chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
lovapple
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/11

arrow_drop_down
  • ニュージーランド旅行へ行きたい方はこちら

    このページを開いてくれた方々はきっとニュージーランドへ留学を考えられている方が多いのではないでしょうか! そこで!! 今回はニュージーランド高校留学を3年間終えて最近日本に帰国したlovappleがニュージーランド旅行の頭に入れておくと情報をあれこれ書いて行こう思います 写真:ニュージーランド どんな形してるの? 日本との時差は?気候について移動費について 1.ニュージーランドの形について 写真:ニュージーランド ニュージーランドは大きく分けて上の写真のように北島と南島の2つが存在します。 1つ皆さんあれ?って思ったことありませんか!? 日本と形似てない!? そうなんです!日本はニュージーラン…

  • 『嫌われる勇気』を持って対人関係の悩みから解放されよう

    嫌われる勇気という本を皆さんご存じですか!? 一度は聞いたことあるよとか見たことあるよって方多いのではないでしょうか。 この本は世界で発売され、168万部突破のベストセラーを記録した大ヒット本です。 この『嫌われる勇気』、、実際に読むとわかると思うんですけど、様々な観点からみてlovappleはこの本は人間の真理を突いているよのだと思っています。 自己啓発本が好きで好きで、めちゃ読んでいたlovappleが、この本を読んで以降もう 自己啓発本は読む必要ないやと思わせてくれた本でもあります。 なぜ、lovappleはこれの本を読んだ以降、自己啓発本はこれ以上読む必要ないなと思ったかというと、これ…

  • 拝啓 野村克也さんお疲れ様です。

    拝啓 野村克也さん

  • lovappleがお勧めする日本の観光地

    こんにちはlovappleです。 今回は前回の記事を見てくれた人には、わかると思うんですけど、全く別のカテゴリの記事を書かせていただきたいと思います😊 『どんな記事書いてたか気になるよって方は是非一度読んでみてください』 本題なんですけど、僕が色々と過去に観光をして、もう一度行きたいなと思った場所はどこなの〜⁉️という記事を書かせて頂きたいと思います。 もしlovappleが挙げた観光地の近くに住んでるよ〜とか、そこ行ってみたいなぁと思ってくれたら是非コメント欄で教えてください😊 前振りが長くなりましたが、lovappleが今思う、もう一度行きたいと思う場所一つ目は、 こちら💁‍♂️ 香川県高…

  • これからの社会は、人間は、どうなる?lovappleの思っていること。

    皆さんこんにちは。 こんにちはlovappleです。 今世界中の人達は留まることの知らない高速列車に乗っているような状態だと僕は考えています。 どういう事か すべての業界が、企業が、人が急成長しているという事です。 IT業界が、AI事業が物凄いスピードで私たちの生活の中に入り込んできています。かつては存在しなかったサービスや生活スタイルばかりです。 人間は変わらざる得ない状況にいます。変われないひとたちは、この格差社会の中で置いてきぼりになるでしょう。飲食店で人がやっていること全て自動化したら?人間がかつてはしていたことをAIが出来るようになったら? 全てを自動化出来るようになった企業は人間を…

  • 巷で大流行中の韓国料理

    皆さんこんにちはlovappleです🙇‍♂️ 最近は一気に寒くなったきて、近年稀にない遅めの冬の到来って感じですね🥶 今回は、、最近巷では大流行している『あれ』を頂いてきました😋 こちら1枚目左上の細長いやつ今大変流行っているのがこちら💁‍♂️『ユッケ寿司』🍣 です❗️ こちら新大久保の''PALLET 46''というお店で頂いてきました。🙇‍♂️ お店は、新大久保駅から徒歩約10分辺りに位置し、駅近でお店までとても楽に行くことができました😊(とても寒かったですけどね....😑) まず店内に入ると、若い女性の方が座席まで案内してくれました❗️店内の座席には何個かパターンがあり、座り心地の良さそ…

  • 偉人の名言をまとめてみたよ🙄

    元気によるやってますかぁ〜⁉️ lovappleは普段またバージョンが上がらないとき世界の偉人の名言を聞きモチベーションを上げ、元気を出し、またさらに前へ、前へと進もうとしてます。😊 少しだけ、lovappleの好きな名言をまとめてみましたので、是非見てください😊 松下幸之助 『人と比較をして劣っているといっても、 決して恥ずることではない。 けれども、 去年の自分と今年の自分とを比較して、 もしも今年が劣っているとしたら、 それこそ恥ずべきことである。』 流石ですね。🤔 スティーブ・ジョブズ 『一つのことを、 一生やり続けられると確信する日がくる。』 普段から今のままでいいのかと悩んでしまう…

  • 鬼滅の刃えげつない件につきましてはこちらをご覧ください

    https://youtu.be/mEC6A1TS7fQ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 鬼滅の刃ファン‼️ これは是非みてください笑 なぜかわからないですけど、ファンとしてとても誇らしい気持ちになれるYouTube動画です。笑 そして動画が面白いと思ったら是非僕の過去のblogを見返して、読者になってくれればとてもlovaaple自身とても頑張ろうという気持ちをもらえます。笑😊 とても勝手なご注文是非誰か受けてください。笑

  • コロナウイルスの雑学を知って気を付けよう

    皆さんおはようございます☀ 元気お過ごしですか?🙄😊 うんうん🙄余計なお世話ですって...⁉️🤬 すみません🙇‍♂️ 冗談はさておき! 今大変流行ってて、皆さん対策に明け暮れてるんじゃないでしょうか⁉️もしくは全く気にしねぇ〜〜なんて人もいるかもしれませんね、🤔 ↓↓↓↓↓↓↓↓ コロナウイルス🦠ほんとに怖いですよね😑😑 ところで皆さんコロナウイルスの名前の由来っご存知でしたか⁉️ 実はコロナウイルスは『エンベロープ』と呼ばれる膜に覆われており、その膜には棘のような突起があるんです。そして外観が王冠に似ていることから、ギリシャ語で王冠を意味するコロナ【corona】にウイルス【virus】を加…

  • kindleが神商品って事について

    Kindleって皆さんご存知でしょうか⁉️ どういった商品かを説明すると、 Amazon.comが販売する電子書籍リーダー、コンテンツ配信をはじめとするサービスのこと。ですね。 こちらですね。 この商品何がいいか簡単に説明すると、 1.一度充電を100%にすると1週間程度は、基本的に充電せずに使えると言う事 2.目に悪くない 3.これは主観的な意見になりますが、サイズが大きすぎず、小さすぎないためどの体勢でも読みやすい 4.これが一番いいポイント、書籍を持ち運ばず読みたい本をkindleにダウンロード出来るため、予想以上に外出した時に楽。 以上。簡単に簡潔に説明させていただきました。 最初初め…

  • 芸能人のYouTube参入についてのlovappleの見解

    皆さんこんにちは🌞 元気にお過ごしでしょうか..?☺️ すみません。余計なお世話ですね🙄 話がそれちゃいました。 最近ニュースやテレビ、特にYouTubeを見てると、芸能人の方々のYouTube参入が盛んになってきてますね。🤔 ヒカルさんや、ラファエルさんなどなど...トップYouTuberの方々はこの事について、とても肯定的に捉えてるようですね。。🤨 なぜか‼️僕の見解は、芸能人がYouTubeに参入する事によって、少しずつYouTubeの認知度に限界が見えてきた場所に大きな風穴を開ける存在になってくれる‼️そして、またさらにYouTubeの認知度が高まっていく。 そうなる事によって、さらに…

  • 渋谷スクランブルスクエア

    渋谷スクランブルスクエア行ってきたよ。🌆 新しく出来た渋谷のビルなんだけどみんな知ってる⁉️🤔 僕的に言うと『破壊的に綺麗』でした。 今日も楽しい1日にしましょう😆

  • 初投稿🙋‍♂️

    皆さん初めまして。 初投稿で何もブログに関して理解していないlovapple『ラバップル』です!😆 lovappleでは、自分の発信したい情報や、皆さんの為にもしかしたら有益な情報になりゆる情報を発信できればな😄なんて思ってます‼️ なので、わからないことだらけです。 是非ともよろしくお願いいたします🤲🥺

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、lovappleさんをフォローしませんか?

ハンドル名
lovappleさん
ブログタイトル
lovappleの日記
フォロー
lovappleの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用