chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 空撮 富士山

    羽田から西に向かう機内より、富士山を撮影してみました。 カメラはスマホ(iPhone)です。 富士山にまだ登ったことがないので、いつか挑戦してみたいと思います。 おまけ

  • カレーうどん 吉宗

    富山県高岡市にある、吉宗さんに行ってきました。 目指して行った訳ではないのですが、出張の目的地から歩いて行ける所にあり、昼食時は車がほぼ満車、外観からもなんとなく「美味しそうな雰囲気だなぁと」下調べなく立ち寄った次第です。 外の看板にカレーうどんとあるので、カレーうどん押しのうどん屋さんなんだろう程度の基礎知識で久々カレーうどんを頂きましたが、想像したカレーうどんの上をいく美味しさでしたので、後から調べると有名店のようで、思わずなるほどと 下手な食レポですが、カレーの方はさほど辛くなく程よく濃厚なカレーで、サラサラ感はありませんが、カレーライスのカレーとは異なり、うどんにまったりと絡み絶妙なと…

  • 簡単!LINEスタンプをアプリで作成して販売申請「LINEスタンプメーカー」・オリジナルLINEスタンプを作ってみませんか?

    会社のスマホにMDMの設定を行なっているとき、偶然「LINEスタンプメーカー」というアプリに出会ってしまいました。 仕事中ではありましたがアプリの説明を簡単に読むと、LINEスタンプの作成から販売まで出来るとのこと ・・・作ってみたい! プライベートのスマホにアプリをダウンロードをして作ってみました。 スタンプのネタは我が家の文鳥 さっそくスマホに撮りためてある写真の中から、スタンプになりそうな写真をもとに作成してみました。 撮りためた写真なのでアルバムの写真を使うを選びます。 手でオモチになっている写真がありましたので、それを選択 私の手や背景は不要なので「自動切りぬき」を選択してスマホの画…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カズさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カズさん
ブログタイトル
カズブロ
フォロー
カズブロ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用