chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 新たなる魚種を憶えると…

    高鳴る物欲Ωヾ(・ε・`*)チーン♪ ども (´・Д・)」ぢまです タチウオいってからどうも物欲が… ロッドもリールも欲しくなるという… 今回は懐事情もあり、ハイエンドなんてもっての外だし専用ロッドで揃えるつもりもない。 狙いの魚はタチウオもイサキもヒラメもエギダコもワラサもショウサイフグもできる万能ロッドほしーなーと。 調べてたらエギダコとショウサイは専用ロッドかな。 現状使ってるのがライトゲームがSHIMANO Light game limited ci4+TYPE73MH200ですな ぶっちゃけると!この子優秀過ぎてもう手放せない!病。たぶん東京湾内であれば大抵の魚種にいけます!この子だ…

  • お盆休み終わってしまった(悲)

    今日から仕事ですよ。 とはいえ、水木金の3日間。 これで社会復帰出来るのか? 来週は月火水でまたお休み(笑) ども (´・Д・)」ぢまです ちなみに今年は親父の新盆でした。 しかしながら喰っちゃ寝生活でしたが。 休みで撮ってた写真 鷄肝酢醤油 台風2時間前 タチウオ蒲焼 今日津田沼駅で 休み前の記憶が戻らない(笑) (^ω^)ノ~ またねー

  • また(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!

    朝からSMS はて?NTTと?? なんでしょうねー この携帯はdocomoじゃないのですけどね。 詐欺にしても文面簡易すぎじゃね?もうちとなんかね… (*゚ロ゚)ハッ!! 危ないっ!ワテクシが悪の道に入るとこに(*´Д`)ハァハァ ども (´・Д・)」ぢまです SMSだって打つの大変だろうに。ごくろうなこってですよ。 さて。8月6日に初物。タチウオにいってまいりましたわ。 夏タチウオinひらの丸 浅場10m〜58mまで。 朝の浅場でとりあえず練習and感覚を掴む!と。 とりあえず5本ゲット!!! 浅場でも船移動があり移動のたびにヒットパターンが違いやんの。これが中々厄介で毎回ヒットパターンを探…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぢまさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぢまさんさん
ブログタイトル
釣りとメシ
フォロー
釣りとメシ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用