chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ノビコの備忘録 https://www.nobiko-biboroku.com/

実家は遠方、夫は激務。家事が苦手な高齢出産ワーキングマザーの家事・子育て・節約・投資の工夫や苦労を綴る備忘録です。

ノビコ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/13

arrow_drop_down
  • やっちまったー!!PeXポイント 145,138ptが失効(号泣)。私ポイ活向いてないです。

    タイトルのとおりなのですが、ポイントサイトのPexの145,138ptが失効してしまいました。 Pexポイントは、だいたい10pt=1円なので、14,513円相当ですね。 PeXポイントは、以下2つの条件に該当すると失効です。 1.最後にログインした日から、12ヶ月以上ログインされていない場合2.最後にPeXへポイント交換された日から、12ヶ月以上PeXへポイント交換をしていない場合 引用:ヘルプ ポイント交換のPeX 最近ログインしてないことには薄々気づいていたので、そのうちそのうちと思っていたのですが。。。 一体いつ、失効したのかとメールを漁ってみると・・・・ PeXをご利用いただき誠…

  • 【メルカリ】卒園・入学準備もメルカリにはお世話になりました♪

    どうも、ノビコです。 4月に娘が小学校に入学しました。 5月も半ばになって今さらですが、入学準備のときの話です。 体操着入れや上履き入れなどの袋物系、ランチョンマットなど、入学に必要なもの、結構いろいろあるんですね。 このあたりは、ほとんどメルカリでハンドメイド作家さんたちの作品を購入させてもらいました。 手作りは、私の力量では無理っす。 手作りの得意な方が手作りするのはもちろん「愛」だと思います。 でも、私のヘボい手作り品ではなくハンドメイド作家さんの素晴らしい出来栄えのを持たせたいというのもまた「愛」なのです。 人間は社会性動物ですからね。 苦手な作業は得意な方におまかせするのが理にかなっ…

  • 【メルカリ】最近障害多くないですか(泣)?

    どうもノビコです。 今日は仕事もなく、時間がたっぷり。 たまった不要品を処分しようとメルカリに勤しんでたら、5個ほど出品したところで、メルカリに障害が発生して、アクセスできなくなりました。 【障害】現在、アプリとWebサイトに繋がりにくい状況が発生しており、アプリおよびWebサイトがご利用いただけません。みなさまにはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。誠に恐れ入りますが、アプリの再インストールはおこなわずに復旧までしばらくお待ちください。 — メルカリ (@mercari_jp) 2021年5月10日 いや、出品はいいのよ? どっか下書きとかして、あとでまとめて出品もできますから。 問題…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ノビコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ノビコさん
ブログタイトル
ノビコの備忘録
フォロー
ノビコの備忘録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用