chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 婚活サイトのプロフィールは本当のこと書くべき?

    たぶんバツイチ子持ちってことを項目として記入しなければ そこそこいいねは来る気がする。結婚前➡️一ヶ月くらいは一日20~30件が安定的に来てた気がする。バツイチ子持ち➡️三日間くらいは一日20件くらい来るけど徐々にぽつぽつ。一週間経った今は一日一件くるかどうか。顕著ですよね~😂😂でも私はプロフィールの 子供の有無については必ず記入するし なんなら紹介文にも書きます。なんでかっていうと、後出しするほうが時間の無駄だって思ってるから。お料理できないのに できるって嘘つくのとは訳が違うので 包み隠さずお伝えします。 なんなら年下の紹介文読んでない人には 自分からわざわざ言います。偏見かもだけど二十代…

  • つかってるアプリのこと。

    結婚する前は ペアーズ使ってました。 あれはどっちかってゆーと 婚活ではなく恋活的なかんじかなあ? 今は、omiaiとmarrishです。omiaiはほぼ活動してないけど 年齢層0,5まわりたかめのペアーズってかんじ。 なのでぺあーずより真面目だけど 結婚はちょい先~て人が多そうなイメージ! marrishは別世界。 おもに40オーバーのバツイチがゴロゴロ。 再婚向けアプリらしいけど ほんとそんなかんじ!ごくたまーに凄いいい人いるよ! こんなこと書いてるけど 私はバツイチ子持ちていうことに 後ろめたさがあるので 自分からはいいねしないよ~ (普通に無視されたり拒否されると泣けるから♡)あとプロ…

  • オジサンガベツニイヤッテワケジャナイケド

    さっそくタイトル。 オジサンガベツニイヤッテワケジャナイケドなんですよ。 本当に。どちらかというと、二十代前半の頃は 三十代後半~の方に魅力を感じるタイプでした。けど巷にいる三十代後半と 婚活アプリにいる三十代後半って なんか違うんだよね。わかります?笑失礼だけど「ああだから残ってるのか。」ってなる。(何様) まあそれは置いておいてバツイチ子持ちだけど 相手が子持ちは正直きつい(本当に何様)自分は0歳児持ちなので 相手の子のメンタルうんぬんかんぬんを フォローしてあげる余裕や 面倒見る余裕もなにもなんもない。っていうのが本音です。うちの子が高校生とかならきっと話は別。これから先もずっと一緒にい…

  • はじめまして。

    これから第二の婚活を始めるべく 記録としてブログも始めてみようかと思います。 簡単にプロフィール ⚫ゆずき ⚫30歳 ⚫シングルマザー(0歳女の子) ⚫離婚 ⚫関東在住(実家暮らし)最近流行のシングルマザーです。親と同居なので窮屈かと思いきや まさかの親の方が子供を可愛がってくれます🎵なので私も甘えに甘えて在宅ワークしながら 子育てしつつ資格取得の勉強に励んでおります💪離婚したのは最近ですが、婚活市場で「バツイチ子持ち30代の価値」が、どの程度かは知っているので 慌てて婚活アプリに登録しました。自分自身婚活ブログを読むのが 以前から大好きだったので 同じシンママさんたちの参考になれば いいなと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆずきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆずきさん
ブログタイトル
0歳子持ち婚活してます。
フォロー
0歳子持ち婚活してます。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用