chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
毎日スマイル-magazine- https://mainitikurasu.com/

毎日スマイル-magazine-は日々生活していく中で笑って生きていける様な出来事や情報を発信していくブログです。 フェス(食べ物、ビールなど)情報や日々の生活で役に立つ物を紹介していきたいと思います。

主は普通に働くごくごく20代普通のサラリーマンです。 フードイベントに行くことや外に出ることが好きなので、フェス情報など発信していきたいと思います。 その他、PS4でゲームもしていますので、何か情報があれば発信していきたいと思います。

mo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/02

arrow_drop_down
  • 男子旅!ベトナム旅行記録第1弾!!日本出発〜現地到着まで編

    ベトナム旅行記事第2回目〜日本出発から現地到着までです。成田空港近くの漫画喫茶紹介してます!飛行機搭乗の際のハプニングもあり中々慌ただしい搭乗でした。機内ではネックピローが大活躍でした!

  • ベトナム男子旅!これだけは持って行った方が良い物紹介します!!

    男子がベトナムを旅行する上で最低限必要だと思う物を書いてあります。今回はダナンに行って来ましたので、他の地域に行かれる方はもしかしたら他にも必要な物があるかもしれません。

  • FF14 ガチ初心者タンク攻略記録その1

    記事をお読み頂きありがとうございます。ここではFF14を始めたばかりの超初心者🔰が成長?していく様子を記録、役に立ちそうな情報があれば発信していきたいと思っています。鯖 Carbuncle キャラ名 alan-mini で

  • coco壱 グランドマザーカレー頼んだら!

    久しぶりcoco壱に行き、グランドマザーカレーを頼んだら。。。なんかスプーン頂きました!席に着き、グランドマザーカレーを注文した所キャンペーン中みたいでこちらお引き下さいとくじを引かせて貰いました。すると・・・「おめでとうございます!!」「

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、moさんをフォローしませんか?

ハンドル名
moさん
ブログタイトル
毎日スマイル-magazine-
フォロー
毎日スマイル-magazine-

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用