chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アラフィフ・日々アンチエイジング〜 コスメの力で奮闘中! https://fanblogs.jp/sec/blog/home/

40歳過ぎてから老化に抗い、デパコス・通販コスメデビュー。 綺麗でいたい☆ 限りある予算でどれだけ効果が出るかしら? 日々、より良いコスメを求めて足掻き中。

ご覧いただきましてありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 長年スキンケアは、専門店のような場所での購入で、百貨店や通販コスメを購入することもなく… 40過ぎてからのデパコスデビューはトキメキの日々(笑) 今は、女性に生まれて良かった♡と、日々スキンケア・メイクを楽しんでいます。 同じ年代の方に、何か参考になることがあれば嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

フィフ子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/08

フィフ子さんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、フィフ子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
フィフ子さん
ブログタイトル
アラフィフ・日々アンチエイジング〜 コスメの力で奮闘中!
フォロー
アラフィフ・日々アンチエイジング〜 コスメの力で奮闘中!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用