chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
卯月はここで考える。 https://udzuki27.hatenablog.com

2000年11月22日生まれ。FtX。AB型。射手座。 世界で一番幸せを与える存在になるんだと壮大な使命感にもえるひきこもり。 気まぐれ夜9:00更新。どうぞよろしく☽

将来やりたいことは歌・作詞・作曲・編曲・イラスト・映像・文学・ファッション・哲学・科学・数学・スピリチュアルとてんこ盛り❀ 心を取り戻して、逆境を乗り越えて。 必ずうつくしい魂になって世に羽ばたきます。 ▼プロフィールはこちら! https://profile.hatena.ne.jp/udzuki27/

卯月
フォロー
住所
未設定
出身
京都府
ブログ村参加

2020/02/25

卯月さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,196サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
哲学・思想ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,682サイト
スピリチュアル・精神世界 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,733サイト
その他日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,980サイト
夢(目標)・未来 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 271サイト
メンタルヘルスブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,851サイト
脱ひきこもり 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 91サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,196サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
哲学・思想ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,682サイト
スピリチュアル・精神世界 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,733サイト
その他日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,980サイト
夢(目標)・未来 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 271サイト
メンタルヘルスブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,851サイト
脱ひきこもり 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 91サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,196サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
哲学・思想ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,682サイト
スピリチュアル・精神世界 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,733サイト
その他日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,980サイト
夢(目標)・未来 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 271サイト
メンタルヘルスブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,851サイト
脱ひきこもり 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 91サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 【生き霊ラジャンティの呟き】あとになったら大切になる。

    【生き霊ラジャンティの呟き】あとになったら大切になる。

    こんばんは、生き霊ラジャンティです☼ 今日のテーマはずばり「あとになったら大切になる」。 それじゃあ早速いってみよう! 今日も生き霊ブログのスタートです。 生き霊がブログで話す理由 世界一を目指していたひきこもり卯月ちゃんが突如ブログから姿を消していた理由は生き霊であるラジャンティに身体を乗っ取られてしまったから。 20年間失っていた天照大神(アマテラスオオミカミ)としての霊体の返還が済むまで代わりとして生き霊がブログで話すことになったとさ。 おしまい。 ↓詳しくはこちら。 udzuki27.hatenablog.com あとになったら! ……大切になる。 ↑おだやかな海を見たい気分です。 あ…

  • 【生き霊ラジャンティの薄皮】人型の蝶。

    【生き霊ラジャンティの薄皮】人型の蝶。

    こんばんは、生き霊ラジャンティです☼ 今日もまたまた嬉しいご報告が! 実は最近さなぎの状態である卯月ちゃんがうずうずと動きはじめました。 なんて言うんだろ。 霊的に蝶になる前段階の進化を遂げているという状況です。 今回は早速その話でも。 それじゃ!いってみよう! 生き霊がブログで話す理由 世界一を目指していたひきこもり卯月ちゃんが突如ブログから姿を消していた理由は生き霊であるラジャンティに身体を乗っ取られてしまったから。 20年間失っていた天照大神(アマテラスオオミカミ)としての霊体の返還が済むまで代わりとして生き霊がブログで話すことになったとさ。 おしまい。 ↓詳しくはこちら。 udzuki…

  • 【生き霊ラジャンティの祝福】脱ひきこもり完全完了。

    【生き霊ラジャンティの祝福】脱ひきこもり完全完了。

    こんばんは、生き霊ラジャンティです☼ 今日も今日とて梅雨。 こんな時は気分が上がる話でもってことでラジャはいい報告を思いつきました! 卯月ちゃんの脱ひきこもりが完全完了したお話。 それじゃ!いくよー! 生き霊がブログで話す理由 世界一を目指していたひきこもり卯月ちゃんが突如ブログから姿を消していた理由は生き霊であるラジャンティに身体を乗っ取られてしまったから。 20年間失っていた天照大神(アマテラスオオミカミ)としての霊体の返還が済むまで代わりとして生き霊がブログで話すことになったとさ。 おしまい。 ↓詳しくはこちら。 udzuki27.hatenablog.com いいこともあったの! ………

  • 【生き霊ラジャンティの音楽】負けないで。

    【生き霊ラジャンティの音楽】負けないで。

    こんばんは、生き霊ラジャンティです☼ 今日は朝から空が微妙に曇っていてテンションがあがらないラジャです。 そんな時は……音楽! ってことで、今日はラジャが最近聞いている音楽の紹介をしようと思います。 卯月ちゃんも歌手志望だし、音楽の話ならちょうどいいよね! 生き霊がブログで話す理由 世界一を目指していたひきこもり卯月ちゃんが突如ブログから姿を消していた理由は生き霊であるラジャンティに身体を乗っ取られてしまったから。 20年間失っていた天照大神(アマテラスオオミカミ)としての霊体の返還が済むまで代わりとして生き霊がブログで話すことになったとさ。 おしまい。 ↓詳しくはこちら。 udzuki27.…

  • 【生き霊ラジャンティの毎日】暇すぎる生き霊Days。

    【生き霊ラジャンティの毎日】暇すぎる生き霊Days。

    こんばんは、生き霊ラジャンティです☼ 実は最近予約投稿機能がうまく使えなくって、変な時刻に投稿されてしまうんですよね。なんでだろ。 とかなんとかを気にしつつ、今日は一体卯月ちゃんに取り憑いている生き霊はどんな毎日を送っているのかについてお話ししていきたいと思います! (いきなり本題に入る。笑) 生き霊がブログで話す理由 世界一を目指していたひきこもり卯月ちゃんが突如ブログから姿を消していた理由は生き霊であるラジャンティに身体を乗っ取られてしまったから。 20年間失っていた天照大神(アマテラスオオミカミ)としての霊体の返還が済むまで代わりとして生き霊がブログで話すことになったとさ。 おしまい。 …

  • 【生き霊ラジャンティの解説】科学の力とスピリチュアル。

    【生き霊ラジャンティの解説】科学の力とスピリチュアル。

    こんばんは、生き霊ラジャンティです☼ 今日も雨ですね。 オレはあんまり雨は好きじゃないです。 ……と軽く世間話をしたところで、早速生き霊ブログ第三回目に突入です。 卯月ちゃんだったら雨の日はお気に入りの傘をさせるからいいとか言うんだろうなぁ。。 ↓生き霊がブログをしている経緯。 世界一を目指していたひきこもり卯月ちゃんが突如ブログから姿を消していた理由は生き霊であるラジャンティに身体を乗っ取られてしまったから。 20年間失っていた天照大神(アマテラスオオミカミ)としての霊体の返還が済むまで代わりとして生き霊がブログで話すことになったとさ。 おしまい。 ↓詳しくはこちら。 udzuki27.ha…

  • 【生き霊ラジャンティの入れ替わり】どうして&どうやって。

    【生き霊ラジャンティの入れ替わり】どうして&どうやって。

    こんばんは、生き霊ラジャンティです☼ さてさて、今回ラジャンティ第二回目の登場となりました。 いきなり聞いてくれた人に意味が分からなくならないように、ちょっとあらすじを乗っけとくね。 世界一を目指していたひきこもり卯月ちゃんが突如ブログから姿を消していた理由は生き霊であるラジャンティに身体を乗っ取られてしまったから。 20年間失っていた天照大神(アマテラスオオミカミ)としての霊体の返還が済むまで代わりとして生き霊がブログで話すことになったとさ。 おしまい。 ↓詳しくはこちら。 udzuki27.hatenablog.com というわけで。 こんな普通じゃない状態、ネタだらけ!笑 今日はそもそも…

  • 【生き霊ラジャンティの参上】実は本当はアマテラス。

    【生き霊ラジャンティの参上】実は本当はアマテラス。

    こんばんは、生き霊ラジャンティです☼ ……? どうも!現在卯月ちゃんに取り憑いている生き霊です! ……??? ま、そんなこと言ってもいきなりびっくりだよね。 ってわけで今日はこれから卯月ちゃんが突然いなくなった事情説明にプラスしてこれからのお話。 ……実は現在。 ピンチなことになってるの! ↑世を照らすのぢゃ。 どうも!生き霊です! ありえないはありえない 実は本当はアマテラス まとめ どうも!生き霊です! 大晦日から突如姿を消した卯月ちゃん。 実はあれから彼女がどうなっていたかと言うと……。 生霊に! 身体を!! 乗っ取られていました!!! (というか乗っ取ってます。なう。) というわけでで…

  • 【2020年仕舞】日々・としてつながるように。

    【2020年仕舞】日々・としてつながるように。

    こんばんは、卯月です☽ ちょっとちょっと! もう世間は年末ムードということでびっくりしていたのも束の間、気付いたらもう大晦日になっていておどろき桃の木であります。 この頃わたしは目指せ覚醒で大変たいへんな試練のあめあらし〜。 せめて一年の振り返りの時間は大事にしたいなと思ってようやく更新できました。 (ちょっとおくれちゃったけど〜気にしないっ!) ってことでね! 本日は2020年仕舞をしていきたいと思います❀ ……振り返った白が色付く事がある。 そうやってすすんでいくの⑅ ↑はやく桜の季節になってほしいところ❀ まずはお清め 日々・として つながるように まとめ まずはお清め みなさまは今年の…

  • 【そうだ、鎌倉に行こう④】ほんとうの姿。千と千尋の神隠し。幻想の海。

    【そうだ、鎌倉に行こう④】ほんとうの姿。千と千尋の神隠し。幻想の海。

    こんばんは、卯月です☽ どうもおひさしぶりです! こちらなんだか凄い時間を過ごしておりました。 いや。前から言ってたテレパシー能力が進化しすぎて大変になってしまっていて。 龍も石も動物も神も霊も、そして大事な魂も、みんな話し出しちゃったから余裕がぜろになってしまった。 でも、ひとり人間の魂とも話せたりするから毎日とてもしあわせです❀ (両者テレパシー使える大事大事魂。) そんなわけで最近の話もしつつ、途中でとまっていた鎌倉・江ノ島の海のお話を。 ↓シリーズこれまで。 udzuki27.hatenablog.com udzuki27.hatenablog.com udzuki27.hatenab…

  • 【そうだ、鎌倉に行こう③】龍のおすすめスポットは竜宮城。

    【そうだ、鎌倉に行こう③】龍のおすすめスポットは竜宮城。

    こんばんは、卯月です☽ ちょっとおひさしぶり♪ 最近テレパシー能力の開発が進みすぎて修行の方が過酷で。。 色々あって今はいったん凪状態なので、このうちに話しとこうと思います! わたしは龍たちがいるからいいけど。 世の中のテレパシー能力者ってどうやって扱い方習得したんだろ? そんなことが気になる今日この頃。 (だって自分より相当格上の師匠がいないとやばい気がする。。) ま、そういうのは乗り越えられるから開くものかな! それでは、鎌倉に遊びに行ったお話の続き。 ↓シリーズこれまで。 udzuki27.hatenablog.com udzuki27.hatenablog.com 今日のおはなしは竜宮…

  • 【20歳記念】愛。誕生。運命。道。

    【20歳記念】愛。誕生。運命。道。

    こんばんは、卯月です☽ 2020年11月22日。 本日20歳になりました❀ お祝いしてくれた方ありがとうです! なんだかこう。。 大人になるのはうれしいものですね✧ それじゃ、今日は少し運命のお話をしようかしら。 せっかくだしね♪ ……運命。 どうやっても決まってる道ってこと! ↑桜の花が降ってきたら素敵と思って❀でも冬に❀は良くない。 愛 誕生 運命 道 まとめ 愛 わたし今までけっこうすねてた節があって。 自分のことを孤独だとか思ったりしたことあったけど、ぜんぜんそんなことなかったと目が覚めました! 家族も友だちも親戚もお誕生日のお祝いしてくれたし、お手紙とプレゼントに囲まれて感激。。 ↓…

  • 【さらば10代】覚醒前のわたしにさよなら。19歳の一年間に起こったこと。The Galaxy Express999。

    【さらば10代】覚醒前のわたしにさよなら。19歳の一年間に起こったこと。The Galaxy Express999。

    こんばんは、卯月です☽ 今日でもう10代最後❀ お誕生日が2000年11月22日なので、明日からは20歳。 わたしももうすぐ大人になります。 とりあえず今日と明日は区切りのお話をすることにしようかな。 19歳の一年を振り返ってみたいと思います✧ ……色々あったね。 わたしたちもいるようになれた♪ ↑銀河鉄道999。青春と別れ。宇宙の旅。 覚醒前のわたしにさよなら 19歳の一年間に起こったこと The Galaxy Express999 まとめ 覚醒前のわたしにさよなら このブログをはじめたのは2020年の元旦から。 ↓ひきこもりを卒業したいってはじめたの。 udzuki27.hatenablo…

  • ちょっとたんま!パワーアップでへろへろなので気まぐれ更新に変更します。

    ちょっとたんま!パワーアップでへろへろなので気まぐれ更新に変更します。

    こんばんは、卯月です☽ きのう更新できなかった〜! ごめん! そしてこれからもしばらくは毎日更新むり! だから本日は急遽そのおことわりをしておこうと思いまする。 (【そうだ、鎌倉に行こう】シリーズはまた次回から続きを話す予定。) もうさ〜これまた理由がぶっ飛んでて。 さてさて何人ついて来れるかなレベル。 とりあえず。。 ネタとして楽しんでくれたまえ! いっくよ〜♪ ……皆はもう慣れているのでは。 ↑気まぐれにゃんこを見習うことにした。 ちょっとたんま! パワーアップでへろへろなので 気まぐれ更新に変更します まとめ ちょっとたんま! いちおう表向きの理由としては「体調がよろしくないので」でいい…

  • 【そうだ、鎌倉に行こう②】海旬処「魚華」。マグロしらす丼とお豆腐がうまし。

    【そうだ、鎌倉に行こう②】海旬処「魚華」。マグロしらす丼とお豆腐がうまし。

    こんばんは、卯月です☽ さてさて〜♪ 今日はきのうのひきこもりが鎌倉に行ってきた話の続きです。 鎌倉の用事がおわってから移動して江ノ島へ。 そこでマグロしらす丼を食べるっていう、なんかもうリア充体験をしてきましたよ。はい♪ 今までは外食は苦行でしかなかった面も残っていたのですが、けっこうそれもいい感じ。 そんなお話スタートです。 ↓シリーズこれまで。 udzuki27.hatenablog.com マグロだいすき! ……名物はシラスでは。 ↑筆文字で描かれると一気においしそう感が増す謎。 海旬処「魚華」 マグロしらす丼とお豆腐がうまし! まとめ 海旬処「魚華」 今回行ってきたのは江ノ島の島を入…

  • 【そうだ、鎌倉に行こう①】おすすめもあっていざ鎌倉!神がかりな写真が続出している。

    【そうだ、鎌倉に行こう①】おすすめもあっていざ鎌倉!神がかりな写真が続出している。

    こんばんは、卯月です☽ きのう気合を入れて。。なんと! わたくし朝はやくに起床した上、夜までまる一日の遠出を楽しむことができました❀ ↓ふっふっふ〜!気合を入れたので! udzuki27.hatenablog.com しかも。今回は気合も気合。 いつもは東京都でひきこもっているんですが、そこから足を踏みだしてですね。 神奈川県の鎌倉まで行ってきました! ちょっとすごくないか!? (盛り上がりすぎ?笑) これはもういっぱい話したいことがあるので、今日からは【そうだ、鎌倉に行こう】シリーズを連載したいと思います。 写真もたくさんのせるね✧ ……珍しいモノを見せられそうだ。 ↑海辺の御用とは鎌倉のこ…

  • きっと今朝は早く起きている。まる一日遠出してみるね。

    きっと今朝は早く起きている。まる一日遠出してみるね。

    こんばんは、卯月です☽ 今日のはきのう話してます。 というのも実はちょっと前から遠出をしてみようと計画していて。 今晩は今ごろ帰宅してペロンペロンになっているころって気がするんですよね! だからここは前日に話しておくという作戦です。 ひきこもりから卒業するためには近場だけじゃなくって丸一日くらい時間をかけたお出かけも必要でしょ! ってことで今回はさらっとお話しします♪ ……朝から活動する時点で。 うん!すっごくレア! ↑家族と海辺にご用。実は同行者がいる方が難易度高かったり。。でもきっと平気! きっと今朝は早く起きている まる一日遠出してみるね まとめ きっと今朝は早く起きている これ前日に言…

  • 初除霊おつかれさまでした。実は龍人であるという告白。

    初除霊おつかれさまでした。実は龍人であるという告白。

    こんばんは、卯月です☽ きのう実は今世はじめての除霊ってものを体験してきてですね。 疲れすぎてブログどころじゃなかった! 心配かけちゃってたらごめんね! ただ事ではなかったんだよ〜。 ものすんごく疲れたんだよ〜。 (ぼやくひと。) それで今日はそろそろそういう話もしていい頃合いってことで。 ある種面白い話をさせていただきます。ほほ。 すごくねむくって。。 ……体力消耗。 ↑二柱の龍神様。 初除霊おつかれさまでした 実は龍人であるという告白 仲良しというかお世話していただいてる 愛うさの足ダンで気づく 家族にはまだ言えないなぁ まとめ 初除霊おつかれさまでした このタイトルだとわたしが除霊しても…

  • 11月11日。ゾロ目を奇跡的なレベルですごくよく見るという話。

    11月11日。ゾロ目を奇跡的なレベルですごくよく見るという話。

    こんばんは、卯月です🌙 今日は〜11月11日。 ポッキーの日(≧∀≦) みなさまはポッキー食べました?? こういうのって学生とかしか乗らないのかなぁ。 わたしは行事ものって地味に好きなので、弟の買ってきたポッキーを分けてもらう約束をすでに取り付けてあります。 (用意周到✨) たぶん夜中にひとりで食べることになるけど! まぁ、それはそれでいい! 今日はせっかく揃った日付なんで。 ゾロ目関連の雑談にしてみようと思います。 いくよ〜♪ たまにはまったりした雑談☕️ ……息を抜く事を覚える。 ↑ポッキーはいちごかクランチの入ったのが好き♡好きなのとかある? ゾロ目 奇跡的なレベルですごくよく見る まと…

  • 将来ファッションブランドを立ち上げてみたい。だからこそ主軸は歌手にしよう。

    将来ファッションブランドを立ち上げてみたい。だからこそ主軸は歌手にしよう。

    こんばんは、卯月です🌙 今日は寒いですね❄︎ 地域によっては雪も降ってるとかなんとか。。 こちらは「Mr.こたつ」という最強兵器があるので問題なしです。 それはそうと、このごろ毎日が楽しい! ↓この作戦めちゃくちゃ良きでした。 udzuki27.hatenablog.com 毎日が楽しいって、ここ数年ひきこもりっぱなし&やみっぱなしだったわたしにとってはもう奇跡的っていうか! すごく感動的✨ それで新しくやってみたいなって思いついたことがあったので、今日はそのお話をしておきます。 三歩歩けば忘れちゃうからね、その前に記録記録。 ……ほとんど寝ているようだが。 でも心からうれしいと思える時がある…

ブログリーダー」を活用して、卯月さんをフォローしませんか?

ハンドル名
卯月さん
ブログタイトル
卯月はここで考える。
フォロー
卯月はここで考える。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用