chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
豊かな世界へ羽ばたく~次元上昇ブログ https://ascensionrich.hatenablog.com/

地球のエネルギーがどんどん上昇していく中、 波動を整え、豊かに人生を歩むために大切なことを 次元上昇・開運できるような内容とともにお伝えさせていただきます。

ascensionrich
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/19

arrow_drop_down
  • リラックスして心地の良い時間を過ごしましょう

    変化の激しい時代の中、 ある程度の ゆとりをもって行動していくこと、 また リラックスして心地の良い時間を 過ごすことが大切であると感じています。 緊張が解かれ、 リラックス状態であると 誰かと接するときや会話の場面においても スムーズに、そしてお互いの間での 一瞬一瞬、行き交う言葉に 躍動感が生まれてきます。 言葉を受け止め、発していく コミュニケーションにおいては、 お互いが相手の心に寄り添った コミュニケーションを 意識していくこと、 爽やかで、 スムーズな流れで 会話が進んでいきます。 11月6日からは そのような 「 風通しの良い コミュニケーション 」 がテーマとなっています。 …

  • 心願成就に必要なものは・・・

    昨日は雨上がりから 一気に冷え込みましたが、 この様な時は体調に変化が 起きやすいです。 冷えは万病のもと・・・ 温かいお風呂にゆっくり浸かり 心身をいたわってあげると 熟睡できます。 そして 次への行動を元気に 起こすことが出来ます。 元気であると、意欲に満ち、 食事もおいしくいただけ 心身にとって好循環が起こります。 10月24日からの暦の流れにおいても 上手くその流れに乗るには やはり気力や体力は 欠かせません。 自分のやりたいことを 思うままにやっていきたいのであれば、 物事をやり遂げるための 情熱と集中力が必要です。 一度決めたことは 命をかけるくらいに 徹底した行動を心がけて 実践…

  • 挑戦意欲が魂の喜びとなります。

    私たちが進む未来は いくつかあるもので、 決してたった一つしかない わけではありません。 占いなどからのメッセージにしても、 一つだけではないのです。 今の時点での見通し~ 現時点の思考やあり方において このまま進むと 想定される傾向となっていく ということであり、 自分の進みたい 意向や選択次第で 想定される未来は変わってくるのです。 占術家としては 参考にしていただくことは 有難いことです。 ただ、 占いなどを信じる、信じないは 個人の自由であり、 選択も自由なのです。 これが 私たちの思い描いたことや 日々の選択で 世界は いかようにも変わっていく ということなのです。 心の底で何を考え…

  • 大きな夢と目標をもつ

    現実の世界で反映されるのは 私たちの思い描いたこと 日々の選択で いかようにも変わっていきます。 望む世界を現実化するためには 自分が 心の底で何を考え、 どの様なことを 思い巡らせているのかを 感じ取ることが大切です。 心地の良い環境で 気分よく過ごしていくことが大切です。 壮大な宇宙には愛が溢れています。 同じくあなたの中にある宇宙にも 愛が存在しています。 宇宙には 愛が溢れ、循環するという 原理原則が存在します。 周囲に無条件に愛情を注ぐことで 豊かな環境が創られるのです。 9/28からは 大きな夢と目標をもつ ことがテーマとなっています。 いつも夢を語り、与えることで 夢を実現させる…

  • 信頼の絆を育む

    私たちの思い描いたことは 現実の世界で反映されます。 日々下す決断や選択によって 今後の世界は変わっていきます。 望む世界を現実化するためには 自分の心の声に正直に従い、 心地の良い環境で 気分よく過ごしていくことが大切です。 宇宙には愛が溢れています。 周りの人に愛情を注ぎ、 無条件に与えていくと、 与えた方も愛で満たされるという 原理原則が存在します。 愛情を与えあい 信頼関係を築いていくと、 心地の良い環境が出来、 みんなが気持ちよく 過ごせていけるのですよね。 9/15からは 「ご縁ある人々へ 感謝する」 期間ですので、 あなたの周りの ご縁ある人々へ感謝しながら 大切な時間を 過ごし…

  • 心のつながりを大切に

    こんにちは~! 様々なことが変化していくなか、 最近特に忙しくしており、 こちらの更新があまりできずで 申し訳ありません。 この変化の波に上手に乗っていくことで 今後、目の前の世界が変わってきます。 この世は私たちの 思い描くことが良くも悪くも 現実化していくので、 ワクワク、ご機嫌で 過ごしていきましょう・・・♡ 【9月2日〜の暦からのメッセージ】 心の繋がりを大切に 自分から本音で語り合い、心を開くこと。 有言実行を意識すると信頼感が得られます。 周囲の人や、目標など何でも… 「地球全体」と繋がるほどの一体感を イメージしましょう。 この期間はシンクロニシティ(共時性)も 起きやすい時です…

  • 感性を磨こう!

    今の環境は これからの新しい世界へむけての 助走段階です。 それまでの道のりは険しく 超えるべき壁がいくつか 存在します。 しかし、その先には 新しい世界が開けていきます。 あともう少し! 自分の中に存在する 重いものを手放し、 身軽になって 目指す方向へ向かって 前進していきましょう。 【12月3日~暦からのメッセージ】 「ひらめきやヒントをキャッチしよう!」 ピンときた直感を大切に。 考えすぎずにひらめいたことを優先し、 取り組んでみる。 そうすることで人生に新しい展開があります。 また趣味ではじめたことを プロレベルにまで追求したり、 資格試験の勉強を頑張ると スキルアップが期待できます…

  • これからの時代、いかに人生を楽しむか?

    8月7日~暦からのメッセージ 人生を楽しもう! あなたの興味のあること、 好きなことは何ですか? なにも浮かんでこないのであれば 過去に夢中になったこと、 読んだ本などから ヒントが見つかるかもしれません。 当時を懐かしく思い、 ワクワクしたりすることもあれば、 今では何も 感じなくなってしまっていることもあるでしょう。 どのような感覚であっても 私たちは 人生を楽しむため幸せになるために この世に生まれてきたのです。 好きなこと、やりたいことを楽しく追求し、 ワクワクすることを選択していきましょう。 今日も穏やかな一日を お過ごしください~ Instagramはこちら〜 ( keisyoui…

  • 心の内側を磨いていきましょう

    今、私たちを取り巻く環境は 急速に大きく 移り変わりゆく過程にあります。 暦も日々流れ移り変わっています。 7月25日からは 「心の内側を見つめ直し、 “ 磨いて ”いく 」 テーマの期間が始まりました。 自分の心の中を見つめ直し、 またそれを磨いていきましょう。 心の内側が ピカピカ美しく磨かれると、 眼に映る世界は全て 美しいものとなって現れます。 ポジティブならポジティブなことが また逆も然りで、 まるで鏡のように そのまま現実の世界に現れます。 ということは 現実の世界は 自分で創造することが 可能であるということです〜! またこの期間は スピリチュアリティも 磨いていけますので、 特…

  • 豊かになるために克服すること 6(最終回)

    豊かになるために克服すべき 「壁」について何回かに分けて お伝えしています。 今回は 日常的に使う言葉の壁について。 「言葉に気を配る」 昔から日本では言葉には 魂が宿り、力が備わっており、 それが 言霊 と言われてきています。 私たちが使い、発する言葉には力が 備わっているのです! それだけに充分に 気を付ける必要があります。 使い方次第で 良くも悪くもなります。 特に 「私は決してお金持ちにはなれない」 これは絶対に 使ってはダメな言葉です。 また、 お金や教育がないという理由だけで、 夢や経済的な自由を 諦める理由にはなりません。 まずはあなたの使う言葉と 態度を変えること。 そして行動…

  • エネルギーが満ちている今こそ、ポジティブな世界へ!

    年の初めから外出が控えられ、 徐々に気持ちも内向きへと なっていく中、 行動にも制限がかけられた日々を 過ごしてきました。 振り返ると2020年が半分・・・ 少しずつ日常がもどってきています。 ただ、緊急事態措置以前には 100%戻ることがないので これからの新しい生活様式を 実践していくことが必要となっています。 周りでは今まで 抑えられてきた欲求や行動が 溢れだそうとしています。 7月12日からは 心身共にやる気に溢れ、 エネルギーに満ちた期間がはじまります。 いつもなら躊躇してしまうことも この時期に思い切って 挑戦してみましょう。 やればやるだけ行動に移すほど、 結果が残せる時です。 …

  • 豊かになるために克服すること 5

    豊かになるために克服すべき 「壁」について何回かに分けて お伝えしています。 今回は 「継続性を伴った実行力」 について。 「一生懸命働き、 学び続けることが 成功への近道」 世界には、無一文から 巨額の富を築いた人の事例を耳にしても、 多くの人はこれが信じられません。 これらに関して身近なところに 証拠があったとしても、 富を築くには 時間がかかると感じています。 このことは大きな問題であると共に 人に希望を与えることではないのです。 多くの人が、お金がなければ 力もないと信じています。 投資するお金がない という状況にいる人に お伝えしたいことは… 自力で成功した多くの人が 熱心に働く人で…

  • 真の欲求に気付く

    記録的な感染症の蔓延を体験し、 大きな気付きを得られ、 以前より 自分の心の底を見つめ直したり、 探索する機会も増えます。 そして暦の流れも9月29日から 個人に対してスポットが当たる期間へと 移っていきます。 あなたは自分が 真に欲しているものに 気づいていますか? 心の底からの希望、願い、 またSOSがふっと沸き上がってきたり、 直感として降りてきた時は それを尊重してあげ、 アクションを起こしていきましょう。 この期間は 根底にある欲求に気づけるよう、 まずは一人で過ごす時間を 作りましょう。 真に欲しているものに気づいたら、 少し探求してみてください。 この期間は 自分の欲求を掘り下げ…

  • 豊かになるために克服すること 4

    豊かになるために克服すべき 「壁」について何回かに分けて お伝えしています。 今回は 「時間不足による先延ばし」 という壁について。 私たちは、やりたいことを 全てするだけの十分な時間がないと 感じています。 フルタイムで働き、 配偶者や家族、子供のために 日々を費やす活動があります。 これに他のことを 追加するとなると、 たとえそれが経済的な自由を 達成するために取り組む 何か重要なことだとしても、 もういっぱい、いっぱいに 感じてしまいます。 では、成功している人は、 同じ24時間という中で、 普通の人よりもはるかに 成功しているように見えるのでしょうか? 彼らは一般人と何ら変わりません…

  • 豊かになるために克服すること 3

    豊かになるために克服すべき 「壁」について何回かに分けて お伝えしています。 今回は 「行動をハナから諦めてしまう」 ことについて。 「それをやる余裕はない」 「それを実行するのは おそらく難しいだろう」 などの言葉の使用は自分に まず禁止を課した方が良いです。 成功できない人は その言葉をよく使いますよね。 それを 「どうすればできる様になるのか?」 「どの様にして実行していくと良いか?」 ということを自問することは 大切です。 できないことを言うのは 考える必要はないということになり、 可能性への心を閉ざしてしまいます。 これは怠惰な考え方です。 「どうすればそれができるのか?」 という言…

  • 激動期における自己改革

    今年に入り、感染症の蔓延が 私たちのライフスタイルを大きく変え、 その変化への適応に追われて 過ごしてきました。 今までの概念が覆えり、 軌道修正や 新しいことへの取り組みなど・・・ 時間は大変なスピードで経ち、 もう6月を迎えてしまいました。 まさに今は 激動期の真っ只中ですね。 6月16日からは 大きく自己改革をしていく 期間に入ります。 こちらの変革は 変化の波に乗っていくというより、 もっとダイナミックに 嵐を巻き起こすくらい〜 古い殻を破っていくほどの スケールで試みていくと 新しい自分を発見できます。 今のタイミングで 変革を起こしていくと、 スムーズに 次のステージへ移って いく…

  • 豊かになるために克服すること 2

    豊かになるために克服すべき 「壁」について何回かに分けて お伝えしています。 今回は 「投資=危険」という意識について。 「投資は危険だ」と人はよく言います。 しかし、豊かな人は 「お金に関する知識がないことが危険だ」 と言います。 多くの人は 投資はするべきことと 分かっていますが、 「投資は危険だ」と言っています。 しかし、現実はそうではありません。 これは、 リスクを背負い、 お金に詳しくなる必要はないと 自分自身に言い聞かせるための 口実に過ぎません。 リスクは私たちが何をしているかを 分かっていないことであることです。 今日の経済において、 お金に関する教育を受け、 お金を賢く投資す…

  • 豊かになるために克服すること 1

    「自分が豊かに暮らせていないのは 他の誰かのせいだ!」 と言う人もいます。 彼らは ・何かを諦める ・他人と比較する ・他人を非難する ・他人を妬む ことばかりに意識をむけてしまい、 結果的に自分を蔑め(おとしめ)、 自信をなくしていきます。 そして 「お金が全てじゃない」 と自分に言い聞かせている 人もいます。 これは失敗することを恐れ、 希望を持って進むことをしない 言い訳です。 成功できない人は往々にして、 自分自身に言い訳する 側面が見受けられます。 ほとんどの時間恐れを抱き、 ただただ、 時間を過ごして 自分に言い訳をします。 この何かを口実にしたり、 言い訳することが 豊かさへの道…

  • 執着から自由な世界へ

    初夏の季節に入り、 街中を歩く人が 見受けられるようになってきましたね。 一方で第二波が心配されていますので これまで通り フィジカルディスタンスを保ち、 マスクを着用(熱中症には気を付けながら) して過ごしていきたいものです。 6月3日からのテーマは 「 必要でないものに別れを告げる 」 期間です。 今の自分にとって必要なものと そうでないものを精査して分けていく 断捨離の時です。 ものだけでなく、 精神的にとらわれていたもの、 こだわりや人間関係においても 今一度考えてみる良い機会です。 断捨離を行うときは 全捨離するくらいの ある程度、厳格な意識で 手放す作業を行うと、 これまで執着して…

  • 才能を富と繁栄に変える方法

    あなたには特別な何かがある。 多くの人は自分の能力を 過少に評価しているかもしれません。 何もかもができて当たり前で、 それが必ずしもお金に繋がるものではないと… 料理や家事全般、また スポーツ、恋愛、育児、仕事、音楽など、 できる人にとっては大したことではありませんが、 できない人にとっては、 それは驚くべきスキルです。 人生においては 辛いことも、苦しいことも、 楽しいことも一通り経験します。 人それぞれに、 他の人が経験できない 独自の人生があり、 誰にとっても人生は 特別なものなのです。 特別な人生には 各々の情熱もあると思います… そんな「あなた」にとって こちらの内容は、 あなたの…

  • 現金だけで資産を保有することの危険性 最終回

    資産形成においての注意点を 何回かに分けてお伝えしています シリーズの最終回です。 現金のみで資産保有を 考えるのでなく、 株式 不動産 金地金 こちらの3つで対策をとること。 この3つのうちの 金地金についての前回からの続きです。 ・金地金を贈与すること ・「金投資」ではなく「貯『金』」と 心得えて行うこと ・金地金が強い「インフレ対抗力」を 発揮すること ・「株」「不動産」も 強いインフレ対抗力がある。 ・ドルや他の国の通貨である外貨は 不安要素が払拭できない。 ・金は「通貨の起源的なもの」であり、 「国際的に認められた最強の通貨」 ・「お金」というのは、 紙幣や硬貨のことではなく、 そも…

  • 変化していく社会での貢献

    先月からの緊急事態措置期間は 様々な部分で制約がかかり、 身動きがほとんど取れない 暮らしが続いていましたが、 それも徐々に解除の方向で 変更されていく様です。 身の安全を考えると、 「動かない」ことが 得策ですが、 経済活動が止まった状態に 疲弊し、 ダメージも深まるばかりです。 今後は安全と経済のバランスの 取り方が問われ、 それを見極め、 調整していきながら、 新しい社会へと変化していきます。 5月21日からは これまでにスタートしたことを 磨いていく期間〜 内面をみつめ、 精神的な鍛錬を通して 魂は成長していきます。 ただ、内面をみつめながらも 制約がある状況下で 可能な範囲での外出で…

  • 現金だけで資産を保有することの危険性 6

    資産形成において 少しでも 手を打っておいたほうがよいことを 何回かに分けてお伝えしています 現金のみで資産保有を 考えるのでなく、 株式 不動産 金地金 こちらの3つで対策をとること。 この3つのうちの 金地金についての前回からの続きです。 金地金の購入については、 非常に重要ですので、 何回かに分けて 詳しく述べています。 ・貯金代わりに、「金地金をコツコツ 300gずつ買い貯めていく」 ・金地金を贈与すること ・「金投資」ではなく「貯『金』」と 心得えて行うこと ・金地金が強い「インフレ対抗力」を 発揮すること これらについては 今までのブログをご参照ください。 ↓ここからが続きです。 …

  • 現金のみで資産を保有することの危険性 5

    資産形成において 少しでも 手を打っておいたほうがよいことを 何回かに分けてお伝えしています 現金のみで資産保有を 考えるのでなく、 株式 不動産 金地金 こちらの3つで対策をとること。 今回はこの3つのうちの 金地金についての前回からの続きです。 金地金を贈与することを 考えた場合には、 1回に買う金地金は200グラムに しておくのがいいでしょう。 現行の贈与税法では1年間に 受贈者1人当たり110万円までは 贈与税が非課税になりますので、 200グラムなら2020年1月現在の 時価で換算しますと120万円と ちょっとですから、 課税額は1万円とちょっとですみます。 200グラムずつ買ってお…

  • 豊かさは遠慮せず受け取りましょう!

    体調に気づかいながら 先行きが見通せない中、 自宅で過ごす時間が 以前より増えた人も いらっしゃるかと思います。 これからは 個人個人の時間の使いかたや 与えられた時間を どれだけ楽しめるかで 生き方が変わってきます。 本日、5月8日(金)〜は 喜びごとや嬉しいできごとが 起こりやすい時期です。 仕事での昇進、昇給や、 恋愛面においても 願望が成就するなど、 嬉しいサプライズが 起こりやすい時です。 そうした思いもかけない喜びを 遠慮せず、 笑って受け取っていきましょう。 そして受け取ったものは 周りの人々に 惜しみなく分けてあげましょう。 豊かさや幸せを 分かち合い、 多くの人々と共有するこ…

  • 現金のみで資産を保有することの危険性 4

    世界中ではウイルス感染症が 蔓延しており、 健康不安がますます増幅していますが、 緊急事態宣言発令により、 経済面にも不安が積もってきています。 こちらのブログでも 資産形成において 少しでも 手を打っておいたほうがよいこと などを何回かに分けて お話しています。 「現金のみで 資産を保有することは危険!」 ということについて。 銀行に預けているだけでは 決してお金は増えはせず、 よく耳にする ・預金封鎖や ・ハイパーインフレ ・新紙幣発行 私たちを不安にさせています。 そうなると、 現金以外で資産保有していくには どのような策があるのか? 株式、不動産とお伝えしてきまして、 今回は 金地金に…

  • 現金のみで資産を保有することの危険性 3

    不安でよくわからないことが 多いですので 資産形成において 少しでも 手を打っておいたほうがよいこと などを何回かに分けて お話している今回は 第3回目です。 低金利で、国の借金が増える 状況下では、 銀行に預けているだけでは 決してお金は増えませんよね。 よく耳にする 預金封鎖や ハイパーインフレに 新紙幣発行なども 私たちを不安にさせています。 そうなると、 現金のみで資産保有を 考えるのは大変危険であり、 それ以外の方策である 株式 不動産 金地金 などで分散して 形成していくことを 考えるのが賢明です。 今回はこの3つのうちの 不動産について。 不動産投資自体は 手間もかかりますし、 …

  • 現金のみで資産を保有することの危険性 2

    不安の多い世の中で ・低すぎる預金金利 ・国の借金も1000兆超え ・2024年の新紙幣発行 などのよくわからないことが 私たちの先行きを曇らせているような 気もしています。 そこでこちらのブログで、 資産形成において少しでも 手を打っておいたほうがよいことを 何回かに分けてお話していきます。 今回は第2話目です。 低金利で、国の借金が増える 状況下では、 銀行に預けているだけでは 決してお金は増えませんよね。 よく耳にする 預金封鎖や ハイパーインフレに 新紙幣発行など… 不安で今のような 有事の際は、 現金のみで資産保有を 考えるのは大変危険です。 それ以外の対策として 株式 不動産 金地…

  • 今、できることを丁寧に感じてみましょう~

    今月は在宅での時間が多く、 ともすれば唯々、流されるままに 過ごしてしまっています。 しかし、 この一瞬、一瞬~ 暦も流れは止まることなく 過ぎているのです。 明日4月25日からは 新しい体験を積む時期に入ります。 今、おかれている環境に 疑問を感じたり、 不満を抱えているとしても ネガティブにならず、 体験を通した中から チャンスを掴み、 努力して進んでいくと 将来的には必ず 大きな成長となって表れます。 人生を通して 魂の成長を促すため 様々な体験をさせられます。 時により、 辛くしんどいことではありますが 自分自身の成長のためには 必要なことであると理解し、 何かを学び得るために それら…

  • 現金のみで資産を保有することの危険性 2

    ・低すぎる預金金利 ・国の借金も1000兆超え ・2024年の新紙幣発行 などなど、 これがどのようなことを意味し、 何が私たちにもたらされるのか‥? 不安でよくわからないことが 多いですので 資産形成において 少しでも 手を打っておいたほうがよいこと などを何回かに分けて お話していきます。 低金利で、国の借金が増える 状況下では、 銀行に預けているだけでは 決してお金は増えませんよね。 よく耳にする 預金封鎖や ハイパーインフレに 新紙幣発行なども 私たちを不安にさせています。 そうなると、 現金のみで資産保有を 考えるのは大変危険です。 ではそれ以外の対策として 株式 不動産 金地金 な…

  • 現金のみで資産を保有することの危険性 1

    日本人は勤勉で 貯金が大好きな人が 多いですね。 でも ・低すぎる預金金利 ・国の借金も1000兆超え ・2024年の新紙幣発行 などなど、 これがどのようなことを意味し、 何が私たちにもたらされるのか‥? 不安でよくわからないことが 多いですので 資産形成において 少しでも 手を打っておいたほうがよいこと などを何回かに分けて お話していきます。 今日は 「現金のみで 資産を保有することは危険!」 ということについて。 上記のような 低金利で、国の借金が増える 状況下では、 銀行に預けているだけでは 決してお金は増えませんよね。 よく耳にする 預金封鎖や ハイパーインフレに 新紙幣発行なども…

  • 目の前のものを受け入れる

    新たな年度を迎えましたが、 緊急事態宣言発令の有無や 地域にかかわらず、 自主休業やテレワークなどで ほとんどの方々が 自宅待機をされています。 ~今、この地球で起こっていること~ 新型ウイルスが意味することは いろいろと解釈できますが、 ネガティブなことばかりではなく、 様々なものを手放し 浄化していくときで、 また、 新たなステージへ向かう過程でもあります。 今起こっている事態に対する 向き合い方次第ではありますが、 確実にステージは変化していきますよ。 では、どうすればよいか? その術はどのようなものなのか? マヤの暦でも それを読み解くことが出来ます。 明日からは新しいテーマの期間に …

  • 全てのはじまりのとき

    260日を一巡とするマヤの暦では、 本日から 新たなサイクルがスタートしました。 生命や物事において 全てのはじまりを意味します。 命が生み出され、 またその命に息吹を 感じながら、 私たちの運命も勢いよく 大きく動き出す時です。 物事を立ち上げたり、 仕事で新しい企画を 提案していくときでもあります。 誇りをもって物事を 生み出していく… たとえまだ漠然としたことでも、 可能性を信じて 突き進むことができます。 信じる力が自分の人生を 新たなステージへと 推し進めてくれるでしょう! いつも最後までお付き合い いただきありがとうございます。 今日も穏やかな一日を お過ごしください。 Insta…

  • 願いが叶わない理由

    この世には、どうしても 願いが叶わない事があります。 何をしてもどんなに頑張っても 叶わない時ってありますよね。 本当に何かの力が働いている としか言えないような 邪魔が入ったりして… もうそこまで願望が成就しかけたのに つぶれた事はありませんか? 最高にツイていたのに もう一歩手前で失敗したり、 その先にどうしても行けない事を 経験した事がありませんか? パワーアップの為に、 パワースポットや開運方位に行ったり、 開運グッズを買ってイメージング しているのに全く願いが 叶わなかったり・・・・ それはあなたを守護している ガイドの力が働いています。 それは神様の愛ある行為 なのです。 誰もあな…

  • 宇宙からのギフト

    大切にしてた日に限って、 体調を崩してしまい、その日の「行事」に いけなくなってしまう… そんな事って、あなたは 今迄にありませんでしたか? 実は、私たちはいつも 神様や宇宙に守られています。 もしあなたが体調を崩して、 何かの行事に行けなくなったのは、 神様があなたに与えてくれた 「ギフト」のようなものであって、 「今日はダメだよ〜」という メッセージであることが多いのです。 子供さんの発熱などで 行けなくなるのも、 「今、あの場所に行けば、 大変なことになりますよ!」 という神様からのギフトメッセージ のような事が多いです。 万が一の交通事情などで 行けなくなる時も、 神様があなたを 止め…

  • 想像から生まれる力

    一瞬、想定外のことが 起きたとしても、 結果として 物事が思う通りになった。 又は、 「こちらの結果を 本来望んでいたのかも?」 というような感覚を持ったり、 体験をすることはないでしょうか? 人は物事を想像すること、 想念によって 現実世界を創造していく 力が生み出されます。 自分のイメージ、 潜在意識・顕在意識、 また、これらから 発せられる言葉によって エネルギーが生まれ、 私たちの思うままの世界を つくっています。 目の前には 私たちの思った通りの 現実世界が広がっています。 これには善悪や上下などなく、 「こうなりたいなあ〜」 という気持ちが 「こうしたいなあ〜」 という思い〜想念へ…

  • 努力が実を結ぶとき

    昨日、3月16日から 探求・研鑽を積んでいく 期間が始まりました。 皆さまのなかでも 「もう少し〇〇の部分を 突き詰めていこう〜」 「基盤が整ったので、 仕上げにかかろう!」 などと、 思いを馳せておられるかたも いらっしゃるのではないかと思います。 3月16日〜は 「 努力が実を結ぶ 」 総仕上げの期間に入りますので、 今までを振り返り、 未だやり残していることを 可能な限り片付けていくのにも 適したときです。 また、 〜しっかり向き合い、 取り組んできたことは 成果が現れる〜 種まきしてきたことが収穫される 時期です。 そしてこれまでに 夢や目標に向けて 実践してきたことの 成果・プロセス…

  • 多方面から観察する

    日本から世界を見ること また、宇宙から地球を観ていく~ あらゆる規模・方角から 自分の周りを観察していくことは 大事なことです。 そのようなことを踏まえ、 国際政治学者藤井巌喜先生の ビデオ講座のご紹介を させていただきます。 ⏬ 「日本人が知っておくべき世界の裏側」全6講義セットを今なら無料でプレゼント ↓ http://directlink.jp/tracking/af/1516650/dOKe2TFi/ *439人が試して平均満足度4.7*著書80冊以上・年間21万円の会員制レポートを発行する国際政治学者のビデオ講座が今なら無料↓ http://directlink.jp/trackin…

  • 自信が持てるようになる方法

    人は 人のために役立つことを 学び、行動すると、 大きく成長していきます。 他人へ貢献すること〜 ・相手が喜んでもらえるための行動 ・困っている時に手助けする など… 色々とありますが、 これらの行為の積み重ねから 自己肯定感は芽生える ことになります。 人を思いやり、 他者への貢献を踏まえた 行為によって 自己肯定感が芽生え、 相手から感謝されたり 認めてもらえると、 自信が積み重なっていきます。 そして 自己肯定感が増すにつれ、 「もっと できるように なるかもしれない…」 という気持ちで 物事に取り組めるようになり、 それに取り組むにつれ、 「もっと〇〇が できるようになりたい!」 とい…

  • 説得の方程式

    「ちょっとそれは???… もう少しよく考えてみてくださいね」 これは鑑定の際の投資話など、 あくまでも個人の自由ですが お話を聴かせいただいたときに お伝えすることがあります。 こうしたご相談では 詐欺まがいの話もあり どうして ”引っかかる ” もしくは “ 引っかかってしまう ”のか?…と 今回は 心理や洗脳について書かれた 興味深い書籍を紹介させていただきます。 ↓ あなたは不思議に思ったことがありませんか?なぜ、聡明かつ知的である人がこのような話に操作されてしまうのか?なぜ、洗脳されていることにいつまでも気付かないのか?そして…なぜ、彼らは「自らすすんでその道を選んだのだ」と思い込んで…

  • 永続的に豊かな人生

    昨年のちょうど今頃、 娘が 「共生社会と私たち〜」と称した ボランティア・現場研修へ 参加してきました。 3泊4日〜参加された人達と一緒に ・レクチャー ・フィールドワーク ・ミーティング などのプログラムを 学習体験してきました。 期間中は地域の 宿舎・食堂・銭湯に お世話になっていました。 フィールドワークでは 戦争中を満州で過ごし、 帰還されてから ずっと大阪で過ごしている 男性からお話を伺ったり、 日雇い労働についての現状を 実際に見聞きして、 支援活動を行っていました。 自由時間まで議論が続き、 大変白熱した時間を 過ごしてきたようです。 宿泊を伴ったプログラムでは 心身共に かなり…

  • 人を一番幸せにするもの

    今回はヒーリングの際に使う、 レムリアンカードの中から 「愛の女神」のカードについてのお話です。 こちらのカードは いつの時もよく引きます。 〜宇宙の根源は愛で、 全ては愛という エネルギーでできています〜 これには自分も含まれ、 自分自身が愛そのものであることを 教えてくれています。 レムリアの人たちは 愛が人を一番幸せにすること、 愛以外の動機で行動した時、 本当の自分から遠ざかることを 知っていたので、 愛を一番大切にし、 愛が最高のものだと 認識していたのです。 カード自体の意味を 読み解いていくことと合わせて、 懸案に対してこのカードが なぜこのタイミングで引かれるのか? を分析する…

  • 充分に休息する技術

    頑張りすぎると必ずと言っていいほど、 「おやすみしなさいよ〜」 とメッセージが聞こえたと同時に バタンと体調を崩す私は、 休憩についてかなり 気遣う習慣ができてきました。 それもこちらの書籍の内容が 腑に落ちましたので、 今回こちらでご紹介 させていただこうと思います。 ⬇️ レム睡眠とノンレム睡眠〜 睡眠には2種類ありますよね。 眠っている間にこの2種類を繰り返すことは ご存知だと思います。 それが、眠っている時だけでなく、 日中の活動中にも 同じような周期があるそうです! その周期があなたの仕事のパフォーマンスに とても大きな影響を与えているのです… 「忙しい社長のための休む技術」 人間は…

  • みるところを変えてみる

    人生が上手く運び幸せになるためには、 他人の良いところを見い出し 褒めていくことが重要です。 人は見ている方向へ進んでいく傾向があります。 以前にあるスケート選手が 「スケートリンクの氷の表面にできた “ 溝 ”のある所を滑ると、 足を取られることがわかっていても、 引っ張られるように溝のある方へ向いて、 結果的にブレード(刃の部分)が 溝にはまり、 バランスを崩して転倒してしまう…」 というようなことを仰っていました。 このようなことは人生においても同じで、 他人の面白いところを探して そこに惹かれる人は、 自然と自分の面白い部分を 自ら引き出し、 魅力的な人へと変わっていきます。 他人を尊…

  • 変化を受け入れる覚悟

    受け入れることから始まる変化~ 人生の中には必ず覚悟が必要になる時があります。 成功や就職、転職、転勤には、甘いことばかりではなく、 リスクや覚悟が必要です。 これからあなたが変わりたいのなら、 覚悟が必要になってきます。 どんな会社でも、 どんな業種でも、転職するとあなたには リスクが生じて来ます。 このリスクをあなた自身が 受け入れるかどうかで、 大きく転職人生が変わっていきます。 最初から我がままだと、誰も快く接してくれません。 まずはその環境に馴染んでから、 自分自身を出していきましょう。 新たな仕事には必ずリスクが伴ないます。 それはどんな職種でも同じです。 プライベートの時間が少な…

  • ハートの感覚を大切に〜

    人は 「あれをしたらこうなるから得だ!」 「これをしたら時間がかかるし損だ!」 と、何もかも損得勘定で 考える傾向があります。 これは 「イエス!」か「ノー」で判断する 殺伐とした世界ですよね。 やはりコンピュータや AIの影響でしょうか。 これらも 「イエス」か「ノー」のような世界。 間違っても決して許してくれませんし、 操作ミスをしても 「今回だけは許すね!」 というふうにはいきません。 本当に厳しい世界で 操作を間違ったのなら、 今迄のデーターも容赦なく 即消えてしまう… 便利でありながら 冷酷な世界です。 そしてマニュアル化が進み、 「OK!」とか「ムリ〜!」と 機械みたいに淡々と、厳…

  • 波動を整えて"開運"

    波動を整えて「開運」してみる! あなたの波動を少しでも上げて、 強くしていくと 今の状況がどんどん変化していきます。 「開運」の近道とは、 あなたの波動を整えることです。 自分の波動(周波数)や、 家の波動を整えることが 「開運」に繋がります。 そしてあなた自身が キラキラと輝きを増していきます。 もし今、運気が悪い方や、 ツイてない方は、 自分の波動が 知らず知らずのうちに 低くなっており、表情も沈みがちです。 体調の悪い方も、 どこか波動が低く、 乱れた状態です。 乱れた波動の修正方法として 部屋の場合は、整理整頓し、 風通しのよさを意識し、 エネルギーの流れを良くすると、 波動(周波数)…

  • オーラをみる方法

    今日は「オーラをみる方法」のご紹介です。 オーラは人間だけではなく、 動植物などからも出ており、 「元気の素」です。 また、オーラは人によって 見えかたが違います。 よく知られているのは、 手のひらを合わせ、 こすって指をつけたり、 離したりする方法です。 こちらでもオーラは見えますが、 今回はオーラを見る もう一つの方法をお伝えしますね。 オーラを見るには その対象のもの、そのものに焦点を はっきりと合わすのではなく、 対象のものを少しボヤーっと見るような感じです。 目の近く、目から2~3センチに ピントを合わすことで、オーラが見えてきます。 後ろに白や黒の無地の壁があると 更に見えやすくな…

  • 人生設計を明確化する

    連日、新型コロナウイルスの報道で 先の見えない不安な状況が続いていますが、 3月に入ってからはポカポカ春の陽気を感じ、 穏やかな時間を過ごせています。 マヤの暦も新しい期間に入り、 気分も新たに過ごしていければと思います。 本日、3月3日からは 「 人生設計の明確化 」 がテーマであり、 長期におけるライフプランを 立てていく時期となっています。 仕事・プライベートの場面での 5年後、10年後、 あなたはどのように なっていたいですか? ゴールを設定したら 願望・目標を叶えるために 必要なステップ・方法を 書き出してみましょう。 書き出してみることで ゴール ステップ 方法 現状 がはっきりと…

  • 潜在意識の書き換え

    あなたの人生は順調ですか? もしあなたの人生が順調でなかったのなら、 あなたの潜在意識を変えるのも一つの方法です。 潜在意識に刻印されたことが 私達の未来を創ります。 今、ツイてなかったり、 良い事が起こらない場合~ 毎日、暗いことばかりを考えると 低くて暗い波動が、 そういった未来を創ってしまいます。 自分の潜在意識に蒔いた波動が 暗い未来をを引き寄せてしまうのですね。 また、諦めの気持ちも、その気持ち通りの 人生を自ら引き寄せてしまいます。 改善法としては、 自分の潜在意識を書き変えることです。 「自分は絶対に失敗しない!」というような信念を 潜在意識に植え込んでみてみるのです。 暗くなっ…

  • 毎夜の開運法

    成功者といわれ、強運な人の多くは、 眠ることをとても大切にしています。 1番のポイントは 家の中で寝室をとても大切にしているのです。 あまり家具を置かないで、すっきりとした感覚です。 ベッドや寝具は上質の物を使い、 心身を完全に休息させます。 ちょうど寝ている頭の周囲や 上、70~80センチには物を置きません。 何故ならあなたの頭の上のオーラ (記憶に関する情報バンクがその位置に存在する為。 記憶は脳内だけではありません。 ヒーラーはここをリーディングします。)の空間は、 とても重要でクリアにしておきたいからです。 何もない空間で眠ることで 熟睡できて明日へと繋がります。 カーテンは遮光カーテ…

  • 終活~遺される者への想い

    今回は母が 「 自分が亡くなった時に 残された家族に どのようにしてほしいか 」 また、それまで 「 どのように過ごしていきたいか 」 という、希望を伝えてもらった時の ことについてのお話です。 自分が亡くなった後 おそらく残っているであろう 私たち家族が困らないように、 手筈を整えておきたいという 内容の話には 少し緊迫した様子が 見受けられましたが、 優しい心遣いが感じられました。 母が自分の意思を ノートなどに控えていくと わかりやすいのですが 元来、書くことが少し苦手なタイプ〜 また、歳を重ねていくほど その作業は億劫に なってきているようなので、 私が書き留めておいてあげようかと 考…

  • 自分自身が自分の創造主

    鑑定を行っているとき 同じ宿命の星を持っている人同士、 概ねその星の共通した本質を持って 人生を歩んでおられるのですが、 反対に 各々重なる部分はありながら、 限られた時間の中で読み解ききれない、 疑問や相違点が浮かび上がって くることもあります。 たとえ同じ宿命の星を 持ち合わせている人同士でも、 異なる体験をします。 なぜそのようなことが起こるのか? それには人それぞれの 環境や在り方の違いが要因としてある… と考えられています。 実際に鑑定を行っていると、 このような状況に出会うことは 少なくありませんので、 読み解ける範囲で お伝えはさせていただいています。 しかし、相手のかたに より…

  • チョコレートで運気アップ!

    今日はチョコレートにまつわる、 「 運 」について お話させて頂こうと思います。 私が今まで鑑定してきたお客様で 豊かで幸せな人、 仕事・事業で成功されているかたに チョコレート が好物であるというかたが 多くいらっしゃいます。 甘いものは苦手だけど チョコレートは好んで 召し上がるというかたには、 ガトーショコラ、 チョコシュークリームやエクレアならOK! というかたもいらっしゃいました。 このようなことから 運気アップにはチョコレートが 良い影響を与えているかもしれないと 今まで頻繁に感じていました。 一方、なかなか金運に恵まれない人は 「 金毒 」 というものの 影響を受けているようです…

  • 意味を見出すことの意味

    息子が2歳の時のある日、 遊んでいる中で 同い年のお友達、女の子2人が 「私たちは〇〇も、〇〇(こんな)なこと、 〇〇(あんな)なことも知ってんねん、 凄いでしょ〜!」 と息子に言いました。 あまりに楽しそうで 元気一杯の勢いで迫られたので、 息子にしてみれば 言いたいことは たくさん頭の中にあるのに、 口に出せないもどかしさで 泣いてしまったことがありました。 女の子たちはおそらくシンプルに、 自分のできることが増えていくことの 嬉しさを 伝えただけで、 「あなたはどれだけのこと(言葉) を 口に出して言える(表現できる)のか?」 という趣旨で言ってきたのだと思います。 女の子たちは 言葉の…

  • 幸せは感じてみることから始まる~

    「幸せ」は 人それぞれの感じ方で変わります。 例えば 明日の生活にも 困窮している人にとっては 心ばかりの援助が とてもありがたいものです。 一方、 これは全ての人がそうとは 言えませんが、 さほどお金に困っていない人に わずかなお小遣いが入ってきても、 取り立てて 幸せだという気持ちは 生活が困窮している人に比べると、 あまり感じないのではないかと思います。 他にも、無職の状態から やっとの思いで仕事につけた人は 大きな幸せを感じますが、 生活に余裕があり、働く必要のない人が その仕事をすることになった時、 どれほどの幸せを感じるかは (これも人それぞれですが)???となります。 今、何をし…

  • 天からのサポートに感謝!

    以前、 ヒーリングの施術を T様(40歳代女性)に受けていただいたとき、 とても心温まることが おきました。 施術中はリラックスして 目を閉じていただいていますが、 途中、T様が 「うわっ!」と仰りながら 一瞬、目を開けられました。 私は 少し驚きながらも 自分を落ち着けて 最後まで施術を行いました。 施術を終えてから 感想をお聴きした時に、 「白い衣装をまとった人が (私と)コンジャンクションして、 まるで一体化したように 立っていたんよ〜」 と仰るのです。 T様は元来、 スピリチュアリティが高いせいか、 施術中に起きたことを 詳しく説明して下さりました。 施術中は人それぞれに 様々な情景が…

  • 資産形成に必要なこと

    新型ウイルスの出現~ またそれによって受ける 経済的打撃… 激しい変化によって世界中が 軌道修正を余儀なく迫られています。 少しさかのぼると 「老後資産が最低2000万円必要」 いえいえ、必要なのは 3000万円、5000万円… という問題も起こりましたね。 これはどの世代の人にとっても かなり厳しい現実です。 資産を増やせてこれなかった 人にとっては 今さらこんなこと 国から言われても どうしようもありません。 それでも遅まきながら 増やしていかないといけない… 貯金が出来てこれなかった人は まず、収入の一部を取り置き 貯めていくことから。 運用するための 種銭 をつくるところから 始めてみ…

  • 尊い夢の実現に向けて~

    以前、阪急電車には とても綺麗な ラッピング車両があって、 多くの方々の 目を楽しませてくれました。 とても惹きつけられたのが こちらの車両 ↓ 「宝夢」という言葉〜 とても素敵ですね.。 得難く尊い夢を抱いて それに向かって行動を起こし、 歩んで行くことは とても素敵なことだと、 こちらの2文字を目にした時に 感じました。 あなたには宝夢がありますか? 夢は実現するために 存在しています。 実現までの途中〜 努力を必要とし、 時に厳しい状況にも遭遇しますが、 人それぞれ抱く夢は 大変尊いものです。 そんな得難くも尊い夢が 実現した時は 本当に感極まる思いが 心の底から込み上げて くるのでしょ…

  • 欲望に奇跡が起きるとき

    「 ポジティブな欲望には 奇跡が起きる 」 「こうしてみたら良いのでは?」 というような 何かわからないけれど、 メッセージのようなものが 自分の心の底から 湧き上がってきたり、 直感がおりてきたり、 人それぞれですが、 その時々で 感じたことに従って行動していくと、 窮地を免れたり、 幸せな出来事を引き寄せ、 奇跡が起こることがあります。 そして 奇跡を起こしてくれるというか、 手を差し伸べてくれるのは 神様や宇宙、それにハイヤーセルフ・・・と 人によって表現や信じている対象は 様々ですが、 やはりそのような力が働き 助けていただいているようで、 これはどなたにでも 共通することです。 なぜ…

  • コミュニケーションは流れるように~

    通常のセッションでは 時間と気持ちに ある程度のゆとりを もつことを意識し、 なによりも ご相談者様に リラックスしていただける ことを心がけています セッション開始直後は 緊張されていても、 リラックスされていくと 少しずつ緊張も解れていきます。 リラックス状態で セッションが進んでいくと、 お互いの間での 一瞬一瞬、行き交う言葉に 躍動感が生まれてきます。 そして 相手の心に寄り添った コミュニケーションを 意識していくことで 会話がスムーズに、 流れるように進んでいきます。 本日、2月19日からは そのような 「 風通しの良い コミュニケーション 」 がテーマとなっています。 自分の心の…

  • 波動は見えています

    波動は見えないものでしょうか? いえいえ、あなたにも見えています! 又は感じ取れるものです。 「あの人からは良い波動が感じられる」 などと言ったりしますね。 それは表情やしぐさなどから観て、 感じ取っています。 そうして表出した波動は 観て感じ取れるものなのです。 なぜなら、 波動=気持ちだからです。 いつも最後までお付き合い いただきありがとうございます。 今日も穏やかな一日を お過ごしください。 恵祥院 ゆみ子 Instagramはこちら〜 ( keisyouin_yumiko ) ↓ instagram.com https://instagram.com/keisyouin_yumiko…

  • おすすめ開運・浄化法

    心が重いときや 運の流れを変えたいときは 「酒風呂」がおすすめです。 どうしようもなく頭や肩が重く 感じるとき… 私たちは思った以上に外部から様々な エネルギーをもらっている 場合があります。 そんな時は 自分の心も暗く、重く、なっていたりします。 それは少しずつたまっていくので、 日々、その都度、落としていかないと頭痛目の奥に痛みが生じる喉がイガイガする運気がダウンする という症状が 起こりやすくなるので、 日本酒を使ったお風呂が おすすめです。 使うお酒は 安いもので大丈夫ですが、 パッケージに必ず 清酒と書かれたものを 使ってください。 料理用の清酒でもOKですが、 醸造酒はお勧めできま…

  • 心配ごとを軽減する方法とは?

    この世の中で一番悪いことは 「心配すること」 です。 まだ 来ていない 起こっていない 目にしていない あなたの未来を心配すると あなたの未来は 心配ばかりを引き寄せてしまいます。 2020年3月中旬すぎ、 春分あたりから 地球のエネルギーは 少しずつ上昇していきます。 このとき 心身の不調や眠気が ひどくなります。 また、 電磁波もとても強いので、 PCやスマホの影響で目や 頭が 疲れやすくなります。 しかし今後、少しずつ 身体も慣れていき、 快方へ向かうと思いますので 大丈夫!です!(^^)! そして エネルギーの上昇による 不調と同じく、 あなたの 嫌なことや心配ごとも 少しずつ時間の流…

  • 開運招福ブログ~スタート!

    ~波動を上げて、強かに生きていくために ~ 初めまして! 恵祥院ゆみ子と申します。 (Instagram keisyouin_yumiko) こちらのブログでのニックネームは Worthy Majicです。 職業は?と聴かれると、 占術家・ヒーラーで、 あとは開運護符、アクセサリーも 創らせていただいています。 このブログを始めるにあたり、 初回の今日は 自己紹介をさせていただき、 あわせてブログで お伝えさせていただきたい事なども お話しさせていただきますね。 私は1969年神戸市葺合区(現在の中央区)に 生まれました。 幼少時代は決して裕福ではないものの 両親、祖父母や多くの親戚からたっぷ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ascensionrichさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ascensionrichさん
ブログタイトル
豊かな世界へ羽ばたく~次元上昇ブログ
フォロー
豊かな世界へ羽ばたく~次元上昇ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用