chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まりー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/17

まりーさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,298サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 2 0 0 0 0 0 2/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
子育てブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 69,942サイト
幼稚園児育児 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,212サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 全参加数
総合ランキング(OUT) 67,365位 70,170位 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,298サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 2 0 0 0 0 0 2/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
子育てブログ 2,886位 3,033位 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 69,942サイト
幼稚園児育児 23位 25位 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,212サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,298サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 2 0 0 0 0 0 2/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
子育てブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 69,942サイト
幼稚園児育児 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,212サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 【必読】ポピーの退会・休会手続きの注意点とは?理由別おすすめ教材を提案!

    【必読】ポピーの退会・休会手続きの注意点とは?理由別おすすめ教材を提案!

    ポピーを退会、もしくは休会しようと思うんだけど、どうすればいいのかな? こんなかたへ。 通信教材「ポピー」は45年以上の歴史があり、月額980円でありながらも質の高い教材に高い評価がついています。 でも、いろんな理由で合わないお子さんもいるわけだよね。 この記事ではこんなことをまとめました。 この記事の内容 ◆ポピーの解約・休会方法 ◆解約理由ごとのおすすめ教材 ポピーの解約は一般的な通信教育よりも注意するべき点があるから、よく読んでね! 【ポピーの解約・休会方法】2つの注意するべきこと 退会したい2か月以上前に連絡が必要! 退会はネットの対応はなく、電話のみ! みんなのポピー退会・休会の理由…

  • 【双子とこどもちゃれんじ】2人分受講する?我が家のおすすめ受講方法はこれ!

    【双子とこどもちゃれんじ】2人分受講する?我が家のおすすめ受講方法はこれ!

    こどもちゃれんじに入会するんだけど、双子だと2人分受講したほうがいいのかな? 双子だとおもちゃや洋服などの至る場面で、 「同じのを2つ買う?それとも1つだけにする?」 と悩んじゃいますよね。 我が家は男女の双子だから、基本的に2つずつ買うことになってるけどね。汗 今回は幼児向け通信教育の一番人気である、【こどもちゃれんじ】の受講を考えている双子のパパママに向けての記事です。 この記事の内容 ◆「こどもちゃれんじ」に双子割引ってあるの? ◆1人分・2人分受講したそれぞれのメリット・デメリット ◆双子が「こどもちゃれんじ」を受講する際、一番のおすすめ方法 結論からお伝えすると、一番のおすすめ受講方…

  • 【3歳双子が体験レポ】がんばる舎すてっぷの口コミ・評判ってどうなの?

    【3歳双子が体験レポ】がんばる舎すてっぷの口コミ・評判ってどうなの?

    「がんばる舎・すてっぷコース」の口コミ・評判が気になる! 教材の特徴や、メリット・デメリットも知ってから入会したい! そんなかたへ。 この記事では3歳の双子が「がんばる舎・すてっぷ」を受講している感想をもとに、こんなことをまとめました。 この記事の内容 ◆がんばる舎の実際の口コミ・感想 ◆教材の特徴・料金 ◆メリット・デメリット ◆双子の場合、2人分申し込んだほうがいいの? ◆簡単な退会方法 結論からお伝えすると、がんばる舎のメリットはこちらになります。 がんばる舎のメリット(大人目線) ◆幅広い分野をバランスよく学習できる ◆月額800円と圧倒的な低価格! ◆退会が簡単、かつ勧誘もない ◆レ…

  • 【WonderBox(ワンダーボックス)を無料でお試し!】やり方や内容を画像付きで解説

    【WonderBox(ワンダーボックス)を無料でお試し!】やり方や内容を画像付きで解説

    WonderBox(ワンダーボックス)が気になるけど、お試しすることってできるの? うん、できるよ!手持ちのスマホやタブレットで簡単に、実際の教材の一部を【無料体験】できるんだ♪ 「WonderBox(ワンダーボックス)」はこれまでの通信教材とは全く異なった、新しいタイプの通信教材です。 2020年の4月からサービスを開始した、最新の教材なんだよ♪ ワンダーボックスの3つの特徴 ①「地頭を鍛える」ためのSTEAM教育 ②対象年齢は4〜10歳だけどどんどん先に進める ③デジタル×アナログのハイブリッド教材 今回はそんなWonderBox(ワンダーボックス)を無料体験するやり方や、お試しできるアプ…

  • 【ベビーくもん】みんな何カ月から始めてるの?効果と特徴をわかりやすく解説

    【ベビーくもん】みんな何カ月から始めてるの?効果と特徴をわかりやすく解説

    この記事は男女の双子にぴったりな知育教材を探して奮闘中のわたしが、「ベビーくもん」について考察してみたよ♪他の通信教育も検討して1番ぴったりあった教材を選びたい!ってかたは、この記事でおすすめ教材をチェックしてみてね。 あわせて読みたい 【べびーくもん】は「月1回の教室でのサポート」と「自宅でできる通信教材」をかけあわせた、とっても珍しいタイプの学習サービスだよ。 この投稿をInstagramで見る もちこtoにぃに(@mocoroom75)がシェアした投稿 - 2020年 4月月5日午前5時24分PDT 0歳児から始められる、数少ない教材の一つでもあります。 具体的にみんないつから始めてるの…

  • 【ベビーパークの口コミ】無料体験の内容や勧誘、知育効果の秘密を徹底レポート!

    【ベビーパークの口コミ】無料体験の内容や勧誘、知育効果の秘密を徹底レポート!

    幼児教室で有名な「ベビーパーク」の口コミを知りたい! 月額15000円もするけど、ほんとに効果あるのかな? ベビーパークの無料体験ってどんなことするの?強引な勧誘がないか心配… という悩み・不安のあるかたへ。 この記事では実際に1歳10か月の双子を連れて「ベビーパークの無料体験」に行ってきたときの詳細をレポートしていきます。 無料体験だけど、通常のレッスンに参加するので実際の空気感を体験することができたよ! この記事を読めばこんな事がわかります。 この記事の内容 ◆ベビーパークの口コミや評判 ◆無料体験の内容・勧誘について ◆ベビーパークのメリット・デメリット ベビーパークは月謝が15000円…

  • 【体験談】ベビーパークが胡散臭いといわれる9つの理由を解説!

    【体験談】ベビーパークが胡散臭いといわれる9つの理由を解説!

    この記事は男女の双子にぴったりな知育教材を探して奮闘中のわたしが、幼児教室「ベビーパーク」のうわさについて検証していくよ!お家で通信教育もいいなと思ったら、この記事でおすすめ教材をチェックしてみてね♪ あわせて読みたい 0歳から通える幼児教室として評判の高い【ベビーパーク】。 この投稿をInstagramで見る ベビーパーク(@babypark.toe)がシェアした投稿 - 2017年 6月月25日午後7時38分PDT ベビーパークに通っている子は「平均IQ140」と驚異の数字を出している教室だよ! そんなベビーパーク、実は「胡散臭い」という口コミも少なくないんだ。 実際私も2回の無料体…

  • 【2020年6月】スマイルゼミのキャンペーンコードって?一番お得に入会できる方法を解説!

    【2020年6月】スマイルゼミのキャンペーンコードって?一番お得に入会できる方法を解説!

    スマイルゼミのキャンペーンコードってどこでもらえるの? どうせ入会するなら一番お得な方法で入会したい! そんなかたへ。 この記事では【2020年6月】スマイルゼミのキャンペーンコード入手方法や、一番お得に入会できる方法をまとめています。 スマイルゼミは期間限定の特典がたくさんあるから、まずは最新情報をチェックしてお得に入会したほうがいいよ! 普通に入会するより、最大3万円くらい安くなるんだ♪ 先にお得な入会方法の結論をお伝えしますね。 スマイルゼミのお得な入会方法 ◆【少しお得】資料請求⇒キャンペーンコードをもらう ◆【一番お得】(資料請求⇒)体験会⇒キャンペーンコード+豪華特典をもらう ◆追…

  • 【保存版】幼児向け通信教育おすすめ5社をニーズ・難易度・年齢別に比較解説!

    【保存版】幼児向け通信教育おすすめ5社をニーズ・難易度・年齢別に比較解説!

    小学校に入る前に学習習慣をつけさせてあげたい! でも幼児教材はたくさんあって、どれを選んだらいいのかわからない…。 そんなかたへ。 お受験を目指すわけではないなら、送り迎えの負担&費用の高い幼児教室よりも【通信教育】がおすすめです。 それは通信教育なら子どもに合ったペース&レベルで、お家でじっくり取り組めるから! 費用も安いし、専門家が知育効果のある教材・カリキュラムを用意してくれてるから安心だしね♪ ただ「幼児向けの通信教育」はたくさんあり、お子さんにあったものでないと効果は出ませんし、無駄になってしまいます。 通信教材選びで失敗しないように、この記事ではこんなことをまとめたよ! この記事の…

  • 【入学準備】年長さん向けおすすめ通信教育ベストスリー!やるべき先取り学習とは?

    【入学準備】年長さん向けおすすめ通信教育ベストスリー!やるべき先取り学習とは?

    年長さんになって、そろそろ家で勉強する習慣をつけたほうがいいのかな? 小学校入学準備が不安!なにをすればいいの!? そんな悩みをもつかたへ。 年長さんになって小学校入学が視野にはいると、学習ベースに不安をもつお父さん・お母さんも多いです。 小学校入学してから「これもやっておけばよかったな」「あれも進めておけばよかったな」と後悔したくないですもんね。 入学準備でやることは多いから、ひとつずつ自分で教材を選ぶよりカリキュラムに沿った学習ができる【通信教育】がおすすめだよ! 家でできるから、幼児教室より負担も少ないしね♪ この記事では入学準備への不安を解消するために、こんなことをまとめました。 この…

  • 【4歳(年中)向け】おすすめ通信教育5つを比較検討!学習の目的から選んでみよう

    【4歳(年中)向け】おすすめ通信教育5つを比較検討!学習の目的から選んでみよう

    4歳(年中さん)になった今、なにか通信教育をやらせてあげたいけどどれがいいのかな? なにを選んだらいいのかわからなくなっちゃった…!涙 そんなかたへ。 4歳(年中)さんにもなると、習い事や通信教育をやっているお子さんもだいぶ増えてくるころ。 なかにはすでに「ひらがなの読み書き」「英語で簡単な会話」ができる子もいてびっくりするよ! でも焦らなくて大丈夫。 お子さんにあった教材を選んであげれば、この時期なら十分小学校入学までの基礎力をしっかりつけることができます^^ この記事ではこんなことをまとめました。 この記事の内容 ◆4歳(年中)におすすめの通信教育5選 ◆4歳(年中)で通信教育を始めるメリ…

  • 【厳選】1歳向け知育・通信教育・幼児教室のおすすめ!早いスタートで差をつける!

    【厳選】1歳向け知育・通信教育・幼児教室のおすすめ!早いスタートで差をつける!

    1歳からの知育ってなにをすればいいんだろう? 1歳でおすすめの通信教育・幼児教室を知りたいな! そんなかたへ。 1歳代での知育はまだ結果が見えづらく、発達の個人差が大きい時期なので教材選びは大変です。 この記事では ◆1歳でやっておいたほうがいい知育 ◆知育教材の特徴 ◆通信教育・幼児教室のおすすめ を徹底的に厳選して、わかりやすくまとめています。 1歳代での知育という「幼児教育の早いスタート」をきることで、幼稚園・小学校での発達に大きく差をつけることができるよ! お子さんの興味・発達にあう知育・教材・教室をみつけるお手伝いができれば嬉しいです^^ まずは一番おすすめの知育方法【こどもちゃれん…

  • 【2歳向け通信教育】おすすめ2選を徹底解説!幼児教育を始めるのに最適な時期を逃さない!

    【2歳向け通信教育】おすすめ2選を徹底解説!幼児教育を始めるのに最適な時期を逃さない!

    2歳になると活動が活発になり、好奇心も旺盛になってきます。 この時期は吸収力が高いっていうし、なにか教材を使って学ばせてあげたいな! そんなかたへ。 実は幼児教育を始めるのに最も適しているのは2~3歳からなので、今始めると効率よく将来の学習の基礎力をつけることができます。 我が家は3歳から通信教育を始めたけど、2歳からできたらもっとよかったなって思ってるよ! 教材を上手に使って学習の習慣をつけ、お子さんの興味関心を高めてあげたいですね^^ この記事ではこんなことをまとめています。 この記事の内容 ◆【2歳向け通信教育】おすすめ2選 ◆それぞれのオプション英語講座の詳細 ◆その他の比較教材 ◆2…

  • 【Wonderbox(ワンダ―ボックス)口コミ】3つの特徴や知育効果、教材内容をやさしく解説するよ!

    【Wonderbox(ワンダ―ボックス)口コミ】3つの特徴や知育効果、教材内容をやさしく解説するよ!

    2020年4月から始めった、WonderBox(ワンダーボックス)っていう知育教材を詳しく知りたい! そんなかたへ、この記事ではこんなことをまとめました。 この記事の内容 ◆ワンダーボックスの3つの特徴 ◆ワンダーボックスの教材内容 ◆ワンダーボックスの口コミ・評判 ◆ワンダーボックスのメリット・デメリット ワンダ―ボックスは一般的な通信教材ではなく【地頭力を鍛える】事に特化した教材なので、好き嫌いが大きく分かれる教材です。 特徴やメリット・デメリットを理解して、お子さんにあった教材なのか判断してみてくださいね^^ 結論からお伝えすると、ワンダ―ボックスがおすすめななのはこんなかたです。 ワン…

  • 【3歳(年少)向けドリル】おすすめをテーマ別に厳選!

    【3歳(年少)向けドリル】おすすめをテーマ別に厳選!

    3歳(年少さん)の子供にドリルをやらせてあげたいんだけど、どれを選んだらいいのかわからない…! という不安のあるかたへ。 私も3歳の双子にどんなドリルを選んであげたらいいのか、とても悩みました。 この記事では私のドリル選びの経験をもとに、テーマ別のおすすめドリルを厳選してご紹介しています。 3歳はドリルを始めるのにとってもいい時期だよ! その理由もあわせて紹介するね。 男の子・女の子・それぞれの興味や個性…お子さんに一人一人にぴったり合うドリルが見つかるよう願っています^^ ※今回は書店に売っているドリルのおすすめをご紹介しています。 さらにコスパのいいドリルを探しているかたはに、100均のワ…

  • 100均ダイソーの【幼児用知育ワーク】がコスパ抜群!セリア・キャンドゥとの比較

    100均ダイソーの【幼児用知育ワーク】がコスパ抜群!セリア・キャンドゥとの比較

    3~6歳の幼児のお子さんをもつママ・パパ、ワークやドリル選びで苦戦していませんか? 我が家の3歳の双子は3歳少し前から「お勉強やりたい!」というようになりました。 始めは学研や公文のドリルを購入してたけど、1冊700円のドリルを数日で終わらせてしまうのでコスパの悪さに困っていたんだ。 でも、100均ダイソーの「幼児のおけいこシリーズ」に出会ってかなり救われました。 「幼児のおけいこシリーズ」とはこんなワーク。 幼児のおけいこシリーズ特徴 ◆オールカラーでイラスト満載 ◆2~6歳の月齢別に分かれている ◆大きく「めいろ」「ちえ」「ひらがな」「かず」「とけい」で構成 ◆コンパクトなA5サイズ ◆6…

  • 【最新】3歳(年少)の幼児教材おすすめ3選!6つの通信教育を比較検討

    【最新】3歳(年少)の幼児教材おすすめ3選!6つの通信教育を比較検討

    年少さんになったタイミングで、自宅でできる通信教育を始めてみようかな。 そろそろ数や文字にも興味がでてきたし、なにか手助けすることはできるかな? そんな想いをもつかたへ。 数や文字に興味が出始める3歳は、学びをすぐに吸収できる絶好の機会です。 さらに幼稚園に入園するお子さんにとっては「新しいこと」を始めるいいスタート時でもあります。 でもお教室だと時間に制限がでてしまうし、市販のドリルはなにを選んだらいいのかわからないよ!泣 そんな3歳さんには、「お家でできる通信教材」がぴったりです! この記事ではこんなことをまとめました。 この記事の内容 ◆3歳向け通信教材のおすすめ3選 ◆6つの幼児教材の…

  • 【こどもちゃれんじイングリッシュ】いつから・どのレベルで始めたらいいの?各コースの特徴を解説!

    【こどもちゃれんじイングリッシュ】いつから・どのレベルで始めたらいいの?各コースの特徴を解説!

    こどもちゃれんじイングリッシュを検討してるけど、みんないつから始めているのかな? 5コースあるけど、実年齢に合わせたものでいいの? こんな疑問があるかたへ。 「幼児の英語教育はできるだけ早いほうがいい」と言われてはいますが、実際にみんないつから始めているのか? 私を含めこどもちゃれんじEnglishを受講しているママさんたちの口コミをもとに、この記事ではこんなことを解説しています。 この記事の内容 ◆こどもちゃれんじイングリッシュを始める効果的な時期 ◆こどもちゃれんじイングリッシュ各コースの特徴やレベル 効果的な時期や各コースの特徴を知って、お子さんにベストな選択をしてあげたいですね♪ ただ…

  • 【こどもちゃれんじEnglish】口コミや評判、効果はあるの?継続を迷っているかたも必見!

    【こどもちゃれんじEnglish】口コミや評判、効果はあるの?継続を迷っているかたも必見!

    こどもちゃれんじEnglishが気になってるけど、本当に効果あるのかな? すでに受講してるけどあまり効果を感じない…でも続けるべき? こんな不安があるかたへ。 2020年春から必修科目になる英語学習。 どうせやるなら大手で信頼のある「こどもちゃれんじEnglish」を検討するかたも多いはず。 英語学習は早めに始めたほうがいいっていうし、英語への苦手意識を作らないように楽しく進めたいよね♪ こどもちゃれんじEnglishはこんなかたにおすすめです。 こどもちゃれんじEnglishがおすすめな人 ◆幼児のうちから英語学習を始めたい人 ◆「五感を使って楽しく英語を学ぶ」ことを重視している人 ◆コスト…

  • 楽天英語ABCマウスの解約方法!料金プラン変更や返金はできるの?

    楽天英語ABCマウスの解約方法!料金プラン変更や返金はできるの?

    楽天の英語教材【楽天ABCマウス(mouse)】を解約する方法って? 1年プランで入会するつもりだけど、途中解約したら返金はあるの? 料金プランを変更することはできるの? といった疑問に答えます。 我が家の3歳の双子が今一番気に入っている英語教材「楽天ABCマウス」。 実際にどう使うのか、効果はあるのか、実際に使った口コミと交えて知りたいかたはこちらもあわせてご覧ください。 楽天ABCマウスを検討しているかたは必読! 楽天ABCマウスは1カ月間の無料体験期間があるけど、解約の手続き方法は先に知っておきたいよ! 解約が難しかったり、分かりにくいオンライン教材も多いもんね。 先に結論をまとめておき…

ブログリーダー」を活用して、まりーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まりーさん
ブログタイトル
*お家で双子知育*
フォロー
*お家で双子知育*

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用