chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ゲイ高校生のカミングアウト。セクシャルマイノリティの苦悩

    こんにちは。たろふぉんです。 今回は私が高校生時代に親友に、カミングアウトした時の体験談を話そうと思います! 同じように悩んでいる人に「悩まなくてもいい」ということを伝えたいです! 大前提として 苦悩 言おうと思ったきっかけ その後 大前提として 当然カミングアウトするには勇気が必要です。 そして、その結果には大きく分けて2つの結末があります。 ①相手側が理解してくれる ②相手側に理解されない 今あなたに、②の結果が訪れたとしても受け入れる勇気がない場合、 無理にカミングアウトをするべきではありません。 今なら言い出せるという心持ちができた時、初めて心を明かしましょう。 苦悩 中学生後半頃に自…

  • 高校生がTOEIC800点を超えるための勉強法!!私が4ヶ月でスコアを350→800に上げた方法

    高校生時代に、私がTOEICのスコアを350点から800点にまで伸ばした方法を紹介します!! 特別かしこい高校に進学したわけではない私でもこの点数を取れたため、誰でも点数を取れると思います!! 勉強方法は? 勉強期間は? 実際に使用した学習教材は? 1:単語帳 2:文法書 3:パートごとに克服!!究極のゼミシリーズ 4:問題集 それぞれの教材の使い方 最後に 勉強方法は? 私の場合は時間に縛られるのではなく、「今日はこのページからここまで!!」みたいな感じで勉強していました。なので社会人の方も、時間ではなくページ数で勉強することをオススメします!!また、一般的にリスニングのほうが伸びやすいと言…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たろふぉんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たろふぉんさん
ブログタイトル
大学生のたれながしブログ
フォロー
大学生のたれながしブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用