chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぼっち騎空士
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/13

arrow_drop_down
  • 今回のイベント

    リュミエールのイベント中ですが皆さん進んでますか。 私は進んでる気はしないです。 アーカルムとダマカスカスは確保しておきたいけど 果たしてどこまで集められるやら。 次回の古戦場は風ってことでグリム通ってますが さっぱり琴が出ませんね。呪いかな? って言うとみんな通る道らしいですね。 何も知らずにトレハンボランティアしてた頃が ありました。情報って大事。 ではイベント頑張ってきます。多分。

  • プレイ履歴

    連投ですが… 割と手広く色々ゲームやってます。 GE3 FF14 DQX MHF グラブル… あれ?手広くはないな? どれか一つに絞るべきだとは思うんですが あんまりその辺も気にせず思うまま描こうと思います。 後で後悔するのはテンプレです。ほっとけ。

  • 始めてみました。

    みなさん。始めまして。 気まぐれにブログを書きたくなった初心者騎空士です。 どんなレベルだって言いますとですね。 まぁこの程度です。 マグナ3凸も終わりようやくマグナ2に 挑み始めた…そんな程度ですね。 先輩方からすれば若輩者ですが どうぞよろしくお願いします。 なおアニラはいません。察して。(初回こんなんでいいのか自分)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぼっち騎空士さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぼっち騎空士さん
ブログタイトル
ぼっち騎空士の観察日記
フォロー
ぼっち騎空士の観察日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用