chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 家ラーメン。またかよ!

    昨日はテレワークしてました。ども (´・Д・)」 ぢまです土日は埼玉県蓮田市?になるのか? そのあたりで仕事してましたよ飲めないコーヒーも… 呑んでみました。 昼飯なんて…どこにも喰う店なくて…ご飯が雑炊のように柔らかいお店(笑)そしてテレワーク。 久々のテレワーク。いつも休みと勘違いしてしまう… まぁ。 昨日も( ・᷄ὢ・᷅ ) 前日より仕込んでた肩ロースからチャーシューを。肉の大きさがわからないとですね でーん。 朝からダメな奴ですよ。はい 銀色のやつは軽く身体に吸収されていきます豚骨汁も仕込みます。 昼前にはすでに泥酔一歩手前…( ・᷄ὢ・᷅ )飯は喰わねば!と 俺のナポリタン。この後……

  • make you happy !!

    緊急事態宣言。ニュースみてると…なんだか以前とそんなに変わらない。 外出の方々も多いみたいで…またブラジルからのコロナ変異種も… イギリス・ナイジェリア・ブラジル。 (*゚ロ゚)ハッ!! コロナのオリンピックかよ コロリンピック!島国の利点はどこいったんだよ…あ。 鎌ヶ谷にあるラーメン屋さん。 美味かったですが…名前忘れた…ども (´・Д・)」 ぢまです。カワハギ行ってきましたよ 俺の本当の正月。 なんと−1°。 冬の釣りはまさにドM。超ドM(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ 初日の出 そして初富士 スタートはカワハギの猛攻 ヾ(≧∇≦*)/やったー 1時間半で11枚。その後…続かない(笑) まぁ…

  • 竿始め!愛魚に決定!!🐟

    緊急事態宣言です。( ー`дー´)キリッオフィス出社率7割減目標です うちの会社はかなり削減されてますが… 本社出社率20%程度 我が千葉支店は、他部署からの侵入者(笑)もあり 出社率100%Over 営業も外出禁止の完全テレワークを週に何日か導入予定です。ども (´・Д・)」 ぢまです。本日魔の木曜日。 2週間前は12月24日のクリスマス。 これ都内2000人Overきますかね…さてと愛魚で竿始めの準備です。 というか…釣船は緊急事態宣言の対象ではないのですね。本日の昼飯さ富士屋! 超ひさびさー(^ω^)ノ~ またねー

  • 巣籠もり準備し始めたほうが良いのか?

    休みが終わった…今年は4升ほど。菊水は良い酒ですねーども (´・Д・)」 ぢまです緊急事態宣言が7日?9日?発令。 今回は巣籠もり対策しなくて大丈夫そうかしら?飲食店の皆様は大変な事になりそうです。 20時で締めるのではなく、換気とかの対策ではダメなのでしょうかね?人数制限とか? それを取り付ける工事とかに補助してあげれば経済もっと回らない??と。まぁ…ちと増えすぎですか?仕事始めですが、挨拶回りしたいのに電話ラッシュ。 今週は社会復帰リハビリのはずだったが…( ・᷄ὢ・᷅ )突如荒波に呑まれた感じです。( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! もうちょいゆっくりしたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃと思う今日…

  • 緊急事態宣言。再び?

    神奈川県…緊急事態宣言の準備して 東京都…2日緊急事態宣言政府へ要請 埼玉県…東京都同席( 」´0`)」オォーイ! ちばけぇぇぇぇぇん(笑) けんさくさーーーーーーんども (´・Д・)」 ぢまです新年早々ですね。何度も書いてますが… 年末年始にやれば良かったのに。年末都内は凄かったみたいで… 議員さんが会食してるのに、なぜ国民だけが我慢するのか?なんちゃら?で。 三々五々とかどちらかの県の議員さん達もやられてましたね。 その県のなんちゃら銀座と言われてるとこはコロナ蔓延地域になってるとネットで拝見。まぁ。指導すべき人達がルール守らないとこうなるのかな?そろそろお節料理監禁食生活にも嫌気がさすこ…

  • 謹賀新年!

    新年あけましておめでとうございます! 年末の挨拶もままならぬ。で(*´・人・*)ゴメンナサイ ども (´・Д・)」 ぢまです昨日はコロナ都内1300人超。 このままだと緊急事態宣言を視野に… (꒪ȏ꒪)エッ?遅くない? と年末に思ったのでした。 17連休にして緊急事態宣言にしたら良かったのに。 じつは泣きの一回で銚子に行ってましたが すげー時化で…( ・᷄ὢ・᷅ )速攻早上がりですよ(笑) 泣きの一回は泣いたまま(ノω・、) ウゥ・・ 年越し蕎麦は! いや…この後ちゃんとしたの食べましたがな。今年からは良い年が続きますように! 世界が平和でありますように! 新しい生活…ではなく。もとの生活が…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぢまさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぢまさんさん
ブログタイトル
釣りとメシ
フォロー
釣りとメシ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用