chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆかち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/09

arrow_drop_down
  • 旦那釣りに行く。

    自由な旦那 3月14日(金) 太郎(旦那)は釣りにでかけました。 朝早くから、職場の釣り仲間と一緒に いつも横須賀の方で船をチャーターして行くらしい。 太郎の職場は休日も営業しているところなので 普段は平日しか休みが取れません。 なので、平日に他店舗の釣り仲間(上司や部下)と休みを合わせて行きます。 釣りからの飲み会がいつものコース☆ 愚痴 ひとつ、私からの愚痴。 コロナが流行って、臨時休校真っ只中 休みの日は子供を見ててほしい!!! 休みがかぶった時は自由にしていいから、 なるべく協力してほしいのが私の本音です! 夕方なら私が仕事終わって帰って来るので 夜はいくらでもでかけていいよ! 毎日で…

  • 健康診断!今回は肝臓と糖でひっかかる。

    先日、太郎(旦那)は職場の健康診断があったらしく… 私に報告してきました。 …どうやら、肝臓の数値が高い事と、尿の中の糖が多い という結果が出て、要再検査。 サラっと言ってきたけど、これって結構ヤバぃんじゃ。。 前回は「尿酸値」で引っかかって、要再検査。 「再検査いついくの?」 って聞いても 「ん?行かないよ?」 との返答。 再検査行かないんかい! でも、前回引っかかった「尿酸」は今回大丈夫だったらしい。 食生活に気を付けてたからかな? 糖尿病にならないと良いけど(-_-;) そしてアルコール好きな太郎は、肝臓の数値を下げる事が出来るのか…。 再検査は行かないということなので、 結果が出るのは…

  • 旦那ブログ始めます!

    旦那をディスりたい… というわけではないけど ちょっとした愚痴多めかもしれません! 全部ひっくるめて旦那の事を綴る日記です! その時イライラしても、後々読み返したときに あの時は私の方が悪かった…と感じることで 私の成長にもつながるかなと期待を込めて書く事にしました(^^)/ ブログ村にも登録してます♪ あんまり頻繁には更新出来ないかもですが よろしくお願いします! にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆかちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆかちさん
ブログタイトル
旦那かんさつ日記(愚痴あり)
フォロー
旦那かんさつ日記(愚痴あり)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用