あらためまして、なんだかPC壊れてからぜんぜん更新してませんでしたが、毎年のランキングを!!去年は劇場でみたのがすくなくて50件でした。ではでは!!ちょっと公開にずれもありますが今年のベストです!さてさてランキング!!!1位BLUEGIANTこれは本当音に感動した作品でした。すごく好きでした!2位M:Iデッドレコニングやっぱりトム様は素敵だった!!3位オットーという男やっぱりトムハンクスの映画は面白いと思った。4位怪物この映画、脚本すごかったな!なるほどーそーくるか!!っておもいました。5位クロース映画の空気感本当好きでした。6位憧れを超えた侍たち世界一への記録何度も見て勇気もらいました7位東京リベンジャーズ2血のハロウィン編-決戦この映画本当にすごいって思った。気迫というかほんと感動した。8位RRRおも...2023年Nakajiの映画ランキング