chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • FUJIFILM X100Vで札幌市豊平区を撮り歩く①平岸編。

    カメラを新調するたびに撮影しにいくポイントがいくつかあって そのうちの1つが水曜どうでしょうの聖地、平岸高台公園なので 今回もFUJIFILMのX100Vを購入したので行ってきた。 今回は散歩だけでお店などに寄り道はしなかったので レポートよりは写真がメイン。 まずスタートは地下鉄南北線平岸駅から。フィルムシミュレーションはプロビア。 この時期の道は本当に歩くのがしんどいし写真映えもいまひとつなので 春になるのが待ち遠しい。 例のアパマンショップの隣のケンタッキーも ロイヤルホストもすっかり元通りのようで安心した。 アパマンショップの跡には新しいビルが建てられていてテナント募集と ファミリーマ…

  • ブログコンセプトと管理人について。

    ブログコンセプト。 北海道を撮り歩く。(仮)では北海道×写真の旅をテーマに運営していきます。 管理人が現在住んでいる札幌市内のスナップ写真からその他の市町村まで 撮り歩いた写真や旅の内容を綴っていく予定です。 旅先の風景や食事、宿泊先なども含め北海道の総合情報を 発信していけたらと思っています。 札幌市内以外での本格始動は4月以降からとなります。 管理人について。 北海道函館市出身、札幌在住。 普段は ノスタルジックでセンチメンタルな日々。というブログを運営しています。 そちらでは日々の暮らしについてや音楽やカメラを始め、 様々なことを発信しています。 連動記事も作成予定なのでこちらと合わせて…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、310さんをフォローしませんか?

ハンドル名
310さん
ブログタイトル
北海道を撮り歩く。(仮)
フォロー
北海道を撮り歩く。(仮)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用