chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
れもんの気ままなブログ https://lemon2-yellow.hatenablog.com/

未来妄想日記、ポエム、短編などを書くのが好きです。 心の病気→パニック障害、不安神経症で心療内科に通っています。 気ままにいろんなことを書いています (*ˊᵕˋ*)

れもん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/02

arrow_drop_down
  • ダイエット順調

    おはようございます(*ˊᵕˋ*) 昨夜は疲れ果て 23時には寝てしまったので 5時に目が覚めました。 ごみ捨てをして朝食を食べて… 朝ごはんのパンが美味しかったので つい食べすぎたので お昼と夜でカロリー調整をします。 ダイエットを初めて3ヶ月。 無理せずに地道にやっています。 なるべく控えているのは お菓子、スィーツ、白飯、麺 でも、外食やどうしても食べたい時は 我慢せずに食べます。 そのかわりに、カロリー調整をします。 おかげで、ゆっくりですが 減ってきています。 最近、ブレスレットがめちゃ緩いので 痩せた実感が(∩˘ω˘∩ )♡ でも、まだまだなんだけどね。 去年の体重に戻すには まだあ…

  • 何かが降りてきた。笑

    2週間ほど前 突然、私に何かが降りてきて 全てを許せるようになった。 人を憎む醜い自分も許せるようになった。 何事にも前向きに思え 穏やかな気持ちの日々を過ごしています。 彼の事は大好きだけど もう、諦めました。 諦めたというか また、付き合うという気持ちは全くなく 友達として繋がっていたかったんだけど その気持ちも届かぬまま 彼に拒否されたから仕方がない。 私は私。 彼には、本当の私をわかって欲しかったけど 仕方がない。 彼との『ご縁』もここまでだったんだ。 私は、明日に向かって進んでいく。 もう、振り返らない。 そんな、悩みで不幸せな毎日を過ごしていくなら もう忘れて楽しい事を探し 楽しい…

  • ブログ開設半年記念。笑

    このブログに来てから 半年がたつみたいです。 彼からこんなブログがあると教えてもらいました。 あれから半年もたつんやなぁ… ぜんぜん変わってないやん。 前向きになったり 留まったり 後退したり… 楽しいこと見つけても まだ、ダメみたいなんよね。 信じていて裏切られたのに まだ、どこかで 信じてる感がある。 私が、勝手に信じていたのかもしれない。 だけど 最後の繋ぎのメルアドまで変更されて 何も言わず理由も言わず黙って逃げる。 傷つかんわけないやん… その時を思い出したら パニック発作がでる。 思い出したくもないけど 思い出してしまうんよ。 そんなに私が嫌だったんかな… 「また、いつか。」 それ…

  • これからが大変

    こんにちは(*ˊᵕˋ*) 前回のブログは… ご心配をおかけしました。 もう、嫌な記憶は消しました。笑 それ所ではないんです(>_<) いろんな問題があり 今まで現実逃避していたのですが いよいよ現実逃避もできなくなり 自分から動くしかありません。 その事を考えると パニック障害発作が出るのですが なんとか乗り越えないといけないのです。 誰にも相談できないので 自分で立ち向かわないといけません。 これは、全面的に私に非があります。 今まで、それを考えると 苦しくて、パニック障害発作がでて 鬱にもなり ずっと逃げてきました。 仕事も、家事も出来ないくらい。 お風呂にも入らない。 顔も洗わない。 電…

  • 私は死ぬ!死んでやる!

    しょうのバカヤロー! 嘘つき! 私は狂ってしまったよ 2人とも恨んでる 一生後悔するがいい。笑 全部飲みます。

  • Bye-bye

    あなたとの 全ての過去を忘れます 私は傷つきました 「また、いつかどこかで」 と言う言葉に縛られて 勝手に信用して 勝手に傷つきました 私はバカでした あなたのことは 忘れます 偶然に 本当に偶然にどこかで会った時は お互いに笑顔で挨拶しましょう じゃ Bye-bye

  • 何も考えない日々~普通に~

    こんにちは(*ˊᵕˋ*) 今日も暑い日です。←多分、外には出ていないので分からないけど笑 ここんとこ 彼のことは なるべく考えないようにしています。 でも、彼に似た背の高い人や 筋肉質(細マッチョ)な人を見ると 思い出しますけど… 思っても、どうもならないこともあります。 ご縁があれば 必ず、いつかどこかで また、繋がるでしょう。 不安神経症の症状がまだたまに出て 体重が増えただけで いろんなことを考えて苦しくなる ●太る→夏は汗をかく→息苦しくなる→苦しい(不安神経症の症状がでる) ●太る→彼に会うのが嫌→人に会うのが嫌→苦しくなる(不安神経症の症状がでる) 本気の本気でダイエットしないと …

  • 何とかなるさー

    なんとかなるっしょ と思いながら 買い物に行く準備をしています ここんとこコロナ感染者出ていなくて 少し安心していたら 出かける前の新聞のLINE速報で 県内で1人感染者が… どうぞ、このまま広がりませんように とブログ書いていたら どこかの相撲部屋の若い力士が コロナで死亡したとYahooニュース速報が… これからのやりたいことも 目標も未来も沢山あったでしょうに… ご冥福をお祈りします 私はプライベートのことで ネガティブになってる場合じゃない 自分の命もいつどうなるかわからない 今のご時世なおさら 基礎疾患持ちだからコロナにも気をつけて どうせ生きるのなら 楽しく生きていくようにしよう …

  • これでいいんだと

    これでいいんだ これで良かったんだと 自分に強く言い聞かせている 今、とても辛い 不安神経症の症状も出てきている でも これを乗り越えないといけないんだろう まだ、心のどこかで 彼から連絡が来るのを待っている私がいる 恋愛ではなく これからずっと 友達として楽しく話したりしたかった バカ言ったりしたかった たまには哲学の話もしたかった 区切りを付けずに このまま自然に任せるのも良かったかもしれない 決めつけるのではなく… ちょっと薬を飲んで落ち着こう 今、心がとっても苦しい 前向きになれますように

  • 本当にさよなら

    たった今、ある決断をしました ずっと迷っていました 彼の「またいつか」を信じて待っていればいいのか やはり彼なりの最後の優しさの言葉だったのか 彼女ともきると言っていたけど それが出来なくて2人仲良くしてるんじゃないのかとか それだったらそれでもいいけど そうだとしたら 彼を信じて連絡が来るのを待っている私は バカなんじゃないかと ずっと思ってきた 彼を信じていた というか 信じたかった 何度か嘘をつかれたけど 最後の言葉を信じたかった 空手… その文字が決定的だった もう彼への気持ちは手放そうと思う あの日を待たずに 全て手放そうと 友達としてでもなく 知人としてでもなく やっぱね、苦しい …

  • あなたを信じて

    つき合って欲しいと思っている訳じゃない 愛して欲しいと思っている訳じゃない ただ… あなたと繋がっていたいだけ 友達としてでもいい ただの知り合いとしてでもいい どうしてここまで気になるのか私にもわからない ご飯は食べていますか? いろんなこと考えすぎていませんか? 「また、いつか…」 あなたの最後の言葉を信じて 一日一日を過ごしています あなたの事を思わない日はありません 会えなくてもいいのです 元気にしている事がわかれば それだけでいいのです あなたには 私がどういう人間に見えているのでしょうか 冷たい人間に見えているのでしょうか ねえ、覚えていますか? あなたと知り合ったきっかけから1年…

  • 何度も何度も

    あれから 何度あなたに連絡しようとしたことか… 距離を置こうと言われてから コロナ感染が心配で 届くかわからないメールをして その1ヶ月後に 私の新しい仕事が見つかって 少し前向きになれた事を 届くかわからないメールで知らせて それから1ヶ月… 多分、ブロックされていて 届いていないであろうメール あなたに似た背の高い人を見かけると まだ、目でおってしまう私がいる ちょっと、気持ちが落ちた時には あなたを思い出してしまう私がいる 今もね 本当はメールしたいんだ… でも、やめた あなたにとっては迷惑かもしれないもんね 2ヶ月がすぎて 何もアクションがないということは 私とは縁を繋ぎたくないってこ…

  • あやしいと思ってたら

    なんか、今夜はイライラ感が凄かった 集中力もなかったし 不安感が凄くて そうしたら先ほど彼のことを思い出したら 出たよ不安神経症発作(>_<) パニック発作?どっちかな? パニックというより 色んな不安感で気持ち悪くなってくる 眠剤を慌てて飲んだ 最近、心療内科の薬を飲んだり飲まなかったりしてるからかな? 寝不足も続いてたり生活リズム狂ってるし 体重増えただけでも不安障害になるし バイト日数減っても不安障害になる ネガティブモードなのか… 体調悪くてずっと家にいるから? 娘がもしコロナに感染して重症化したらどうしようとか考えてしまう そう考えただけで不安になって 発作がでる パニック前症状みた…

  • 疲れちゃった

    バイトしんどい(>_<) ちょっと体調イマイチです 精神的にも落ち込み気味になってきました あの日から 前だけを向いて少しずつ進んできました 誰にも頼らずに 1人で何とかしようと思ってきました 疲れたのかな… 心がしんどくなってきました いつも 笑顔を絶やさないようにしてきました まだまだ解決しないといけないことだらけ 1つ進んだだけで あとは何も変わっていない 魔が少しずつ近づいてきている また落ちるのかな… 身体のあちこちが痛くて 働くだけで精一杯 問題を解決するまでには至らない 逃げ? そうなのかもね 何も考えない1日を過ごしてみたい

  • 元気かな?

    あの人がコロナに感染して 死ぬ夢をみた あの人のお母さんが出てきて いろいろ悩みごとがあって ご飯もあまり食べられずやせ細っているところに コロナに感染し死んでしまったと… 夢でもいい気はしない(>_<) 心配し過ぎなんだろうけど 連絡とれないから元気にしているのか 毎日毎日、凄く心配で(;_;) 背の高い人を見かけると 愛で追ってしまう 30代男性のコロナ感染者が増えているので ニュースになる度に心配になる 忘れようと思っても忘れられるわけない (;A;) とにかく元気でいて欲しい

  • あの言葉は嘘だったのか…

    「春になったらまた…」 本当にそうだといいなぁ とずっと思ってきた 「ねえ、もう春だよ」 嘘だったのかな 単に 別れ際にさっと出た言葉だったのかな それとも あなたの最後の優しさだったのかな 会いたくない と言ったら嘘になる あなたは今 私から解放されて 居心地良い日々を 送っているのかもしれない 連絡がないから そう思ってしまう そうかもしれない あなたは今の方が幸せなのかもしれない あなたの幸せを願っている私は そう思うと 会わなくてもいいかな って思ってきた でも 別れの際のあなたのあの言葉が 私に期待を持たせている 「春になったらまた…」 手放さないといけない思いがある 手放さないと…

  • 願い

    会いたい 会いたいよ とにかく 会いたい

  • 4月になりましたね

    4月と言えば始まりというイメージですが 今はコロナウィルスの関係で 気持ちもすっきりしませんね(>_<) 私といえば 仕事をし始めてから心の調子は良いです バイト先は学生が多いので 大学の授業開始が遅くなり 帰省している人は帰ってこなくて シフトが大変なことに… 人が少ない中、私もできるだけ頑張っています あまりにも疲れて薬を飲み忘れたりしますが 心の方は薬に頼らなくても良くなってきました ただ単に、忙しすぎて疲れすぎて 余計なことを考える時間が無くなったからかな? このまま、不安神経症やパニックの症状が 少しでも治まることを祈ります 彼は元気にしてるかな? 1日も忘れたことはないです 考えす…

  • 真実の愛の気付き

    連絡を全くしなくなって 1ヶ月と1週間私は変わらず彼を愛しているもう、今世で一生会えないとしても 彼に嫌われているとしても それでも愛している今は、激しい愛では無い見守るだけの愛 あなたには幸せになって欲しいと思う愛そう思っているだけでも 私は幸せなのに気がついたまだ、楽しかった時を思い出して 涙する時もある 思い出の海を見に行きたくなる時もあるでも今は 自分の課題をやり遂げて もっと素敵な自分になりたいいつか彼に会えると信じて 自分に磨きをしていきたい今世で会えなくても 来世で会えると信じて もっともっと素敵な人になりたい彼と出会ったことは 私にとっては無駄ではない本当に愛する事をおしえてく…

  • あれから1ヶ月

    元気にしていますか? 連絡しなくなって1ヶ月ですね 私には早く感じます あなたが幸せならそれでいいと思う あなたの良いように あなたが思うように行動すること 前進しようと 変わろうと 無理しないこと あなたはあなたなんだから 今がしんどいのなら、辛いのなら 楽になる方を選んでもいいと思う あなたが、もう私と関わりたくないなら それでもいい 友達としてでも 縁があるならいつかは会える 今世でなくても来世かもしれない 縁があるならね あなたが幸せになることが あなたが笑顔になることが 私の幸せです

  • YouTubeタロット

    最近、YouTubeのタロット占いを見ている 私もタロットカード持ってるけど 占うまではね(>_<) オラクルカードも欲しい YouTubeの占いだけど めちゃくちゃ当たってる 全ての答えに 『信じて待つこと』 と出てくる 過去や今の状況が 100パーセント当たってるから信じたくなる 前から信じてるけどね(*ˊᵕˋ*) 変わっていなくても 前進していなくても 気持ちだけでも 頑張っていると信じている そして、待っている 今世なのか来世なのかわからないけど またあなたとの再会を待っている 今、会えなくても 穏やかな気持ちになるのは何故だろう 会いたいのは会いたいよ でも、今は気持ちに余裕がでてき…

  • 不安神経症~心療内科へ

    薬がきれそうだったので 心療内科に診察に行ってきました 先週から働き出したので 少しは調子はいいのですが 不規則なので身体がしんどい 心の方はたまに動悸がありますが 以前とくらべると凄く楽です 薬は変わらずに 漢方薬と軽めの錠剤 心療内科だけで薬代と診察代で1ヶ月5000円は最低かかります高血圧、糖尿病、総コレステロール血症があるので内科も行かないといけないんだけど恥ずかしながら生活が厳しくて行ってません 今のところ この薬で大丈夫そうですが 食べすぎた時など自己嫌悪に陥って不安感が押し寄せてきてしんどくなるので 不安神経症の部分もでてきます 彼への気持ちは 落ち着いてきたのもありますが や…

  • 今日はしんどいなぁ

    今日はだるい… 寝ても寝ても寝足りない ここんとこ調子良かった 心の方もちょっと調子悪い ほんと、日によって突然動悸がおこる 今日は夕方からのバイトだけど それまでに治まって欲しいな もうしばらく、ゆっくりしておこう 薬もそろそろないから 明日あたり心の病院へ行かなきゃ(>_<)

  • 初バイト

    初バイト 半年ぶりの仕事 いきなり8時間の仕事で疲れたよ(>_<) でも楽しかった ねえ いきなりだけど 会いたいよ( ´ •̥ ̫ •̥ ` ) 今日は凄く会いたい 私は少しずつ前進していると伝えたい あなたと哲学の話もしたい 心○の話も面白おかしく話して欲しい あの時のように 楽しく会話がしたい もう二度と戻らない日々だろうけど 細い糸でもいいから切れていなくて繋がっていますように いつかはきっと再会できますように 私は変わる あなたのために そして 自分のために 今はまだ早いよね 神様… もっと変われたら 彼と会えますように 今世でもう1度だけでいいから 彼と合わせてください お互いに…

  • 米津玄師さんのlemonを聴くと

    米津玄師さんのlemonがテレビで流れた 胸が締め付けられると同時に 涙が溢れてきた 「やっぱりまだ好きなんだ…」 彼と会っていた時、繋がりがあった時は よくlemonを聴いていた 初めて行ったカラオケでも 彼が歌ってくれた… 彼が通っていた大学近くを通る度に 彼を思い出す 元気にしてるかな? 会えなくてもいいから声が聞きたいな でも声を聞いたら会いたくなるよねきっと 昨日、夕方から夫がきた トイレットペーパーのある所を探し回った そしてスシローでお持ち帰り寿司を購入して 娘の部屋で1週間早い夫の44歳の誕生日を祝った。 家族3人… 「これが、当たり前の幸せなんだな」 と思った。 私は夫にも…

  • 正直なこと言っていい?

    ねえ、会いたいよ あなたの声が聞きたいよ あなたを思うと切なくなるから なるべく考えないようにしてるけど バイクの音が聞こえる度に あなたのバイクかな?と思う私がいる 私はツインレイだと思っていたけど あなたは私より先に出会っていた人がいて その人とあなたはツインレイだったら 「私は何なんだろう」 って思う事がある でもね 確実に言えるのは 今まで好きになった人とは 全く違う感覚なの あまりにも共通点が多すぎて そう思うのかな ねえ 私が勝手にあなたの事を このままツインレイと思っていていいですか そう思うことによって やっと前向きに進み始めている これから先 あなたに会えるかどうかわからない…

  • なかなか体重が減らない

    2ヶ月で15kgも太った私( ºΔº ) ダイエットを始めたのですが 体重が減るどころか増えてます(;A;) どうして? やはり炭水化物か(´・ω・`;) 野菜は多く摂取してるつもりだけど 運動も少しずつ始めてるし なぜ! まぁ、ゆっくりやっていこう(*ˊᵕˋ*) 痩せて綺麗になった自分を想像して

  • ◆深呼吸しようよ◆

    君は今 何をしていますか ちゃんと 呼吸をしていますか まっすぐ 前を見ていますか たまには 笑っていますか しんどい時は 我慢をしていませんか 辛い時は 涙を流していますか 前へ進もうと 走っていませんか 流れにのるまで ゆっくりと行こうよ 深呼吸して行こうよ たまには休憩しようよ いつか すれ違う事があった時は きっと笑顔だと信じている 君も僕も

  • ▲トイレットペーパー買いだめするな!▲

    『トイレットペーパー 買いだめするなよな!٩(๑`^´๑)۶コラ』 うちにはあと3ロールしかないんやけど! どこも品切れやん(๐•̆ •̆๐) みんな、テレビとかSNSで情報を得てる割には 間違った情報ばかり鵜呑みにして! トイレに行くなっちゅーうんかよ! 無理やろぜったいに! 信じて買いだめしてるヤツらは馬鹿だ! 自分のことしか考えられない馬鹿どもだ! うちはもう来週にはトイレットペーパーなくなるんだよ! どうするんだよ٩( >̶̥̥̥᷄♦<̶̥̥̥᷅ )۶

  • ◆未来妄想日記◆2020.08.01

    真夏の暑い日 私は電車に乗りある場所に向かっていた 着いたのは無人駅出入口の前の道をまっすぐと歩いていくと 左側に大きい木があり その下に小さな祠がある「彼がいた場所だ…」そう思いながらまっすぐ歩いていくジリジリと肌に焼き付ける日差しが去年のあの日を思い出させる右手にあるコンビニを通過したあたりから潮の香りがしてきた そして着いたのは 駅から10分もかからない所「うん今日も綺麗だ」 1年前の2019.08.01 彼と初めてのデートの場所の海 あの時と変わらずとても暑い 私は彼と座った階段に座り込み しばらく海を眺めていた ここに来るのは約半年ぶり 半年前は最後の思い出に 寒い風の強い冬の日に…

  • お題のうるう年

    今週のお題「うるう年」お題に挑戦してみた(*ˊᵕˋ*)⚫1日多い事で損だなぁと思う事①お給料日まで長い ②楽しみにしている事が1日延びる⚫1日多い事得するかなと思う事 ①パートなので1日分お給料が増える ②誕生日まで1日延びる(;-ω-)うーん考えてみたけど特にこれってないじゃん…でも特別な日には間違いないよね(*ˊᵕˋ*)これを機に再度意志確認!私は変わる! 病気も徐々にゆっくりでもいいから 慌てずに克服する!【信じる!】彼が新しい未来へ向かっていると信じる! 信じることで私も頑張ることができる!彼との時間は無駄な時間ではなかった(*ˊᵕˋ*)私は彼をツインレイだと思っている(勝手に笑)現実…

  • 年下彼と離れて思うこと

    年下の彼と離れて思うことがある。 私→夫、娘 彼→独身 彼女→夫、子供 3人とも心の病気あり。 彼は彼女に依存してるのもあるけど 洗脳されている気がする。 自分が心の病気でしんどい時に彼女と知り合い助けてもらった恩と恋愛を勘違いしている。 彼女の事を怖いとも言っていた。 だから、何かあった時は その恐怖心から逃れるために 嘘に嘘を重ねていたからおかしくなる。 彼女は彼に対して怒り狂い圧と恩で 彼を束縛していた。洗脳していた。 彼女は今回のことにしても 自分のことしか考えず彼のことなんか少しも考えていない。 心の病気だからしかたない。 ではすまない。 彼にも人生がある。 今回のことで、私と彼女…

  • タピオカしるこ

    薬を変えてから 少し楽になりました。 でも、不安感は常にある状態です。 特にコロナウイルスのニュースをみると 気分悪くなります(>_<) さて 去年にネットで購入したタピオカが たくさん残っていたので あんこを買ってきておしるこにしてみました。 とっても美味しかったですよ(*ˊᵕˋ*) タピオカ残っていたら 試してみてくださいね。

  • 年下彼とのこと

    年下彼との事を 始まりから終わりまで記して置こうと思いましたが アメブロではその事でみんなが辛い思いをしてしまったので 彼にはここでは書いてもいいと言われていましたが やはり、細かく書くのはやめておこうと思います。 簡単にまとめて書きます。 22歳も年下の彼とはアメブロで知り合いました。 同じ市内だったので アメブロ→LINE→会う という流れになりました。 私の家族は夫、娘。 彼は独身。 彼の彼女は夫、子供(LINEのやり取り、電話だけで会ったことは無い。) 彼からは彼女とは一昨年の年末近くに 振られたと聞いていました。 彼と私は楽しくしていた時 突然彼からの別れ。 私の時間はそれから止ま…

  • 心療内科行ってきた

    今日の午後から心療内科に行ってきました。 あまりにもしんどくて(;_;) 結局眠れたのは午前4時過ぎ。 5時半に旦那様にモーニングコールして 少し眠って 7時半に起きてごみ捨て。 そして12時まで寝ていました。 寝起きは少し気分が良かったので 病院に行くのをやめようと思いましたが やはり何かを考えると 不安で不安でたまらなくなり気分が悪い。 午後の診察で受診しました。 待ってる間も気分が悪くて 外の風にあたって待っていました。 先生が言うには 「パニック障害というより不安神経症でしょう。」 とにかく、楽になりたかったので 先生にすがるようにお願いしました。 漢方薬だとやはり効き方が弱いらしい…

  • たすけて!

    心がしんどい。狂ってしまいそう。 パニック障害の発作だと思うけど 死なないのわかってるけど 死にそうな不安が凄い。 今までは、彼と別れる話になると 1人になった時に もう会えないと思うと酷いパニック障になっていたけど 昨日の夜から彼の事だけじゃなくて いろんな事に対しての不安がひどい。 ⚫彼ともう一生会えない。 ⚫彼も落ちてたから彼は大丈夫なのか。 ⚫基礎疾患持ちだから コロナウイルスに感染したらどうしよう。 ⚫過食で体重めちゃ増えたこと。 ⚫働いてないから生活が大変。 とか、ほんの少し思っただけで 凄い不安がこみ上げてきて 動悸がひどくる 喉のつっかえ感 息苦しさ 背中が重い 死にそうなく…

  • ★感動!オススメ文庫本★

    おはようございます(*ˊᵕˋ*) 少し骨休めwwww Twitterで彼との思い出の星空 オリオン座の事をツイートしたら たまたま著作様から「いいね」 みたいなのをいただきました(●︎´▽︎`●︎) オリオン座繋がりのご縁だと思い 気になっていたので 本屋さん(TSUTAYA)で購入。 ★★感動したいあなたにオススメ★★ 【今夜 F時 二人の君がいる駅へ】 彼との過去とリンクする事が多くて 初めから感動しっぱなし‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬ とても純粋で切ない物語りです。

  • 終わりました

    2020.02.23.0:10頃 彼との関係は終わりを告げました。ここ2日の間何回か電話でも話しました。彼から離れることが彼の幸せだと思いました。意を決して彼の元を去ることにしました。彼の声を聞き終えたのが22日の21時頃でした。そして、彼は私の携帯番号をブロックして削除しました。そして最後の繋がりTwitterを23日に日付けが変わって最後のダイレクトメールのやり取りをしてお互いにTwitterを退会して彼との関係は終わりました。とても苦しいです。寂しいです。それだけ彼に依存していました。次回からここに彼との想い出を記していきます。まだ、愛してるよ(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )こ…

  • 眠れない

    眠剤23:45に飲んだのにまだ眠れない もう5:55だよ:;(∩´﹏`∩);: 依存症が治らないよ。 頭からあなたのこと離れないよ。 今までこんなことなかったのに なぜなんだろ… パニック障害も鬱も酷くなってきたし。 前だとあなたが 「大丈夫?」って心配してくれたのに… わかってるよ。 あなたが私から離れたいのわかってるけど 今、見捨てられたら 私はダメになってしまう‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬ 悲しいものだね… だんだん、嫌われてるのわかってるのに 明るくしようと思ってるのに。 やっぱ不倫はだめだ… あなたは若くて独身だから これからだもんね。 わかってるんよ わかってるん…

  • しんどい

    あー 今日は動悸が酷い 薬は効かないなぁ( ´ •̥ ̫ •̥ ` ) しんどい… 以前は、LINEやメールをするだけで 落ち着いたのに 電話したら100%治ってたのに もう、彼と話すこともできないし… 依存症の症状は酷いよ 早く治したい なんで、こんなにも依存してしまうのか 自分でもわからない 執着じゃなくて依存やけん あー 本当に、今日はめちゃしんどい 話したらすぐ治るのになぁ 耐えねば‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬ あなたなんか居なくても大丈夫やけん ばかやろー!

  • 休めば?

    体調悪いのなら空手を休めばいいのに 。 バレンタインのチョコを期待するから いいカッコして いいとこ見せたいと思うから 無理して行くんでしょ。 だから体調良くならないんだよ。 あなたの考えてることわかるよ。 単純だから笑 いいカッコしーだからさ笑 人から良く見られたいんだよね。でも、そこがあなたの可愛いところだけど(*ˊᵕˋ*) それで無理して体調崩す… その繰り返しは自分でもわかってるじゃん。 あなたがそれでも楽しいのならいいけど 優柔不断が悪く出ないことを 祈ってます。

  • なんとかなった?

    とりあえずは まだ繋がりがある事に感謝 これで、パニックも鬱も 少し楽になれる 前向きになれるかな 仕事探せるかな ねえ? いつかは、また夜コメしようね。あなたに感謝!ありがとう(*ˊᵕˋ*)

  • あなたへの依存

    私はあなたの足を引っ張ってるよね わかってるけど あなたへの依存が治まらない どうしたらいい? もう、壊れそうだよ 壊れるよ

  • 気をつけて

    私はあなたに執着していない。 依存しているだけ。 女関係気をつけなよ。 その、優柔不断さが 後で相手も自分も傷つくよ。 自分は友達のつもりでも 女って勘違いしやすいからね(>_<) 線引きはキチンとしなきゃね。 好きな人がいるんだったら尚更だよ。 私との同じ過ちを 二度としないように。 私も、酷いけど 私以上に酷い人、沢山いるよ。 あなたは 女で失敗するタイプだよ 本当に気をつけなよ。

  • 叫び!

    ばかやろー!

  • 会いたいぞ!

    ねぇ 寂しいぞ! 声を聞きたいぞ! 会いたいよ・・・ なんで、春まで待たないかんの? 春になったら会えるん? 嘘つき~‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬ その頃には、もう彼女できてるんやない? そしたら、会えんやんか・・・ ねえ、電話してきてよ いつもみたいにさぁ。 あなたは空手をやり始めたりジムに通いだしたり前に進んでるよね。 今は楽しいよね・・・ 置いてけぼり感たっぷりだけど あなたが楽しいならいいかな・・・ あなたが幸せなら これでいいんだよね・・・

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、れもんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
れもんさん
ブログタイトル
れもんの気ままなブログ
フォロー
れもんの気ままなブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用