chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
くろうさの小さな家 https://kurousa-no-ie.com/about

3歳のむすめの母、くろうさです。3人家族が小さな家でコンパクトに暮らすため、 毎日片付け中。片付け、暮らしについて綴ってます。

家の片付けをはじめたきっかけはこちらです⇒https://kurousa-no-ie.com/entry/2020/03/03/223000

くろうさ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/11

arrow_drop_down
  • 【断捨離】1月の捨てたモノまとめ~コツコツと

    わー!!あっという間に、気づけば1月が終わる。。。 今月もなかなかブログの時間を作れませんでしたが、断捨離はなんとかがんばってましたよー! 今月はむすめの衣類の入れ替えで、いつもより多めでした☆ 今月の捨てたモノまとめ 今月の捨てたモノ合計 月合計⇒90個 総合計⇒1465個 おしい!あとちょっとで100捨てだったなぁ。 90個超えたのは去年の3月以来です。 振り返って 今月はむすめのサイズアウトした衣類を一気に片付けました。今110を着せてるけど、なぜか90の服が結構残ってました。なんでだろう?なぞ。 あと一旦保留にしてたフライパンと鍋を捨てれて良かったー! kurousa-no-ie.co…

  • お鍋・フライパンの断捨離その後・・・3アイテムでおせち料理も作れた!

    ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます! さて、今年はブログをどうしようかなと色々考えているうちに、気づけば半月も過ぎていました(^^;) ひとまず、去年の断捨離で保留にしていたモノを整理することにしました! 今年もまた、片付けはどんどん片付けていきましょー! お鍋・フライパンの断捨離その後・・・3アイテムでおせち料理も作れた! お鍋・フライパンの断捨離その後・・・3アイテムでおせち料理も作れた! くろうさ家 三種の神器 ニトリの深型フライパンが大活躍中 おわりに、今年の目標は くろうさ家 三種の神器 去年の10月にフライパンやお鍋の整理をしました。 kurousa-no-i…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くろうささんをフォローしませんか?

ハンドル名
くろうささん
ブログタイトル
くろうさの小さな家
フォロー
くろうさの小さな家

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用