chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
towatowaeikyu
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/20

arrow_drop_down
  • 2021年、どこいった??

    どうも、大変ご無沙汰しております。なんと、生きてました。ブログを更新していない間に2022年になっていました。怖すぎ。早すぎ。去年に何があったかをざっと記すと・4月に元彼と別れ今彼と付き合い始める・コンカフェの副店長になったが精神面の負担により4ヶ月で辞任する・5月頃から週2くらいで大学時代に働いていたバイト先に復帰・恋人からクリスマスプレゼントを貰うという体験を数億年ぶりにする・障害者手帳を手に入れる・勢い余っての自殺未遂(首吊り)2回、ベルトが外れる、正気に戻ってベルトを外す・処方薬が増えたし永遠に入眠障害・念願だったタトゥーを入れた・コロナになった・4月に今彼と入籍予定とまぁこんな感じで…

  • 気が付いたら8月になっていた

    お久しぶりです。 色々とバタバタしていてなかなかブログを書けずにいました。 ブログを更新していない間、色々ありました。 まず大きく変わったことは、実家から出たことです。 まあ、実家も今の家も都内だから猫にも会いたいし頻繁に行き来していますが。 やっと自分の城を手に入れられてうれしい気持ちと、金銭面の不安で押しつぶされそうな日々を送っています。 ODもやめられていないし、コツコツ貯めていたハルシオンは遂に200tを超えました。 使用期限があるので最近はちょこちょこつまんでいます。 コーンスネークを飼い始めました。 実家だとずっと猫と暮らしていたので、本当は猫が飼いたかったけれど折角の機会なので今…

  • ここから飛び降りて死んだっていいよ

    どもども。 最近はずっとNetflixとかAmazonプライムでアニメ観たり映画観たりしています。 そして病んだりしています。 影響を受けやすい体質なので、アニメや映画の鬱展開で鬱になりやすいです。でも鬱系の作品の空気感とかが好きすぎて観るのがやめられません。 SNS見て病むのだけはマジでやめたいけど……割と積極的にワードのミュートとかしてても(コ〇ナとかその時々のマイナス的なワード)、芸能人の訃報とかはどうしても目についてしまうので病むことが多いです。 SNSに依存している分だけSNS疲れを起こす……。 最近だとテラハに出てたプロレスラーのお姉さんの訃報で心が苦しくなりました。 でもその方が…

  • 記憶はなくせどメイクは落とす

    なんだかんだでお久しぶりです。 先日やっとメジコンが届きました。 頼んだのが3月半ば……2カ月経つともうあの時勢いで頼んだノリはどこかへ消え去り、そしてDXMのODは安定剤を断薬しないと回らないというのを知ってしまい、「あれ、このメジコン、いらなくね??」となってしまいTwitterのフォロワーに譲ることにしました。 一応5シートは手元に置いておきますが、ODには使わない気が……。 この前の投稿のあと、誕生日前日かなんかに滅茶苦茶病んでしまい、「周りの好きな人たちが死んでいくのを見たくないから先に死にたい」と言いだしODをし、母親に慰められながらもうODには使わないであろうブロンとナロンエース…

  • ハイプロン初ODの記憶

    メジコンが届いたと思って箱を開けてみたら、中身はハイプロンでした!! というわけで、早速ODレポします。 誤字はそのままにしてあります。 ※ODを推奨する記事ではありません。 ※薬は用法用量を守って正しく服薬しましょう。 以下、iPhoneのメモより。 2020/04/21 午後11時42分 ハイプロンを水で3t飲む。 1時間経って効果なしだったら1tずつ追加する。 午後11時46分 Twitterで友達に10tいこうといわれたので7t追加(合計10t)。 10tでワンシート、100t入りを買いました。 ベンゾ系を普段から飲んでると効きにくいらしい。 午前0時0分 ゾロ目だ。 フラフラになった…

  • 簡単!サイレース白湯の作り方

    サイレース白湯とは、「サイレース」を白湯に溶かしたものである。 それ以上でも以下でもない。 作り方は簡単! ★用意するもの★ サイレース(お好きな量) 白湯 ピルクラッシャー(あれば) ①まず、マグカップ1杯分くらいの白湯を作りましょう! ②白湯が出来たらマグカップに移し、そこにピルクラッシャーで砕いた「サイレース」を溶かします。 ピルクラッシャーがない場合は半分に割ったり、柔らかくなってきたら潰すと綺麗に溶けます。 ※面倒だからと指で混ぜずにスプーンで混ぜましょう。 ③鮮やかな青色になったら完成! と、言うわけで、ピルクラッシャーが届いたのでサイレース白湯をまたやりました。 ピルクラッシャー…

  • レスタミンに溺れる

    どもども。 インターネット老人会代表みたいな人間でしたが、前回の記事からやっとブログ村のランキングバナーを上手に貼れるようになり、そして記事反映もできるようになりました。嬉しい。 そしてなんかランキングで上位になってました、ありがたや。 普段会社用のPCではてブを見たりしているのでいきなりPVが100超えたりしていて驚きました。 これからもぬるっと更新していきますのでよろしくお願いします。 はい、では先週更新してからのこと。 世間の大きい動きとしては「緊急事態宣言」が出ましたね。私は東京都民なのでとりあえずまだ営業しているバイト先(コンカフェ)を辞めてきました。はい。辞めました。 元々このコン…

  • もうそろそろ死ぬしかないのかと考える今日この頃

    どうも、ここ数日でコロナに対する世間の見方がだいぶ変わってきましたね。 警戒心を持つことはどんなことに対してもいいことだと思います、私は。 私の今の主な仕事は以前から務めているソフトウェア開発系の企業の事務と、コンカフェでの接客業です。 この二つをうまい具合に両立していれば新卒の頃の給料くらいは稼げていました。 事務仕事の方はコロナの話題が出始めた2月半ば頃からテレワークに切替となりました。 コンカフェの方は接客業だし閉めると儲からないので、適当に対策してる感じで未だに営業しています。 正直、店が客に周知させているほど店のコロナ対策はしっかりしていないし、こんな状況でも当欠したらペナルティがあ…

  • 不要な薬は減らしたい主治医vs生きているうちにあらゆる薬を試したいメンヘラ(私)

    長年(3年くらい)愛用していた安定剤「レキソタン」が効かなくなって来たので主治医にその旨を伝えたら、「効果ないならなくしても良いですけどね」と言われ、「急に何も飲まないのは不安なのでなにか似た薬を処方して下さい……」と無知を装い新たな安定剤を手に入れました。毎食後のレキソタン2ミリがワイパックス0.5ミリに変わりました。まあ、毎食後とか飲み忘れたり1日2食とかしか食べなくてどんどん余るんですけどね。今のところ効いているのかは不明です。何シートか貯まったらODします。本当はデパスあたりを出してもらいたかったけど、とりあえず削られなかっただけ良しとします……。頓服は変わらずレキソタン5ミリです。主…

  • コンタックW(DXM)初ODの記録

    今回は以前、市販薬ODの新たな扉を開くためにレスタミン(以下レタス)を密林から調達した際に一緒に調達していたコンタックWを満を持して試しました。初のDXMで飲む前は心が踊りました。飲む前は。記録は時系列で箇条書きになっています。誤字等は敢えて直していませんので、読みにくかったら申し訳ないです。※この記事はODを推奨するものではありません。※薬は用法用量を守って正しく使用しましょう。2020年3月13日午後9時11分久々にストロング酒を飲んで、コンタックWODしなくていいんじゃね??と思えてくる。ストロング酒が麻薬と同じって本当だなと思う。午後10時40分Netflixで「渇き。」を見ながらコン…

  • 入眠時にCoccoが聴けない

    眠れないからサイレース白湯を1人で飲みました。しかも風邪をひいたっぽく、熱はほぼないけれど鼻づまりと胃の不調がきていてODどころじゃなくなってしまいました。週末はコンタックWのODしたいから治すぞ!!!!!(どんな目標だよ)とりあえず今日はバイトを休んで内科とメンクリに行こうと思います。こんな時に接客業なんかやれるかよやりたくねえよバーカ!!!!!家で大人しく昼職のテレワークして稼ぐわ!!!!!ハルシオンの貯蓄が100錠を超えたけれど減らすのが嫌すぎて手をつけられないでいます。ハルシオン信者です😇目指せ200錠!俺はさらに高みを目指す!!インターネット老人会所属の私は未だににほんブログ村のシス…

  • 君が旅立った季節がまたやってきた

    本日もODが辞められないダメ人間です。市販薬ODもいいけどやっぱり処方薬ODが大好き!!ていうか向精神薬と眠剤が好きなんや……だからレタスのあのまったり感が好き。酔っ払った時のような体の重さが気持ちいい。私はもうレタスの虜になりました。Amazonで2箱ポチッたのに手元になかなか来ないから今日1箱薬局で買ってしまったよ。でもお酒を飲む日はいらないから別に今日買わなくてもよかったね……。そういえば、いつも死にたいくせにコロナが怖いので14日頃から3泊4日で北海道に行く予定でしたがキャンセルしました……久々にバイトも何もない日ができる……つまりこれはコンタックWをODするチャンス!!コンタックWを…

  • レタスODリベンジの記録

    2020年2月26日レタスODリベンジをするにあたり、一回目と同じようにレポを書いていきます。箇条書きです。割と適当。後半打ち間違いが酷いのですが、敢えてそのまま投稿します。※この記事はODを推奨するものではありません※試す場合は自己責任でお願いします午前0時46分レタス25tを水で飲む前回10tから初めて最終的に25tまで飲んでそこまでキまらなかった気がしたので今回は最初からクライマックス(あとで飲み足すと思うけど)化粧を落としてコンタクトを取る偉いのでついでに歯も磨いた午前0時54分バイト先で飲んだお酒のせいか頭が痛いのでロキソニンを飲むお酒を飲む気分になれないので好きな作家のBL漫画を読…

  • 自殺配信について少し考えてみたけれどメモリがバグった

    命の大切さというものを私は猫や周りの人、テレビで見る事件や事故でわかっているはずなのに、それでも死にたいのが私だから仕方がないよね。さて、また自殺配信がありましたね。このタイプの自殺配信は2年くらい前に郡山だったかな、その子以来だと私は記憶しています。今回自殺配信をした子は神聖かまってちゃんのファンだった様ですね。私自身はかまってちゃんはライブには行ったことがないけれど、好きで結構聴いている感じです。神聖かまってちゃんの曲に「るるちゃんの自殺配信(https://youtu.be/hc0ZDaAZQT0)」という曲がある。デモ版もCD版もどっちのMVも最高なので見て下さい(ダイレクトマーケティ…

  • サイレース白湯

    ベンザリン最大量が効かなくなったので、主治医に相談して久々にサイレースを処方してもらいました。サイレースを前回飲んだのは2年前。自分が思っていたよりも時間が経っていてビックリした。私ってもうそんなにメンクリ通ってるのか……新卒から通いだして今25歳だからそんなものか。お友達の家でサイレースは青くなるのかという科学的な実験をするためにお湯を沸かし白湯を作り、サイレース白湯を完成させました。やべえくらいの食欲減退色。ただ、お湯の中でほぐれて?青色が広がっていく様は美しく感じました。中国茶とかのお花が開くのを見ている気分に似ていた。すげーって。味は無味。驚くほど無味。チャイナブルーとか最近出てきた青…

  • 初レタス(レスタミン)ODの記録

    今までブロンと金パブと処方されている安定剤と眠剤くらいしかODした事がなかったので、AmazonでレタスことレスタミンとコンタックWを購入してみた。箇条書きで時系列のメモを取ったので今回はそれを載せます。※ODを勧める為の記事ではありません※金もかかるし体も死ぬから辞めようね以下、iPhoneのメモより。初レタスの記録2020年2月17日午前0時22分開封の儀120錠も入ってるのにブロンと比べて瓶が随分小さいなと思った開けてみたらめっちゃ錠剤小さかった、納得とりあえず梅酒の水割りを作った母がなかなか寝ないのでなかなかレタスを飲めない午前0時35分友人とキャスで喋りながら母が布団に行くのを待つど…

  • バイトでミスを犯したらODもするし希死念慮も高まる

    どうも、バイト先でミスを犯し、頭のねじが少しおかしい店長に怒られメンタルが死んでいます。 まあ私が悪い部分があるのは100も承知なんですけど、90%くらいは店側もいけなくない?みたいな。 詳しいことはあまり書けないのですが、とりあえず今まであったルールが急に消えるのはマジで勘弁して下さい。 ルールって増えるときは周知させるくせに、ひっそりなくなったときは周知しないのなんなんですかね?なんか不都合ありますか? それでなぜ私が怒られなければいけない? あ、わかりました、私が辞めれば万事解決ですよね~~~~~わかるよわかるよ。 こういう時に無駄に口答えしてしまうのが私の悪い部分だということは自分でも…

  • 2020年がきてしまったのに私にはなにも来ない

    お久しぶりです。 生きていました。 なんだかんだ生きて2020年になりました。 2019年の大晦日はコミケでコスプレして友達と吐くまで寿司食べて、帰宅して母が日雇いの派遣バイトで年明けまでに帰ってこないので一人でツイキャスをしながらODして酒飲んでました。 2020年になる瞬間もツイキャスをやっていて、ジャニーズカウントダウンを見ながらカウントが0になる直前に猫を抱きかかえたままソファからジャンプし見事着地して年を越しました。 25歳の女がふざけ倒しています。 気付いたら母が帰ってきて、なぜか母と一緒に明け方までツイキャスをしていました。 健忘で記憶が全くないです。 Amazonで買うブロンが…

  • 日本の夏、メンヘラの夏。

    な、なぁにが令和じゃボケェ~~~~~~~!!!!! なんてそんなに思ってはいないです。 平成産まれ平成育ち悪い奴は大体友達(最後は嘘)なので令和にまだ馴染みがないだけです。 5月後半からぼちぼち昼の仕事に復帰しています。 まあ、週3勤務1日4~6時間しか働いていませんが。 しかも先週も先々週も休みまくって全然働けていませんが。 なんなんですか夏って? 暑くないですか? ふざけてるんですか? 殺す気ですか? 上手くいかないことを夏のせいにするのはやめたいですがこんなに暑いと夏に責任転嫁しても仕方がなくない?と思えてくる。 そんなわけでお久しぶりです。 メンヘラは元気にメンヘラして生きています。 …

  • 私がブログを書く時は大抵酒と薬を混ぜている

    やぁやぁやぁ、私です。 クソ平和な日常を過ごして死なんか遠くに感じているけれどニュースを見た瞬間にそんなものじゃないとわかるね。 この前彼氏と理想の死に方について話していて、私は綺麗に死にたいから薬物中毒死がしたいなって結論になりました。 要するに南条あやちゃんと同じ死に方。 外側の侵食はなく、内側から侵食される死。 孤独死で腐ったりしない限り綺麗でしょ、これ。 遺影は絶対に盛れてる自撮りにしてねじゃないと呪い殺すよ。 いつでも死ねるように今はひたすらハルシオンを貯め込んでいます。 1錠0.25㌘だから致死量までは程遠そうな気がしている。 でも20錠くらい飲んで意識飛んだんだったかな?確か。 …

  • うどんかマックか

    自傷行為への願望を薬で抑える日々です。 つらたーーーーん。 神保町、こけしの投げ売りとかしてて面白い。 いつも沢山のこけしと目が合って微妙な気持ちになるわけよ、これが。 クリニックの横の古本屋にあるの。 最近、一人暮らししたい衝動に駆られています。 もうすぐ25歳だしね。 5月後半には頑張って復職して、秋頃に家を出たいな。 なんて願望。叶うかな。 バイト行く前のご飯、うどんにするかマックにするかで迷ってる。 たまにはマックもいいなぁ。 なんか誕生日月だからポテトのSサイズタダで貰えるみたいだし。 あーーーー猫、猫は大好きだし母親のことも決して嫌いではないのだけれど家出がしたい。 あるだけの薬を…

  • なんでもないなにもしない

    今日はメンクリとピアススタジオ、そして推しのイベントに行く予定があったのに全部パスして布団にいました。 で、起きて適当にご飯食べてお風呂に入ってブロン少しと安定剤飲んでお酒飲みながら本を読んでいます。 わたしはなんとなく、夕方に入るお風呂が好きです。 あとは恋人とホテルでダラダラしながら入る昼間のお風呂。 さぁ酒飲もう〜と思ったら牛乳がなくて仕方なくロックでも飲める紅茶のお酒を飲んでいます。 以前このノリでカルーアをロックで飲んだら不味すぎて死にました。 その時は確かハルシオンと安定剤をODしていて、カルーアの原液を飲んで「不味い!」となってそのままグラスを落として死んでいたところを母親に発見…

  • 風呂が浅いんじゃボケ

    どうも、昨日から合計でレキソタンを50ミリは飲んでいる人です。 ついでにブロンも10錠だけ飲みました。 今は眠気とふわふわです。 ちなみにブロンは常用はしてなくて、昨日なんとなく手に取って〜ってくらいのあれです。 私はブロンを飲んでもあまりアッパーに入らずにダウナーに入るのでそんなに中毒性はないです。 何か嫌なことがあった時に飲むような感じです。 昨晩、酔った母と少し言い合いになり「死ぬ!」と言ってベランダへ出ようとしたらビンタされたのですが、左耳に開けたばかりのインナーコンクが腫れてしまっていたところへのビンタだったのでブチギレてしまいました。 朝起きたら血が出ていました。わはは。 母親に「…

  • ふたつのあな

    なかなか予約が取れなかったり風邪をひいて予約をキャンセルしたりなどしましたが無事にピアスが増えました。 左耳インナーコンクとセンタータン! 舌ピはスプタンやってるのでセンタータン無理かな?と思っていましたが、ギリギリいけました。 今回ピアスを開けて、私はひとつ決断をしました。 それは、アイドル時代の元相方のことを気にしない、病まない、見ない。 Twitter全てのアカウントからブロックしました。 ミスiDのプレエントリーで私だけが悪者みたいな言い方されて、ムカついて、でも弁明も出来なくて、病んで、でもそんなくだらないことで病んでなんかいられなくて。 だから、決めました。 舌ピ、周りで開けてる子…

  • 忘れてないよ

    とてもとてもお久しぶりです。 生きていました。 アイドルは辞めました。 OLの仕事は休職して傷病手当を貰っています。 夜にコンカフェでアルバイトをしています。 あ〜人間向いてないな〜!! 私にとって一番好きに言葉をはきだせる場所に戻ってきてみました。 あの時私の文章を読んでくれていた人はまだ読んでくれるかな? それとももう、電子の海の中ではぐれてしまったかな。 相変わらず、メンタルクリニックには通院しています。 週に一度。 先生に「落ち着いたら二週に一度とかになります」と言われてはや一年程経ちますが一向にその頻度にはなりません...。 一時期狂ったようにしていた自傷行為(アームカット)は半年程…

  • 罪について

    どーも。ちーすっ。前回の続きみたいなものです。恋愛において、第三者(女性)が傷つくことがあった場合、その怒りの矛先は男性ではなく女性に向かいます。そんなことは自分が一番分かっていたはずなのに、忘れていました。そりゃあ某匿名掲示板にも書かれるわ。でも、そんなに未練があるなら告白のひとつくらいすればよかったのに。貴方がしないという選択肢を取っていなかったら、変わっていたかもしれないのに。まぁ、私は運命を信じる人間なのでそれでも彼と私はどうにかなっていたと思いますが。ここが秘密基地でよかった。見つかったら殺されちゃうよ。直接戦いも挑めない人間に何が出来るのでしょう?言葉と言葉で傷つけあうなら匿名掲示…

  • 原罪

    私は幸せの代償に原罪を背負うことになりました。それはバレたら彼の人生を大きく左右させてしまうほどの、大きな大きな原罪です。私にはこの原罪を抱えきれることは出来るのでしょうか?考えていると病んでくる。でもダメだ、自傷の為の道具は全て彼の家だ。いや、薬とメスがある。まだ道は残っている。耐えられなくなったら、逃げればいいんだ。原罪を背負ったまま、逃げればいい。私は自分の恋愛を邪魔してくる人間のことが大嫌いだ。けれど今回はそうもいかない。だから私は原罪を背負うことにした。そのせいで私の頼みの綱がひとつちぎれてしまったとしても。大丈夫、きっと上手くいく。神はまだ、私の味方だと思うから。またね。

  • 四月は恋の季節

    鬱病の彼氏と別れました。 結局私がいつもと同じパターンで他の男に惹かれて、先に身体の関係を持って、それがバレました。 電話越しにブチ切れられたなぁ。 まぁ仕方ない。 その人に乗り換えようとしたら失敗しました。 で、また別の男性と身体の関係を持ちました。 正直、好きです。 でも、振られるの怖いから自分から言い出せない。 電話したかったけど寝ちゃったみたい。 27日に逢えるの楽しみだなぁ。 久々にちゃんとした「恋」をしている気がする。 「好き」という気持ちがこんなに明確なのはいつぶりだろう。 思い出せないや。 今日はレキソタンを9mg飲んでしまった。 お酒も。 身体に悪いね。 アムカ辞めるとこうい…

  • 恋について

    お久しぶりです。ただいま。 いきなりぶっ込みますが、前々からブログでも話題にしていた精神病で休職中の彼氏と別れようかと考えています。 やっぱり、精神病同士が付き合うのは良くないです。 悪循環しかない。 私の言葉で彼は憂鬱になり、それに対して私がパニックを起こし自傷行為に走る。これの無限ループです。 性行為も、彼が薬の影響で性欲が減退している為数ヶ月はしていません。哀しい。 私は基本、「愛されている」実感がないと消えてしまいそうになるんです。 セックスレスは、まさに「愛されている」実感がなく、哀しくなる一方です。 全部薬のせいにされるし。 アムカの傷跡見ると萎えるって言われるし。 哀しみしかない…

  • 名乗れば誰でもなれる

    名乗れば誰でもアイドルになれる時代、名乗れば誰でも神だよなーって思うから私は神です。 永久に天使であり神です。 インターネットですら生きるのが辛い世の中本当メンヘラに優しくない。 Twitterもツイキャスもメンヘラに対して厳しすぎ。 まぁ逃げ場は幾らでもあるから別にいいんだけどね。 この前、銀杏と大森さんのライブ行って、やっぱりライブってライフだと思ったし、お金を払って観に来てくれる人の事は特別大事にしないとなって思った。 勿論、来られないけど応援してくれる人も大事だよ。 大事の重さが少し違うけど。 2chで叩かれるなんて慣れっこだけど、昔から2chで叩かれても毎回腑に落ちないことばかり書か…

  • 弱い

    私は弱い。 薬がないと精神の安定は保てないし、すいみんも満足に出来ない。 見た目が地味だから、覚えてもらえないし、どんなにパフォーマンスや歌を頑張っても駄目なのかなぁと考えてしまったり。 でも無駄な努力なんてないとも思ったり。 だからわたしは滅茶苦茶歌の練習をする。 弱音を彼氏に吐いたら「○○(相方の名前)はまだ子どもなんだからそんなに気にしないの」と言われました。 それもそうだ。 私はお姉さん。なんのブランドもない。 歌には自信があったけれど、動画とか見返すと全然思ったように歌えていなくて、悔しい。 もっともっと上手くなりたい。 歌声で人の心を掴みたい。 私が好きになるアイドルの条件を思い出…

  • ブログ向いてない

    どうも。 アイドル側のブログが全く更新出来ません。 なんか書く気が起きないというか、アメブロってキラキラしてて向いてない気がして。 素直にはてブで始めればよかったのかなー。 最近は朝の欝傾向が酷く、午前中に起きると頭痛がするのでパキシルを増やしてもらいました。 あと、ジェネリックをやめました。 ハルシオンの包み紙サイコー。 いつか作品に昇華したいから薬のゴミ全部取っておいてる。 今、生誕ライブのこと色々考えていて、とりあえずTシャツと写真集は出す。 写真集のテーマは「着せ替え人形」。 ラブホで撮影する予定。 セルフプロデュース、めちゃくちゃお金かかるし終始赤字だけれどアイドルをやる事が生きる希…

  • 嬉しかったこと

    お久しぶりです。 更新してなくても忘れてないよ。 ちゃんと覚えているよ私の居場所だもん。 先日、このブログを読んでくれていた方がTwitterを見つけてくれて、アマギフを送って頂いて、しかもメッセージ付きで、とても嬉しかったです。 わざわざ見つけてくれて、しかもギフトまでしてくれて、本当にありがとうございます。 嬉しすぎてメッセージの紙捨てられません。 最近はハルシオンを処方されるようになりました。 まずは軽い方から。 薄紫で可愛い。 けどもう効かなくなってきたので、量を増やしてもらいます。 これであやちゃんとお揃いの青いハルシオンゲット出来るかな?? アイドル始めても相変わらずメンヘラです。…

  • 本当の自分に鍵をかけた時の気持ち

    お久しぶりです。 Twitterの本垢に鍵をかけました。 遂に。 と言っても、ここの人達は私のTwitter知らないと思うけど。 Twitterの本垢に鍵をかけるって、推しにツイートは見られないし、リプを送っても見えないし、本当の自分を隠すようで嫌だったんだけど、仕方ないかなって。 平和にやり過ごすには仕方ないんだよ。 そもそも名前なんてただの器で、どんな名前でも私は私だし、本当の私はいつもそこにいるよね。きっと。 本当の私を見て嫌いなら仕方がないと思う。 私だって私の全部が好きなわけじゃないし。 あ、メンクリで心理診断を受けたら、 「承認欲求は強いけれど根が弱いから周りの視線が怖い」的なこと…

  • これから

    アイドル側でブログを作ったので、こちらで以前のように日々のことをつらつらと書くことはもうないと思います。 ですが、ここは私にとって大切な場所なので、決して消しはしませんし、こうやってたまに投稿もします。 初ライブの日が決まりました。もう一週間しかありません。正直、怖い。表じゃ強がっているけど。 周りは知らない人ばかりだし、知り合いもきっと見に来てはくれないし、予約すらないしバックも貰えないかもしれない。 でも最初はみんなそんなもんだよね。大丈夫、クソみたいなお遊戯会してるアイドルでもヲタクがいるような世界だもん。だからきっと私達は大丈夫。 とりあえずなんとか歌詞を頭に詰め込もう。歌唱力を上げよ…

  • 推しは尊い

    2017/11/3 金曜日 祝日。推しのリリイベの為、午前中から行動開始。 私はその推しのヲタクが苦手すぎるので、レキソタン2㍉を舌下投与。レキソタンというか、レキソタンのジェネリックであるプロパゼパムなんだけど、レキソタンよりも苦くて悶えました。成分違うんじゃないの!?!? リリイベはサイン会だったのですが、彼氏のサインも代行したら間違えて私の名前書かれちゃって、その後に彼氏の名前も書いてもらったんだけど、彼氏はそれが気に入らなかったらしく揉めました。店に戻ってスタッフに言うとか言わないとかで。 で、爆泣きしてレキソタン追加。苦い...プロパゼパムは舌下投与辞めておこう。 推しに「アイドル始…

  • 私の気持ち

    2017/11/2 木曜日 15時頃に行動開始。2時間しか働いてねえ...。 夜は、この前ブログで書いた天ちゃんのお墓参りに行きました。まあ、個別のお墓はないから慰霊碑みたいなものにお供え物をするだけなんだけどね。 母にアイドルを始めることを話したら特に反対もされず「そういうことするなら体力つけないと!」とか言われました。 私は、大森靖子さんの「IDOLSONG」という曲が大好きで、そのサビの気持ちでアイドルをやっていきたい、やりたいと考えています。 元がバリバリのヲタクであるからこんなこと言ってもあまり説得力はないかもしれないけど、ユニットを組むことに決めた時に、「推しと近付きたい」とかそう…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、towatowaeikyuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
towatowaeikyuさん
ブログタイトル
メメントの森
フォロー
メメントの森

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用