chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ただのJK
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/17

arrow_drop_down
  • メンヘラ女が生きていくために必要なこと

    どうも。メンヘラの山五合目くらいに位置する女、内田です。 わたしはメンヘラです。 しかも病み期に突入してます。今日は周りに迷惑をかけないためにブログに病みを垂れ流して行こうと思います。 もう一度言いますが、私はメンヘラです。 言うて世の中のメンヘラのイメージみたいに黒髪ボブではなく茶髪だし、よくわからん病気ではなくしっかりうつ病という精神病ですし、可愛くもなくリスカもしません。 わたしの中でのメンヘラ女の定義は、自分の中の優先順位で彼氏が一番で、逆に彼氏から見てもわたしが一番じゃないと許せないと言う気持ちがあることだと思います。 これにおいて黒髪ボブとかピアス開いてるかとかは関係ないわけです。…

  • 傷つくのが怖くてなんもできん私からの脱却。

    こんにちは。お久しぶりです。ソクラテスになりたいという名前で活動していましたが、そのアカウントを消したので内田としてゆるくやっていきたいと思います。 ブログアカウントを辞めた理由は主に2つ。 1、金を稼ぐことを目標にした記事が書けなかったから。 これが全てと言っては過言ではないです。アフィリエイトだ、noteだ、月収何万円だとか、ほんとにすごいんです。でも、私はお金を稼ぐ前に死にたい子を一人でも救いたかったし、一人でも多くの人の話を聞きたかった。 マネジメントしてくださってる方や周りの人たちとの方向性の違いが招いたことなので誰が悪いとかではありません。 2、パクリパクられの世界についていけなく…

  • 私は私だから。個性を殺したりなんてしない。

    訪れてくださりありがとうございます。 今回はちょっと強がってみようかなって思います。 私は私だから。これは私がよく使う言葉です。 強がりだけど、この言葉を心の中に持っていたら、本当に強くなれちゃう。 私は、主張したいことだってたくさんあるし、好きな服を着て好きな時間に外に出て、好きな時間に勉強したい。 でも、世の中には通信制を批判してくる人とか、不登校だったことを批判してくる人とか、私の好みをどうこう言う人なんかがいるんです。いわゆる個性を殺しにくる人たち。 私はそんな言葉に何回も、個性だけじゃなく自分を殺されそうになりました。 私は私であるべきで、私が私じゃなくなったら私でいる意味がなくなっ…

  • 初めましての方も、お久しぶりの方もこんにちは。

    訪れてくださりありがとうございます。 そくなりです。 私は昨日、これまでやっていたブログを全削除しました。 収益とか、読者数とか、Twitterのフォロワーとか。人と比べて焦って。なんで結果が出ないんだとか、苦しいとかそういう気持ちがぐるぐるしたんです。 でも私がやりたかったのはこんなことじゃなくて。フォロワーが増えたり、読者数が増えたり収益が増えたりしたら嬉しいけど、私がやりたかったのはこんなことじゃない、と思いました。 明日の生きる希望になりたい、これが私の気持ちですし、出発点でした。 だから、ブログを新しくしました。Twitterのアカウントも変えました。稼ぐことを目標にするのは後に回し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ただのJKさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ただのJKさん
ブログタイトル
ソクラテスになりたい
フォロー
ソクラテスになりたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用