chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【NCT127】【ITZY】エリート集団のカムバ

    先ほどITZYの新曲『WANNABE』が解禁しました。 ITZY "WANNABE" M/V ITZYがめちゃくちゃITZYしてますよね。 音楽、詞、ダンス、全てがITZYです。 本当に上手いことTWICEや他社のグループとは違う色を定着させてるなと思います。 これでまた餅ゴリは笑いが止まらん事でしょう。 そして数日前ですがこちら↓ NCT 127 엔시티 127 '영웅 (英雄; Kick It)' MV べらぼうにカッケーです。 「なかなか売れんなー」という印象の強かったNCT。 SM練習生のサバイバルを勝ち抜きデビューした彼らは、素材の良さは最高級にも関わらず長い間迷宮に迷い込まされてい…

  • 【IZ*ONE】ひーちゃんの激痩せがやはり記事に、、、

    好きですIZ*ONE PURODUCE48から数えるともうすぐ2年になりますが、暇人も影ながら彼女たちの活躍を見てきました。 3ヶ月の活動休止期間を経て無事カムバックを果たし、さらにパワーアップした姿を見たときにはウルっとくるものがありました。 しかしそれと同時に、Mnetでのカムバ配信で最も気になったのが、、 ちょっと、ひーちゃん痩せすぎじゃ、、、 今日こんな記事が出てしまいました。 www.kimchionnamatome.net カムバの時の個人カメラ↓ [MPD직캠] 아이즈원 혼다 히토미 직캠 4K 'SPACESHIP’ (IZ*ONE Honda Hitomi FanCam) …

  • はじめまして、暇人です。

    はじめまして、暇人という名の暇人です。 2011年頃からYoutubeやニコ動などでK-popの無料コンテンツを享受し続け、早9年。 今なおほとんどお金を出さずに楽しませてもらっている不届き物です。 ペンカフェや日本の公式ファンクラブに入った事も、韓国どころか新大久保にすら行った事がありません。 それでも今日も片田舎でネットのみを頼りにK-popを楽しんでいます。 このブログを作ったのは K-popについて日々いろいろ思いつつも吐き出せる場所がないからです。 自分の好きなグループに偏りながらゆるゆる書いていく趣味のブログですので暇な時間に見ていただけたら嬉しいです。 日本のアイドルもちょいちょ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、暇人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
暇人さん
ブログタイトル
暇人のK-popゆる語り
フォロー
暇人のK-popゆる語り

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用