chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
妊活ママを応援するブログ 【 soufflog for Pre Mom 】 https://ameblo.jp/soufflesendai/entry-12583347166.html

仙台にある整体のできるヨガスタジオ「Souffle」でボディ・コンディショニングを担当しています。『ママになりたい女性を応援したい』、妻の妊娠・出産経験からその想いは強く。妊娠するための体づくりや栄養の工夫など妊活について探求しています。

2人の娘の父でもあるので、産後の育児についても自身の子守体験もつづっています。ママはもちろん、子どものことを想うパパにもよんでいただきたいです。子どもをさずかると同時に、その子の将来をデザインするのは「両親」です。子どもの成長がどうなるかわくわくの毎日です。

Souffle for Pre Mom
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/22

Souffle for Pre Momさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、Souffle for Pre Momさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Souffle for Pre Momさん
ブログタイトル
妊活ママを応援するブログ 【 soufflog for Pre Mom 】
フォロー
妊活ママを応援するブログ 【 soufflog for Pre Mom 】

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用