chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
sakatchan
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/25

arrow_drop_down
  • 忙しい。 ~を理由(言い訳)にしないで~

    2021.01.20(水)~2021.01.26(火) すげぇ...記事投稿 遅れてました(^^ゞ 忙しかった... ... 結構前になりますが.. 少し分けてもらいました😆 記念になるね おー。格好いい 食べるの勿体ない(^^) 最近、ようやく頂いた😋 『ピッチこそ僕らのホームだ。』 そうですね。選手達が主役😉⚽ ずっと忘れてはイケないですよね。 息子達が所属しているスポ少は 県登録してないので大きな大会には出場しません。 でも楽しく一丸となって活動しているよ。 私は普段、 スポ少のS東FCと サッカースクールのu8のメインをやらせて頂いております。 どちらも楽しい😄 息子Rと娘Mも私と同じ…

  • 雪掻きから生まれたもの ~人間の暖かみ🔥~

    2020.01.11(月) まだ完全に開通では無いみたい.. 2021.01.11(23時現在) NHK速報 残り27台 www3.nhk.or.jp ホント..おぞい 物流のトラックのドラーバーさん大変です。 こうやって荷物を届けてくれる事に感謝です😭 根性が無いとなかなか出来ない職業だと私は思っています。 今日は仕事のお休みを頂き🙏 プライベートに時間を費やせた👨‍🌾 8:30~ JFAのサッカーについての談義 ・・のお話を聞くカンファレンス開催 それに受講した📚 大体13:00くらいまで。 講義を受けヤル気に満ち溢れた状態で・・・ 事務所(サッカークラブ)の雪掻きをしていない。という情報…

  • とんでもねぇ大雪⛄彡からの渋滞 ~協力する心で強力なチカラ~

    大雪のため閉店早めに! 早いね 菓子パンも・・ お惣菜欠品 大雪の影響 肉はちょこっとだけ入荷 もやし..も? ニュースでも取り上げられていたが 北陸自動車道の交通凍結 チームの代表も 「高速道路で17.5時間過ごしてしまった」と 😨😨😱😱😱 渋滞による停止で2時間経過時で 「全く動く気配無し」と。 高速道路をひたすら歩く(SAまで?) 自衛隊の派遣 👈 ホント凄い人達です。 雪かき・・ひたすら雪かき応援 その状況の画像みせて貰いましたが.. それはもう..五体満足の人でも苦痛なのに 体調悪い方には本当に気が気でなくなります... また不安がいっそう焦る気持ちにしてしまいますね。 まだ・・42…

  • 🎍はつまうで🎍 ~初詣~

    2020.01.04(月) 🎍新年あけましておめでとうございます🎍 丑年のスタートですね😄 今年の抱負ってあります? TVで芸能人さんが 現状維持😤 ・・って言ってました😄 『おー、なるほど!!』😲 なかなか現状維持って難しいので、それもアリ。かと😃 私の抱負.. 『豊富(ほうふ)な知識に近づく』かな。 実はこの記事を書いている途中で(^^;) 決めました。まだ中途半端💧ですが。。 私の『豊富(ほうふ)な知識』の取り入れ場所は 結局、皆さんのブログ(記事)を読むことで取り入れてるぞ😉 本当に有難い!ことです。 やっと仕事も休暇を戴けたので 子供達(家族)との時間に使う。 子供達(息子・娘)は、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sakatchanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sakatchanさん
ブログタイトル
保護者サッカーで ほのぼーの...buono...
フォロー
保護者サッカーで ほのぼーの...buono...

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用