chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
占い師紗世の人生をもっと楽しくするブログ https://happyuranai-sayo.jimdofree.com/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0/

福岡で算命学・タロット・手相占いをしております、紗世でございます。 占い師として感じたこと、日々の活動、イベント出演情報をお送りします。

ハッピー占い紗世
フォロー
住所
福岡市
出身
福岡市
ブログ村参加

2020/03/04

  • 新春占い!空き状況のお知らせ

    【新春30分個人鑑定空き状況】 遅くなりましたが あけましておめでとうございます😊 今年もよろしくお願いします🙏 みなさんいかがお過ごしですか? 昨日は鏡開きの日でしたね! 私は今年はじめてぜんざい作りに 挑戦してみました😀 しかし、小豆が煮えてるんだけど 思ったより固いというかふっくらしてないかも、、 と思いながら煮詰めたら 美味しいぜんざいにちゃんとなってました😊 餅を焼いて早速頂きたいと思います😋 さて、新春対面占いの空き状況のご案内です。 1/29と2/4に北九州市八幡東区の JEUGIAイオンモール八幡東店にて 30分個人鑑定会を実施します。 ご予約も頂いておりますが まだ空きがございます。 気になる方はぜひごお問い合わせください😊 ↓ご予約可能枠 1/29(日) 11:10-11:40 13:40-14:10 14:20-14:50 2/4(土) 10:30-11:00 11:10-11:40 11:50-12:20 13:00-13:30 以上でございます。 年の変わり目に1年の運気を チェックしましょう〜🔮 ご予約お待ちしております!

  • 新春対面占い!JEUGIAカルチャーセンターにて鑑定会します!

    1/9NEW! JEUGIAカルチャーセンター八幡東店 にて30分個人鑑定会をいたします! 算命学では毎年2月4日立春が運気の変わり目です。 来年の運気の流れがどうなっているのか、 チェックしてより楽しい1年にしませんか? 北九州では初の鑑定会です😄 お久しぶりの対面鑑定ができます(*´▽`*) 日時:2023年1月29日(日)、2月4日(土) 10:30~15:00 場所 JEUGIAカルチャーセンターイオンモール八幡東店 〒805-0071 福岡県北九州市八幡東区東田3丁目2-102 イオンモール八幡東1F 093-663-6383 (代) ■駐車場無料 ■JR 鹿児島本線 スペースワールド駅下車 徒歩5分 ■北九州都市高速枝光インターより50号線を下りすぐ右手側 鑑定料金 30分3,000円(算命学+手相+タロット、質問何件でも) 差し入れも大歓迎(笑) 前日までのご予約となります。 ご予約希望の方は、 JEUGIAカルチャーセンターの ホームページ もしくは お電話093-663-6383 (代) からお申込みください! たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております!

  • カレンダー購入者特典①算命学鑑定書はこんな感じです(^^♪

    カレンダーには算命学鑑定書が 特典でついてきます😄 一つ一つの星の意味が書いて ありますので、これを読めば どんな星の元に生まれて きたのか分かります。 例えば、あなたの本質や セールスポイント、 天職はどんなことなのか、 パートナーになる人はどんな人なのか 分かります。 これを読むだけでも、 かなり参考になると思いますよ😊 算命学カレンダーは11月30日 お申し込み締め切りです! 気になる方はお気軽に お問い合わせください!

  • あなただけの特別な日が分かる!算命学カレンダー販売します!

    こんにちは。 福岡の算命学・タロット占い師の紗世でございます。 早いものでもう11月に入りましたね。 今年も残すところあと2か月です。 あとちょっとで2023年が始まります。 来年のカレンダーや手帳が店頭に一番ならんでいる時期ではないでしょうか。 私も先日占い用に来年の卓上カレンダーを購入いたしました。 しかし、いつも思うのです。 パッと見て自分の運気がわからない。 占い師でも少し考えて変換しないと自分の運気は分からないのですよ。 「今日は注意する日か、ラッキーな日か、 出会いが多い日か、スタートするにはいつがいいのか、 そんなことがパッと見て一瞬で分かればいいのになぁ。」 と思い、 「よし!じゃあ、自分で作ろう!」 と思い立ちました! 卓上カレンダーで自分のものを手作りしてみたら、まあ分かりやすいこと。

  • 鑑定受付日変更のお知らせ

    【鑑定受付日変更のお知らせ】 こんにちは! 紗世でございます。 ゴールデンウィークが明けてはや一週間、 あっという間に普段の生活に戻り、 初夏らしく半袖でも過ごせる日が出てきましたが、 みなさまいかがお過ごしでしょうか? 我が家の息子はゴールデンウィーク明けより 寝る時間が急に7時から9時に遅くなり、 その代わりに朝までぶっ通しで寝てくれるようになりました(*´▽`*) やっとやっと待ちに待った夜中起こされない生活になれそうな感じです。 しかし、9時からのオンライン鑑定が難しくなってしまいました。 そのため鑑定日を下記のように変更したいと思います。 5月15日(日)以降の鑑定受付日 土曜日14時~1枠 日曜日14時~1枠 鑑定日を週末に2枠に変更いたします。 鑑定枠が減ってしまい申し訳ございませんが、 この時間でも鑑定を受けたい! という方がいらっしゃいましたら、 ぜひ鑑定にお申し込みください。 ご連絡お待ちしております。 紗世

ブログリーダー」を活用して、ハッピー占い紗世さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハッピー占い紗世さん
ブログタイトル
占い師紗世の人生をもっと楽しくするブログ
フォロー
占い師紗世の人生をもっと楽しくするブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用