chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ワクチンの馬鹿野郎。

    ワクチン3回目接種 副作用少ないって言ったやつ!ふざけるなー 7月30日11時に接種 接種後から肩は痛い 日付かわり31日深夜1時すぎから38.8℃。頭痛・悪寒から体の痙攣・注射箇所の腫れ痛み。 31日9時にカロナール飲んでスッキリですがキツかった… がまた21時過ぎから発熱37.8℃and悪寒 カロナール飲んで様子見です。 ども (´・Д・)」ぢまです あとココアappから なんと!また陽性登録者との接触71分。 あらららら。どじょう喰ってたときかな? (。´・ω・)ん? 今出てる高熱はワクチンでなくてコロナか? まさかな… (^ω^)ノ~ またねー

  • 胃が痛い。

    6月胃カメラ生体検査から1ヶ月。 まだ結果返ってこないよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! ふと胃が痛くなったりするから心配ですわ。 あ。 5ミリの石はあるんだけどね ども (´・Д・)」ぢまです ワテクシやっとワクチン3回目接種に重い腰を上げましたわ。2回目の高熱39.2℃がキツかったのと3回目打たなくても大丈夫ぢゃね?と。 しかーし。この爆発的感染をみて打つことを決意。 がしかーし…ワクチン意味ないの?BA5とケンタロス???には効かないの?? 予約しちゃったからもう打つんだけどね… 打つとなんか変よね(笑) 速攻で肩上がらないよー。 帰宅する前に酒屋により 自宅梅割とシャリキン こ…

  • (´・ω・`;)ハァー・・・ モチベーション上がらない

    仕事のモチベーションはどうやったら維持できるのだろうか… コロナもすごいが今度はサル痘ですって? もう…( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! あ。サル痘は男性同士の性交渉で…(。´・ω・)ん?。俺には関係なさそうかなァハハ・・(^д^;) ども (´・Д・)」ぢまです 26日火曜日は船橋・八千代近辺は豪雨。久々に豪雨の中運転。少したつとまぁまぁの雨。 まぁまぁの雨の中で運転好きだ。好きだなー。 夏バテの中、雨は心を少し柔らかくしてくれます あまり腹も減らず。はま寿司で6皿フィニッシュ。いつもなら20皿はいくのだが。 そう!この前購入した100均 全く入らない(笑)。目感度わりーなー俺。 そろそろ釣…

  • この波…乗り越えてやるぜ( ー`дー´)キリッ

    コロナすごー いやマジで。 今日都内3万超!スゲ〜 もう近辺で誰がなっても驚きもしないぐらいになってきましたわ。 これ…また緊急事態宣言だすのかな? 緊急事態宣言だすのであれば海外からの入国もストップにしないといかんからないかな… 行動制限?まぁ自主的感染対策はするけど行動制限はしなくて良いかなぁ〜ぐらいでワテクシのイメージは止まってます。 ども (´・Д・)」ぢまです 仕事の合間にハンドボールの試合を少し見学してました。 ありゃ疲れそうなスポーツよね。けど見てて楽しかったですわ。 あと100均で。 これはjokerの箱にシンデレラフィットするかな?と。 早くコロナなくなるとよいなー

  • どこもかしこも値上げだ!

    赤門 700円∑(๑º口º๑)!! 高いのよねー ども (´・Д・)」ぢまです うちの製品も値上げ… あコロナ全国の新規感染者が過去最多を更新 すごいね?第7波だわ。 昨日は仲良しの職人さんにお手伝いに行ったら、営業さんに怒られたでござる(笑) めんどくさいから明日まで行く予定でしたが明日はもう行かない。明日で終わらせたいとの話から職人さんは気を利かせて俺に依頼してるのに。 正直どうでも良いのですが、何故にそこまで怒るのか理解出来んなー。人の振り見て我が振り直せ。素敵な言葉(笑) 帰りがけには楽しみな門仲の立ち飲み屋 これに串焼きもう1本頼んで1900円ベロ。 いやー。酒しこたま呑んだー (^…

  • 衝撃的な日本に

    私は安倍晋三さんの支持者ではありません。 けどね、支持・不支持関係なく悲しいです。 いつから日本という国はこんな物騒な国になったのでしょうか? たしかに平和ボケしていたのかもしれない。 どんな事があっても命を奪う行為はダメだと思います 銃撃?日本で? 最近では色んな物が値上げ。そして上がらぬ給料と少子化の暗いニュースばかり。 選挙中の事件で神格化されるのかな?と思ったり私の悪い癖がでておりますが。 人が人の命を奪うのはダメですよ。絶対 なぜ止められなかったのか?なぜ蘇生出来なかったとかは結果論で誰を咎めることは無くて。 何故そのような動機に走ったのか?を報道するのだろうか?正直この日本が怖くな…

  • お暑うございます

    (´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!! あーーー 嫌いな夏。 いや…世の中薄着になり目の保養には良いんだ… 暑いのキライですわ 電力需給ひっ迫?節電? できる範囲でしか協力できんわな。熱中症になったら元も子もない。 ども (´・Д・)」ぢまです 事務所内も28℃設定。馬鹿か? なんとなくで国が決めた28℃設定 営業かえりに24℃ぐらいにすると… お姉様A『さむくない?』 お姉様B『さむいよね?あいつ帰ってきたからぢゃない?』 ふざけんなよ(ꐦ°᷄д°᷅)こちとら外回りで汗だくなんぢゃ! 寒いなら上着着れーーーーーー( º дº)<キエェェェエエェェェ と思ってる男性の1人です。 その後温度28℃に戻されて…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぢまさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぢまさんさん
ブログタイトル
釣りとメシ
フォロー
釣りとメシ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用