chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 3月1日 オープン戦 VS西武

    史上初(らしい)の無観客試合となった今日のオープン戦。ここまでオープン戦負けなしで来てたわけですが、まぁ今日は残念ながら苦い試合。 先発はドラ2ルーキーの坂本君。前回の登板はなかなか良い結果で今回も期待されていましたが、さすがに西武打線。良く振れてるなーという感想。 3回3失点という結果ですが、個人的には四球から崩れたわけではないので次回に期待したいところ。無失点だった3イニング目は内容も良かったですからね。現状ではローテ6番手を争う立場かなぁ。 むしろ今日見てて心配になるのは打線のほう。相手先発の松本が相当良く、5回投げて単打3三振5と歯が立たない結果。その上で5回終了時の投球数が併殺0にも…

  • はじめに

    1998年の歓喜の瞬間を見てから、早20余年・・・。 まだ優勝時の余韻とメンバーが残っており、希望のあった2000年代前半。 暗黒以外の言葉が見つからない2000年代後半、そして身売り。 DeNAに買収され、おいおいモバゲーの会社かよ終わったな、リクシルが良かった等と思っていたのもつかの間、DeNAはわずか数年で絶望しかなかった暗黒球団を立て直した。 そして当初は夢だったCS初出場、2017年にはCSを勝ち抜いてとうとう日本シリーズにまで出場した。 約20年ぶりの日本シリーズは面白かった。面白かったよ。 ほんとに日本一が手に届きそうなところまで来てた。 最強ソフトバンクに良く食らいついていたし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、そろそろベイスターズの優勝が見たいんだがさんをフォローしませんか?

ハンドル名
そろそろベイスターズの優勝が見たいんだがさん
ブログタイトル
そろそろベイスターズの優勝が見たいんだが
フォロー
そろそろベイスターズの優勝が見たいんだが

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用