chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
tokitike
フォロー
住所
未設定
出身
東京都
ブログ村参加

2020/03/01

arrow_drop_down
  • バイオハザード考察① 1998年とラクーンシティ

    一応時計(中心の雑記)ブログなんで、アクセス数一位は時計記事であってほしいんですが...なんか気まぐれに書いたクロノトリガー考察が圧倒的アクセス数を稼いでおります。何故だ...?いっそブログ主旨変えちゃおうか 大きな話題を呼んだRE"2"、個人的に大好きな"3"のリメイクも無難な形で終わり、次はいよいよCODE:Veronicaのリメイクですね。本命は4でしょうがベロニカも2かそれ以上にファンの多い作品ですから、カプコンも気合を入れてとんでもないものをお出しして来るのは間違いありません。自分にとっても大変思い出深いゲームなので、何回かに分けてじっくりバイオハザードの思い出を振り返っていきたいと…

  • スタンスミス レビュー 合皮(ABC)版を長年履くとどうなるか教えます

    世界で最も売れたスニーカー「スタンスミス」。当然レビューなんて溢れていてyoutuberがメントスコーラやる並にありふれた記事です。それ故にどれだけ読んでもらえるか力試しにもなるわけですな。 現在販売されているスタンスミスは三種類。 ・天然皮革のオリジナル完全再現モデル(上) ・天然皮革の標準モデル(中) ・合皮のABCマート限定販売モデル(下) 皆さん(中)の天然皮革モデルばかりレビューしていますが、僕は合皮になっても(下)の廉価モデルこそがスタンスミスの正統後継だと信じて履き続けてきました。「合皮はすぐ劣化する」「質の悪さが一目瞭然」 本当かどうか今お見せします。 これが五年間履いた合皮ス…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tokitikeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tokitikeさん
ブログタイトル
ときちけは趣味が生きがい!
フォロー
ときちけは趣味が生きがい!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用