chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なーちゃんの育児日記 https://www.na-chanblog.work/

2019年10月。待望の第一子を出産した育休中の新米ママ。看護師。 切迫早産で緊急入院からの帝王切開で55日間の入院生活。絶賛、育児奮闘中!!! 食育アドバイザー。生活習慣病アドバイザー。健康食アドバイザー。

なーちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/14

arrow_drop_down
  • 【添加物】子育てママ必見☆注意したい添加物13選!!ー食育アドバイザーが助言ー

    こんにちは。 アラサーママのなーちゃんです。 私はもともと料理が得意ではありません。 今も得意じゃないけど(笑) そんな私が結婚してから 頑張って勉強して取得した資格が 食育アドバイザーです!!! 今回ご紹介したいのが 食品添加物の危険性についてです。 スーパーでの商品の選び方も含め ご紹介していきます! 目次 注意したい添加物13選 亜硝酸ナトリウム(発色剤) カラメル色素(着色料) タール色素(着色料) アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物(甘味料) アセスルファムK(甘味料) スクラロース(甘味料) 亜硫酸塩(漂白剤/酸化防止剤) ソルビン酸K(保存料) 安息香酸(保存料) OPP…

  • 【育児】赤ちゃんが可愛いのは何故?その理由は?

    こんにちは。 アラサーママのなーちゃんです。 親バカと言われても仕方ありませんが 毎日毎日我が子に 「可愛いね。」 「大好きだよ。」 と言ってはちゅっちゅしてます(*´Д`)笑 たぶん顔の造りとかの問題ではなく 存在そのものが可愛いんですよね! 今日はそんな全国の親バカさん達に 赤ちゃんが可愛い理由について お伝えしていきます!!! 目次 赤ちゃんが可愛い理由は? 外見的特徴(ベビーシェマ) 可愛いに個人差はある? 可愛い時期はある? うちの子は他の子と比べると可愛くない? 最後に。 赤ちゃんが可愛い理由は? 外見的特徴(ベビーシェマ) ・体に対する頭の大きさの割合が大きい ・顔より頭蓋の方が…

  • 【育児】西松屋のスタイがオススメの理由!3選!

    こんにちは。 アラサーママのなーちゃんです。 よだれの量が半端なくて すぐスタイが濡れてしまう毎日。 そんな時に西松屋のスタイはオススメ! オススメしたい理由について簡単に ご紹介したいと思います! 目次 1、値段が安い 2、セットで売っている 3、よだれが染みにくい素材 あの人気ブランドは? 最後に。 1、値段が安い 子ども産んでから 西松屋さん様々です。ほんと。 スタイ1枚で5、600円するのも 普通に売ってると思いますが 西松屋では安いものだと4枚セットで なんと726円で買えちゃうんです! お得ですよねえ!!! 2、セットで売っている 西松屋のスタイはセットになって 売ってることが多い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なーちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なーちゃんさん
ブログタイトル
なーちゃんの育児日記
フォロー
なーちゃんの育児日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用