chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アラサーおひとり女子のプチ贅沢日記 https://tinamax.hatenablog.com

アラサー独身女子のプチ贅沢ライフの日記です。 「プチ贅沢」をモットーにコスパの良い美味しいもの、いいホテルなどをご紹介します。

TINAMAX
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/24

arrow_drop_down
  • ラウンジ付き五つ星ホテルがまさかの1万円代?マレーシアでちょこっと贅沢女一人旅!

    みなさんこんにちは。とても久しぶりの投稿となってしまいました。 今回は、去年訪れたマレーシアでの旅行について書きたいと思います。 突然ですが、みなさんは五つ星ホテルに泊まったことはありますか? わたくし、3●年も生きておりながら、ラグジュアリーホテルに泊まったのは数回ほどなんです。 閑散期などで調べてみても、どんなに安くても5万円は降らないですよね。次はいつ高級ホテルに泊まれるのかなーと思っていたところ、マレーシアでは高級ホテルでも一万円代で泊まれるとの耳より情報法をゲット。さっそく行ってきました。 さて、今回の旅行に際して利用したのはマレーシア航空。 クアラルンプールまでの直行便が出ておりま…

  • サザンタワーダイニング in 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー

    小田急ホテルセンチュリーサザン タワー内のサザンタワーダイニングでディナーをいただきました。 一休.comレストランタイムセールで、全5品4,860円(税サ込)でした。 お祝い事での使用だったので、予約時にその旨をお伝えしたところ、すぐに返信がありメッセージ入りのケーキプレートを用意してくださるとのことでした。 レストランは建物20階のホテル受付にあります。 受付を通り抜け、奥に位置しているので少しわかりにくかったかな。 名前を伝え席に案内していただいてから、すぐに今日のお祝い事の確認がありました。 そして、この日はあいにくの雨でしたが、それほど曇り空ではなく眺めはよかったです。 今回のメニュ…

  • 朝食とルームサービス in コンラッド東京

    朝食は28階にあるオールディダイニング「セリーズ」でのビュッフェです。 ビュッフェの種類は多すぎず少なすぎず、ちょうど良い感じでした。 左手奥にあるピンクのスムージーがとっても美味しかった!何が入っていたのかな? こちらは席で注文したオムレツとフレンチトースト ナッツが大好きなので、右奥のパンがとっても気に入りました。 こちらは和食 お部屋に戻ってからお昼寝。昼過ぎにルームサービスををお願いしました。 オーダーしたのは、トラディショナルビーフバーガーとBLTサンドイッチ 去年の秋頃にセリーズでハンバーガーを食べてとても美味しかったので、再びオーダーしました。 二人とも食べてみてびっくり!確実に…

  • お部屋とプール in コンラッド東京

    今回私たちが宿泊したのは、32階にあるベイビュースイートのお部屋でした。 大好きなコンラッドベア!これのためにコンラッドに宿泊しているといっても過言ではありません! せっかくテレビ付きのお風呂だったのに、途中で体調不良になってしまい入らずじまいでした… そして37階にあるラウンジにもおじゃましましたが、写真を取り忘れてしまい… 残念。 プールへ行ったのは19時過ぎ 更衣室はとっても広々しておりアメニティも充実してて快適でした。 25Mプールなので、しっかり泳ぎたい人にはもってこい! 先着は1組しかおらず、1時間弱の滞在中にも数人しか訪問者はいませんでした。 そして一番気に入ったのはプールサイド…

  • チャイナブルー in コンラッド東京

    初めての投稿は大好きなとても思い出のあるコンラッド東京についてです。 毎年1回誕生日の記念に宿泊しており、今年で3回目! 今回初めてチャイナブルーへお邪魔しました。 とってもおしゃれなエントランス アジアンチック?な青を基調とした内装がステキです 同じ28階にあるトゥエンティエイトは、たぶんアフタヌーンティー目当ての女性客で席が埋め尽くされてましたが、こちらは先客は4組ほどしかいませんでした。 今回私たちがいただいたのはビジネスランチ(2800 税・サ別)と名前と値段は忘れましたが、点心3種(1500? 税・サ別) ビジネスランチは6種類あり、わたしたちは 自家製XOソース入り 蟹肉チャーハン…

  • はじめまして

    はじめまして。 大好きな旅行やホテルライフについての記事を少しずつアップしていてたらなあと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TINAMAXさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TINAMAXさん
ブログタイトル
アラサーおひとり女子のプチ贅沢日記
フォロー
アラサーおひとり女子のプチ贅沢日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用