chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ちょいちょいと

    (›´ω`‹ ) ゲッソリ ども (´・Д・)」ぢまです いやー身体的にも精神的にも限界かもしれん。 もう若くないんだから。で終わらせたいが。 嫌なやつらとの仕事が多い中で、結果を求めていくのは厳しーなー。 ワークライフバランス?なにそれ?美味しいのか? 昼飯はちゃんと喰う。じゃないと身体を保てません 八千代の大好きなつけ麺屋さん 船橋のバーガーキング 夜は夜で浴びるように酒飲んでます。 沢山食べて沢山飲んで沢山仕事する。 そうじゃないとやってられないくらい忙しい。 嫌な時期は重なるもので…結石に…クゥーー(´•ω•̥`) お金も仕事も魚もみんな寂しがり屋よね。 沢山あるところに集まるの。 …

  • 19連勤あと1日で折り返し!

    今日で9日目! (›´ω`‹ ) ゲッソリ ども (´・Д・)」ぢまです 最近インテリア業がらエクステリア業までこなすという… 営業中にふと。 こんな店あったか?? 早速入店 大盛・大辛・ダブルニンニク・ニラ 1220円!!高すぎる…そして思ったほど辛くない。 現場近くの海人亭 これに餃子3個ついて950円 半チャーハンを半ライスにすれば750円 半じゃない大きさなんですけどね。 あと気になるお店が 行きたい… 船橋市卸市場では これで750円の中落ち定食 あと地震ヤバイですな 富山・石川と新潟の人達大丈夫だろうか?? ( ノД`)怖いよ…( ノД`)怖いよ… そして一昨日の日に亡くなっては…

  • 復帰初日

    30連勤(終)→4連休(終)→19連勤 19連勤すたぁぁぁーてぃぃぃん♪ ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! すたぁぁぁーてぃぃぃんぢゃねぇぇー ( 」´0`)」かむばーっくおやすみー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ども (´・Д・)」ぢまです 4連休最後の日はほぼ寝ておりました。 真蛸の刺身を喰いながらの晩酌。おっと写真撮り忘れましたがアナゴ白焼きも3日連夜で頂いた。 アナゴは3日目になると臭くなるわな。 参考画像 社会復帰初日なのですが…すでにやる気がおきません。ここから19日連続勤務ですからねー 流石に嫌気が走ります。 とはいえ朝からそれなりに寂しがり屋のお客さんをちょいち…

  • いってきました!

    今回は岳志の会社?での仕立船 耐リレー船で真蛸・マゴチ・アナゴ(ここはガチ)にいってきましたよ ども (´・Д・)」ぢまです 仕立船なのでゆっくり出発です。 気分は大人の遠足(笑) つーか酒呑多すぎて… ゴルフでいうとエンジョイ派とアスリート派に分かれるでしょ?釣りも同じなのだと。 スタートは真蛸! 蟹でやってたんだがまわりはエギタコで真蛸釣っていたんでエギタコに 結果… チビタコですが真蛸3杯!! 昼休みになり… 岳志(兄弟(笑))は船漕いでます。 気持ち切り替えてマゴチ 真蛸渋糸でムロフシ釣法だったワテクシ。 ※ムロフシ釣法とは!渋糸を遠くまで飛ばす釣法です! 少し身体を休ませる為、いや!…

  • ロケットマン🚀乱舞

    今年多いねー 北朝鮮からの🚀ロケット?ミサイル?発射。 やっぱりミサイルも消費期限とかあるのかしら? 固形?液体?燃料いれたら取り外せなくて期限ギリで発射??とかなのかしら。 迷惑な話ですよね。そして意味があるとしたら何を狙って打ってるのかしらね。指示した本人しか解らないよね。 ども (´・Д・)」ぢまです アナゴ仕掛終わりました! いやーアナゴ喰いたい。喰いたすぎ(笑) あとは前日からお休みだからマゴチと真蛸の準備だな。 (^ω^)ノ~ またねー

  • 歯医者に行かなきゃだ

    30連勤4連休19連勤。 いま24連勤の6月1日 本当は53連勤だったんだけど…職人さんに甘えて途中4連休もらった。 ども (´・Д・)」ぢまです 去年1月に歯が欠けて…歯医者行ってたんですがコロナ濃厚接触者となり…先月大きくかけて。 めっちゃ痛い(笑) 流石に痛み止めを飲んだが…カロナールは効き目弱いのね。ロキソニン飲んだら15分もしないで痛み無くなった。 (*゚ロ゚)ハッ!! ロキソニンって劇薬か!!やべー奴だな(笑) 健康診断前に二郎系 この後はダイエット月間にしちゃうかな?と。 サイゼリヤにて なにこれ?うまそーじゃん。 ただサイゼリヤには散々騙されて残念な食事シリーズ常連だからなー …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぢまさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぢまさんさん
ブログタイトル
釣りとメシ
フォロー
釣りとメシ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用