chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ロカ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/12

arrow_drop_down
  • 愛馬観戦記 R4-47【トラモント 内房S】

    トラモント ※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。 9月25日 中山10レース 内房S ダート1800m 5着 9/25(日)中山10R 内房ステークス〔D1,800m・16頭〕5着[11人気]まずまずのスタートを切ると、道中は中団からレースを進めます。 4コーナーから徐々に押し上げて行くと、直線ではゴールまでジワジワと脚を使って、掲示板を確保しています。新開幸一調教師 「5月の東京以来の競馬でしたが、パドックや返し馬で入れ込むことは無かったですし、良い雰囲気でレースに入って行くことが出来ましたね。 レース当日は晴れて段々と馬場状態が回復していたとは言え、稍重発表だったように…

  • 馬券収支と重賞回顧(神戸新聞杯、オールカマー)

    私の予想はこちら! www.rokastable.com 9月25日 中京11レース 神戸新聞杯 9月25日 中山11レース オールカマー 馬券収支 今週の振り返り 9月25日 中京11レース 神戸新聞杯 私の本命⑪パラレルヴィジョンは7着でした。 位置取りが後ろで窮屈な場所だったのもありますが、前が空いてからもそれほどの伸びを見せることができませんでした。 期待が大きかっただけに内容としては残念なものになってしまいましたが、デビューから2戦で見せたポテンシャルは本物だと思うので、今回の敗戦を糧にパワーアップしてほしいと思いますし、それだけの馬だとも思います。 勝ったのはジャスティンパレスでし…

  • 今週の競馬予想①(神戸新聞杯、オールカマー)

    馬券購入ルール 9月25日 中京11レース 神戸新聞杯 勝負ランクA 9月25日 中山11レース オールカマー 勝負ランクB 馬券購入ルール ①軍資金は30000円からのスタート 昨年は年末の大勝負でプラス収支で終えることができました。 昨年の金額を引き継いで始めれば13万円くらいあるのですが、せっかく勝てたので、一部は株や一口馬主の軍資金として提供します。 ということで30000円からのスタートとします。 ②毎月初めに軍資金10000円を口座に入金。 軍資金が底を尽きた時点で翌月まで馬券を購入しない。(予想公開はします。) 1年間での最大の負け金額は15万円ということになります。 ③購入レー…

  • 愛馬観戦記 R4-地15【ラッキーストーリー 2歳3組】

    ラッキーストーリー ※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。 9月13日 門別4レース 2歳3組 ダート1700m 2着 9月13日(火)門別4R 2歳3組に出走し2着でした。 佐々木調教師 「道中は折り合いをつけて終い脚を使う形で、競馬の内容としては良かったと思います。 直線でステッキを入れられてちょっとフラフラする所はありましたね。 勝った馬には単騎で楽に逃げられてしまったので、あの競馬をされるとなかなか捕まえられませんが、山本騎手は『この先伸びしろしかない馬ですね』と言いながら上がってきました。 現状の力は出してくれていると思いますが、これからまだまだ成長する余地が多…

  • 愛馬観戦記 R4-地14【トレメルヴェーユ スピア賞3歳未格付選定馬】

    トレメルヴェーユ ※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。 9月13日 川崎3レース スピア賞3歳未格付選定馬 ダート900m 1着 9月13日(火)川崎3R スピア賞3歳未格付選定馬に出走し1着でした。出資会員の皆様、おめでとうございます。 新井調教師 「ありがとうございました。 本田騎手が上手く乗ってくれましたね。 出は速くなかったですが、ジョッキーが上手く捌いて前に行ってくれて、上手く流れに乗ってくれました。 あそこまで行ければ他の馬も引いてくれて、自分の競馬が出来れば違いますね。 なかなか前に行くまでがスムーズに行かない事もあるので、これからは逃げるだけでスピードだ…

  • 馬券収支と重賞回顧(ローズS、セントライト記念)

    私の予想はこちら! www.rokastable.com www.rokastable.com 9月18日 中京11レース ローズS 9月19日 中山11レース セントライト記念 馬券収支 今週の振り返り 9月18日 中京11レース ローズS 私の本命⑧アートハウスが勝ちました。 個人的にはオークス前の調教も良く見えたのですが、ジョッキーのジャッジはバランスが崩れているとのことで結果も伴いませんでした。 今回調教の動きが素晴らしかったですし、ジョッキーも春に比べて改善されているとのことだったのでまず好勝負になると思っていましたが、着差以上に強い内容だったと思います。 この馬の先行力は魅力で、激…

  • 今週の競馬予想②(セントライト記念)

    馬券購入ルール 9月19日 中山11レース セントライト記念 勝負ランクA 馬券購入ルール ①軍資金は30000円からのスタート 昨年は年末の大勝負でプラス収支で終えることができました。 昨年の金額を引き継いで始めれば13万円くらいあるのですが、せっかく勝てたので、一部は株や一口馬主の軍資金として提供します。 ということで30000円からのスタートとします。 ②毎月初めに軍資金10000円を口座に入金。 軍資金が底を尽きた時点で翌月まで馬券を購入しない。(予想公開はします。) 1年間での最大の負け金額は15万円ということになります。 ③購入レースは平地重賞全レース+α 平地の全重賞競走を購入し…

  • 今週の競馬予想①(ローズS)

    馬券購入ルール 9月18日 中京11レース ローズS 勝負ランクA 馬券購入ルール ①軍資金は30000円からのスタート 昨年は年末の大勝負でプラス収支で終えることができました。 昨年の金額を引き継いで始めれば13万円くらいあるのですが、せっかく勝てたので、一部は株や一口馬主の軍資金として提供します。 ということで30000円からのスタートとします。 ②毎月初めに軍資金10000円を口座に入金。 軍資金が底を尽きた時点で翌月まで馬券を購入しない。(予想公開はします。) 1年間での最大の負け金額は15万円ということになります。 ③購入レースは平地重賞全レース+α 平地の全重賞競走を購入します。 …

  • 2021年産出資確定馬 ⑤ビーチパーティーの21

    2021年産(現1歳世代)で出資が確定した馬を発表します! ビーチパーティーの21 地方所属出資馬2頭目はこの馬です! 園田競馬に所属予定の馬ですが、なかなかバランスの良い馬なのではないでしょうか。 血統的に完全にダートですし、馬体も体重よりも大きく見せます。 夫的に地方所属の馬は最高1,000万円が出資の上限と考えているそうなので、この馬は高めですが範囲内です。 厩舎も好調のようですし楽しみな1頭です! ※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。 ランキングに参加しています! クリックお願いします! にほんブログ村 // リンク

  • 2021年産出資確定馬 ④クラリティーアイズの21

    2021年産(現1歳世代)で出資が確定した馬を発表します! クラリティーアイズの21 この世代初の牡馬出資馬です。 馬格があってとても良い馬に見えます。 金額的にも牡馬でこの価格なら割安だと思います。 血統的に芝でも走れる馬だと思いますのでどういったタイプの競走馬になるか興味があります。 この馬の活躍を期待します。 ※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。 ランキングに参加しています! クリックお願いします! にほんブログ村 // リンク

  • 2021年産出資確定馬 ③サウンドアドバイスの21

    2021年産(現1歳世代)で出資が確定した馬を発表します! サウンドアドバイスの21 この世代3頭目の出資馬です。 また牝馬ですがバランスの良さとコストパフォーマンスの高さを決め手に夫は出資を決めたそうです。 血統的には筋が通っていますし、素人目に見ても夫が言うようにバランスの良さそうな造りに見えます。 価格も抑えられていますし、それ以上の活躍は十分に期待できると思います。 ※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。 ランキングに参加しています! クリックお願いします! にほんブログ村 // リンク

  • 愛馬観戦記 R4-46【スタッドリー ムーンライトハンデキャップ】

    スタッドリー ※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。 9月10日 中京10レース ムーンライトハンデキャップ 芝2200m 4着 9/10(土)中京10R ムーンライトハンデキャップ〔芝2,200m・11頭〕4着[1人気] まずまずのスタートから無理せず中団外目でレースを進めます。 3~4コーナーから押し上げていくと、直線で早め先頭に立つもゴール手前で交わされ、勝ち馬から0.2秒差の4着でゴールしています。 奥村豊調教師 「札幌からの輸送を挟んでの競馬となり、やや強行軍ではあったものの、精神的なイラつきはなく馬体にも張りがあって馬の雰囲気はとても良かったと思います。 前走は進…

  • 愛馬観戦記 R4-地13【トレメルヴェーユ ラウンド3歳選抜】

    トレメルヴェーユ ※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。 9月2日 浦和3レース ラウンド3歳選抜 ダート800m 8着 9月2日(金)浦和3R 浦和800ラウンド3歳選抜馬に出走し8着でした。 新井調教師 「スタートして引いてしまったらダメですよね、あそこで付いていかないと。 スピードにも乗れなかったですね。 馬場も悪かったですし前に行かないと。 今日は本田騎手が居なくて乗り替わりになりましたが、すみませんでした。 次は馬の状態を確認して川崎の900か浦和の800のどちらかですね」 菅原騎手 「スタートは出れたんですけど、すぐに締められちゃって前に行けませんでした。 す…

  • 馬券収支と重賞回顧(紫苑S、セントウルS、京成杯AH)

    私の予想はこちら! www.rokastable.com www.rokastable.com 9月10日 中山11レース 紫苑S 9月11日 中京11レース セントウルS 9月11日 中山11レース 京成杯AH 馬券収支 今週の振り返り 9月10日 中山11レース 紫苑S 私の本命②サークルオブライフは4着でした。 体が寂しいと調教師のトーンは控えめでしたが、その通り大幅な馬体減でした。 心なしかパドックでも元気がなさそうで心配になりましたが、レースでは大きく崩れることなく4着に入線しました。 今日の雰囲気でこれだけ走れるなら、状態が上向けば本番は期待できそうです。 勝ったのは1番人気のスタ…

  • 今週の競馬予想②(セントウルS、京成杯AH)

    馬券購入ルール 9月11日 中京11レース セントウルS 勝負ランクB 9月11日 中山11レース 京成杯AH 勝負ランクB 馬券購入ルール ①軍資金は30000円からのスタート 昨年は年末の大勝負でプラス収支で終えることができました。 昨年の金額を引き継いで始めれば13万円くらいあるのですが、せっかく勝てたので、一部は株や一口馬主の軍資金として提供します。 ということで30000円からのスタートとします。 ②毎月初めに軍資金10000円を口座に入金。 軍資金が底を尽きた時点で翌月まで馬券を購入しない。(予想公開はします。) 1年間での最大の負け金額は15万円ということになります。 ③購入レー…

  • 今週の競馬予想①(紫苑S)

    馬券購入ルール 9月10日 中山11レース 紫苑S 勝負ランクB 馬券購入ルール ①軍資金は30000円からのスタート 昨年は年末の大勝負でプラス収支で終えることができました。 昨年の金額を引き継いで始めれば13万円くらいあるのですが、せっかく勝てたので、一部は株や一口馬主の軍資金として提供します。 ということで30000円からのスタートとします。 ②毎月初めに軍資金10000円を口座に入金。 軍資金が底を尽きた時点で翌月まで馬券を購入しない。(予想公開はします。) 1年間での最大の負け金額は15万円ということになります。 ③購入レースは平地重賞全レース+α 平地の全重賞競走を購入します。 そ…

  • 愛馬観戦記 R4-地12【ラッキーストーリー 2歳未勝利】

    ラッキーストーリー ※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。 8月31日 門別8レース アタックチャレンジ2歳未勝利 ダート1700m 3着 8月31日(水)門別8R JRA認定アタックチャレンジ2歳未勝利に出走し3着でした。 佐々木調教師 「今日はゲートで悪い所を出さずに素直に入って、スタートしてから少しかかり気味では行ったんですが、向こう正面で上手くジョッキーが抑えてくれて息も入ったので、終いも脚を伸ばしてくれました。 ジョッキーは 『ゲートが悪いと聞いていましたが今日はそういう所は出さずに素直に競馬をしてくれました。 凄い良いものを持ってますね』 と話していました。 …

  • 愛馬観戦記 R4-45【スタッドリー WASJ第2戦】

    スタッドリー ※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。 8月27日 札幌11レース WASJ第2戦 芝2000m 4着 8/27(土)札幌11R 2022ワールドオールスタージョッキーズ第2戦〔芝2,000m・14頭〕4着[1人気] スタートして内にヨレますが、二の脚を活かして好位の一角でレースを進めます。 最後の直線では内に進路を取って懸命に伸びてきますが、0.4秒差の4着でゴールしています。 奥村豊調教師 「五稜郭ステークス後はここを目標に進めてきましたが、調教ではモタモタすることもなかったですし、前回以上に馬の雰囲気は良かったですから、ここは好勝負を期待していました。 レ…

  • 愛馬観戦記 R4-44 【ロードランヴェルセ 3歳未勝利】

    ロードランヴェルセ ※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。 8月27日 小倉3レース 3歳未勝利 芝2000m 6着 ロードランヴェルセは、8月27日(土)小倉3R・3歳未勝利・芝2000mに和田竜二騎手56kgで出走。 6着でした。 坂口調教師 「無事に輸送をクリアし、何とか馬体重は戻せた感じ。 パドックの雰囲気がマズマズで、使う毎にレース内容も良くなっています。 直線に向いて伸びるかな・・・と思ったものの、『どうもジリッぽく、もう一段階の脚が繰り出せない』とのジョッキーのコメント。 上位争いに加われず、掲示板も確保できませんでした。 3歳未勝利戦は来週で終了。 …

  • 馬券収支と重賞回顧(札幌2歳S、小倉2歳S、新潟記念)

    私の予想はこちら! www.rokastable.com www.rokastable.com 9月3日 札幌11レース 札幌2歳S 9月4日 小倉11レース 小倉2歳S 9月4日 新潟11レース 新潟記念 馬券収支 今週の振り返り 9月3日 札幌11レース 札幌2歳S 私の本命③シャンドゥレールは7着でした。 スタートで後手を踏んでその後も流れに乗れずじまいでした。 今回の走りからも小回りコースは苦手なのかもしれません。 潜在能力はこんなものではないはずなので次走以降の巻き返しを期待します。 勝ったのはドゥーラでした。 非常に強かったですね。 新馬、2戦目としっかりとした末脚を発揮していたの…

  • 今週の競馬予想②(小倉2歳S、新潟記念)

    馬券購入ルール 9月4日 小倉11レース 小倉2歳S 勝負ランクB 8月28日 新潟11レース 新潟記念 勝負ランクB 馬券購入ルール ①軍資金は30000円からのスタート 昨年は年末の大勝負でプラス収支で終えることができました。 昨年の金額を引き継いで始めれば13万円くらいあるのですが、せっかく勝てたので、一部は株や一口馬主の軍資金として提供します。 ということで30000円からのスタートとします。 ②毎月初めに軍資金10000円を口座に入金。 軍資金が底を尽きた時点で翌月まで馬券を購入しない。(予想公開はします。) 1年間での最大の負け金額は15万円ということになります。 ③購入レースは平…

  • 今週の競馬予想①(札幌2歳S)

    馬券購入ルール 9月3日 札幌11レース 札幌2歳S 勝負ランクB 馬券購入ルール ①軍資金は30000円からのスタート 昨年は年末の大勝負でプラス収支で終えることができました。 昨年の金額を引き継いで始めれば13万円くらいあるのですが、せっかく勝てたので、一部は株や一口馬主の軍資金として提供します。 ということで30000円からのスタートとします。 ②毎月初めに軍資金10000円を口座に入金。 軍資金が底を尽きた時点で翌月まで馬券を購入しない。(予想公開はします。) 1年間での最大の負け金額は15万円ということになります。 ③購入レースは平地重賞全レース+α 平地の全重賞競走を購入します。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ロカさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ロカさん
ブログタイトル
Winner's Circleで逢いましょう
フォロー
Winner's Circleで逢いましょう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用