chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふにふにのブログ 2号店 https://note.com/funifuni2222

Noteに登録したついでに、こちらでもやってみようかと。 ためになることは、書かない。 でも、読んでもらって少しでも楽しめるように がんばります。

ふにふに
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/10

arrow_drop_down
  • くじ

    こんばんは。 お酒飲むと、クジ(ガチャ)引きたくなりますよね。 引きますよね。結果悪いですよね。 ムキになりますよね。大変なことになります。 1枚でも欲しいの出たらいいんですが、そうもいかない時の方が多く そういう時は大体ふて寝です。 今日はどうにか、天が出てくれたので良しとしましょう。 これ以外は散々も散々。散財待ったなしでした。 蘆名欲しい。でも蘆名来たところでまた困るけど。 大殿討伐が今日あったみたいですが、普通に5000万とか出すのね。 守れんて。速度も入ってないから速度系スキルマネが惨劇を招くし。 いらっしゃると

  • はじめまして。

    とある同盟に居座るとあるイクサーです。 何かに特化したわけでもない、日常にイクサがある人間が 体験した自分では面白いと思った事を綴っていこうと思います。 飽き性なので、続くか分からないけれど9年も続けられたゲームはないので それなりに思い出もある。 ちょっと昔を掘り起こしたり、今の事も書いたり。 最近くじ引いていないので、画像は今は無いけれどそのうちに。 よろしければフォローお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふにふにさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふにふにさん
ブログタイトル
ふにふにのブログ 2号店
フォロー
ふにふにのブログ 2号店

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用