chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
19歳の若造日記 https://blumau.hatenablog.com/

自分が体験した中で、これは良かったなと思ったことや、これはあまり良くなかったなぁと思ったことをみなさんに発信出来きるように紹介していきます!

ブルマウ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/06

arrow_drop_down
  • 格安simのメリットとデメリット

    こんにちは、ブルマウです! 誰もが当たり前に使っているスマートフォン。とても便利で日常に必要不可欠ですよね。 でも使うにあたって通信料を気にしたことはありませか? そこで格安simについてお話ししようと思います。 格安simとは? 格安simのメリットとデメリット まとめ 1. 格安simとは? 「待って、そもそも格安simってなに?」と思った方、 格安simとは、格安の料金で利用できる通信サービスのことを言います。 ご利用のスマートフォンの用途に合わせて、最適なプランを選ぶことが出来ます。 ですから、無駄を省け自分にあったサービスを使うことが出来るため、料金がかなり安くなります。 2. 格安…

  • やる気をなくした時にすると良いこと3選

    こんにちは!ブルマウです! 今回はやる気をなくした時に行うと良い3つの方法を簡潔に教えます! やる気とは? やる気をなくした時の対処法 まとめ 作業や勉強を長時間していて、途中でやる気がなくなって集中力が切れたことはありませんか? やる気とは、物事を行おうとする気持ち、欲求などを意味する気持ちのことを指します。 そんな中で私が見つけたやる気の解決方法3つ紹介したいと思います。

  • ブルマウ日記 ①

    こんにちは、ブルマウです! 今日はブルマウ日記第1弾です。どうぞお付き合いください。 3月もはや6日。春に近づいてきましたね。 今日はとても天気がよく高台に行き写真を撮りました。 こうしてみると地元も良いとこだな〜と感じられます。 山は雪が積もっており、日に照らされ印象が強かったです。

  • コロナウィルス拡大、入国制限を受けて...

    新型コロナウィルス拡大を受けて、日本政府は韓国からの入国制限を強化したため、韓国側は対抗措置を示唆したという。 上記 日本が韓国からの入国制限を強化したことについて 「日本は我が国民に対し事実上全面的な入国禁止措置をとった。我が政府も適切な措置をとる」 また「日本は別の意図があるのではないか」などと疑いを強めているとのこと。 これを見た感想としては、日本がとった行動は遅かれ早かれ感染拡大を防止するにあたって病むを得ないことだと思いますね。 上のtableをみていただければ分かるように、韓国国内の感染者数が日本と比べ圧倒的に多いことが分かりますよね。 韓国では 感染者数5621人 死亡数35人 …

  • 簡単な自己紹介!

    初めまして!ブログ歴0のブルマウです!今年で19になりますかね〜 趣味は、、 料理とスポーツをすることです! 料理と言ってもジャンルが多々ありますが、洋食、和食、中華などなど、、 日によってバラバラですが作っています。 料理を始めるきっかけは、やっぱり一人暮らしをするようになったからですね〜 最初は料理なんて全くできず、レトルトやカップラーメンなどばかりで、体に良いのもとは言えませんでした。。。 そんなある日、ダラダラとYouTubeを観ていると、料理動画が目にとまり興味本位でクリックし見始めました。 みてみた感想は正直なんだこんな簡単なことなのか!と思いました。 それからは見よう見真似で練習…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ブルマウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ブルマウさん
ブログタイトル
19歳の若造日記
フォロー
19歳の若造日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用