chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お小遣い3万円の人がオススメする事 https://benico.hatenadiary.com/

月のお小遣い3万円美容師である私「BENIco(ベニコ」が毎日挑戦している事を書きなぐる! 美容はもちろん。競馬・競輪・競艇の予想やゲーム。さらにはおすすめのアプリまで私目線でお話しします。行く行くはYouTubeチャンネルを開設予定です。

BENIco
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/11

arrow_drop_down
  • ブログ初心者がモチベを保つために力になった人

    どーも!BENIcoです! 僕がブログを始めて4記事目です。 このブログを読んでくれた人に伝えたい事はこちらです。 ・ブログを続ける上でモチベーションを上げてくれたり、参考になった人の紹介。 ・ブログを続けれてる上で小さな嬉しかった事。 ・これからどう続けていこうと思うのか。 まずブログを続ける上で1番ネックになった事は、モチベーションが下がってしまうのではないかという不安もありました。 まあまだ言っても4記事目なので下がるもなにもw って思われるかもしれませんが… そんなときに出会った人や、出会った言葉を貼っていきたいと思います。‪ 僕はブログを伸ばす方法はここに書く事は出来ません。 それは…

  • "オススメアプリ"ギャルに学ぶスケジュールアプリ stampカレンダーDX

    ドーも!BENIcoです!! 今日は美容師の俺が若いアシスタントの女の子に教えてもらったスケジュール管理アプリを紹介します!! スケジュール管理アプリってたくさんあるけどさすが若者! 俺たちにはない発想力と利便性を兼ね揃えたアプリを見つけ、そして使ってたので紹介させてください! 「stampカレンダーDX」 このアプリの特徴を説明! ・スタンプでパッとみた内容をシンプルに管理 ・スケジュールを入れたり消したりはほぼワンタッチで管理できる ・なにより多彩なスタンプ ・無料なのに広告で作業を止められることがない 男の僕だと最初は可愛らしすぎるのかな? と最初は思いました。 それでもやっぱり若者が使…

  • "オススメアプリ"勝ったら逃げろ!WinTicke初心者編

    どーもBENIcoです。 唐突に聞いてください! Winticetの無料1000pキャンペーンがあるうちに! 素人は絶対その1000pは使え!! 僕思うんです。 突然ですが、 ネットには沢山の情報があります。 その中でも割とよく目にするこの言葉 「スマホだけで稼げます」 「ブログを書いて稼ぎましょう」 「今始めるならYouTubeです」 「競馬などの予想やビジネスで儲けた話を有料で売りましょう」 こんな言葉見た事ないですか? こんな僕でもそこに夢は見ましたし なんかもしかしたらとかマジで思いました。 でもソレってこれをすれば、絶対儲かるって事はもちろんなくて、、 そんな事当たり前なんですけど、…

  • "オススメアプリ"(毎月小遣い3万円)無料で競輪を始めるならWinTicketから!1

    どーもBENIcoです。 今日は 初心者が無料で競輪を楽しめる WinTicet というアプリを紹介します。 まず競輪というスポーツ自体未経験。 僕ははっきりいってこのアプリを '出来心'で インストール。 わけもわからないまま登録しました。 しかしこのアプリの良さはそこにありました。 まさに競輪初心者にとことんまで 優しいアプリだったのです。 そんな僕の初競輪を楽しませてくれたアプリのメリットを説明します。 ・新規登録で1000円分の投票を楽しめる ・もちろん当たれば現金化 ・予想はAIや同時に番組が放送しているので参考に ・投票や買い目の確認等システムは至ってシンプル! そして私は現金を手…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、BENIcoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
BENIcoさん
ブログタイトル
お小遣い3万円の人がオススメする事
フォロー
お小遣い3万円の人がオススメする事

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用