chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • おニューロッドに魂込めにいくぜ!

    といっても来週ですけど。 そして大寒波なんですけどね笑 ども (´・Д・)」ぢまです ライトゲームを最近楽しんでます。 前回blogで綴ったようにニューロッドを購入しました ライトゲームエクスチューン73H190。 今まではライトゲームリミテッドCI4+73MH200 来週のタチウオにて向けてセッティング ここから画像上エクスチューン下リミテッド 穂先・ティップ 品番記載 バット 品番記載2 リールシート リールシート拡大 グリップエンド リール装着 違いは沢山あるのね。 持った感じだとグリップからグリップエンドまでがエクスチューンのが長い。 カングリからグリップエンドまでの長さがあるので脇に…

  • 色々と。

    俺の正月シリーズ 魚種…カワハギでした! 酒呑みすぎで写真撮り忘れ笑 ども (´・Д・)」ぢまです はやりのspy familyみました。 アーニャ!ピーナッツが好きー まじで八街のオオマサリを喰わせたい そして。また魔界に… ライトゲーム2本目です。 MH買いたかったんですが、浅草釣具の店員さんから同じのつまらないでしょ?の一言で。 再来週にタチウオにて新旧比べしてきますわー (^ω^)ノ~ またねー

  • 謹賀新年!

    コロナまたもや再拡大ですねー 特に中国さん。大丈夫ですかー 日本政府さんが、目先のインバウンドに囚われて国内感染爆発!結果大損害という3年前の二の舞にならなきゃいいなあ…と。 ども (´・Д・)」ぢまです 最近Instagramでちょいちょい更新してblogが疎かになっちょりますよ。 さてお正月休みはどうでしたか?ワタシは寝正月決め込んでましたが…色々と用がありまして意外とアクティブな正月休みに。 もうちょいお休みの日数あればなーと。 この本読んだり。 酒呑んだりとまったりしたかったですわー 明日から仕事ですので実家からパクった食材でランチ 夕飯はカレーです! あー仕事したくないなー (^ω^…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぢまさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぢまさんさん
ブログタイトル
釣りとメシ
フォロー
釣りとメシ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用