chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おすすめグッズ https://mocimoci.hatenadiary.jp/

手軽に買えるプチプラグッズを紹介中! 実際に使ってみて便利だった活用方法です!(´ω`*)

みゅーた
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/11

arrow_drop_down
  • 近所の工作員にカメラ向けながら追っかけ回された

    ほのめかされて自暴自棄になり、 工作員に仕返しとして 家に石投げたら 50歳位の男に昼間カメラ向けられて追いかけ回されました。 恐怖でした。 トラウマが増えてきます。 集団ストーカーという名前よりも集団レイプが近いですね。 お風呂の中で泣きました。 お風呂も監視されているのでリラックスできないです。 明日も朝目が覚めた途端、近所の工作員が音立てて嫌がらせしてくるんだろうな

  • 集団ストーカー diary

    集団ストーカほのめかし被害日記 現在集団ストーカーの被害に遭っています。 その経緯や現状を書き留めて置こうと思います。 始まったのは2、3年ほど前からだと推察し、 気づいたのは2019年4月頃。 私の場合は私生活筒抜け、心の中が筒抜け、ほのめかし、が主に発生しているのだが、 これは集団ストーカーもどきなのだろうか。 精神科にも通っているが統合失調症だとは言われないし、現状妄想ではない。 外出する度にほのめかされ、ストレスなので、 詳しい人がいたら是非情報をください。

  • オリジナル現代短歌

    🐻ゆる~く現代短歌発表中🐻・夕飯買いに行くと言って スーパーではなくゲーセンに入るきみ ・危険走らないで? 困った遅刻だ スキップでもするか

  • 無印良品のリング置きをピック置きに

    ギターのピックって置場所に困りませんか? 細々してごちゃごちゃになるしどっか行くし、 使いたいピックを探してる時間で ギターの練習できるのに(`Δ´) なんてことを 一気に解決してくれるのが指輪ホルダーです! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 使い終わったらスッと差すだけ! 使う時はスッと抜くだけ! とってもスッキリスムーズ快適👏👏👏 見てて癒され~可愛い❤️ ベロア素材で高級感もあり肌触り最高なので ピック飾りにしても良いかも! 無印良品のリングホルダーは2種類あり、 細長い方が沢山差せる分幅は狭くなっています。 が、取りにくい訳ではないので、私は メインのよく使うピックは小さい方 サブのピックは細長…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みゅーたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みゅーたさん
ブログタイトル
おすすめグッズ
フォロー
おすすめグッズ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用