chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
100㎏オバサン、独身で無職。 https://horman-hundred.hatenablog.jp/

絶望しかないこの現状、どう乗り切る!? 33歳のダイエット、就活、婚活、FXなど日常を書いていきます。

重たい女(物理)ですが、楽しく読んで貰えたら幸いです

百田ホーマン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/01

arrow_drop_down
  • マッチングアプリでよくみるやつ

    喋る友達いないデブが上から目線で独り言いうよ。マッチングアプリやっててよく見かける「何故そんなことを…」と思う男性シリーズ① 「始めたばかりで使い方がよく分かりませんが~」 「友達から勧められて始めてみました」プロフ(もしくはメッセージ一発目)にコレ書いてる人が結構いる。 個人的にこれ「だりー今日オレ2時間しか寝てねぇわw」「やべぇ全然勉強してねぇw」と完全に同列だと思ってるので、書いている人の多さに驚く。なんて返せばいいのだろう。 ② プロフ写真が何故かメンチ切ってる自撮り 2枚目は車もしくバイク車やバイクは好きなもの(愛車)を紹介したいんだなーと何となく分かる。 けど、自分の顔写真をあえて…

  • 色々あったけど書かない

    安定の日記サボりデブです。 この自己管理能力のなさは逆にネタではなかろうか。3ヶ月くらい潜っている間におきたこと・体重MAX102キロへ ・職業訓練校に合格 ・入校式の翌日から緊急事態宣言で3週間休校 ・交際4年目だった彼ピッピ()と別れ ・母親しか話し相手がいなくなるも初孫に夢中 ・FXでの損が総額30万へ ・日光で蕁麻疹になり肌がボロボロ地獄かな??このブログも「ダイエット」とかカテゴリー分けてきちんと書こうとすると全く続かないので 書きたい時に書きたい事だけ投下するようにします。 にほんブログ村

  • 無職2日目 職業訓練校申し込みなど

    ◆体重 96.2㎏更新サボってた間はまたコンビニウーバーイーツ生活でした。圧倒的デブ活。 97㎏まで戻りましたが、退職してからは自炊しています。ストレスでドカ食いもなく、しかしろくに動きもせずな生活です。 昨日出かけた際に2㎞くらいだらだら歩いただけでお尻が筋肉痛になって衝撃でした。 ◆宅食を利用してみたい 真面目な話、無職になった今、自炊か低糖質の宅食を頼んでみるか迷ってます。あまり自炊してこなかったホーマンは、たまにやる気を起こしても結局食材を余らせて廃棄しがちでした。 自炊しても時間と手間ばかりかかってコンビニ飯と変わらないくらいのコストだと気付いて開き直って自炊をやめたクチなのです。 …

  • オチなし だらだら雑記

    ハライチのラジオよく聞くんですよ。岩井の尖りとか多才さやストイックさが好きです。 岩井一人だと暴走してクドくなりがちなのを澤部が丁度良い塩梅で絞めてるのがまた良い。 あと澤部の家庭の話もほほえましくて好き。長女がおもちゃを片付けないから強制執行した時の話とか大好き。 同年代でネタ元すぐ分かるのもツボですね。なんでいきなりハライチ?って話ですけどね、 岩井のデブDISがド正論すぎて刺さるんですよ。 「デブなんて全員性格悪いに決まってるよ。怠惰だから。怠惰が見た目に出てる奴だから。」的なやつ。私めちゃくちゃ怠惰です。 85キロ台の友人はめちゃくちゃ几帳面で部屋もバリ綺麗で仕事できる人だったので岩井…

  • めっちゃサボったやん

    絵にかいたような三日坊主でしたね!何かしら継続する力があったら そもそも100キロデブなんてなってないという説を 見事立証したのがこの私です。 証明終了QED(は????)◆ダイエットどうなったあれからほぼほぼコンビニご飯かウーバーイーツに戻り ファミマの「杏仁豆腐は飲み物です」を週1必ず買う生活でした。体重は97。プロテインは3日に1度くらい飲んでいました。 なんかね、体重は変わらないけど髪の毛がきれいになりましたよ。 シャンプー等も全く変えてないので純粋にたんぱく質パワーだろうと思います。しゅごい。 ただオナラもしゅごい。あと、この1ヶ月お腹壊しまくりで怖かったのでR-1ヨーグルトを寝る前…

  • ダイエットさぼり

    一週間ぶりの会社でした。先週ずっと寝てたので体力おちてますね(笑) めちゃくちゃ眠たいです。授業中ガクンガクンしてる時と同じ感覚です。【お金】 金曜深夜、塩漬けしていた110円台のドルをやっと一部手放すことにしました。意気揚々とFX始めたとたんに15万マイナスって悲しすぎて心折れそう😢 というか折れてました。でもここで退場しちゃニートできんと思って売りポジション(ドルが安くなると儲かる方)を金曜に仕込んでおいた分が4万の儲けになってくれました。 プラマイでいうとまだ10万くらいマイナスですが、取り返していけるといいなぁ。【食】 今日は珍しく食欲わきませんでした。朝 なし 昼 わかめおにぎり ト…

  • 【ダイエット】6日目

    【ダイエット6日目】 95.4㎏ → 95.6㎏ (+0.2㎏) トータル △4.4㎏生活リズムもモチベーションも狂ってきてます。朝 寝てました 昼 1時頃にプロテイン20gとスリムアップスリム10g 3時過ぎ 病院帰りにラーメン+ライス 夜 11時 赤魚の煮付けとご飯昔から意思が弱くてダイエット失敗しているクチです。 ストレスを免罪符にして嫌なことがあると食への自制心ガバガバになりがちです。 これ本当やめなきゃと毎回思うんですよね、食べてしまった後で。お昼が微妙な時間だったので夕食もういいかなと思っていたんですが、夜にFX徹夜張り付きコースを決めた所で食べたいものを食べてしまいました。夕食を…

  • 【ダイエット】5日目 だめじゃだめじゃ

    【ダイエット5日目】 95.2㎏ → 95.4㎏ (+0.2㎏)元が暴食デブだから夕飯置き換えだけである程度落ちると思いましたが、朝昼しっかり食べて1日ひきこもってたら意味ないみたいです…。 普通に食欲戻ってきたらこの体たらく。食べたものも書き出していく事にします。朝はおかゆ(米0.5合、キャベツ、サラダチキン、卵) 昼は冷凍のガーリックドリアにプレーンオムレツ(卵2個)を乗せたもの 晩にプロテイン10gとスリムアップスリム10g混合こうして見ると炭水化物ばっかりだな。 あとプロテイン飲んでるくせに卵もチキンも食べてるしたんぱく質多すぎるかも。 にほんブログ村 人気ブログランキング

  • 【雑記】ドル落ちすぎ泣いた

    昨日から咳がつらい百田です。ドル/円のFXやってて110円台のドルを塩漬け中です。 どんどんドルの値段が下がっていっていて強制ロスカットに怯えながらチマチマ数百円稼ぎを繰り返していたのですが 今日、夕方目が覚めてチャートをみたら強制ロスカットのラインまで残り2000円まで急落していて思い切り血の気が引きました。 慌ててトカゲの尻尾切りみたいに塩漬けのドルを少し手放してロスカットのラインを遠ざけ事なきを得ました。うぅ…いつまでこんな生活が続くんだ…泣きたい というか来週から職場だけどこんな状態で大丈夫かね😭心折れそう はやく110円台にもどって…にほんブログ村 人気ブログランキング

  • 【ダイエット】4日目 味変

    【ダイエット4日目】 94.8 → 95.2㎏ (+0.4㎏)増えとるやないかい。今日もお腹ゆるいのでデキストリンなし プロテインは朝10g 晩に10gと、プラス……本日は、ひっそり購入していたダイエットシェイクを登場させました。昔にも使ってた商品でショコラが一番好きでした。 プロテインがたんぱく質にゲージ全振り?なのに対して こっちは色んな栄養素が入っているみたいなので併用したいなと。味も変えてみたいしね。 ところがどっこい、開けた瞬間からわかる苦手な匂いが。ショコラ味に隠しきれていない何か。昔は気にならなかったし一番好きだったのに。成分が変わったか、ウイダーのプロテインが美味しすぎて戻れな…

  • 【雑記】自宅待機マンとお金の話

    風邪っぽい体調不良から会社を休んだ百田ですが 風邪とコロナの症状が類似している点から今週いっぱい自宅待機を通達されました。会社に迷惑かけて申し訳ないけど、出社するが迷惑と割りきって大人しくFXしています。実際まだ咳が出てるしね。 ヘロヘロ声になっちゃってるんですけど咳止めのんでいいのかなぁ。 あとFXの話いいですか。無職になるにあたって2月末からFXを始めたんですよ。 FXっていうのはドル/円みたいな2ヶ国の通貨をひたすら両替して差額を稼いでいくマネーゲームです。お小遣いくらい稼げればいいなーと思ってデモトレード(練習)してみたら半月で今の手取りくらい稼げたので、調子こいて実戦に移ったんです。…

  • 【ダイエット】3日目 会社にコロナを警戒される

    微熱と倦怠感でコロナを警戒され自宅待機してました百田です。【ダイエット3日目】 95.6 → 94.8㎏ (△0.8㎏)今日もデキストリンなし プロテインは夜に30g牛乳でした。そろそろ落ちも鈍くなってきましたね。 お腹のなかの食物を出しきって、ここからがリアルな数字なのでしょう。がんばるぞい。 それはそうとコロナの話していい?最近ほんとテレビ見ないしコロナも他人事と思ってる所があったのであんまり具体的に把握をしてなかったんですよね。なのでニュースで散々言われてること書いてたらスミマセン。今日会社に「一応コロナじゃないって証明できるちゃんとした所で検査してもらって?」と言われて初めてコロナにつ…

  • 【ダイエット】2日目 ノーカン!ノーカン!

    花粉症が悪化してきてる百田です。 完全無欠と思っていたアレグラ先生が効かず、寝れやしない悲しみ……ぴえん😢(あ?) 【ダイエット2日目】97.5㎏ → 95.6㎏ (△1.9㎏)朝一番のお通じ後に測っています。朝の時点でまだお腹を壊したままだったので、今日は難消化デキストリンは中止しました。 今日1日普通のいろはすを飲んでいましたが、依然としてお腹ゆるめ。今回の下痢とデキストリンは関係がないのかも知れません。体重が驚きのペースで減っているんですが、 実は今日シンプルに体調不良でして。 腹痛と微熱と倦怠感のため病院にいったんですよ。整腸剤と解熱剤のんでます。なのでおそらく… 体重減少は下痢のせい…

  • 【ダイエット】難消化デキストリンとプロテイン感想

    1つの記事あたりの文章長すぎますかね?ブログが軌道にのったら(更新モチベーション続いてたら)有料プランに変えて見易くレイアウト編集したい百田です。基本三日坊主なんで心配で😅まだ3月は仕事をしているし、平日夜はFXに張り付いているので、更新しても体重報告くらいかなぁと思います。長文投下は土日かなと。FXも今ヤバいんですよね~😢語りたいけど、最初からテーマがバラけちゃいけないから我慢我慢。 で、本題のダイエットです。◆難消化デキストリン 難消化デキストリンはアマゾンで人気のやつを買いました。 味に影響しないとの事でしたが、私が入れすぎたのか水じゃダメなのか微妙に味がしますね。 小学生の頃、ゼリーを…

  • 【ダイエット】1日目 ビギナーズラック

    今日からダイエット!と区切りをつけたのは2月29日。久々に体重を測定した所 1 0 0 ㎏ (悪) 夢 の 3 桁 へ 到 達やばいやばい怖い 正月は93㎏だったのにもう7㎏増えてるこれまでこんなにドカンと増えたことはなく、非常に驚きました。 確かにこの2ヶ月は、父が亡くなったり仕事も忙しくなってストレスMAXでした。そしてストレスを免罪符に異常なくらい食べていました。 体の異変が増えたなとは思っていましたけれども…。 で、その日から始めたのが 1 難消化デキストリンを普段飲みの水に混ぜて摂取 2 夕飯をプロテインにする でした。 1は特保のお茶とかに入っている繊維の粉末です。 脂肪や糖の吸収…

  • 【ダイエット】100㎏の一線は越えてはいけない

    3桁まで放置しての減量ってあんまりないんじゃないですかね?1歳の時点で既にふっくらしていた百田は、これまでスリムだった時期がなくずっとデブです。小6で60㎏代中高はダイエットリバウンドで55~72㎏くらいをさ迷い大学も同じく増減、最終的に80㎏代で就職その後スーパーの社員になったのですが、食べ物に囲まれた朝早く~夜遅くの仕事でした。みるみる92㎏まで増えた頃、職場のストレスに耐えられず仕事を辞めました。25歳の時かな。その後、職業訓練校というストレスフリーな生活で10㎏ダイエットに成功したのですが 再び仕事を始めるとまたみるみる太る。太る。 中毒者のように糖質と脂肪を摂取し続け、最終的に20㎏…

  • 100㎏オバサンです

    はじめまして。 100㎏オバサンの百田ホーマンです。よろしくね。ブログタイトルはほぼそのまま私の現状です。 絶望しかないよねコレ(笑)ここまで現状がパワーワードになるんだから、記録を残したら面白がってくれる人もいるんじゃないかと思いブログを始めることにしました。 不慣れですが、よかったら見ていってね。 ◆自己紹介がてら現状を掘り下げる【名前】百田ホーマン 本名に由来しません。100㎏という豊満ボディを表現しつつ、ハーフっぽい響きに仕上げました。ネットでくらい夢見たっていいじゃない。【年齢】33歳 1986年の夏生まれです。 石原さとみと同い年です。北川景子とも。 あんなに綺麗な人達と同い年なの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、百田ホーマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
百田ホーマンさん
ブログタイトル
100㎏オバサン、独身で無職。
フォロー
100㎏オバサン、独身で無職。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用