chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 「筋トレは太る」は間違い?太らない方法をわかりやすく解説

    「筋トレをして筋肉をつけたいけど太りたくはないな...」 「筋トレで太ってしまったけどなんでなの...?」 そんなあなたの疑問にこたえます。 筋肉はつけたいけど太りたくないという切実な願いを持った人は多いと思います。 そこで本記事では、筋トレ歴約3年の筆者が 筋トレをしたら太るのか 太らないための効果的な方法 を解説します。 この記事を読めば、太らずに筋肉をつけていくことが可能になりますよ。 筋トレで太るは間違い? 筋トレをして太る理由 筋肉がついて太って見える 食べ過ぎ 筋トレをしても太らないためには? 太らないための食事方法 【注意】ジムで筋トレをする人は服装に注意 はじめてのジムで気をつ…

  • 【意外】エニタイムフィットネスで出会いある?週4で通う筆者がぶっちゃける

    「エニタイムフィットネスに出会いはあるの...?」 出会いがなく困っている男性のみなさん。 出会いのきっかけにジムにでも通おうかな、とでも思っているんじゃないですか? その気持ち、よくわかります。 かくいう私も、大学時代に出会いを求めてボランティアやバイトなどいろいろ経験してきました。 現在エニタイムフィットネスに週4以上で通っている私が、 「エニタイムフィットネスは出会いがあるのか...?」 という疑問に答えます。 かなりぶっちゃけて話すので最後までお読みくださると嬉しいです。 エニタイムフィットネスで出会いはある? エニタイムフィットネスで出会いにくい理由 ストイックな人が多い スタッフと…

  • 早朝ジムに社会人が2ヶ月通って感じた正直なメリット・デメリット

    「早朝ジムってなんか良さそうだし通ってみようかな〜。」 と思っているそんなあなたに本記事を書いています。 早朝ジムってなんか体に良さそうだし、なんか憧れるし、メリット多そうだな〜ぐらいの気持ちで早朝ジムに通うかどうか検討している最中なのではないでしょうか。 私も実際そんな感じで約2ヶ月前に早朝ジムに通い始めて、今も続いています。 この記事では、私が実際に続けてみて感じたメリット・デメリットを包み隠さず紹介するので、悩んでいる方は参考にしてみてください。 早朝ジムに通い始めた理由 1日のスケジュール(社会人トレーニー) 早朝ジムを初めてよかったこと(メリット5つ) 確実に時間が確保できる 自己肯…

  • ゴールドジムが筋トレ初心者にオススメの理由【エニタイムフィットネスと比較】

    「筋トレ始めようと思っているけど、ゴールドジムとエニタイムフィットネスどっちにしよう...?」 そんなあなたの疑問に本記事でこたえます。 私自身、筋トレ初心者のときにゴールドジムに通い始め、現在はエニタイムフィットネスに通っているので、両者の長所・短所をかなり理解していると自負しています。 そんな私からすると、筋トレ初心者は間違いなくゴールドジムがオススメです。 その理由を本記事では詳細に解説します。 本記事を読めば、あなたがゴールドジムに通うべき理由がみつかるはずです。 ゴールドジムが筋トレ初心者に絶対的にオススメな理由 初心者トレーニング説明会 スタッフにいつでも質問できる環境 器材が圧倒…

  • エドワード加藤のアパレル「LYFT(リフト)」の評判を徹底調査!

    本記事では、エドワード加藤がプロデュースするアパレルブランド「LYFT」の口コミ・評判をご紹介します。 私はゴールドジムに通っていますが、最近ジムでもLYFTを着用したトレーニーを見かけるようになりました。 IFBB PROであるJINさんの「I'm BODY APPAREAL」「XENO」や 人気筋肉YouTuberであるサイヤマングレートさんの「FACELESS」など、最近は筋トレ界隈がアパレルを立ち上げるので流行っていますね。 関連記事 Jin(ジン)さんのアパレルの口コミ集めてみた【XENO】【I'm body Apparel】 関連記事【YouTuber】サイヤマンのアパレルはどこで…

  • 【BEYONDジム】口コミ・評判を徹底調査!【エドワード加藤】

    パーソナルジムを探しているけどBEYONDジムってどうなんだろう... BEYONDの評判・口コミを知りたい... そんな疑問に本記事では答えます。 パーソナルジムは決して安くない買い物なので、選ぶときに絶対失敗したくありませんよね。 そこで本記事では、フィットネス界で今話題のBEYONDジムが、 初めてパーソナルジムを利用する人にとって良いジムなのか、そうでないのか? を口コミをもとに筋トレ歴2年以上の筆者が回答します。 この記事を読めば、BEYONDジムのイメージ・特徴・口コミがわかり、自分に合ったジムなのかがわかりますよ。 無料カウンセリング受付中!【公式HP】 BEYONDジムとは B…

  • 銀クリの費用はHP記載通り?治療歴6年が暴露【証拠あり】【AGA治療】

    銀クリ(銀座総合美容クリニック)に通おうと思っているんだけど、費用はネット記載通りなの?高額請求されないか心配....。 このような疑問に銀クリ通院歴6年の筆者にお答えします。 きっと今あなたはAGA治療を始めようか悩んでいて、費用に関して「ぶっちゃけた本当のところを知りたい」と思っているはずです。 6年前の私もそのような悩みを抱えていました。 はじめてのことだし、AGA治療ってなんだかめちゃめちゃお金がかかりそうだし、不安なことだらけでした。 そこで本記事では、過去の私と同様に、AGA治療で不安を感じているあなたに、 実際の費用(証拠画像あり) 他院と比較してどうか など、ぶっちゃけた話をし…

  • 【20代でAGA】早く治療しないとヤバい話【治療歴6年が解説】

    AGAって早く治療しないとヤバいって知ってますか? 私もAGA治療を始める前はまったく知りませんでした。 今でこそハゲが治りひと安心って感じですが、この事実を知らずに過ごしていたと思うとぞっとします。 でも安心してください。今から行動すれば十分間にあいます。 20代に気づけただけでも大きいです。 この記事では、 なぜ20代でAGAを発症した人が早く治療しないとヤバいか をAGA治療歴6年の私が解説します。 今20代でAGAで悩んでいる人は参考してみてください。 この記事を読めば、ハゲの悩みから解放されるキッカケをつかめます。 20代元ハゲ社会人【AGA】 なぜ早く治療しないとヤバいか AGAは…

  • 【女性限定】自宅でジム以上の効果を得る方法【初期投資0】

    ジムに通いたいけど、 家の近くにジムがない... 月5000円以上は出せない... 忙しくて行く時間がない... そんな女性のあなたに向けて本記事を書いています。 当サイトでは、ボディーメイクはジムにで行うことが一番効率的と考えているため、ジム利用を推奨しております。 とはいえ、体を変えたいと本気で思っていても、上記のような環境的・金銭的な要因でどうしてもジムに通えない人はいると思います。 そんな人が、ジムと同等、いやそれ以上の効果を得るための方法をご紹介します。 この方法の良いところは、初期投資0で始められ、無理なく続けられる点です。 今度こそは体を変えたい!と本気で決意したあなたなら、この…

  • 【銀クリ】予約方法を解説【AGA無料カウンセリング】

    本記事では銀クリこと銀座総合美容クリニックの予約方法を解説します。 この記事は銀クリを始めて訪れる人を想定しています。 (2回目以降の来院は電話で直接電話をして予約すればOKです。) 私も数年前に銀クリで治療を開始しました。 今やすっかりハゲはなくなり、フサフサとなりました。 最初はドキドキしますが、一度クリニックを訪れると不安は払拭されますので、ご安心を。 予約手順は超簡単で、1分程度で終わりますので気軽に予約しちゃいましょう。 銀クリの予約方法 無料カウンセリングのQ&A 予約フォーム送信後の流れは? 当日用意するものは? 予約遅れるときはどうしたらいい? 治療を強制されることはあるの? …

  • 【衝撃】エドワード加藤がかっこよすぎる件【肩メロン】【アパレル:LYFT】

    参照:公式TWITTER エドワード加藤をご存知だろうか。 筋トレ界隈では知らない人はいない、日本を代表するトップフィジーカーの1人。 肩メロンの異名を持ち、人間ではありえない発達の仕方をした、メロンのような丸みの帯びた肩が特徴。 この記事では、筋トレYoutuberを2年以上チェックしており、自身も筋トレ大好きな筆者がエドワード加藤選手について深掘りして書きたいと思います。 エドワード加藤の基本情報 まずはエドワード加藤の基本情報をまとめます。 出身・年齢・身長 愛知県名古屋市出身。 イギリス人と日本人のハーフ。 1992年8月30日生まれ。現在27歳。 身長178cm。 エドワード加藤の略…

  • 【悲報】AGAで坊主が似合うのは〇〇だけです

    世の多くの男性を悩ませるAGA(男性型脱毛症)。 早い人だと10代後半から前頭部が後退し始め、加速度的にハゲが進行していきます。 私自身も20歳から自分がAGAだと気づき始め、将来を悲観していました。 そのときに思ったのが、 ハゲたら坊主にすれば似合うからいっか という超前向きな思考です。 でももう一度よく考えてみたら、自分が坊主にして似合ってかっこよくなるイメージが全くつかなかったんですよね。 そもそも20代ですし、ただの坊主ならともかくハゲてる坊主が似合うなんて到底思えませんでした。 この記事では、実際にハゲで悩みまくった私が、ハゲていても坊主が似合う人の特徴をまとめました。 AGAで悩ん…

  • AGA治療は一生続けなきゃだめ!?【治療6年目が語る】

    AGA治療を始めようか悩んでいるんだけど、AGA治療って始めたら一生しないといけないのかな...? そんな疑問に答えます。 先に結論を言ってしまうと、 飲み続けなければ元に戻るので、ハゲたくなければ一生飲み続けなければならない です。 悲しい事実ですよね。 私自身、AGA治療を初めて早6年。 とっくの昔にM字ハゲは改善しましたが、未だに薬を飲み続けています。 でも安心してください。 薬を飲み続けるコストってあなたが想像するよりもずっと安いんです。 しかも、将来的に薬を飲まなくてもハゲなくなる可能性もあります。 本記事では、AGA治療を開始したら薬をいつまで飲み続ければいいのか、飲まなければどう…

  • 【若ハゲ】生え際が後退しても月1万で解決可能【AGA】

    まだ20代なんだけど、生え際が後退してきてやばい.... そんなあなたに朗報です。 私も20歳のときにM字ハゲに気づいて絶望しましたが、今ではすっかり治りました。 ↓ 証拠画像 ※ 赤部分がもともとスカスカでした。 私がやった方法は誰でも簡単に実践可能で再現性が高く、高額な怪しいサプリなどには全く頼っていません。 過去の私のように、若ハゲに悩んで貴重な時間を無駄にしているあなたに、ハゲを治す具体的な方法をシェアしたいと思います。 本記事を読んで実践すれば、ハゲの悩みから解放されて明るく前向きな人生を手に入れることができること間違いありません。 若ハゲで生え際が後退した20歳の私 若ハゲを治すた…

  • 【オオサカ堂】口コミ・評判集めてみた【フィンペシア・ミノキシジル】

    オオサカ堂を使おうと思うけど、安全なのかなぁ... 実際に使っている人の感想を聞きたい! そんなあなたに向けてこの記事を書いております。 オオサカ堂とは、医薬品の個人輸入代行サイトとして人気のあるサイト。 日本では医師の診断・処方がないと手に入れられないような薬も安く手に入れることができます。 一方、ネットでは「怪しい」という評判も多く見受けられます。 実際のところどうなのかを調査しましたので、記事にまとめます。 現在薬の購入を検討をしている人は参考にしてみてください。 オオサカ堂の良い口コミ・評判 Twitter編 公式HP編 オオサカ堂の悪い口コミ・評判 Twitter編 公式HP編 結局…

  • 【ジム会費徹底比較】1番安いフィットネスジムはここだ!【おすすめの選び方も紹介】

    ジムに通うつもりだけど、どこに通えばいいんだろ~ 会費はなるべく安くおさえたい.... そんなあなたに向けてこの記事を書いております。 私自身は約2年前からゴールドジムに通っておりますが、どのジムを選ぶべきかは人それぞれです。 本記事では特に会費に焦点を当て、大手フィットネスクラブ13社を徹底比較し、最安のジム、選び方、おすすめのジムを紹介します。 この記事を読めば、自分にぴったりのジムが見つけることができるようになります。 フィットネスジム大手14社の特長整理 ジム大手14社の会費比較 ジムのおすすめの選び方 [STEP1] 自分の家から通えるジムを洗い出す [STEP2] 自分の目的と照ら…

  • ガリガリが筋トレで太る方法【10kgは余裕】【実体験あり】

    「生まれてこの方ガリガリで過ごしてきたけど、そろそろ抜け出して標準体型になりたい...。でも、食も細いしたくさんは食べられない...。」 そんなあなたに向けてこの記事を書いています。 私も昔からずっとBMI値が標準値より遥かに低く、いわゆる「ヒョロヒョロ」「ガリガリ」でした。 日本だとガリガリな人も多いのでそんなに目立ちはしませんが、やはり女の人に頼りなく思われてしまいます。 私は約2年前に太ることを決意して、15 kgもの増量に成功しました。 この記事では、食べても太らない、たくさん食べることができない過去の私のようなガリガリが筋トレをしつつ太る方法をお教えします。 私もこの方法で無理なく増…

  • 若ハゲでもかっこいい男になる方法【実証済み】

    まだ20代なのにハゲてきた...顔はめちゃめちゃブサイクではないけどハゲてたらさすがにモテないよなぁ... 過去の私も同じような悩みを抱えていました。 ハゲのせいで全部台無し。学生生活のほとんどを捧げて積み上げてきた学歴も、なけなしのお金で買ってきたおしゃれな服も。 ハゲている時は、どうしてもマイナス思考になってしまいます。 でも、この記事を読めば大丈夫。若ハゲの人がかっこよくなる方法をすべて教えます。 とはいえ、全ての人がかっこよくなれるわけではありません。 少しの勇気と月1万程度の資金が必要です。 それさえあれば、若ハゲでもかっこよくなることは可能です。 私も20歳でハゲはじめましたが、こ…

  • 【銀クリ】患者が評判・口コミ集めてみた【銀座総合美容クリニック】

    銀クリに通おうか迷っているけど、選んで後悔しないかなぁ...通院している人のリアルな声を聞きたい...! こんなあなたに向けてこの記事を書いております。 私は銀クリに約6年間通院しております。(現在は遠隔診療) 現在はすっかりハゲも治り、現状維持のために通っています。 あれだけ悩んでいたハゲに関する悩みも消え去り、銀クリには感謝してもしきれないぐらいの思いなのですが、 他の患者の方はどう思っているのかも気になりましたので、調べてまとめてみました。 ステマっぽい口コミは極力排除したので、参考にしていただけると嬉しいです。 私の体験談はこちらから 関連記事 【AGA治療】20代大学生の私が銀クリを…

  • 【銀クリ】副作用ある?6年通った私が正直に話す【AGA治療】

    AGA治療で銀クリに通おうか迷っているんだけど、副作用ってあるのかなぁ...。副作用こわいけど、ハゲを治すために通い始めるべきかなぁ...。 そんなあなたの疑問にお答えします。 AGA治療をするにあたって、副作用ってめっちゃ気になりますよね。 私も治療開始前、ネットで副作用について血眼になって調べていました。 「なんかあったらいやだなぁ...こわいなぁ..」 と思いつつも、ハゲをなんとしても治したいと思いAGA治療を決意しました。 この決断は正解でした。 ハゲがすっかり改善して人生がマジで前向きに変わりました。 現在は治療6年目で、その中で実際に私も副作用を体験しております。 その体験談を含め…

  • 【銀クリAGA】効果なし?6年間通った私が正直に話す【銀座総合美容クリニック】

    銀クリのAGA治療ってぶっちゃけ効果あるの? 体験談とかあれば聞きたい...! そんなあなたに向けてこの記事を書いています。 6年間銀クリに通っている私が正直に話しますと.... 銀クリのAGA治療は効果があります。 ただし、全員に効果があるわけではありません。 この記事では、 効果が出る人、出ない人の違い 銀クリのAGA治療はどのぐらいの期間で効果が出るか ...など、AGA治療を始めるか迷っている人の悩みを解決できるような記事を私の実体験に基づいて書いております。 参考までに私の治療結果を載せておきますと下記の感じです。 最初はM字だった前頭部も今はすっかりフサフサで気にならなくなりました…

  • オオサカ堂を絶対にオススメしない理由【フィンペシア・ミノキシジル】【AGA】

    オオサカ堂って安全なのかな? オオサカ堂でAGAの治療薬を買いたいけど使いたいけどなんか不安... そんなあなたに向けてこの記事を書いています。 AGAの治療に有効とされている フィンペシア ミノキシジル を一番安く日本で手に入れる方法として、海外からの個人輸入をするという手があります。 自分で海外から個人輸入するのは大変ですので、これを代行してくれる会社があるのですが、それがオオサカ堂です。 しかし、AGA治療を6年間続けてきた私からしてみれば、 オオサカ堂を絶対に利用するべきではない と自身を持って言えます。 ※ 私のAGA治療体験談はこちらから → AGA治療記 その理由と安価な代替案を…

  • AGAを自分で治すことは可能?【月1万で解決】

    「AGAっぽい症状なんだけど、自分で治す方法ないかなぁ。病院に通うのも恥ずかしいし、お金もかかるし、なるべく自力で治したい...。」 そんな悩みを抱えているあなたにこの記事を書いております。 結論から言うと、AGAを自分で治すことは可能です。 ただし、医師の診察は必要です。 でも、病院に通う必要はありません。しかも費用は月1万。 AGA治療経験のある私がその具体的な方法を紹介します。 関連記事【ガチ】AGAを克服して人生が明るくなったので悩んでいる人は絶対治療すべき【実体験ブログ】 この記事を読んで実践すれば、ハゲの悩みは消え去り、明るい未来が手に入ること間違いなしです。 AGAのオンライン無…

  • AGAの無料診断ができる東京のクリニック3選【経験者が語る】

    「最近ハゲが気になってきたけど、AGAってやつなのかなぁ...?東京で無料診断できるクリニックないかなぁ...。もしAGAなら早めに手を打ちたい。」 そんな悩みを抱えたあなたに向けてこの記事を書いております。 ※ 筆者はAGA治療6年目のベテランです。 ↓ 証拠画像 ※ 赤の部分がもともとスカスカでした。 AGAは進行性の病気なので、早く治療しないとどんどん進行していき、気づいた頃には見るも無残な姿になってしまうことも。。 手遅れになる前に治療するべきですが、 「東京でAGAの無料診断をやってるオススメの病院がわからない」 という悩みを持っている人も多いかと思います。 本記事では、東京のAGA…

  • 若ハゲが結婚する戦略は1つ【誰でも可能】

    「若ハゲなんだけど、将来結婚できるか不安だなぁ...。彼女もいないし結婚できる自信ないよ....。」 そんなお悩みを持っているあなたに向けてこの記事を書いています。 若ハゲってまじでつらいですよね。 私も20歳でハゲに気づき、絶望し、悩みまくりました。 「今はまだバレない程度だけど、数年後はやばそう。」 「ハゲだと結婚できなそう...。」 そんな不安に駆られながら日々を過ごしていました。 あれから6年、私は無事婚約に至りました。 この記事では、若ハゲに悩み絶望した20歳の私が実際にとった戦略を、今若ハゲに悩んでいるあなたにお伝えします。 唯一の正解ではないと思いますが、私はこの方法で結婚を掴み…

  • 【自宅で格安AGA治療】G.グリーンクリニックがオススメな理由3つ

    全国どこでも スマホ1つで 他院より格安に AGA治療を受けられる それがG.グリーンクリニックです。 オンライン無料診察はこちらから → G.グリーンクリニック(公式HP) この記事では、AGA治療経験者の私が、数あるAGAクリニックの中でもなぜG.グリーンクリニックをオススメしているのかをデメリットをまじえつつ紹介します。 G.グリーンクリニックをオススメする理由 1. オンライン診察対応(スマホ1つで) 2. 料金が明瞭かつ格安 3. 土日診察対応 G.グリーンクリニックのデメリット 薬剤治療しかできない 通いたくなった時に埼玉の大宮まで行かないといけない 対象者は男性のみ まとめ:診察…

  • 【体験談】若はげは病院で治せます【断言】

    「親の遺伝で若はげなんだけど、どうにかならないかなぁ...。歳をとってからハゲるならまだしも、まだ20代なのにハゲるなんて...。親を恨むぜ。。。」 そんなあなたに朗報です。 今の時代、病院に通えば若はげは治せます。 私自身、20歳のときに若はげで悩んでいましたが、病院に通い治療することで今ではフサフサになりました。 ↓ 証拠画像 ※ 昔は赤の部分がスカスカでした。 病院で治療するという選択肢を知らなかった頃は、ハゲなんて諦めるしかないと思っていましたが、本当に治るのです。 本記事では、病院に通って若はげを治す方法、かかる費用、オススメの病院を私の実体験からお話しします。 最後まで読んで実践す…

  • 【実体験ブログ】AGAを克服して人生が明るくなったので悩んでいる人は絶対治療すべき

    この記事は、現在ハゲに悩んでいる人に向けて書いております。 ハゲって本当に辛いですよね。 どこに行っても鏡ばっかり気になるし、周りの視線も気になって、外出時は気持ちが落ち着きません。 私も大学生のときにM字ハゲに気が付き、相当悩みました。 毎朝鏡で髪を確認しては、 「やっぱハゲてるなぁ」 「いや、みんなこんなもんでしょ」 と自分を励ましては、再び絶望してを繰り返していました。 ですが、自分のハゲを本気で治すことを決心し、AGA治療に踏み出して6年たった今、ハゲの悩みは完全に消え去りました。 これっぽっちもありません。 ハゲを気にして鏡を見ることはなくなりましたし、なにより人生がガチで明るくなり…

  • 「AGAで病院に行くのが恥ずかしい」を解決するたった1つの方法

    「AGA治療を開始したいけど、病院行くのはなんか恥ずかしいなぁ...。知り合いに万が一あったらどうしよう。。絶対にばれずにハゲを治したい..!」 こんな悩みを抱えている方に朗報です。 結論から言いますと、 誰にもバレずにAGA治療を受けられます。 それも、薬を個人輸入するわけでもなく、ちゃんと医師の診察を受けてです。 本記事ではその方法を具体的に紹介します。 この記事を読んで実践すれば、誰にもバレることなくAGAを克服し、ハゲの悩みから解放されること間違いなしです。 ぜひ最後までお読みください。 AGA治療で病院に通うのは恥ずかしい 誰にもばれずにAGAを治す方法 オンライン診察の圧倒的メリッ…

  • 【実体験から話す】AGA治療で注意している5つのこと

    この記事では過去の私と同様、ハゲに悩んでいる人に向けて書いております。 その中でも 「AGA治療でなにか普段注意していること(or 注意しないといけないこと)ってあるの?」 という疑問を持っている方に向けて書いております。 AGA治療を始める前って不安なことがいっぱいありますよね。 過去の私もそうでした。 AGA治療を始める前と後でどれぐらい日常生活に違いが出るのか、前もって知っておきたい...!という気持ちがあったのを覚えています。 なので今回は、AGA治療をはじめてから日常生活で注意している5つのことをまとめました。 あくまで私個人の話なので参考になるかわかりませんが、少しでも自分の未来が…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、バブルマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
バブルマンさん
ブログタイトル
凡人神のヨノナカシラベ
フォロー
凡人神のヨノナカシラベ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用