chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たこblog https://www.tako1blog.com/

大阪の大学に通っている大学生です。 読んでくれる人に役立つ情報を発信していきます。 男性、女性問わず、みなさんに読んで頂けるような記事を書いて 行きますので温かい目で見守ってください~^^

たこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/16

arrow_drop_down
  • FX分析をマスターして周りと差をつけよう【初心者トレーダーのうちから徹底分析すべき】

    今回は、FX分析について記事にしていきます。FX分析をマスターできれば勝率もかなり変わってくるので是非、マスターしてください。 それでは記事で解説していきます。 FX分析とは? FX分析を理解する 通貨ペアの分析方法の例 まとめ FX分析とは?FX分析は、通貨ペアの価格の変化を調べ、価格が今後どの方向に向かっていくのかを分離しようとします。FX市場では、トレーダーは利益を上げる目的で通貨を売買します。世界最大の市場である外国為替市場は、毎日の取引で5兆ドルを超えています。銀行、商業会社、投資管理会社、ヘッジファンド、およびトレーダーは、FX分析を使用して、常に通貨ペアの最良の取引を決定します。…

  • FXスキャルピングで利益爆上げ!?【あなたはスキャルピングを正しく理解してますか?】

    こんにちは、たこです🐙先日、以下のようなツイートをしました。FXでメジャーな手法の1つである【スキャルピング】の大きなメリットとしては・早く利益が出る・損失額が小さく済む・24時間トレード出来るもちろんデメリットもあるのでこの辺の事を記事にします😌— たこ@動画編集者&ブロガー&マーケッター (@AS39892143) 2020年3月9日 今回は「スキャルピング」の話をします。 そして、これは「稼げる手法」だったりします。記事で解説していきます。 FXスキャルピングとは? スキャルピングを理解する スキャルピングのリスク スキャルピング戦略 EUR / USDのスキャルピングの例 まとめ FX…

  • FX自動売買の仕組み【初心者トレーダーのうちから知っておこう】

    こんにちは、たこです🐙 先日、以下のようなツイートをしました。意外とFX自動売買の仕組みって知らない人が多いみたいなので・FX自動売買とは・FX自動売買の仕組み・FX自動売買の短所と長所・FX自動売買システムの使用にあたってこれらについて詳しく書いていこうと思います。今日中に書き上げます😊— たこ@動画編集者&ブロガー&マーケッター (@AS39892143) 2020年3月9日 今回は「FX自動売買」の話をします。 そして、これは「FXにおいて必要不可欠な知識」だったりします。記事で解説していきます。 FX自動売買とは? FX自動売買の仕組み FX自動売買の長所 FX自動売買の短所 FX自動…

  • 超ド素人のためのFXの基本【チャート編Part2】

    こんにちは、たこです🐙前回は【チャート編Part1】で為替チャートの値動き、ローソク足、投資戦略などについてお伝えしました。 今回は、移動平均線、平均足、トレンドラインなどをお伝えしていきます。 これさえ知っていればチャート図は読める 移動平均線でトレンドを把握する 移動平均線が交わる「クロス」 平均足を活用する トレンドラインで売買ポイントを予測 まとめ これさえ知っていればチャート図は読める 移動平均線でトレンドを把握するトレンドを把握するには、移動平均線が役立ちます。移動平均線は、一定期間の過去のレートを平均したデータをつなげた戦のことです。日足チャートの20日移動平均線であれば、過去2…

  • プライバシーポリシー

    当サイトに掲載されている広告について当サイトでは、第三者配信の広告サービス(バリューコマース、TCSアフィリエイト)を利用しています。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。 またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて当サイトでは、Googleに…

  • FX取引戦略

    こんにちは、たこです🐙 先日に下記のツイートをしました。FXで取引する時に戦略を立てない人が意外と多い😌・fx戦略の基本・fx戦略の作成・戦略を変更するタイミング・立てた戦略のメリットとデメリットを 考えるこのあたりを記事にして明日、投稿したいと思います。— たこ@動画編集者&ブロガー&マーケッター (@AS39892143) 2020年3月7日 今回は「FX戦略」の話をします。 そして、これは「成功の秘訣」だったりします。記事で解説していきます。 FX戦略とは? FX戦略の基礎 FX戦略の作成 戦略を変更するタイミング まとめ FX戦略とは?FX戦略は、FXトレーダーが特定の時点で通貨ペアを…

  • 超ド素人のためのFXの基本【チャート編Part1】

    こんにちは、たこです🐙前回は【経済編Part2】でテーマの意識、チェックすべき経済指標、雇用統計、役立つ情報などについてお伝えしました。 今回は、為替チャートの値動き、ローソク足、投資戦略、移動平均線などをお伝えしていきます。 これさえ知っていればチャート図は読める 為替チャートから値動きの傾向を知る ローソク足をマスターしよう 投資戦略を立てる まとめ これさえ知っていればチャート図は読める 為替チャートから値動きの傾向を知る受験生が過去問を解くのは効率の良い受験勉強の1つです。 投資の世界でも過去の値動きの傾向を知ることは、強力な武器になります。そのためにぜひ活用したいのが、チャートを使っ…

  • 超ド素人のためのFXの基本【経済編Part2】

    こんにちは、たこです🐙前回は【経済編Part1】で経済指標と為替相場の関連、指標発表トレード、市場予測、リメンバーFXなどについてお伝えしました。 www.tako1blog.com 今回は、テーマの意識、チェックすべき経済指標、雇用統計、役立つ情報などをお伝えしていきます。 初心者が知っておくべき経済指標 旬のテーマを意識する 初心者に必見の経済指標 雇用統計 アメリカの経済指標 ●GDP(国内総生産) ●小売売上高 ●消費者物価指数 初心者に役立つ情報 まとめ 初心者が知っておくべき経済指標 旬のテーマを意識する金融市場のムードやリスク許容度も意識しておきたい項目です。市場参加者が積極的に…

  • こんにちは、たこです🐙前回は【実践編Part4】で取引のペースや自分に合う手法、自動売買や税金などについてお伝えしました。www.tako1blog.com 今回は、経済指標と為替相場の関連、指標発表トレード、市場予測、リメンバーFXなどをお伝えしていきます。 初心者が知っておくべき経済指標 経済指標と為替相場の関係 指標発表トレード 市場予測とサプライズ リメンバーFX まとめ 初心者が知っておくべき経済指標 経済指標と為替相場の関係相場に影響を与えるあらゆる物事であるファンダメンタルズの中でもFX投資家が特に注目しておきたいのが経済指標です。 経済指標は各国の政府や中央銀行が発表する経済関…

  • 超ド素人のためのFXの基本【実践編Part4】

    こんにちは、たこです🐙前回は【実践編Part3】で自身が耐えられる損失額の把握、為替相場の変動,通貨ごとの取引が活発になる時間帯を知っておく、ファンダメンタルズとテクニカル分析をマスターする、などについてお伝えしました。www.tako1blog.com 今回は、取引のペースは人それぞれ、さまざまな外資取引、FXの利益にかかる税金などをお伝えしていきます。 実際に取引してみよう 取引のペースと自分に合う手法 FX会社は数多くの外資取引を提供している FXの利益には税金がかかる 【おまけ】星占いでFX ~金融占星術~ まとめ 実際に取引してみよう 取引のペースと自分に合う手法世界で最も成功した投…

  • 超ド素人のためのFXの基本【実践編Part3】

    こんにちは、たこです🐙前回は【実践編Part2】でおすすめのFX口座やFXの取引の流れなどについてお伝えしました。www.tako1blog.com 今回は、為替相場の動きは、取引におすすめの時間帯、分析のやり方などをお伝えしていきます。 実際に取引をしてみよう 損切りしておけば... 為替相場はなぜ動くのか 取引が活発になる時間帯 2つの分析方法を知ろう まとめ 実際に取引をしてみよう 損切りしておけば...利益は早めに確定しても、なるべく伸ばすのも、どちらもアリです。しかし損切りはそうはいきません。FXではたった一度の失敗が致命傷になりかねないからです。 1回の取引での損失は最大でも資金の…

  • 超ド素人のためのFXの基本【実践編Part2】

    こんにちは、たこです🐙前回は【実践編Part1】でおすすめのFX口座やFXの取引の流れなどについてお伝えしました。www.tako1blog.com 今回は、取引画面の操作方法や自動売買、利益の確定などをお伝えしていきます。 実際に取引をしてみよう 基本の注文方法 取引画面の操作に慣れる 自動売買も可能? どのくらいの儲けで利益確定するか まとめ 実際に取引をしてみよう 基本の注文方法実際に取引をするには、エントリーするための注文を出します。刻々と変化するレートを見ながらその場で注文を成立させる「成行」か指定のレートになるのを待つ「指値」「逆指値」という方法があります。 成行注文はFX会社によ…

  • 超ド素人のためのFXの基本【実践編Part1】

    こんにちは、たこです🐙前回は【初級編Part2】で「円高」や「円安」などについてお伝えしました。www.tako1blog.com 今回は、実際にFX会社を選んで口座開設から基本の取引の流れまでお伝えしたいと思います。 実際に取引をしてみよう FX会社を選んで口座開設 FX取引の流れはこうだ まとめ 実際に取引をしてみよう FX会社を選んで口座開設FXを始めるには、FX会社に口座を持つ必要があります。FX会社を選ぶ最も重要なポイントは「スプレッド」です。 売値と買値の差であるスプレッドは取引コストにあたるので、狭い(安い)ほど取引にかかるお金は安くなります。 一般的にドル円では0.3銭前後が最…

  • 超ド素人のためのFXの基本【初級編Part2】

    こんにちは、たこです🐙前回は【初級編Part1】で「円高」や「円安」などについてお伝えしました。 www.tako1blog.com 今回は取引できる通貨やスプレッド、損切りなどをご紹介していきます。 ざっくりわかる為替相場 さまざまな国の通貨 スプレッドはFXの手数料 強制ロスカットで退場 損切りは生命線 まとめ ざっくりわかる為替相場 さまざまな国の通貨米ドル、ユーロ、日本円の3通貨が基本になります。これまでの記事はアメリカの米ドルと日本円で説明してきましたが、FXにはさまざまな通貨の組み合わせが用意されています。この組み合わせのことを「通貨ペア」といいます。 オーソドックスな米ドルと日本…

  • 超ド素人のためのFXの基本【初級編Part1】

    こんにちは、たこです🐙 前回は【冒頭編】でFXの魅力をお伝えしました。 www.tako1blog.com 今回の記事は【初級編Part1】で、為替相場や円高、円安などの基本を書いていきます。 ざっくりわかる為替相場 FXで為替市場に参加しよう 「円高」と「円安」とは? スマホで楽に取引 レバレッジのかけすぎに注意 損失額をイメージする まとめ ざっくりわかる為替相場 FXで為替市場に参加しようFXには物理的な取引所はありません。世界中の金融機関がそれぞれのネットワークを介して1対1の取引(トレード)をしています。 東京でも金融機関など市場参加者を総括して「東京外国為替市場」と呼んでいます。 …

  • 超ド素人のためのFXの基本【冒頭編】

    こんにちは、たこです🐙 日本人は投資というと、何故か怪しいものだったりギャンブルといったイメージが強いです。また、投資は難しいと考える人が多いのですがこれらは間違いです。 インターネットが発展した現在でこれを活用しないのは正直かなり勿体ないです。 ネットで稼げるようになると世界中を旅しながらお金を稼げたり、つらい仕事をしなくてすんだり、毎朝の満員電車に乗る必要もなくなります。 「でも初心者だし投資のことなんてほとんど知らない…」という方のために今回は【超ド素人のためのFXの基本】をいくつかに分けてFXの魅力をお伝えしていきます。今回はFXの紹介です。本格的な記事は次回からになります。 FXの魅…

  • DMM FXのメリット、デメリットを徹底解説【初心者に特におすすめです】

    こんにちは、たこです🐙 今回は、おすすめのFX口座をご紹介します。※5段階で評価し、5点が高くて、1点が低いです。www.tako1blog.com 1.DMM FX メリット デメリット まとめ 1.DMM FX ●コスト 5点 ●信頼性 5点 メリット DMM FXは、FX口座数日本第1位という実績をもつ、大手のFX会社です。 FXで取引するうえでとても重要視されるものの1つにスプレッドというものがあります。 スプレッドとは、FXにおける取引手数料であり、1回取引するたびにFX会社に払うお金のことです。そしてこのスプレッドがDMMFXではかなり低く設定されています。 スプレッドの狭さ(低い…

  • 株式投資を開始する方法【初心者向けガイド】

    こんにちは、たこです🐙先日、以下のようなツイートをしました。投資初心者が知っているべき基本的なことはざっと✅ちゃんとした証券会社を選ぶ✅株価チャートの読み方✅損を小さくする方法✅ハイリスク・ハイリターンは危険✅メンタルこのへんを詳しく説明する初心者向けの投資の基本をブログで詳しくまとめます😊— たこ@マーケター&ブロガー&投資家 (@AS39892143) 2020年1月22日投資は、人生で忙しい間にお金を貯め、そのお金をあなたのために働かせて、将来あなたの労働の報酬を完全に刈り取ることができる方法です。投資は幸せな結末への手段です。 伝説の投資家ウォーレン・バフェットは、「…将来、より多くの…

  • 海外大注目のESG投資とは【ESG株はバブルではありません】

    こんにちは、たこです🐙先日、以下のようなツイートをしました。今、海外で注目されているESG投資。メリットをざっくり言うと✅今までの財務指標からは見えにくいリスクを排除できる✅やがて企業の持続的成長や中長期的収 益につながるかなりの文字数になると思いますが、この辺の話も含めてESG投資について詳しく記事にまとめるつもりです☺️— たこ@マーケター&ブロガー&投資家 (@AS39892143) 2020年1月20日 今回は、ESG投資について詳しく説明していきます。それでは早速、いきましょう。投資の始め方はこちらから ESGとは? ESG投資の始まり 環境、社会、ガバナンス(ESG)基準とは? 環…

  • ESG投資とは?取り組みと将来性、目的を徹底解説!!

    こんにちは、たこです🐙 今回は、ESGの成り立ちを細かく記載しています。 かなりの文字数なので休憩をはさみながらご愛読ください。 ESGという用語は、2005年に「Who Cares Wins」と題された画期的な研究で初めて造語されました。現在、ESGへの投資はAUMで20兆ドル以上、または世界中の専門的に管理されている資産の約4分の1であり、その急速な成長ははるかに長く続いている社会的責任投資(SRI)運動に似ています。しかし、倫理的および道徳的基準に基づいており、アルコール、タバコ、銃器に投資しないなど、ほとんどネガティブなスクリーニングを使用するSRIとは異なり、ESG投資はESG要因に…

  • POLA【Red B.A】のトライアルセットの魅力を徹底解説!!

    こんにちは、たこです🐙 今回は手に取ったときはジュレなのに、肌にのせるとパシャっとほどけて、みずみずしく潤い感たっぷりのローションに変化するPOLAの【Red B.A】をご紹介します。 POLAのB.Aとは Red B.Aの特徴 RED B.A ビギニングエンサンハー RED B.A ボリュームモイスチャーローション RED B.A マルチコンセントレート レビュー 1.クリームタイプなので馴染みやすい 2.リピートしたい 3.しっとり潤う! まとめ POLAのB.Aとは 下の記事にPOLAのB.Aについて詳しく書いているのでB.Aがどんなものか詳しく知りたい方は読んでください。 www.ta…

  • POLAの最高峰のエイジングケア ブランド【B.A】を徹底解説!!

    こんにちは、たこです🐙 今回は、エイジングケアの最高峰ブランドPOLA B.Aについて詳しくご紹介します。 そもそもB.Aとは ~B.Aの特徴~ 独自のエイジングケア理論である「バイオアクティブ理論」をもとに作られたポーラの最先端研究を集結させた最高峰のエイジングケアブランドです。いつまでも美しくありたいと願う女性に、美の革新を届ける事を使命とし、今現在も進化を続けています B.Aのブランド情報 肌の細胞ひとつひとつの力を、どこまでも信じる。信じぬく。ポーラ生命科学研究の最先端の理論を取り入れながら、常に美の革新者であること。B,Aの使命は、決して変わりません。 B.A独自のサイエンス バイオ…

  • 目元専用クリーム 【B.Aアイゾーンクリーム】の効果と使い方、リアルな口コミ!!

    こんにちは、たこです🐙 人間は目元で印象を7割決定すると言われています。特に30,40代の女性の目元のシワやタルミは年齢肌を感じさせる大きな要因です。今回は、目元のシワ・たるみが気になる方、見た目年齢が気になり始めてきた方におすすめの目元用クリーム【B.Aアイゾーンクリーム】をご紹介していきます。 B.Aアイゾーンクリーム アイコアフォーミング理論とは 使用方法 B.Aアイゾーンクリーム全成分 レビュー 1.すごい 2.コクのあるクリーム 3.大好き まとめ B.Aアイゾーンクリーム B.Aのアイゾーンクリームは目もとの構造の特徴に着目した「アイコアフォーミング理論」を提唱しています。今までに…

  • 【カナデル プレミアホワイト】の美容効果でしっかりシミ対策♪♪

    こんにちは、たこです🐙 今回は、モンドセレクション8年連続受賞・シリーズ累計700万個を突破したクレンジング美容液 【CANADEL(カナデル)プレミアホワイト 】 をご紹介します。 CANADELプレミアホワイトとは プレミアホワイトはこんな悩みを持つ方へおススメです 速効性と持続性 ビタミンCエチルとは 若く見える秘訣 美容成分一覧 保湿効果 保湿成分一覧 レビュー 1.わたしの肌にはめちゃくちゃ合いました! 2.インスタなどでよく見かけるので購入しました まとめ CANADELプレミアホワイトとは ハリ・美白・保湿・肌あれ予防・角質ケア・マッサージのケアを一気に叶える『 医薬部外品 』オ…

  • 簡単保湿で乾燥肌改善!polaのスキンケア【モイスティシモ】

    こんにちは、たこです🐙 今回は、肌の渇き、うるおいが足りずに悩んでいる方におすすめのスキンケアラインの2週間お試しセット【モイスティシモ】をご紹介します。 モイスティシモ 2週間お試しセット モイスティシモ クレンジングクリーム モイスティシモ ウォッシュ モイスティシモ ローション モイスティシモ ミルク モイスティシモ クリーム レビュー 1.助かりました 2.たっぷりリッチに使えて満足! 3.この商品にたどり着きました まとめ モイスティシモ 2週間お試しセット モイスティシモ クレンジングクリーム なめらかなクリームが肌の上でオイルに変化し、うるおいを保ちながらメイク汚れをすっきり洗浄…

  • 30代、40代、50代に絶大な人気を誇る美容クリーム【ビタナリッシュクリーム】

    こんにちは、たこです🐙 今回は、「シンプルケアで美しく」をモットーに、時間をかけず・手間をかけず・お手頃価格でとの女性の願いを叶える忙しい大人の女性のための美容クリームビタナリッシュクリームをご紹介します。 ビタナリッシュクリーム 使用方法 レビュー 1.使用しました 2.トライアルセット購入です。 3.愛用歴5年! まとめ ビタナリッシュクリーム なめらかなつけ心地のレチノール等の美容成分を配合した、大人の肌を濃密なうるおいで満たす、年齢に負けない肌づくりをサポートする美容クリームです。肌なじみがよく、高い保湿効果のあるペンタバイティンを配合したクリームです。濃密なうるおうヴェールで肌を包み…

  • 【シミ、そばかすを簡単に消す化粧品】~~美白効果もあり~~

    こんにちは、たこです🐙 今回は、累計出荷本数555万本、最新美白研究が集結した新生美白ケアが生まれた業界初の角質のセルフクリア機能に着目した、新発想の美白ケアシ リーズ【ホワイトショット】をご紹介します。 ホワイトショットシリーズ 1.ホワイトショット リキッドIX 2.ホワイトショット タブレットIXS 3.ホワイトショット LX 4.ホワイトショットMX 5.ホワイトショットSXS 6.ホワイトショットCXS 7.ホワイトショットRXS 8.ホワイトショットQX まとめ ホワイトショットシリーズ 1.ホワイトショット リキッドIX 透明感をからだの中から速攻アプローチ、飲むホワイトショット…

  • 【お金をあまりかけずに肌荒れを改善して綺麗になりたい方へ】

    こんにちは、たこです🐙 今回は、第一三共ヘルスケアの全方位エイジングケアトライアルキット【BRIGHTAGE】(ブライトエイジ)をご紹介します。 BRIGHTAGE クリア ミルククレンジング クリア クリーミーウォッシュ リフトホワイト ローション リフトホワイト パーフェクション レビュー 1.本上まなみさん 2.小泉里子さん 3.美優さん まとめ BRIGHTAGE クリア ミルククレンジング なめらかに伸び、しっかりメイクもするすると浮かせて落とすメイク落とし。くすみ(メラニンを含む古い角質)もすっきり落とし明るいクリアな肌へ変化させます。濡れた手でもOKなのでお風呂でも使えます。簡単…

  • 男性のための簡単除毛クリーム!!

    こんにちは、たこです🐙 今回は、男性の多くが悩んでいる 足や腕の剛毛をなくす方法をご紹介します。 薬用Zリムーバー 薬用Zリムーバー はい、早速こちらです。 よくyoutubeの広告CMで見るやつです。 僕も足の剛毛が気になっていたので 購入して使ってみたところほんとに 毛が無くなりました。お風呂でクリームを塗って五分ほど 放置してシャワーで流すとツルツルに 変身してました(笑) デメリットは毛が抜け過ぎて排水溝が つまることです。気を付けてください。このクリーム付けて一カ月くらいたったけど まだツルツルです。 値段はお高めですが何度付けてもまた毛が 生えてくるクリームよりも長期的にみたら 比…

  • フローラルの香りの簡単脱毛クリーム!

    こんにちは、たこです🐙 今回は、人気の脱毛クリーム「エピリムーバー」をご紹介します。 エピリムーバーとは 自宅ケア 3つのこだわり 1.スパチュラ 2.密着クリーム 3.フローラルの香り レビュー 1.背中のムダ毛のケアに 2.とってもおススメ! 3.使い心地抜群です! まとめ エピリムーバーとは 専用スパチュラで簡単スムーズにムダ毛を除去できます。 太いムダ毛を根元からすっきり除毛・密着クリームで液ダレ気にならないです。天然保湿成分配合・洗い流し後の素肌しっとり。 洗い流し後の素肌しっとりします・ライト脱毛後のお手入れにもおすすめです。 自宅ケア ェピリムーバーは、まるでエステティシャンの手…

  • 人気爆発中のダイエットサプリ!!

    こんにちは、たこです🐙 今回は楽天ランキング急上昇の人気のダイエットサプリ「サラシア ダイエットサプリ」をご紹介します。 サラシアとは 4つの成分 1.サラシノール 2. コタラノール 3.マ二ジフェリン 4.エピカテキンガレート バナバ 菊芋 こんな方におすすめ! レビュー 1.これが無くてはダメだ・・・ 2.安い時に買う! 3.再購入です まとめ サラシアとは サラシアとは、学名サラシア・レティキュラーと呼ばれる、インド・スリランカ原産のツル性樹木のハーブです。サラシア・レティキュラーは、政府により伐採・輸出が厳しく制限されている国もあり、幻のハーブとも言われるほど貴重な原料と言われてい…

  • ビタミンで簡単にシミとニキビ対策♪♪

    こんにちは、たこです🐙 今回は、メラニンの生成を抑え、ニキビ、 そばかす、シミを防ぐ薬用クリーム 「メラノcc」をご紹介します。 メラノccとは 高浸透ビタミンC配合 保湿感と浸透感の両立 Wビタミン配合 シミ対策 レビュー 1.しみ対策 2.しみではなくニキビ跡のケアに購入しました。 3.コスパ最高! まとめ メラノccとは ニキビ痕や毛穴が気になる肌にもうるおいを 与えて肌を整え、毛穴の目立ちにくいなめら かな肌に導きます。殺菌成分&抗炎症成分 配合で気になるニキビもしっかり予防します。一般的に、ピュアなビタミンC(活性型ビタ ミンC)はこわれやすいと言われています。しかし、ロート製薬は活…

  • 肌に若い頃のうるおいを取り戻す「ライスフォース」セット!

    こんにちは、たこです🐙 今回は、長時間勤務や長い時間友達と遊ぶと乾燥が気になる方におすすめの化粧水、美容液、クリームのワンセット「ライスフォース」をご紹介します。 ライスフォースとは 肌にうるおいを導く3つの特性 1.浸透力 2.保持力 3.改善力 ディープモイスチェアローション ディープモイスチェアエッセンス ディープモイスチェアクリーム レビュー 1.べたずかず 2.優れもの 3.安心です まとめ ライスフォースとは 「肌の水分保持能を改善」させる、ただ一つの有効成分「ライスパワーNo.11エキス」を、高濃度に配合したスキンケアシリーズです。お肌の「水分量」とは、肌表面に水分がどれだけある…

  • ☆肌のザラザラがなめらかになる洗顔クリーム☆

    こんにちは、たこです🐙 今回は、肌が持っている本来の機能を高めるニキビ用のスキンケア「オルビス|薬用 クリアウォッシュ」をご紹介します。 オルビス|薬用 クリアウォッシュとは こんな方におすすめ! 2つの肌荒れ対策エキス 1.紫根エキス 2.甘草エキス オイルカットに高保湿バリアで乾燥対策 レビュー 1.洗い上がりすっきり。 2.オルビスは何年もリピートです 3.お世話になってます まとめ オルビス|薬用 クリアウォッシュとは シンプルでコスパが良く、大人女性も満足させる人気のアイテムが揃う「オルビス」。 今回は、大人ニキビやニキビ跡、肌荒れに効果を発揮する「オルビス」についてまとめました。忙…

  • 最高峰エイジングケアブランドB.A!!

    こんにちは、たこです🐙 今回は、ブランドスキンケアのB.Aベーシックセットを ご紹介します。 そもそもB.Aとは ~B.Aの特徴~ B.Aのブランド情報 B.A独自のサイエンス B.A独自のクオリティ B.A独自のアートワーク B.Aのブランド商品がお試し価格で試せる ~ベーシックセットの特徴~ ~こんな人におすすめ~ 各アイテムの役割 B.Aクレンジングクリーム B.Aウォッシュ B.A ローション B.Aミルク B.Aクリーム 使用方法 レビュー 20代女性(大阪府) 30代女性(埼玉県) 40代女性(新潟県) まとめ そもそもB.Aとは ~B.Aの特徴~ 独自のエイジングケア理論である「…

  • 好きな女性を振り向かせる香水!!

    こんにちは、たこです🐙 今回は、思わず女性が振り返ってしまうメンズ香水「GINO STORIA(ジーノストーリア)」をご紹介します。 GINO STORIAとは こんな方におすすめ 獲得楽天ランキング部門 男の色気と爽やかさの共存 持ち運びに便利なスマートボトル レビュー 1.主人のクリスマスプレゼント用に購入。 2.最高! 3.携帯できて便利 まとめ GINO STORIAとは "女性にモテる香り"をコンセプトに開発された時間とともに変化する香り。つけた瞬間から続く清々しい柑橘系&グリーンの香り、次第に優しい印象のフローラルが香り、やがて深みのあるウッディ、アンバー、ムスクの香りへ変化します…

  • 肌の角質がポロっと取れる!ワンランク上のクレンジングバーム

    こんにちは、たこです🐙 今回は、Wクレンジング不要の洗顔料「ink.クレンジングバーム」をご紹介します。 ink.クレンジングバームとは 7つの特徴 7つの高機能 最高のスキンケアはクレンジング ワンランク上のクレンジング ホホバオイル レビュー 1.リピート中 2.自分史上ナンバーワン 3.久々のヒット! まとめ ink.クレンジングバームとは サロン技術から生まれたワンランク上の本格クレンジングバームです。5 種類の毛穴の悩みをマルチにケアできる毛穴レス成分が配合されています。良質な美容オイルと、ヒト型セラミドを贅沢に配合したお肌をいたわる無添加&高機能クレンジング。 7つの特徴 ・無香料…

  • 栄養の摂りずらい妊婦さん、サラリーマンにお勧め!無添加のベルタ葉酸サプリ!!

    こんにちは、たこです🐙 今回は、国内産で着色料、保存料が使われておらず無添加のサプリ「ベルタ葉酸サプリ」をご紹介します。 ベルタ葉酸サプリとは 5つの特徴 赤ちゃんの臓器形成期に"大切な葉酸" 他社の商品と比較して つわり時も大丈夫 レビュー 1.飲みやすいです! 2.今回、2度目の購入です。 3.いいです! まとめ ベルタ葉酸サプリとは ベルタ葉酸サプリは厚生労働省が定めた栄養摂取基準を取り入れ、日本人向きに開発されたサプリです。鉄分、ミネラル、野菜、カルシウムなど多くの健康に必要な栄養が簡単に摂取することが出来ます。産婦人科クリニックにも支持されていているため、妊婦さんも安心して飲むことが…

  • アロマ エッセンシャルオイルでインフルエンザ予防!

    こんにちは、たこです🐙 今回は、風邪、インフルエンザ予防にもなる100%天然精油(エッセンシャルオイル)をご紹介します。 アロマ エッセンシャルオイルとは ACO認定のエッセンシャルオイル 人気の5つの香り 1.ティートゥリー 2.ベルガモット 3.ラベンダー 4.ローズゼラニウム 5.スイートオレンジ オイルが固まってしまった場合 レビュー 1.気分転換に 2.ブレンドにはまっています 3.大満足! まとめ アロマ エッセンシャルオイルとは 精油(エッセンシャルオイル)は、植物の花・葉・果皮・根・種子・樹脂・樹皮などから抽出した天然素材です。精油は、アロマバスやアロママッサージなどでも楽しむ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たこさん
ブログタイトル
たこblog
フォロー
たこblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用