chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ロカ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/12

arrow_drop_down
  • 馬券収支と重賞回顧(葵S、日本ダービー、目黒記念)

    私の予想はこちら! www.rokastable.com www.rokastable.com 5月28日 中京11レース 葵S 5月29日 東京11レース 日本ダービー 5月29日 東京12レース 目黒記念 馬券収支 今週の振り返り 5月28日 中京11レース 葵S 私の本命トップキャストは10着でした。 思い通りのレースはしてくれました。 前半33.2秒はハイペースですが、重賞クラスならこのくらいは出ますので仕方ありません。 直線向いた時は一瞬いけるかと思ったのですが甘くありませんでした。 最後は流れ込んだ形で10着に終わりましたが、今後この経験を糧にパワーアップしてほしいと思います。 勝…

  • 今週の競馬予想②(日本ダービー、目黒記念)

    馬券購入ルール 5月29日 東京11レース 日本ダービー 勝負ランクS 5月29日 東京12レース 目黒記念 勝負ランクB 馬券購入ルール ①軍資金は30000円からのスタート 昨年は年末の大勝負でプラス収支で終えることができました。 昨年の金額を引き継いで始めれば13万円くらいあるのですが、せっかく勝てたので、一部は株や一口馬主の軍資金として提供します。 ということで30000円からのスタートとします。 ②毎月初めに軍資金10000円を口座に入金。 軍資金が底を尽きた時点で翌月まで馬券を購入しない。(予想公開はします。) 1年間での最大の負け金額は15万円ということになります。 ③購入レース…

  • 今週の競馬予想①(葵S)

    馬券購入ルール 5月28日 中京11レース 葵S 勝負ランクB 馬券購入ルール ①軍資金は30000円からのスタート 昨年は年末の大勝負でプラス収支で終えることができました。 昨年の金額を引き継いで始めれば13万円くらいあるのですが、せっかく勝てたので、一部は株や一口馬主の軍資金として提供します。 ということで30000円からのスタートとします。 ②毎月初めに軍資金10000円を口座に入金。 軍資金が底を尽きた時点で翌月まで馬券を購入しない。(予想公開はします。) 1年間での最大の負け金額は15万円ということになります。 ③購入レースは平地重賞全レース+α 平地の全重賞競走を購入します。 それ…

  • 愛馬観戦記 R4-30 【トラモント 丹沢S】

    トラモント ※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。 5月22日 東京12レース 丹沢S ダート2100m 8着 5/22(日)東京12R 丹沢ステークス〔D2,100m・16頭〕8着[3人気] まずまずのスタートから促して行き、道中は中団前目からレースを進めます。 4コーナーから鞍上の手が動き始めると、直線ではジリジリとした脚色で伸び切れず、中団で流れ込んでいます。 新開幸一調教師 「以前に比べるとパドックでも落ち着いて周回できていました。 ただ、発走時間が後ろにずれたことで、鞍を着けた後にいつもより待たされる格好になり、扇風機のある馬房内で待機させていました。 ずっとそこで…

  • 愛馬観戦記 R4-29 【シベール 4歳上1勝クラス】

    シベール ※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。 5月22日 新潟12レース 4歳上1勝クラス 芝1400m 11着 シベールは、5月22日(日)新潟12R・4歳上1勝クラス・混合・芝1400mに西村淳也騎手55kgで出走。 16頭立て3番人気で1枠1番から平均ペースの道中を9、3、3番手と進み、4コーナーでは内を通って1秒2差の11着でした。 スタートで出遅れて1馬身の不利を受けました。 馬場は良。 タイム1分22秒9、上がり35秒9。 馬体重は6kg増加の464kgでした。 久保田調教師 「内枠を生かして前に付ける作戦を立てたものの、出遅れてしまいました。 シベ…

  • 馬券収支と重賞回顧(平安S、オークス)

    私の予想はこちら! www.rokastable.com www.rokastable.com 5月21日 中京11レース 平安S 5月22日 東京11レース オークス 馬券収支 今週の振り返り 5月21日 中京11レース 平安S 私の本命テーオーケインズが勝ちました。 調教の動きは海外帰りを感じさせないくらい良かったですが、パドックの雰囲気はもう一段上積みを期待できる状態だったと思います。 それでも、十分な仕上がりだったと思いますしこれなら負けられないと思いましたが、結果はその通りでした。 楽に好位で競馬をして直線もあっさり抜けて早々勝負を決めました。 次走オメガパフュームとの頂上決戦が楽し…

  • 今週の競馬予想②(オークス)

    馬券購入ルール 5月22日 東京11レース オークス 勝負ランクA 馬券購入ルール ①軍資金は30000円からのスタート 昨年は年末の大勝負でプラス収支で終えることができました。 昨年の金額を引き継いで始めれば13万円くらいあるのですが、せっかく勝てたので、一部は株や一口馬主の軍資金として提供します。 ということで30000円からのスタートとします。 ②毎月初めに軍資金10000円を口座に入金。 軍資金が底を尽きた時点で翌月まで馬券を購入しない。(予想公開はします。) 1年間での最大の負け金額は15万円ということになります。 ③購入レースは平地重賞全レース+α 平地の全重賞競走を購入します。 …

  • 今週の競馬予想①(平安S)

    馬券購入ルール 5月21日 中京11レース 平安S 勝負ランクB 馬券購入ルール ①軍資金は30000円からのスタート 昨年は年末の大勝負でプラス収支で終えることができました。 昨年の金額を引き継いで始めれば13万円くらいあるのですが、せっかく勝てたので、一部は株や一口馬主の軍資金として提供します。 ということで30000円からのスタートとします。 ②毎月初めに軍資金10000円を口座に入金。 軍資金が底を尽きた時点で翌月まで馬券を購入しない。(予想公開はします。) 1年間での最大の負け金額は15万円ということになります。 ③購入レースは平地重賞全レース+α 平地の全重賞競走を購入します。 そ…

  • シルクホースクラブ 第2回追加募集馬レビュー!

    シルクホースクラブの第2回追加募集馬のレビューを夫にお願いしました! ※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。 評価方法 NO85 ヘイロードリーの20 牡 評価方法 S・A・B・C・Dの5段階評価とします。 NO85 ヘイロードリーの20 牡 父 Mendelssohn 母 ヘイロードリー 2月12日生 美浦 木村 哲也 厩舎 募集総額5,000万円 一口価格10万円 評価 B 短評 母親はG1勝ちはないものの、アメリカで18勝を挙げた活躍馬らしいです。 産駒も重賞勝ち馬が出ているように血統背景は非常に優秀なのだと思います。 馬体も外国産馬らしいパワーのありそうな迫力のある馬…

  • 馬券収支と重賞回顧(京王杯SC、ヴィクトリアマイル)

    私の予想はこちら! www.rokastable.com www.rokastable.com 5月14日 東京11レース 京王杯SC 5月15日 東京11レース ヴィクトリアマイル 馬券収支 今週の振り返り 5月14日 東京11レース 京王杯SC 私の本命シャインガーネットは7着でした。 自信があったのですが力及ばずの結果になりました。 着差はそれほどないのですが、力差を感じる内容です。 重賞でも戦える馬だけに今後改めて期待したいです。 勝ったのはメイケイエールでした。 危険な人気馬だと思っていたのですが折り合いを欠きながらも勝ち切りました。 本当に難しい馬ですが、ポテンシャルそのものは圧倒…

  • 今週の競馬予想②(ヴィクトリアマイル)

    馬券購入ルール 5月15日 東京11レース ヴィクトリアマイル 勝負ランクB 馬券購入ルール ①軍資金は30000円からのスタート 昨年は年末の大勝負でプラス収支で終えることができました。 昨年の金額を引き継いで始めれば13万円くらいあるのですが、せっかく勝てたので、一部は株や一口馬主の軍資金として提供します。 ということで30000円からのスタートとします。 ②毎月初めに軍資金10000円を口座に入金。 軍資金が底を尽きた時点で翌月まで馬券を購入しない。(予想公開はします。) 1年間での最大の負け金額は15万円ということになります。 ③購入レースは平地重賞全レース+α 平地の全重賞競走を購入…

  • 今週の競馬予想①(京王杯SC)

    馬券購入ルール 5月14日 東京11レース 京王杯SC 勝負ランクB 馬券購入ルール ①軍資金は30000円からのスタート 昨年は年末の大勝負でプラス収支で終えることができました。 昨年の金額を引き継いで始めれば13万円くらいあるのですが、せっかく勝てたので、一部は株や一口馬主の軍資金として提供します。 ということで30000円からのスタートとします。 ②毎月初めに軍資金10000円を口座に入金。 軍資金が底を尽きた時点で翌月まで馬券を購入しない。(予想公開はします。) 1年間での最大の負け金額は15万円ということになります。 ③購入レースは平地重賞全レース+α 平地の全重賞競走を購入します。…

  • 愛馬観戦記 R4-28【ヴァイスメテオール メトロポリタンS】

    ヴァイスメテオール ※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。 5月8日 東京10レース メトロポリタンS 芝2400m 1着 5/8(日)東京10R メトロポリタンステークス(L)〔芝2,400m・10頭〕優勝[2人気]まずまずのスタートを切ると、道中は3番手からレースを進めます。 残り400mを切った付近から追い出しに掛かると、最後は3頭での壮絶な叩き合いとなりますが、ハナ差凌いで4つ目の勝ち星を掴んでいます。 木村哲也調教師 「おめでとうございます。 パドックは2人曳きで対応したこともあり、変にカリカリすることも無かったですし、返し馬へもゆったりと入って行くことが出来ました…

  • 愛馬観戦記 R4-27 【ロードランヴェルセ 3歳未勝利】

    ロードランヴェルセ ※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。 5月7日 中京5レース 3歳未勝利 芝2000m 7着 ロードランヴェルセは、5月7日(土)中京5R・3歳未勝利・芝2000mに酒井学騎手56kgで出走。 7着でした。 坂口調教師 「レースまでのテンションは初戦に比べて改善し、ゲート裏でもあまりイレ込んでいません。 調教で見せる左へ行く癖に注意して欲しい・・・と鞍上には伝達。 ところが、本番は逆の右へ張る部分を修正しながらの走りで、直線に向いてステッキを入れると今度は内へモタれました。 尻尾を立てて集中力を欠き、ハミをしっかり取らず・・・。 まともであれば…

  • 馬券収支と重賞回顧(京都新聞杯、新潟大賞典、NHKマイルC)

    私の予想はこちら! www.rokastable.com www.rokastable.com 5月7日 中京11レース 京都新聞杯 5月8日 新潟11レース 新潟大賞典 5月8日 東京11レース NHKマイルC 馬券収支 今週の振り返り 5月7日 中京11レース 京都新聞杯 私の本命リアドは7着でした。 厳しい競馬になりました。 時計の出る馬場とはいえペースは流れて、底力を問われる一戦になりました。 リアドもポジションを取って勝ちに行きましたが、苦しくなってしまいました。 まだ完成までは時間が掛かりそうで、今後の成長待ちでしょうか。 勝ったのはアスクワイルドモアでした。 厳しいレース展開の中…

  • 今週の競馬予想②(新潟大賞典、NHKマイルC)

    馬券購入ルール 5月8日 新潟11レース 新潟大賞典 勝負ランクB 5月8日 東京11レース NHKマイルC 勝負ランクS 馬券購入ルール ①軍資金は30000円からのスタート 昨年は年末の大勝負でプラス収支で終えることができました。 昨年の金額を引き継いで始めれば13万円くらいあるのですが、せっかく勝てたので、一部は株や一口馬主の軍資金として提供します。 ということで30000円からのスタートとします。 ②毎月初めに軍資金10000円を口座に入金。 軍資金が底を尽きた時点で翌月まで馬券を購入しない。(予想公開はします。) 1年間での最大の負け金額は15万円ということになります。 ③購入レース…

  • 今週の競馬予想①(京都新聞杯)

    馬券購入ルール 5月5日 中京11レース 京都新聞杯 勝負ランクB 馬券購入ルール ①軍資金は30000円からのスタート 昨年は年末の大勝負でプラス収支で終えることができました。 昨年の金額を引き継いで始めれば13万円くらいあるのですが、せっかく勝てたので、一部は株や一口馬主の軍資金として提供します。 ということで30000円からのスタートとします。 ②毎月初めに軍資金10000円を口座に入金。 軍資金が底を尽きた時点で翌月まで馬券を購入しない。(予想公開はします。) 1年間での最大の負け金額は15万円ということになります。 ③購入レースは平地重賞全レース+α 平地の全重賞競走を購入します。 …

  • 愛馬観戦記 R4-26【スタッドリー 千里山特別】

    スタッドリー ※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。 4月24日 阪神9レース 千里山特別 芝2200m 1着 4/24(日)阪神9R 千里山特別〔芝2,200m・7頭〕優勝[1人気]まずまずのスタートから無理せず中団の外目で流れに乗ります。 3~4コーナーで先頭に並びかけ、残り200m付近であっさり抜け出すと、そのまま交わされることなく先頭でゴールし、通算3勝目を挙げています。奥村豊調教師 「おめでとうございました。 続けてレースに向かう中で気持ちが入り過ぎないか注意していましたが、阪神競馬場に到着後は概ね落ち着いていましたし、良い意味で前走と変わりない雰囲気で向かうことが…

  • 馬券収支と重賞回顧(青葉賞、天皇賞・春)

    私の予想はこちら! www.rokastable.com www.rokastable.com 4月30日 東京11レース 青葉賞 5月1日 阪神11レース 天皇賞・春 馬券収支 今週の振り返り 4月30日 東京11レース 青葉賞 私の本命レヴァンジルは5着でした。 道中良い感じで追走できていましたし、何の問題もなく直線に向いたのですが反応しませんでした。 これで負けたら仕方ないのかなと思いますが、これまでの走りからすれば物足りない1戦になりました。 まだ3歳でこれから良くなっていくと思うので成長に期待します。 勝ったのはプラダリアでした。 ディープインパクト産駒らしい良い決め手を発揮しました…

  • 今週の競馬予想②(天皇賞・春)

    馬券購入ルール 5月1日 阪神11レース 天皇賞(春) 勝負ランクA 馬券購入ルール ①軍資金は30000円からのスタート 昨年は年末の大勝負でプラス収支で終えることができました。 昨年の金額を引き継いで始めれば13万円くらいあるのですが、せっかく勝てたので、一部は株や一口馬主の軍資金として提供します。 ということで30000円からのスタートとします。 ②毎月初めに軍資金10000円を口座に入金。 軍資金が底を尽きた時点で翌月まで馬券を購入しない。(予想公開はします。) 1年間での最大の負け金額は15万円ということになります。 ③購入レースは平地重賞全レース+α 平地の全重賞競走を購入します。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ロカさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ロカさん
ブログタイトル
Winner's Circleで逢いましょう
フォロー
Winner's Circleで逢いましょう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用