chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
【福岡/博多】てんびんカイロプラクティック https://www.noma-mi.net/

その症状、心と関係していませんか? これまで色々試してみたけれど改善されなかったという方が多数来られています。痛みやしびれ,発声障害,イップス,婦人科系,自律神経系,慢性症状でお困りの方へ。

西洋医学では「難病」でも、てんびんカイロでは、そうではないことがあります。脳・神経系の誤作動をリセット。博多駅前徒歩6分 日本心理学会認定心理士(2020年10月)取得。野球、ソフトボール、ゴルフ、テニス、卓球、ボーリング、弓道などスポーツでお悩みの方の他に音楽の演奏家の方、専門職(例えば看護師さん)でイップスに悩む方も来られています。

てんびんカイロ
フォロー
住所
博多区
出身
福岡県
ブログ村参加

2020/03/10

てんびんカイロさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、てんびんカイロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
てんびんカイロさん
ブログタイトル
【福岡/博多】てんびんカイロプラクティック
フォロー
【福岡/博多】てんびんカイロプラクティック

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用