chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しゅんたろのサブ https://shuntarororo.hatenadiary.jp

メインに書くほどではないが個人的に文字に起こしたい事。 心の闇の部分などを投稿。 ※ネガティブ要素満載なのでそういうのが苦手な方の閲覧はご注意ください。

shuntaro
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/01

arrow_drop_down
  • 現実逃避

    地獄のホワイトデーから1週間が経ち 心から楽しいと思う日なんて全く帰ってこない 捨てられて2ヶ月半が経ち 後悔がなくなる事はなく想い出が頭から離れない日々が続く 僕にとっては捨てられたあの日が区切りだが 君にとってはもう半年前には区切りがついていたはず そりゃ忘れたよね この世にはたくさんの人がいる その中で結ばれるなんて奇跡に近い 失ったものが大きなものほど 訪れる後悔は大きくて大きくて 悪いのは全部僕だけど 君の理想には絶対になれない器とわかっているけど 迷惑しかかけれないだろうけど もう一度一緒になりたいと思ってしまうのはなぜだろう これ以上関わる事は君にとって迷惑にかないからと思って …

  • 金曜日

    待ち人多し リア充の集いが増え ましてやホワイトデー だから金曜街を見渡し歩くのは嫌いだ 自分の惨めさが露呈しているのが 余計に心刺さる もういいよ疲れた 見捨てられた人には関係のないこと なにも楽しくない なにか見つけないとな…

  • 捨てられて2ヶ月が経ちました

    こんにちは、しゅんたろです 今日もたまっている事を少しだけ吐き出したいと思います。 ネガティブ発言が苦手な方は閲覧をオススメしませんのでご注意を。 捨てられて早いもので2ヶ月が経ちました。 個人的な感覚だとまだ2ヶ月かと思うほど長さを感じていますが。。。 覚悟はしていたのにやっぱりまだまだ鮮明に引きずっている自分がいます。 新しい出会いなんて探せるはずもなく、 まあ探したところでという感じもしますが。。。 日常のふとした光景を目にしただけで関連する想い出がフラッシュバックしてくるのが僕の心を蝕みます。 先日カフェでメインのブログを書いている最中、隣に座っていた女性が、アイスティーにミルクとガム…

  • 1年の時を経て 心の闇ブログ再始動へ

    こんにちは、しゅんたろです。 サブブログ始動のお知らせから早いもので1年と少しが経ちました。 いやー時の流れは早いもので、2本目を投稿するのにこんな間が開くとは笑 孤独の掃き溜めすらメインに書いてしまってサブの存在を忘れておりました。 さてここ一年経って何があったのかなと少し振り返ってみましたが、、、 特に何も成長していない。 まあでも普通の人の1年よりは薄いですが、自分の中では少なからず何かはありましたね。 悪い意味ですがね笑 普通の人より薄い人生を送ってきたので一つの出来事でのメンタルの耐性が付いていないせいか浮き沈みが激しい性格なもので、落ちるときは本当死にたいくらいに落ち込んでしまいま…

  • サブブログ始動

    こんにちは、しゅんたろです 取り敢えずテスト投稿。 今日からサブブログ始動です。 初心者らしく初めは画像も入れず何も弄らずで。 方向性などはまだ決めていませんが、 メインとの差別化をはかるために ネガティブ要素多めに 簡単に言うと裏垢的な? そんな使い方をすると現時点ではそう思っています。 もしかしたらアフィリエイトの試運転など、 メインをより良くする為に研究する。 初めの方はそういった使い方をしていくと思います。 文字数も気にせず、 140文字というツイッターでは書ききれないような事 ツイッターの延長線のような雰囲気で 見てくれると分かりやすいかと。 続けていくうちに、 色がついていくと思い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、shuntaroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
shuntaroさん
ブログタイトル
しゅんたろのサブ
フォロー
しゅんたろのサブ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用