chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 31-あけおめ

    やっほー。るーだよ あけましておめでとうです。あと久しぶり 遅すぎだろってツッコミは受け付けませんよ🤗 私もう高校生になっちゃうんです 誰も求めてない情報だろうけどね☻ 一年以上ブログ書いてなかったから書き方忘れちまってさ、見ずらいだろうけど勘弁 前の記事で薬やめたとかなんやら言っていたけどね。ほんとに何もしてないんだよね 薬は… 最近の自傷行為は 瀉血 です。最近っつてももう2ヶ月してなんだけどさ 瀉血したいな。薬飲みたいな。切ってみたいな そんな事は思いつくんだけどね。行動に移すのが一向に出来ないのよ。 自傷行為については良いのかもしれないけどさ。普段の生活についてもなのよねこれが 今高校…

  • 30-自分を好きに

    なるわけねぇだろ!!( ゚д゚) はぁい、ほんとにお久しぶりです! 今冬休み中なうなんで書き留めます。気分のいいうちにね。 まあ冬休みは嫌いなんですけど((←なんだよ やっと心が安定してきたンゴねぇwwwwwwww 唐突ですけど、今日で1ヶ月。薬やってないんですよ。 絶対1ヶ月は1回薬やってたのに、「なんで?」って思うでしょうそうでしょう。 簡単に言うと薬を親に没収されました。バレました。 バレたっていうかむしろ自分から言ったんだけど(( 言うつもり無かったのにね。 気づいて欲しいとかはほざくけど自分の口からなんてとてもじゃないけど言えないです。 申し訳ないとか、罪悪感が込み上げてきそうだから…

  • 29-あ

    もう全てがめんどくさいのよ

  • 28-夏は嫌い

    どもっす、るーです( ◜௰◝ ) 本当にめんどくさい。暑っつい。ベッタベタ。なつは嫌いです。 毎日つけていた軽い日記も全然書いてないー 日記をつけていた事実さえもわすれてた 毎日書いてたのになー YouTubeは見てるだけだから毎日開くのかなー LINEも毎日開いてたのになー 夏休みです。16日間。 当たり前のように宿題はあります。 コツコツとできないだよわたし やることたくさんあるのに、 悪い自分を正当化してる。 周りはちゃんとやってるのにな、数は少ないけど何にも手を付けてない人もいるな、 仲間もいるからやらなくていいや、〇日からやろ、あー結局やってないな、 わたし駄目だな、みんなわたしが駄…

  • 27-ばっきゃろおおおおおおお

    はいどうも……るーです( ◜௰◝ )突然なんですけど。 死にました (´·∀·`) まあ死にゃしないんですけどもさ、うああああおあおおおお!!!! 誰だよ皆勤賞狙ってるとかほざいたやつ!!!!ああああああああぁぁぁ!!!!そうだよ自分だよ!!なんだよ!もう!!!!!!! (:.゚Д;゚;)ハァハァ はい、落ち着きましたよ。まあわかるかな 休みました 学校を((( ああ、何がなんでも行くって言ったのに。本気で皆勤賞狙ってたから薬飲んででも学校に行ってたのに、もう今日で全部水の泡ですね( ◜௰◝ )しかも今日は色んな教科でテストあったのに、大事な日だったのに、過ぎたことだから振り返っても意味なんて…

  • 26- 真逆

    やほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほるーだよん☆(ゝω・)vキャピ← 6月から月曜日が好きになったんです。楽しみしみで仕方が無いの!わたし恋をしたわ( ◜௰◝ )私手フェチで、6月になるまで学校というものに慣れなかったわ。コロナ渦で3、4回しか行かない月もあったわ。前々から綺麗な手だなと思って見ていたわ。前の席。そしたらいつの間にか愛しくて仕方が無いって思っていたわ。その時から、学校にはその人を見るために行く っていう理由をつけたの。そしたら自分から、学校が楽しい と思えるようになって、むしろ家に帰りたくないとまで思ったわ。家にいると気分が落ちてしまうの。学校の方が笑…

  • 25-当然のように

    はぁいるーですよん。6月終わるってことで記事を書きますよ。まあ、先月もやった薬を飲んだ日とその数をまとめませう。 (1日 31日の持ち越し)9日 ダン鼻炎薬7t レスタミン13t(10日 9日の持ち越し)11日 ダン鼻炎薬5t30日 レスタミン25t はい。こんな感じ。今日もやったんですが、薬を飲むことが当然と化してきてて、 今まで薬を飲むときは記録してたんです。それもやらなくなってしまった。 ここで書くのもなんですが、一応書いときませう。吐き気と動悸と心拍が早くなる。これだけ、これだけのために薬飲んで学校に行ってるんですよ。馬鹿馬鹿しいね? 小学校の時は、3日に1回くらいの頻度で仮病使って保…

  • 24-ダン鼻炎薬とレタスを食した記録

    はい前回の記事投稿してすぐ書いております!←あ、るーです(( えー、本題へ*この記事は決してODを進めてる訳ではありません* ダン鼻炎薬7tレスタミン13tですね 7時25分 ダン鼻炎薬7t レスタミン13t1分経過 緊張かな?心臓が痛い おえってなる 20分経過 口大きく開けたらおえってなる めっちゃべらべら喋る 30分経過 動悸 35分経過 若干の吐き気 フラつき 手足が冷たい 40分経過 頭が重い 50分経過 吐き気が強まってくる 幻触も追加で来る 声っガスガス 2時間経過 吐き気が弱まって落ち着く 3時間経過 体が痺れる 椅子に座ってたから太ももが痺れた 頭の痺れがえぐかった 痒くなっ…

  • 23-EVEとナロンエースを食した記録

    やほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ るーですよ!!タイトル通りのODレポです✩.*˚ (この記事は決してODを進めてる訳ではありません) さてさて前置きは短くね。今回はEVE14tナロンエース4t 10分経過 フラつきあとめっちゃ寒い 元から? (異常に痰がでる。なんでや) 20分経過 ドキドキ( ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)顔やば(( 25分経過 少し動いただけでどくどく言っておる ストーブの前にいてもさみぃ 30分経過 力が上手く入らなくなってきた 何もしなくてもドキドキ・吐きそう 35分経過 顔の火照り 真っ直ぐ歩けない 40分経過 10分前とかにトイレ行っ…

  • 22-行動力

    やほ るーですよ前回の記事ほんとに意味不明ですね☆いま見て思うんだけど、、 読っみずっら!! なんだあれ!改行しろ!ばか!!! で、 話ズレるんだけど、今日学校行く時ほんとに辛くて、今年の4月からの中で1番キツかった気がしますわ 宿題出てて夜やる気なんて無かったので ( ˘ω˘ )「朝にやろう」 と思ったわけです私は(( 4時に起きて、宿題をやっていたんですね。私朝風呂派で、風呂入って髪乾かす ってなったら1時間はかかるんです。 しかも最近早く上がろうと思っても行動が遅すぎて風呂入ってるだけでも40分は入ってるんですね。髪乾かすのに20分はかかるので1時間余裕で超える🙄🙄ので、時間に余裕を持っ…

  • 21-なんでですか

    待たじゃん さっきまでめっちゃ笑ってたのに いきなりバッドに入り込むんですね分かりません ああ、音楽か音楽聴いてバッドに入ってますねこれは絶対 音楽から始まり音楽で終わるみたいなか?お???? どこがだよ何のリッツこみしてんだよ みうもうもああああああ もう全部言いたいよ。 「学校なんてもう嫌だいきたくないいつまでレタスの瓶取ってるんだよもう全部のんだよないよその中には何もいきたくないいきたくない私の何を見てるんだ前私が死にたいって言った時には泣いてくれたけどもう泣いてはくれないだろうなてかまず言えないし死にたくはないだけどいきたくない消えたいこんなゴミの中でも底辺のような人間をなんでお前はま…

  • 20-無かった薬

    こーんちゃ!!!るーさんです!!!!ドラストに行ってきました。何も買いませんでした。 (は?)わしはダン鼻炎薬が欲しいんじゃああ!!!!!売ってなかったんじゃああああああああぁぁぁ!!!!2つの店行ったんですけどね、どっちにも有りませんでした。レタスは普通にあるので買おうかなとか思ったんですけどやめました。最近金欠でですね……節約しなくちゃいけないので1000円だけ持っていったんですけど、結局減りもしませんでしたねwwww 通販しか無いのかしら…… 私インターホン恐怖症もどきなので出れないんですよ。\ピンポーン/ってなったら心臓大ジャンプですからね((しかもダンボールも残ってしまいますよね…

  • 19-嫌ですね

    こんちゃ、るーですよ( ˙▿˙ )☝ 前回でレタスを見つけたんですが、早速使いました(白目) 急いで飲んだので、数えてはいないんですけど、29か30tです。 やっぱりレタスはちっちゃいので飲みやすいですね!!!! 薬飲むの苦手な私でも8t一気に飲めました!!!!!!!!!! 昨晩何故かとても寂しくて、誰かと話したい。電話したい。って思ってたんですけど、どうせ電話したって、予行練習したって無駄なのは分かってるので1人泣いてました。 あぁ、やばい今すぐにでも薬が欲しいって思ってたんですけど、我慢しました。 すごいでしょ! レポ書きますか…… 7時45分 29tを飲んだ。 7時50分(5分経った) …

  • 18-見つけてしまった宝物

    こんにちはるーです。 テンション低めだと思った????????????元気ですうぅぅぅぅ(急にうざい) 拝啓 読んでくれている貴方へこんにちは、どうお過ごしでしょうか。私は、毎日暇をしています。一応「学生」と言うこともあり、たまに学校に行く日が有ります。学校へ向かっている途中は、心臓がバクバクしていて、とても苦しいです。ですが、いざ学校に、教室に入ってみると、想像していたより全然楽でした。楽どころか「楽しい」と思えていました。理由はハッキリとわかっていません。いつもと違って4時間授業だから?それとも人数が半分になっているから?久しぶりの学校だから?何はともあれ、居づらさを感じないなら、楽しいと…

  • 17-ヤンデレっていいよね(急)

    やっほーやっほーやっほー(やまびこ風)るーですよおおおおおおおおおおおおおおお!!!! ブログ村の記事が更新されなくて放り出した。るーです!← まぁじで更新されないんですよ!なんだあれ!!!! まあいいや。ヤンデレっていいよね( ื∑ ื)(どんな顔)束縛って有るじゃないですか、勝手に振り分けました(え) (彼女目線の話) 束縛 「男の連絡先消して」とか「男と二人きりにならないで」とか「男と喋んないで」とかかな (2人きりにならないでは束縛無くても嫌かもしれないけど) ガチの束縛 「僕以外の関係切って」とか! (ほか思いつかなかった←) ガッチガチの束縛 _人人人_ >*監禁 *<  ̄^Y^Y…

  • 16-最近状況((

    ヤホホイ! るーさんですぞ(´^p^`)ま、これを見なされや はい!もう分かりますね。閲覧数が500行きましたありがとうございます(ง ˘ω˘ )ว一日の閲覧は見ての通り高くなくて、でも地道に増えていき、500になりましたww前は100でしたな。次報告するってなったら1000ですね← (行くかどうかわからんけど) 増やしてくれた方は見てないかもしれないですが、ここで言いますね私のブログを見てくれてありがとうございました! 話変わって〜(内容薄いからおまけに)じゃ、学校の話でもしましょうかね今のところ……んー休みになる前とか、分散登校があった日、今まで1回も休んでないです!!!やったねたえちゃん…

  • 15-三途の川周辺からただいま

    ♪( ◜௰◝و(و "♪( ◜௰◝و(و "(追記) るーです!!!(忘れてた←) わーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ビックリマーク多(( ンンンンンンンンンンンンンン ひゃっほーい! 私がなんでこんなにテンション高くてうざいかと言うと!もう分かりますよね!(え)学校が!!休みになりましたね!!!!!! もうずっと地を張っていたのが10m浮いた様な感じです! アイ キャン フルァ"イ"!!!!! 宿題はあるけどそんなのどうたってことないっすわ!!! このまま運動会も無くなれ(( ぶっちゃけ伝えたいのはこれだけなんですけども……(( ごめんなさいほんとにこれだけの為…

  • 14-迷惑かけてしまった

    ( ^o^)oO(コンヌヅワ★)はぁい るーですよー!ゔぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙(何) タイトル通りに人に迷惑を掛けてしまいました。ブログ読んでる方からしたら( ^o^)<んなこた知らねぇ!って言うと思うんですが。。きいて!!!!! めっちゃ勝手((*この記事は決してODを進めている訳ではありません* 前の記事でコンタックODしたとか言ったんですけどね、またやってしまったんですよ。学校怖いので(( 前は最終的に11tで今回は最終的12tになったんだけども、結果的に?言うと記憶ぶっ飛びました← まぁ前奥はさておき、記録出来たんでコピペしもす( ˘ω˘ ) 6時15分 11t飲んだ 6時20分 開始か…

  • 13-コンタックOD記録💊

    どうもRuuです(謎にローマ字でオサレ文字)コンタックOD記録ですよぉぉおおお!!待っててくれた?!待っててくれたお友達は大きな声ではーい!と答えてね!!!せーのっ!!!!! シーン…… はい。本題いきまーす!!!()ちなみに、私が買った所では 24tで2118円でした!!!!!*この記事は決してODを進めている訳ではありません* なんかいい……!!!!!コンタックOD記録〜!Foooooooo!!!!!!!!← 6時30分 9t飲んだ 7時00分 開始から30分経過 緊張からか分からないけどお腹が痛い。薬のせいか分からないけど心臓の鼓動がうるさい。 どくどく が どーんどーん って感じ(伝わ…

  • 12-学校とドラスト行ってきたよ

    やほいやほい あったまてっかてーか(急) るーですよっとね。はい。 タイトル通りに学校行ってきたよ(ほんとにそのまま過ぎる) 結果((普通だった「なんで居るのキモ」とはならなかった。けど、なんで居るのとはなりました。正確には 戻って来たんだw(w)\_(・ω・`)ココ大事! 戻るけど、普通だったねうん。ただやっぱ少し怖かった😁 何が怖いのか正確にわからないんだけどね(´^p^`) (転校生って立場で甘やかされてるのがなんか特別感あって怖いんだと思う 時間たって気づいた) 正直もう行きたくないって思ってるのは内緒 話変わって、薬事情()ドンドンパフパフ👏🏻🎉 率直 薬買うわ(´^p^`) てか買…

  • 11-日向ぼっこの季節( *´◦` )

    3月おーわり!この文打ってる時間は13時♪ (全然終わってねぇ) (24時に出そ) 3月は引越しで忙しかったです。あ、そうそう。引っ越します(オッソ) 親友がいるところに行くんだよ! そのことについて少し書いてる記事 https://ruuchan.hatenablog.jp/entry/2020/01/27/2-%E3%81%84%E3%82%8D%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%8D%E3%81%A3%E3%81%8B%E3%81%91https://ruuchan.hatenablog.jp/entry/2020/03/06/9-%E6%80%9D%E3%81%84%E5…

  • 10-手足痺れさせよ

    ヤホホイヤホホイるーっちゃんっでっす!(地味に読みずらい) 手足を痺れさせるのが楽しい!!!(´^p^`) そう、タイトルにも上にも書いてある通り手足を痺れさせるんです。 最近研究してるんですよ!ww (どの体制で痺れるのか,1番楽しいのはどれなのか,とか!) まだ全然分かっていないんですけどね(白目) 足が痺れての楽しみを知る ↓ 手も痺れて、楽しいことを知る ↓ 楽しい楽しいと繰り返す ↓ 研究をしようと考える ↓ どの体制で痺れるのかを研究←今ここ 体には悪いと思います(素直) 血の流れが極端に悪くなるから痺れます。私はそれにプラスで感覚が無くなるまで痺れさせてるので←感覚が無くなって立…

  • 9-思い出じゃなくて

    やほのすけ。るーでござる。眠たいです。 19時30分から夜明けまで寝るのは不可能でした。(白目) えーと、今は、、22時30分!!!!!ウボアアアアア 暴飲したからお腹ちゃぷちゃぷダアアア(( はい。本題三┏( ^o^)┛あたし、、学校行くわ……!私のブログを見るのが初めての人には全く何言ってるのか分からないと予想! (分からない方の為に。私は2019年の6月半ば~今の2020年3月まで1度も学校に行ってない不登校人(?)です) んで、今1年生何ですが、2年生になったら学校に行きます! ......... (´◦ω◦`) コワイ 上の通り正直怖いです。が!すこーし楽しみな部分もあると言うこ…

  • 8-めでたい!

    見てくださァ”ァ”ァ”ァ”ァ”い"!!!!!!アクセス数が100行きましたあああ! (もうちょっとで150行きそうなのはスルー) …… !!!( ゚д゚)ハッ!!!! どうも!るー ですよォォォォ!!! (忘れたとかそういうんじゃなくて…!)まぁそれは置いといて、、 100ですって!凄いじゃないの!この記事見てる方!ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ 見てくれる方に日々感謝( ✋˘ ˘👌 ) これからも見て欲しいです!そして出来ればコメントも… よろしくお願いします!(強調) はい!😊 本題終わりですww これだけなんです!何かすみません() じゃあちょっと話そうかな!私について!…

  • 7-私は寝たいの

    はぁい!るーだよ。夜だよ。寝かせて😁もう笑えないよおおお、私アカシジアを患ってる?んですよ。アカシジア?何だそれ知らねえわ!説明しろ!って人のために← アカシジアとは、じっとして居られないやつだ! _人人人人人人人_ > ざっつ <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄簡単に言うとね、、、うん🙃 私小さい時からそうなんですよ。ソファーに家族で座ってるじゃないですか。純粋無垢な私「ねぇなんでそんなにじっとしていられるの?」って聞いてましたね。HAHAw最近アカシジアが出てきたり消えたりしてるんですが…出てきてる時は、寝るのに時間かかる+定期的に動かなきゃいけない (寝る時間は30分位 ずっと定期的…

  • 6-そんな私は2日坊主

    ひさびさ(・´ω`・人)ですね… るーです!えー前回の記事の投稿日は、、 1月31日wwwHAHAw すみませんw (へらへらしてんじゃねえ) あっ、すみませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! いやでもこんな記事誰も見てないうんうん。 (´・ω・`) まぁいいや、本題は!ちょっと断食してました。(ファスティング) 酵素ドリンクを買って、準備して、断食2日しました。はい。本当は3日するつもりでいたんですが、見事に諦め入りました← 2日もやったしいいしょ!みたいな軽いノリで (;´∀`)おぅふ…今現在は回復食やってます☆ お腹空いたなー。 やってみた感想ですわ。一…

  • 5-テンション上がる

    こんちゃ\( ´・ω・`)┐るーでっす。 北海道在住のるーでっす← 雪が積もりました(白目)真っ白ですわよ!もう目が痛いってくらい真っ白ですわよ! 雪ってめんどいけどテンション上がるくないですか? 普段と打って変わって違うので!!!!!!足埋まるけど((( 木に雪が積もって白くなってんの大好き(๑•ω•๑)♡言いたいことは終わったんですけど、今目の前で親が話してる内容について。(個人の意見です、そんな考えもあるんだな位で聞いて☆)今、海外から来たウイルスが話題だよね。(コロナウイルスってヤァツ) 死ぬってことから少しパニックになってる人が多い見たいですな。 (ちょ、今姉が鼻血出て血見ちゃった。…

  • 4-リスカ()の履歴書

    やっほーい!!!!!!!!!!!!! るーでエエエエエエエエエエエす!(主張激しい) ほい!今回はリスカの履歴を書いてくよ! 「詳しく書いてたら何十回目とかになるから書けるとこだけ!」初めてのリスカ(じゃなくて腕アムカです←) (ほんとに最初の自傷行為は爪で引っ掻くくらいだった) 切ってみたい!みたいな欲が湧いてきて、色々調べて、消毒シートとか買ってましたw いざ切ろう。ってなった時は怖かったです。「これを動かすのか……」みたいなの。 (ちなみにカッター) 少しの勇気を振り絞って初めて切った傷は、今思うと可愛いなって思うくらいちっぽけでした。 血も全然出ないし引っ掻いて出せるくらいでしたな。 …

  • 3-ODの履歴書

    ヽ(´・∀・`)ノへーい るーだよん(キャピ) はい、るーです(2回目) おんおん、今回は私がODした履歴みたいなの書いてくよ。記憶の中から引っ張り出して書くからね() 正確さは期待しないで‪( ◜௰◝ )‬ 1600文字くらいなので長いです。初めてodしたブロンちゃんです。 20t飲みました。効果でできたのは1時間位かな ふわふわして、だるいはずの授業も怠く無かった (⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーンって感じ() でもどんどん抜けていって給食の時とかほぼ無かった (気がする…)次のodは25t飲みました。 まあこれも1時間位ですね ふわふわとぽわーん感がちょっと強いみたいな感じ (多分やけど←…

  • 2-いろんなきっかけ

    ちわっす。るーですわよ(キャラが不安定) 今回は、私がメンヘラになったきっかけとか自傷行為をしたきっかけやらなんやら話していくわよ!モクジィ⤵︎ ︎ メンヘラになったきっかけ 自傷行為をしたきっかけ メンヘラになったきっかけ 私るー!普通の女子中学生!友達作ったり勉強頑張ったり、平凡に過ごしてる!はずだったのに…どうしてこんな事に〜?!??! (アニメの主人公っぽく)さっさと本題行きます… えー、小学校では明るかった方です。授業中みんな(では無い)を笑わせたりしてますた。 でも中学に上がるってなると、みんなと一緒に居られるわけじゃ無くなっちゃいますよね。 それに加えて、私は引っ越すことになっ…

  • 自己紹介🙉

    はじめまして!るー と申します! ここでは私のこととか話していくぜぇ 自己紹介!σ(´∀ `)me ブログについて!( ˙꒳​˙ )? 自己紹介!σ(´∀ `)me 名前はさっきも言ったけど、「るー」って言いますぞ!←覚えていってくださいな‪( ◜௰◝ )‬言っちゃうとメンヘラで不登校です((ボソッ… (追記)今は行ってますよ( ˘ω˘ ) 自傷は、アムカ,レグカ,OD でっす!しゅ、趣味は、音楽を聴くこと(しかないなんて言えない)← ブログについて!( ˙꒳​˙ )? ネタが浮かんだら投稿するっていう信頼も欠片もない奴です()「「一週間に一度」」はしたいよね。 ↑強調してプレッシャー掛けて…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、るーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
るーさん
ブログタイトル
そんなことよりおうどん食べたい
フォロー
そんなことよりおうどん食べたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用