chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
結衣ママのブログ〜13トリソミーの天使を授かって〜 https://ameblo.jp/yukfum0418/

13トリソミーの先天性疾患を持ち、産まれてからわずか10日で天国へと旅立って行った愛娘結衣。結衣の生きた証をここに余すと共に、妊娠、出産において私と同じような辛い経験をした方の支えになりたい。赤ちゃんを望む人、すべての方へ幸あれ。

天使ママとひと言で言っても抱える想い(悩み、苦しみ、悲しみ)は人それぞれです。妊娠初期の流産を経験した方、妊娠後期に経験した方、また死産を経験した方、止むなく中絶を選択した方、そして私のように新生児死を経験した方。ひとつとして同じ苦しみはありません。そのお一人お一人の辛さに寄り添えるような活動をしていきたいと思っています。活動内容の詳細は、今後ブログを通して発信して行く予定です。

結衣ママ
フォロー
住所
東京都
出身
神奈川県
ブログ村参加

2020/02/10

結衣ママさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、結衣ママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
結衣ママさん
ブログタイトル
結衣ママのブログ〜13トリソミーの天使を授かって〜
フォロー
結衣ママのブログ〜13トリソミーの天使を授かって〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用