chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
korokorotravel
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/23

arrow_drop_down
  • ワーキングホリデー 準備編

    ワーキングホリデーの準備を只今絶賛進めております💦💦💦 ワーキングホリデーにまつわる準備をしている大まかなもの ○VISA ○語学学校 ○航空券 ○保険の見直し ○携帯の見直し ○引越し ○会社の手続き ○荷物のパッキング ○病院 ○お金の整理 ○会いたい人に会う 思いつくものだけでもこれだけあります😓💦 忙しい... ○VISAの申請 カナダのワーキングホリデーのVISAは主にインターネットで行います。スマホだけでは進められないので、パソコンが必要です。 さて、どうやってビザをとるの?? わたしも最初はよくわかりませんでした。調べていくと、 ⭐️自力でやる ⭐️エージェントにお金を出し、やっ…

  • ワーキングホリデー 国選び編

    ワーキングホリデーに行きたいと思って、まず決めたのは国選び 調べてみると、ワーキングホリデーができる国は限られていて、アメリカではワーキングホリデーVISAが使えなかったり!イギリスは抽選で当たらないとVISAがもらえなかったり、新しくワーキングホリデーができる国が増えてたり。 これから行く人は、まず、ワーホリ可能国を調べてから決めていくことをお勧めします。 調べていく上で、人気の二カ国はオーストラリアとカナダ、ニュージーランドなどがありました。 オーストラリアとカナダは住みやすく、ワーホリで人気。多くの日本人が行っているため、情報が見つけやすいし、エージェントもたくさんありました。 わたしも…

  • ブログ始めました

    みなさんはじめまして! 今日からブログを始めます。 突然ですが、4月からワーキングホリデーに行ってきます⭐️ 周りに経験者もいないため、情報収集はインターネット頼み。いろんな方のブログ等もたくさん参考にしてきました。 ちょっとしたことが、何もわからない私にとってはすごく安心材料になったりしました。 今までにない、貴重な1年間。 思い出記録として残していきたいな、 誰かの役に立てばいいなぁ、 何か新しいことに挑戦したいなあ そんな気持ちで始めました! ワーホリの事だけだと、絞られてしまうので、自分の日常とかも残していきたいと思います。 読みにくい部分もたくさんあると思いますが、 読んでよかったな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、korokorotravelさんをフォローしませんか?

ハンドル名
korokorotravelさん
ブログタイトル
lilyblog
フォロー
lilyblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用