chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぷるぷるmikakoの【美容秘密基地】 https://mikakobeauty.hatenablog.com/

美容にまつわることに貪欲なブログです。誰にも教えたくない、でも秘密は知りたい。と貪欲な【美容についての秘密基地】みたいなブログです。

mikako
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/09

arrow_drop_down
  • 今からはじめるスキンケア【お肌の曲がり角とは】

    " data-en-clipboard="true">こんにちはぷるぷるmikakoです。 " data-en-clipboard="true">私の肌の状態は、そこまではひどくないものの、 " data-en-clipboard="true">自信をもって、どう?私の肌、イイでしょ! " data-en-clipboard="true">といえるほどではありません。 " data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">今からはじめるスキンケア お肌の曲がり角ってこういう事なのかな。 と思ったのは、お風呂から上がって、すぐに化粧水をつけ…

  • はじめまして!お肌の曲がり角って本当にあるんですね。

    初めまして、ぷるぷるmikakoです。 今日からブログをはじめようと思っています。 理由は特にないんですけど、 自分にとっての備忘録のようなものかしら。 肌の老化を感じたり、 美容について何かを始めようと思ったり。 1人ではじめるよりもいいかなと思ったんです。 肌老化が気になり始めた 今までは特に肌悩みはなかったんです。 でも、お風呂から上がって15分もしたらパツパツ。 慌てて化粧水をつけるようになった。 化粧直しをするときに、目元に小じわが気になった。 今までは、そんなに気にしなかったけど、 一つ気になると気になりはじめてしまう。 そういえば、ファンデーションの色も気になる。 肌だけじゃない…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mikakoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mikakoさん
ブログタイトル
ぷるぷるmikakoの【美容秘密基地】
フォロー
ぷるぷるmikakoの【美容秘密基地】

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用