chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ニート、久しぶりの勝ちの目が見える

    こんばんわ。 面接にコテンパンにされ、 30代ニートの現実の波で溺れてしまったニートです。 久しぶりに打ってやったよベイベー。 結果13連で終わり 約5000発くらい出ました!! 収支はー3500円でフィニッシュ^^ あぁ〜けっこう出してもその後の無駄打ちで出しても勝てない。 もはや勝つ気がない。 行く前から負けると思って行ってしまっている状態。 前まではスパッと辞めてルンルンスキップしながら帰ってたのになにが起こっているのか、さっぱり自分でも理解できておりませぬ。 ただ連チャンしたら面白い。 こちらからは以上です。 次回はニート、 派遣バイトで一生喰ってくの巻。 この次も見てくれよな( ´Д…

  • ニート、酒があればなんとかなる。

    こんばんわ。 ファミマアプリでビールと金麦のクーポン使って他は何も買わない。 どうもニートです。 今日は先日まで勤めていた本社に行って、書類や借りていた制服等を返しに来ました。 会社に行くまでは気分が重く、とても気まずいけど、もう辞めてるしもうどうでもいいやってなると案外気が楽なもんです。 先延ばしにする方がよっぽどしんどくなってきますよね。 これは転職を繰り返しまくって学んだ1つです(´-`) 唐突ですが、明日はスロ動画等の制作の会社に面接に行ってきます。 完全未経験でこれからのパチンコパチスロ業界の先細りはうっすら見えておりますが、ギャンブル依存症としてむしろ働きやすい気がしております。 …

  • ニート、焼肉をご馳走になる。

    こんばんわ。 最近太り過ぎて、気付いたらズボンのチャックがフルオープンになってる事が多々あります。 どうもニートです。 今日は友人の手伝いをしておりました。 すると焼肉をご馳走になるという奇跡が。 皆様、神はここにいました(`・ω・´) 久しぶりの焼肉+奢られると言う事で完全に調子にのって酒を飲み過ぎてしまいましたよ。。 最近グリーンラベルずっと飲んでましたけど、生中飲んだらやっぱり確実にビールの方が美味しいですね。 わかりきってた事やけども、毎回思ってしまうのです^^ さて、明日からはまたタウンワークを眺める日々でございますけども。 そろそろ短期バイトでさえ落ちてしまうんじゃ無いかと言う恐怖…

  • ニート、早くも目標を見つける。

    こんばんわ。 ニートなのに全然寝付けない、昨日の歩数は146歩。 どうもニートです。 近々の目標を電気工事士試験合格に定めました。 もうメルカリで筆記試験の本も買って今の所やる気バッチリです^ ^ 資格を合格した後の事は全く考えてない辺りがニートの悪いとこ。 もし資格を使った仕事をしなくても家を自分で建てる時に必要になるから良いのです。(セルフビルドと言います。) 電気工事士の資格があれば、家の電気配線を好き勝手にいじれるので、コストが大幅にカットできるし、部屋の中で好きなとこにコードを出せたり色々アレンジできそうです。 (たぶんアレンジはしない。) Yahooニュースで新社会人の内定がどんど…

  • ニート、完全体

    こんばんわ。 本日をもちまして完全に無職にあいなりました。 どうもニートです。 ニートといえども、金がいる。 すねかじりと言えども、金がいる。 不景気になろうとも、金がいる。 毎月の支払いは某街金、某携帯、某税金とニートの前にただのクズです。 日払いのバイトを探している辺り、私は完全にもうニートの目つきではありません。 汗水たらして働く覚悟を決めた勇敢な益荒男がここにいます。 将来の夢の一つに自分で家を建てるってのがあり、電気工事士の資格を取ろうかなと思っております。 家を建てると言っても大工さんにお金を払って建ててもらうのではなく、セルフビルドです。 35年もローンを組めるような社会的信用も…

  • ニート、完全にニート

    退社日が明日付けに決まりました。 どうもガチニート一歩手前です。 今日は友人に一握りの希望(現金)を授けて頂いたので、早速出発です。 なんで財布にお金がある時はこうも素早い行動が取れるのだろうか。 ギャンブル負け組七不思議でございます。 今日は1万円の勝利、いや2万円の勝利を目指して死闘と書いてバトってきます!!! 以下結果 スーリノMAX 46枚貸し 0 0 384〜 550 tc 赤7失敗 680やめ 11k 逆押し上段受けからの赤7下キラトマトの捕獲失敗 ジャグラーEX 20th 1811 7 8 190G〜 263 単独B 133 単独R 402G お金切れ 2419 8 9 402や…

  • ニート、来るべき大恐慌について考える。

    こんばんわ。 お金と学も無く、ヒマを持て余してるブログはこちらです。 どうもニートです。 やはり、お金が無いとどうしても時間が余る、時間が余ると色々時間つぶしを探す。 Youtubeやらアマゾンプライムもだいたい見たい作品は見てしまったので、 最終的に物思いに耽る事になりんす。 さて最近は新型コロナの影響なのか株価がグッと下がっておりますね。 FXや仮想通貨でも恐らく多くのマネーゲームが繰り返されていると思います。 まずは皆さん、フルレバでぶっこむのは大変に注意をしてください。 笑顔で家族や気の合う仲間達と旅行やらを余裕で楽しめる精神を維持してください。 過去に起きた世界恐慌を調べてみたところ…

  • ニート、また落ちる。

    こんばんわ。 今日の株価のようにストンと応募に落ちるニートです。 まるで蛇口を捻ってそのまま流れ落ちていく水の如し。 どうもキワミです。 会社また落ちました('_') 30歳過ぎて職歴もグズグズだと全然ダメですね。 今、休職している仕事も入って3カ月くらいしか経ってないですし、落ちる理由しか見当たりません。 ですので短期バイトか派遣でもしようかなと思っております。 さすがに多少の無駄遣いできるお金が無いとつまらないですから。 こんな適当な私でもなんとか気楽に生きています。 次まとまったお金を獲得したら韓国のカジノとかにブチ込みに行くのもありすね。 結局、肉体労働して汗水たらして稼いだお金でも関…

  • ニート、落ちる。

    こんにちわ。 人生は自分で選んでいる。 どうもニートです。 本日も地味に残りのお金4千円をテレボートに突っ込み2レースでボウズで終わりました。 ホントにギャンブルのセンスないよー('Д') 小学生の時正月に、お年玉を全部持ってUFOキャッチャー専門店に向かい、当時発売したばっかりだったXBOXを売るために取ろうとしたらお年玉を全部失うというバカ野郎でした。 ギャンブルをやめれていたら、どれだけ人生が輝いていたか。 だいたいの人が何度も考えた事があると思うのですが、 結局いつも私はギャンブルをしていない人生は糞だと言う結論を出してしまうんですよね。 ただこれからはギャンブルとうまく付き合っていけ…

  • ニート、覚悟のリクナビを開く。

    こんばんわ。 ブラック企業、ブラック企業と世間はわーわー言うとりますが、 わたしはホワイト企業でも働く気はないんです。 どうもニートです。 今日も今日とて、なけなしの1万円を持って、パチ屋に行ってきました。 いろはに愛姫が打ちたかったんです。 近くのお店には1台しか設置がなく、お店に行くと打たれていたので、 すぐさま別の店舗に移動しました。 2店舗目で1万円しか所持金が無いのに、 昨日の影響からかトキオスペシャルを打ち出す始末。 全然鳴かないので即移動。 沖海4 新マックスに座り けっこう回るも1万円でヒットできる気がどんどんしなくなり、 ライトミドル、甘デジと回らない台に500円入れては移動…

  • ニートはどこまで行っても負け組。

    おばんです。 朝、目が覚めて、外は土砂降り 友人にすぐ連絡をする。 雨やけどマジで徒歩でパチ屋まで行くの? 「当たり前」と言う謎の返事が来たので、雨の中少しわくわく、少しイライラ 徒歩でパチ屋まで行ってきました。 友人からの恵みの雨は諭吉2人。 どうにかこいつでやるしかない。 30分くらいかけて、お店に入るとガラガラで閑古鳥が鳴いている。 さて何を打とうかと店内をうろちょろしてると、友人は新台の蒼天の拳をセレクト 私はひとまず、めぼしき台が無いので店内でブレイクファストを決め込む。 朝食を食べ終わって、もう一度パチンココーナーを回ってもコレと言う台が無いので、 スロットコーナーに羽を伸ばす。 …

  • ニート、焦る。

    こんばんわ。 今日はこれとレモチューで一杯やっとります。 グッドテイストが半分だけお顔を出しております。 レモンチューハイのマイブームは本絞りでございます。 これが甘すぎずちょうどええんです。 ストロング系は個人的には酔いすぎるのと、ネタ画像みたいに個人的な悩みがフワフワになってしまう恐れがありますので控えておりやす。 今日は個人的大ニュースがありまして、いつもは1日に20回くらい見られたら多いこの中身の無いブログですが、 先ほどアクセス回数を見ると今日だけで70回ほど見られているのですが、一体なにがあったんでしょうか? まことに嬉しい悲鳴でございます(*'ω'*) 誰かの暇つぶしにでもなって…

  • ニート、再戦決まる。

    おばんです。 どうもキワミです。 ついに友人からのお誘いがあり、日曜日(3月8日)はリベンジマッチに行ってきます。 行こうとしている店舗は前とは違いますが、結局近場です('Д') おそらく資金的に甘デジまたはライトミドルを打つ事になる、またはまたは爆死覚悟のミドルにぶっこむ可能性も全然ありますが。 目標は10諭吉の救出! それ以外は認めません。 完全に死亡フラグですが。 おれの引きよ、どこかで壊れろ!!! 正直1諭吉が財布にいてくれるだけで、 気持ちがすごく安らぎます。笑 それと次からはデータをきちんと取ろうかなって思っております。 いつもはしょってばっかりなので、読んで頂ける方にもう少しわか…

  • 金がないならダイエット

    どうも、ニートです。 今日は打ちに行くお金もないし、 そろそろ体がわがままバディになった事もあり、 春先にビール腹をお披露目するのもお恥ずかしい限りでございますので、 のんびりダイエットを考えていきましょう。 まず私の身長は180センチほどで、体重が83キロほどでございます。 本気ダイエットを実行してた時は75キロまでいきました。 そして痩せてもモテなかったです(#^^#) こちらのサイトで計算できるので、ぜひお試しください。 https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732 こちらのサイトによると 私の身長では、標準体重が71.28キロらしいです …

  • ニート、構想を練る。

    おはようございます。 今日も1日、だらだらYouTubeを見るぞ!と 意気込むすねかじりどニートのキワミです。 最近YouTubeやらAmazonプライムやらを見過ぎており、見たいコンテンツもドンドン減ってきて悲しい反面、早く新しい動画出ないかなぁとワクワクもせずに待っております。 最近ハマってるアニメは イド:インヴェイデッドという作品です。 ジャンルはなんなんでしょうねコレ。 サスペンス? 探偵物? 猟奇的? よくわかりませんが、見ててもよくわかりません。 ダメじゃんそれって感じですが、なんかおもしろいですよ! ハマる人と全くハマらない人に別れそうな作品な気がします。 後は異世界系のアニメ…

  • ニート、再び死

    おはようございます。 おはようございますって言えないくらい昨日は養分でした(^O^) エヴァ 、ウルトラ6兄弟を打ち 案の定、STは引けないです。。 もう私には死臭がついていただろう。 この店には打ちたい台がない、 ではなぜ行っているか、 それは1番近いからだ。 それだけである。 店を見渡すと、ジャグラーが強そうな感じだったので、昨日撃沈していたニューパルspで勝負です。 ただずむカエルちゃん。 これがまさかのV字回復 今日はやれる!やれるぞ!! 設定は店的にあっても4かなと言う感じ。(適当) この後、500オーバー、連チャンで出玉を1500枚くらいに戻す、500オーバーで流す。 約900枚で…

  • ニート、ホイミ完了

    こんばんは! 牡蠣ポン酢を自分で作って良い感じに飲んでおります、キワミです。 今日は友人から連絡が来て、良い感じに出てるから持ち玉を貸してくれるって事で参戦してきました。 待つべきものはやはり友でございます(^O^) 本日打ったのは一騎当千でございます。 初当たり3回引き、2回目までは2連、3連と中々厳しい戦いが続きましたがラストがこんな感じで頑張ってくれました☆ 私の気持ちは本当にこんな気持ちでした。 結果は13000発程出て、友人に6千発返し笑 約7000発の勝利でした!! 明日もおそらく行きそうでございます^ ^ ニートの背中を1クリックお願いします。 にほんブログ村

  • ニート、死について本気出して考えてみた。

    おはようございます。 急に背中が痛くなって、ネットで調べると怖い事が書かれすぎていて、お酒飲むのを控える事を決意したキワミです(´-`) 急にパチ屋のタバコとか空気の汚さがムカついてきました。(この前の負けを妬んでいるわけではありません) これからは健康的なニートを目指し、なんでか知らんけど富豪になるスタートを切ります。 金と健康よ、集まれ(^◇^) 1日1万歩、歩くといいらしいですけど、iPhoneの歩数計の機能で2月平均が4000歩ほどなんですが。 2日生活しても足りません。 みんなそんなに歩いているのかと、いささか疑問ですがこれからもっと歩いてみます。 ただ歩くのは周りの目も気にするので…

  • ニート、膝から崩れ落ちる。

    おはようございます。 先日の勝利に喜んで、案の定早速打ちに行ってきたわけですけども、 勝ちの流れがきたら普通このまま勝っちゃうじゃないですか。。。 これだけ見たら勝ってておかしくないですよね。 全部ミドルですから(彼岸島は256分の1ですかね?) 結果マイナス4諭吉(40夏目) まずは花の慶次 雲のかなた。 打った理由は当然無し。 まさかの20回転で当たったが、単発。 お次は200くらいで復活当たり。 やっと入った確変も2連しかも6R せめてさ、50%の16R引こうよ( ;∀;) そのあと200回くらい回してやめ。 2台目、彼岸島 これが左ルートで26~28回くらい回り、終日行こうか嬉しい悩み…

  • ニートよ、まずは初当たれ

    おはようございます。 早速、打ちに行ってきました。 店選びは一番近くの店がマストでしょう。(こんな奴は鉄板で負け組) 今日は打ちたい台だけ打ったら初当たりめっちゃ引いて、運よくちょっとプラって 楽しく帰れたの巻でした(^^♪ 黄門ちゃまとか全然回らなかったですね。 それでも打つのがパチンカス( `ー´) 16Rは初当たり4回引いて1回のみ ほぼ単発。STやれないっす。 からの初打ちのジューシーハニー(こちらも持ち玉で当たり) そして最後にゴジラ甘 その後、仕事終わりの友人と行ったかすうどん屋でいつもお世話になってるので、ご馳走してきました☆ かすうどんは大阪南部の河内が発祥で、牛ホルモンを余分…

  • ニートよ、飲んで忘れろ。

    おはようございます。 昨日は飲みすぎて家に帰ってからゲロリンチョしてました笑 ニートは基本自分が飲みすぎてるかは吐くまでわからないのである。笑 それでは昨日行った店を紹介していきます。 まずは串カツですが、写真撮れてなかった笑 大阪は梅田にある ヨネヤさんに行かせていただきました。 すごい酒飲みが好きそうな雰囲気があって素晴らしいです。 テーブル席と立ち飲み席に別れているので、お好きな方にお入りください。 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001902/ お次は、はなだこさんです。 こんな感じのたこ焼きです! 生ダコを使っているそうで、タコも美…

  • 逃げたい時は逃げましょう。

    おはようございます。 最近、子供用の孫子の兵法を読みながら生きる術を学んでおります。(御年31歳) すごくわかりやすいし読みやすいです。図書館にありましたので、ぜひ 画像の下の方に、逃げてもいいんだよと書いてありますので、ちょっとの間、逃げ続けます笑 それにしても、このイラストめっちゃかわいいな!! すがわら けいこさんというイラストレーターの方が描かれているみたいですね(^^♪ 色んな絵本のイラストを描いているそうなので、まさかのイラストから絵本を借りてみます! CDのジャケ買い的な笑 おっさんですけど、絵本はいいものですよ皆さん!! 私は基本的に映画とか小説のもやっとする終わり方とか、バッ…

  • ギャンブル=ほぼ負け戦

    おはようございます! 給料日だけ意気揚々のキワミです笑 おれ、絶対給料もらったら串カツ屋に行くんだ、、、(遠い目) 今後のプランをぼちぼち考えているのですが、やはり働きたくない そして働きたくない 働きたくないのであ~る(死あるのみ) 働きたくない時に稼ぐ方法はギャンブルしかないんですよ。 そしてまず日本にあるギャンブルの中で、期待値を調べてみました。 ※ネットでちょろっとぐぐっただけなので、だいたいです。 まず1位 パ〇ンコ、スロット 70-85% 2位 競馬、競艇、オートレース、競輪 ほぼ75% 3位 宝くじ 約45~49% 結果、ギャンブルに100%以上はありません。 やればやるほど負け…

  • ごっつぉさん

    おはようございます 昨日は久しぶりの徹マンで体がボロボロのキワミです。 久しぶりに朝まで麻雀してるとこんなに頭痛するんかと思って 身体の老化を感じはじめました('Д') 昔からオール等、夜遊びは苦手な人間でしたがそろそろガタがきとりますな笑 そして結果も散々でございやした( ;∀;) 昨日はなんと友人からまさかのシースーをご馳走になり、天にも昇る気持ちでございやした。 数少ない友人が成功しているので、もはや対等ではなく、私は感謝をしながらヘーコラさせていただきますよ( `ー´)ノ 宝くじが当たってからこの恩は返していきます笑 昨日のグルメを写真で貼っておきます。 ※写真下手ですいません! お寿…

  • ニート、生活改善を試みる。

    おはようございます。 ついに当選金(約7千円)をげっちゅするも、早速ナンバーズやらtotobigに2千円ほど使っちゃいました笑 ナンバーズは外れました('Д') 懲りないやつでございます。 6億が振り込まれるまで、ちょこちょこ狙っていきますよ~! さて、最近生活の改善を試みているのですが、なにをしようかって考えております。 候補は、、 禁酒 間違いなく身体、精神的に良い 2ちゃんのまとめ等のネガティブなワードが書かれているものを見ないようにする。 早寝早起き 現在2時とかに寝てるので、12時過ぎくらいには就寝するのがベストかなと思います。 まずは簡単な物から始めようと、2ちゃんまとめを見なくな…

  • ニート、生活コスト削減

    おはようございます。 最近は来るべき日(ニート)にむけて、 車とバイクを手放してチャリ生活です。 その自転車もまた電動のマウンテンバイクなんですが、 バッテリー本体が壊れていて、バッテリー無しの人力で乗っております(笑) そのせいなのか、太ももがやたら鍛えられている気がします。 坂道は一番軽いギアに変更してでも登り切るのを心掛けております。 でもやっぱり、便利な物がたくさんあるので車やバイクに乗りたいですね。 楽したいっす笑 ですが、乗り物が無くなってメリットもやはり感じております。 ビールがいつでも飲める笑 車の維持費がかからない 友達のアッシー君からの解放 車をもっていると、今日いつ何時出…

  • 二郎系との遭遇

    おはようございます。 totobig当たったと思ってネット口座見てても、全然入金がない('Д') 調べてみると振り込まれるのが、払い戻し日から3営業後みたいです、、、 クッソ~!! ま、どうせろくな事には使わないんですけどね(笑) またちょこちょこtotobigを買うだけですよ(*'ω'*) それと土日の競馬を嗜む程度です。(笑) 6億ゲッチュするその日まで、、、完 さて、こんな感じで適当にやってますが、今日はラーメンを食べて来たので それを写真のせていきますね! 大阪府茨木市にある地球規模で考えろ ~未来へ~に行ってきました! 大阪は最近二郎系と言われるラーメン屋さんも増えてきて、 嬉しい限…

  • toto BIG 当たる

    おはようございます! 今日はまさかまさかの事態が起こりまして! なんと! toto BIGで4等が当たりまして☆(祝) 7000円程げっちゅでございます!!! 今まで宝くじの当選金額はスクラッチの1000円が最高金額だったと思うのですが、 大幅アップです!笑 この流れは次くらいに1等が来ますね(*'ω'*) しかも2枚分しか買ってなかったんですよ! 正直当たる時は1枚でもなんでも当たりますよね。笑 またこれからもちょこちょこ買って行きたいと思います。 メガビッグって出ましたけど、どうなんでしょうね!! キャリーオーバーの時で12億ってすごすぎますよね! 6億でも正直使い方がわからないレベルです…

  • 暇つぶし 色々ありまっせ

    おはようございます。 最近はイオンのバーリアルシリーズの発泡酒を買うのがギリギリでございます。(泣) さて今日は、お金をあまり使えなくても時間を潰す方法をだらだら書いていきます。 1 スマホだらだら 最近は無料ゲームもありますし、なんだったらポケモンGOとかドラクエウォークでしたら外に出歩いて体も動かせて一石二鳥です! ユーチューブ、SNS、5ちゃんねるとかまとめでもだらだら時間使えますよね! 2 アマゾンプライムで動画 先ほどと少し被りますが、 これも一気見とかしちゃって知らぬ間に陽が落ちている事は多々あります。 しかも最近少し値上げがありましたが、まだまだ激安の1か月500円です。 みたい…

  • ニートになるには

    おはようございます。 ニートの極みです。 今日はニートってどうやったらなれるんだろうかって言う事をお伝えしていきます笑 読者様が働いていると仮定しまして、 1 退職届を上司または責任者に届ける。 理由は一身上の都合や、親の仕事を手伝う、自身のスキルアップの為、やりたい事が見つかった、病気等で大丈夫かと思います。 女性でしたら結婚でも大丈夫かもしれませんね。 やめるタイミングは会社、人それぞれ業種により仕事が繁忙期だろうと私は関係無く辞めます。(クズです) もし責任感をお持ちの方でしたら繁忙期が終わったタイミング、または1番近いボーナス支給月で辞めるのが利口かと思います。 ※そして退社する際にと…

  • はじめまして

    はじめまして! ニート職人こと、ニートの極みでございます。 まずは自己紹介をさせて頂きます。 プロフィールにも書いてありますが、実家住み(寄生)(すねかじり)(かじるすねもない) 30代、今の所ギリギリ正社員 退職までは時間の問題です。 友人は数人、ギャンブルはトータルでは勝ってる(死) そんな感じのどクズ野郎です。 このブログではニートになりたくても、なれない人やクズの生活を少し覗きたい人や、ニートのマインド(笑)を発信できていけたらいいなと思います。 ニートに欠かせないグッズも紹介していけたらなと思っております。 やる気のない人やこのまま生きていていいのかなぁと悩んでる人にとって、クスッと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ニートの極みさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ニートの極みさん
ブログタイトル
ニートの極みブログ
フォロー
ニートの極みブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用