chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Japan Unit's diary https://www.unit-japan.com/

ユーチューバーであるJapan unit がyoutubeにアップした物の解説紹介、身の回りの物の解説紹介、など雑記ブログです。率直な感想をお伝えしていき、皆様のお役にたてるようにしていきたいと考えています。

Japan Unit
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/10

arrow_drop_down
  • レクサス GSF インプレッション後編 公開日です

    こんにちは。 Japan Unitのプライスです。 本日17時に公開予定の動画をご紹介します。 「【レクサス GSF】 インプレッション後編」 https://youtu.be/4QXrjlH5ZuE レクサスGSFのインプレッション動画です。 後編は、内装のインプレッションと総評を行っています。 前編の動画と合わせてご視聴のほど、よろしくお願いします。 以上、 プライスでした。 ブログランキングに参加しています。 この記事を読んで少しでも良いなと思って頂けたら応援クリックお願いします! ↓ ↓ ↓ にほんブログ村

  • レクサス GSF インプレッション前半 公開日です

    こんにちは。 Japan Unitのプライスです。 本日17時に公開予定の動画をご紹介します。 「【レクサス GSF】 インプレッション前編」 https://youtu.be/swhIvOgOk4U レクサスGSFのインプレッション動画です。 弊社の関連会社にて新車購入しました。 エクステリアからカーボンを使用したり、エアロパーツもスポーティな雰囲気 実車を見ると想像以上にかっこいい車です!! ぜひご視聴下さい!!! また、V型8気筒 5.0L NAエンジンで踏んだ時の吹きあがりがめちゃくちゃ気持ちいい車になっています。 走行インプレッションはまだ撮影できていませんが、 このエンジンのフィー…

  • HONDA オデッセイ インプレッション後編 公開日です

    こんにちは。 Japan Unitのプライスです。 本日17時に公開予定の動画をご紹介します。 「【オデッセイ】 インプレッション 後編」 https://youtu.be/mvZi6LFaAXc HONDAオデッセイアブソルートのインプレッション動画です。 バックの補助機能や走行インプレッションをしている動画です。 走行インプレッション中にウエーブさんが・・・・!!!! 以上、 プライスでした。 ブログランキングに参加しています。 この記事を読んで少しでも良いなと思って頂けたら応援クリックお願いします! ↓ ↓ ↓ にほんブログ村

  • 4月8日 面白いと思ったyoutube

    こんにちは。 Japan Unitのプライスです。 youtubeに動画をアップしているので、よく他のチャンネルの動画なども見たりしているのですが、おもしろいなぁと思った動画をご紹介したいと思います。 今回は、こちらです! 【ビリヤードチャレンジ】他のボールを動かさないように45個全て落とせるかやってみた!! Pool Practice Drill. 私は、ビリヤードなんて1回か2回しか触ったことがないですが、 すごい繊細なプレイに感激する動画でした。 どれだけ練習をしたらこれだけ正確な力加減でプレイできるのか、、、 技術力の高さに感動です! ビリヤードにご興味がないかたもぜひ一度見てみて下さ…

  • HONDA オデッセイ インプレッション前編 公開日です

    こんにちは。 Japan Unitのプライスです。 本日17時に公開予定の動画をご紹介します。 「【オデッセイ】 インプレッション 前編」 https://youtu.be/8NcTS_zDpo0 HONDAオデッセイアブソルートのインプレッション動画です。 後部座席のシートアレンジの細かさに驚きました!!! ぜひご視聴下さい! 以上、 プライスでした。 ブログランキングに参加しています。 この記事を読んで少しでも良いなと思って頂けたら応援クリックお願いします! ↓ ↓ ↓ にほんブログ村

  • 4月6日 面白いと思ったyoutube

    こんにちは。 Japan Unitのプライスです。 youtubeに動画をアップしているので、よく他のチャンネルの動画なども見たりしているのですが、おもしろいなぁと思った動画をご紹介したいと思います。 今回は、こちらです! 【共感間違いなし】地元に必ず一人はいるゲームに感情移入し過ぎる奴【あるある】 【共感間違いなし】地元に必ず一人はいるゲームに感情移入し過ぎる奴【あるある】 あるあるからの展開が面白い動画です笑 コントっぽい編集になっていて、 友人と集まってゲームやってた人には、ぜひ一度見てみてもらいたい動画です。 1分17秒とすごく短い動画ですが、ふふふっと笑ってしまう面白さのある動画です…

  • spigenのairpodspro用ケース 紹介動画 公開日です

    こんにちは。 Japan Unitのプライスです。 本日17時に公開予定の動画をご紹介します。 「【airpods pro ケース】SPIGEN 強度検証」 air pods proって小さい分、鞄からぽろっと落としてしまったり、 ポケットから取り出すとき、しまうときに落としてしまったり、 壊れてしまいそうなことが多いと思います。 そこで落下での故障を保護する目的でケースを買ってみましたので、 ぜひ参考にしてみてください。 https://youtu.be/6vnhHkvvVq0 ここで購入することができます。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07ZP…

  • 4月2日 面白いと思ったyoutube

    こんにちは。 Japan Unitのプライスです。 youtubeに動画をアップしているので、よく他のチャンネルの動画なども見たりしているのですが、おもしろいなぁと思った動画をご紹介したいと思います。 今回は、動画ではなくちゃんねるの紹介です。 「アヴェリン」の3連撃で全てを貫け!!【今更ダクソ武器別攻略解説】 もともとニコニコ動画でゲームの実況動画を上げていた、 「ふぅ」というユーチューバーのご紹介です。 ゲーム実況者としては、かなり長くご活躍していらっしゃる方で、 ダークソウルシリーズのプレイ動画が有名です。 初見動画といって、買ったゲームの初回プレイの時から、 実況プレイをしたりするので…

  • 4月1日 面白いと思ったyoutube

    こんにちは。 Japan Unitのプライスです。 youtubeに動画をアップしているので、よく他のチャンネルの動画なども見たりしているのですが、おもしろいなぁと思った動画をご紹介したいと思います。 今回は、お笑い芸人さんの動画になるのですが、この動画です。 【Ai崩壊!?】かまいたちが音ありカラオケで90点以上出るまで帰れません! かまいたちさんのチャンネルで公開された、 【Ai崩壊!?】かまいたちが音ありカラオケで90点以上出るまで帰れません! という動画なのですが、この後編がたまらなく面白いです。 この動画は、電車とか笑ったりすると恥ずかしいところで見るとつぼに入るタイプの動画だと思い…

  • マセラティギブリ 走行インプレッション 公開日です

    こんにちは。 Japan Unitのプライスです。 本日17時に公開予定の動画をご紹介します。 「マセラティ」ギブリ 走行インプレッション後編」 タイトルの通りですが、 購入したばかりのマセラティギブリで高速道路を走りながら、 あれこれ機能を紹介しています。 完全素人でのインプレッションをお楽しみください笑 https://www.youtube.com/channel/UCVA777kwsNKekB4F589tv4w 白色のギブリもかっこいいですが、黒色もいいなぁと思う今日この頃 とはいえ、私はとても気に入っている1台です! ギブリに関して実車を使って確認してほしいことがあれば、 お気軽にご…

  • 3月30日 面白いと思ったyoutube

    こんにちは。 Japan Unitのプライスです。 youtubeに動画をアップしているので、よく他のチャンネルの動画なども見たりしているのですが、おもしろいなぁと思った動画をご紹介したいと思います。 今回は、お笑い芸人さんの動画になるのですが、この動画です。 アイデンティティ田島による野沢雅子さんの「まちがいさがし」 孫悟空の真似をしながら菅田将暉さんの「まちがいさがし」を歌っているのですが、 まず歌が上手いです笑 ものまねしながらこのクオリティはすごいなと感じました笑 音もほとんど外していないのではないでしょうか? また、ドラゴンボールにちなんだ替え歌になっているのですが、 ドラゴンボール…

  • マセラティギブリ 走行インプレッション 公開日です

    こんにちは。 Japan Unitのプライスです。 本日17時に公開予定の動画をご紹介します。 「マセラティ」ギブリ 走行インプレッション前編」 タイトルの通りですが、 購入したばかりのマセラティギブリで高速道路を走りながら、 あれこれ機能を紹介しています。 完全素人でのインプレッションをお楽しみください笑 https://www.youtube.com/channel/UCVA777kwsNKekB4F589tv4w 後編は、3月17日に公開予定です。 エンジンの吹きあがりも気持ちいいですし、 ギブリは乗っていて楽しい車ですね 私はとても気に入っている1台です! ギブリに関して実車を使って確…

  • マセラティ ギブリ マフラーサウンド 公開日です

    こんにちは。 Japan Unitのプライスです。 本日17時に公開予定の動画をご紹介します。 【マセラティ マフラーサウンド】外付けマイク 走行中の映像と合わせて、マフラーサウンドのみでお送りしている動画です。 ギブリのマフラーサウンドにご興味がある方は、ぜひ!!! 以上、 プライスでした。 ブログランキングに参加しています。 この記事を読んで少しでも良いなと思って頂けたら応援クリックお願いします! ↓ ↓ ↓ にほんブログ村

  • コールオブデューティモバイルをやってみた

    こんにちは。 Japan Unitのプライスです。 コールオブデューティーモバイルをインストールして、プレイしてみました。 今回は、操作画面についてのお話をさせて頂きます。 素人ではありますが参考になれば幸いです。 まずログインして最初に表示される画面です。 かなりリアルな画像で感動しますよね! 左上のところがアカウントの情報なのですが、 結構頑張って進めてみて、レベル?がやっと64まで来ました。。。 150まであるみたいなのでまだまだ時間がかかりそうです。 ざっくりと対戦モードは、右側に表示されている3つがあります。 ・ ランクマッチ ・ MULTIPLAYER ・ Battle Royal…

  • 【インスタ広告商品買ってみた】(2)WOLFFE PACK Summit 便利なバックバック

    こんにちは。 Japan Unitのプライスです。 本日、公開の動画についてご紹介させて頂きます。 【インスタ広告商品買ってみた】(2)WOLFFE PACK Summit 便利なバックバック https://youtu.be/VtTqkGL8rPg MAGBAKに続いてインスタ広告商品買ってみたシリーズになります! www.unit-japan.com 【インスタ広告商品買ってみた】(1)MagBakワイヤレス充電器 WOLFFE PACK Summitという商品の紹介動画になるのですが、 www.unit-japan.com 過去にブログでも簡単にご紹介させて頂いています。 動画では、実際…

  • ゲームの実況動画をやってみたい

    こんにちは。 Japan Unitのプライスです。 youtubeの動画ネタを考えるのが凄く大変なのですが、 ひとつ興味のある分野としてゲームの実況動画があります。 携帯アプリでできるゲームを実況していきたいと思っているのですが、 皆さんどういう風に撮影しているのか知りたいです。 例えばアメリカのyoutuberがやっているゲームの実況動画だと、 ゲーム画面よりもプレイしている人をメインに撮影していて、 実際のゲーム画面は小さかったりします。 逆に日本のyoutuberがやっているゲーム実況動画だと、 ゲームの画面が大きくてプレイしている人は、 映っていないとか、ときどきリアクションをとるとか…

  • 高性能ドローン Mavic2 社内で飛ばしてみたら・・・

    こんにちは。 Japan Unitのプライスです。 本日17時に公開予定の動画をご紹介します。 「【高性能ドローン 】Mavic2 マヴィック2 社内で飛ばしてみた」 タイトルの通りですが、 社内でドローンを飛ばしてみる動画です笑 操作に慣れていないので壊してしまうかと思いましたが、 壊れずに済みました。。。ほんと良かった。。。 くだらない動画ですが、お楽しみ頂けたら幸いです。 https://www.youtube.com/channel/UCVA777kwsNKekB4F589tv4w 飛行させることのできるエリアが限られているようなので、 場所を考えて外で飛ばしてみたいなぁと思います。 …

  • 過去に公開して再生数が伸びず後悔した話

    こんにちは。 Japan Unitのプライスです。 今回は、過去にyoutubeで公開した動画で、 驚くほどに再生数が伸びなかった動画の反省をしていこうと思います。 現金を数える機械 使ってみた それがこちらの 「現金を数える機械 使ってみた」 です! この動画の狙いとしては、 ①単純に持ち運びに便利な、現金を数える機械の紹介をしたかった。 ②現金を数える機械の音が気持ちいいので、そういう耳あたりの良さを狙ってみた ③いつものスーツの雰囲気からふざけた格好をして、面白さをアピールしたかった おおまかにこの3点になります。 ①単純に持ち運びに便利な、現金を数える機械の紹介をしたかった。 について…

  • インスタグラム 広告商品を買ってみた MAGBAK iPhoneケース

    こんにちは。 Japan Unitのプライスです。 本日17時に公開予定の動画をご紹介します。 「【インスタ広告商品買ってみた】(1)MagBakワイヤレス充電器」 題名に(1)が入っているということは、他にもありそうですね笑 強力なマグネットが入っているケースですが、 そんなに厚みも重さもなく使い勝手のいいiPhoneケースでした。 www.unit-japan.com https://youtu.be/qtyXECJ2uxU ぜひご視聴ください!! 以上、 プライスでした。 ブログランキングに参加しています。 この記事を読んで少しでも良いなと思って頂けたら応援クリックお願いします! ↓ ↓…

  • レクサスGSF 撮影してきました!

    こんにちは。 Japan unitのプライスです。 本日、新しいネタの撮影をしました。 今回のネタは、、、、 「レクサス GSF」 実はこの車、納車されてからたったの2週間です! 実際に動画を公開できるのは、先の方になりますが、、、 重厚感や乗り心地は良いのですが、、、ベース車が2012年ということもあり、 安全性能やACCなど技術的に遅れているところが・・・ それにしてもオプションを付けているものの、 乗りだしの価格が1,390万するとは、おどろきでした! 1ヶ月後ぐらいには公開できるかと思いますので、 楽しみにしててください! 以上、 プライスでした。 最後までご覧いただきありがとうござい…

  • 3.11 ご冥福をお祈り申し上げます。

    岩手、宮城、福島の3県を中心に大きな被害を出した東日本大震災の発生から、 今日3月11日で丸9年を迎えました。 今年は新型コロナウイルスの影響もあり、 感染拡大を防ぐため、追悼式の中止や規模縮小が相次いでいます。 9年前、私はちょうど新卒の就職活動をしていた記憶があります。 不景気で採用が冷え込んでいた中での、大震災。 続々と衝撃的なニュースや映像が飛びこんできて、言葉を失ってしまったことを思い出します。 個人的には幸いなことに大震災で被害を受けることがなかった中で、 採用活動の停止や内定の取り消しなどもありました。 特にどこの企業に入りたいとか、意識の低かった私でも、 当たり前のようにあった…

  • マセラティ ギブリ ラゲッジスペースの広さは?

    こんにちは。 Japan Unitのプライスです。 以前に公開した動画のコメントでとても貴重なご質問を頂きました。 【マセラティ】 ギブリ インプレッション前編 「ラゲッジにはラスティが何匹入りますか?」 というご質問 ※サムネの左側男性がラスティ、ちなみに右側が私プライスです。 いつもご視聴頂き、また貴重なご質問を頂き誠にありがとうございます。 さっそく確認させて頂きました!!! https://youtu.be/9np4Cb5EeIY ※2020年3月10日(火)17時00分に公開予定 乞うご期待! ※安全性を十分考慮して撮影しております。 ラスティだけではなく、ゴルフバックでも試していま…

  • カルティエ パシャ シータイマー

    こんにちは。 Japan unitのプライスです。 youtubeの動画で一度ご紹介をさせてもらったのですが、 カルティエ パシャ シータイマー 私が普段愛用しているカルティエのパシャシータイマー この時計が最近時計の進みが早くなった気がします。 時計を使わないときはワインダーという機械に入れて保管をしているのですが、 このまま数日放置しておくと10分~15分ぐらい進んでいたりします。。。 ※この機械の中で時計がくるくるくるくる回ります。 もう何年オーバーホイールしていないのかわからないので、 そろそろやらなければならないかもしれないですね。。。 高いし時間もかかるんだろうなぁ。。。 カルティ…

  • 高級サングラスをプレゼントしました

    こんにちは。 Japan Unitのプライスです。 本日17時に公開予定の動画をご紹介します。 「ウエーブのサングラスをまた勝手に会社の金で買う」 ラスティにもウエーブにも内緒でサングラスを買ってプレゼントしました 会社の法人カードで・・・笑 これでウエーブは少しカッコよくなりましたかね? ウエーブのお腹も性格も柔らかいところが画面から伝わればいいなあ くだらない動画ですが、お楽しみ頂けたら幸いです。 https://www.youtube.com/channel/UCVA777kwsNKekB4F589tv4w 以上、 プライスでした。 ブログランキングに参加しています。 この記事を読んで少…

  • こんにちは。 JapanUnitのプライスです。 今回は、後日youtubeでご紹介予定の物を先行してブログで公開させて頂きます。 インスタグラムの広告をみて買ったこちらになります! ウルフパック(Wolffepack) サミット お値段 : 21,800円 こちらは、ウィンタースポーツ向けなバックパックになります。 見た目が一見普通のバックパックで街中でも使えそうな雰囲気ですが、 実はかなり機能の詰まったバックパックなんです!! 基本的な性能としては、 ・ハイドレーション(2L)を背中部分に収納できる。 ・背中部分のハイグレードなパッドが、背中を守ってくれる。 ・ウィンタースポーツ向けという…

  • 中国湖南料理 雪園(セツエン) でランチしてきました。

    こんにちは。 Japan Unitのプライスです。 中国湖南料理 雪園でランチをしてきました。 この円卓が中華って感じしますねぇ、早く食べたい!! お腹がすきました さっそくランチのメニューを見ていきましょう!!! ランチメニューの表紙 王様のブランチで放送されてたんですね!! これはとりあえず限定15色ということで頼んでみましょう!! 今週のランチもおいしそうー このタラバ蟹の海鮮ヤキソバが一番人気があるみたいですね、 要チェック そんなこんなで、 王様のブランチセットと今週のランチとタラバ蟹の海鮮ヤキソバを注文 さぁ実際の写真を見ていきましょう 【王様のブランチセット】 【今週のランチ】 …

  • アメックスセンチュリオンカード インビテーション 入会について

    こんにちは。 Japan Unitのプライスです。 本日17時に公開予定の動画をご紹介します。 「センチュリオン インビテーションについて」 日本国内で所有者が少ないといわれている アメックスセンチュリオンカードのインビテーションが届き、 会員登録をしましたので、 インビテーションが届いてから会員登録するまでの流れをお話しております。 ご質問を受け付けてますのでお気軽にご連絡ください。 ご参考になれば幸いです。 https://www.youtube.com/channel/UCVA777kwsNKekB4F589tv4w 以上、 プライスでした。 ブログランキングに参加しています。 この記事…

  • 銀座一丁目 イタリアン イゾラブル(ISOLA BLU)食べてきました

    こんにちは。 Japan Unitのプライスです。 銀座一丁目にあるイタリアンのお店 「イゾラ ブル(ISOLA BLU)」 に行ってきました。 オシャレなたたずまい 1階のキッチンには、ピザ窯があったのですが、 入店して通してもらった席が3階で、ピザ窯のシャッターチャンスが無く、 撮影ができませんでしたが、 ピザがおいしいのだろうというのは、一目でわかります笑 ピザ窯が左上にちらっと写っているんですが、わからないですよね笑 看板の料理がおいしそうすぎて、よだれを垂らしそうになりながら入店! さっそく赤ワインで乾杯! と見せかけて、まだ仕事が残っている私は、 勝浦のブドウジュースで乾杯!!! …

  • 【マセラティ】ギブリ インプレッション後半

    こんにちは。 Japan Unitのプライスです。 本日、youtubeに公開予定の動画についてご案内させて頂きます。 【マセラティ】ギブリ インプレッション後編を公開させて頂く予定でございます。 【マセラティ】 ギブリ インプレッション前編 こちらの前編では、主にエクステリアのご紹介をしており、 本日公開予定の後編では、インテリアのご紹介をメインにしております。 完全素人な二人でやっておりますので、 優しく見守って頂けると幸いです。 本日2020年2月28日の17時に公開です! https://www.youtube.com/channel/UCVA777kwsNKekB4F589tv4w …

  • Meet FreshをUberEatsで頼んでみた

    こんにちは。 Japan Unitのプライスです。 先日のタピオカミルクティーのお店「Tapista」に続き、 Uber Eatsで頼んでみたシリーズです。 今回はこちら! 「MeetFresh」 台湾生まれの伝統スイーツを提供しているお店ということで、 Meetという単語が使われていますが、 お肉の取扱いはありません!!! (これもう他の方々も書いているんだろうなと思いながらも、やっぱり書いておかないとだめかなと思って書かせて頂きました。) 私自身も正直今回注文するまでこのお店のことを知りませんでした。 今の健康ブームの流れに乗っていそうなお店ですね こういった食べ物に抵抗のある私ですが、 …

  • Uber EatsでTapistaを頼んでみた

    こんにちは。 Japan Unitのプライスです。 今回、食べ物ではなくドリンクをUber Eatsを頼んでみました。 Tapista https://www.tapista.jp/ 最高級の茶葉を使ったミルクティーと、 出来立てモチモチのタピオカで 「おなか」も「ココロ」も満たされる、宝物のような一杯を届けます。 とHPに書いてありますねぇとってもおいしそう 店舗が色鮮やかでインスタで映えるんでしょうねぇ さっそく注文していきましょう!! 贅沢果実の生いちごみるく 今回頼んだのは。「贅沢果実の生いちごミルク」 ミルクティは頼みませんでした。。。生いちごって魅力的ですよね笑 ラスティ・ウエイブ…

  • MagbakのiPhoneスマホケースと充電スタンドを買いました。

    こんにちは。 Japan Unitのプライスです。 最近、インスタグラムでよく見るスマホケースが気になり、 実際に買ってみたので使用感をお伝えします。 ※後日開封動画をyoutubeにアップします! MagBak スマホケース MagBak スマホケース裏 https://1lss.com/products/magbak-for-iphone-11-pro 充電スタンド① 充電スタンド② 充電スタンド③ 充電スタンド④ https://1lss.com/products/magbak-charger-car-kit こちらMagBakのスマホケースで45ドル! 充電スタンドで79ドル!! 日本…

  • Fruit Chef(フルーツシェフ) あまおうをたっぷり堪能できる魅惑のパフェ

    こんにちは。 Japan Unit のプライスです。 イチゴってほんと美味しいですよぇ 先日、東日本橋・馬喰横山・人形町駅からだいたい徒歩5分くらいのところにある 「 Fruit Chef 」(フルーツシェフ) というお店に行ってきました!!! このお店は、季節毎に旬なフルーツをふんだんに使った、 フルーツサンドやフルーツパフェがすごく人気なお店のようです。 今の時期は旬なイチゴしかもあまおうをふんだんに使った、 フルーツサンドやフルーツパフェを食べられるということで、 イチゴが大好きな私としては行くっきゃないと思い、 さっそく行ってきました! 外観 美味しそうなフルーツの写真ばかりで、 期待…

  • 除菌・抗菌・消臭ミスト AAS

    こんにちは。 Japan Unitのプライスです。 インフルエンザの予防や花粉が舞い始めている今日この頃 新型コロナウイルスの影響があり、 花粉症の人に必須なマスクの確保が難しくなっています。 そうなってくると1枚のマスクをどのぐらい長く使えるのかが ポイントになってきますよね。 私はどう頑張っても一日2枚は使いたいと思っていて、 やっぱり使っていると付け心地が良くないのと、 臭いや清潔が保てているのか不安になり、 捨ててしまいたい衝動にかられて、 衝動のままに捨ててしまうという日々を過ごしております。 そんな中、ある知人から使ってみたら?と教えてもらった商品がありますので、 ご紹介します。 …

  • マセラティギブリ 勝手みたら マセラティから手紙が届いた

    こんにちは。 Japan Unitのプライスです。 先日マセラティでギブリを購入したのですが、 お手紙が届いたのでご紹介させて頂きます。 www.unit-japan.com www.unit-japan.com こういう手紙が届くと購入した人としては、嬉しく思うものですね。 マセラティからの手紙表紙 真っ白な紙にマセラティのトライデントマークが輝いています! このトライデントマークがカッコいいんですよねぇ ボローニャのシンボルの1つでもあるマッジョーレ広場のネプチューンの噴水にあるネプチューンが持っている三叉の銛がモチーフとなっているようです。 三叉にちなんで三つの意味があるとかないとか。。…

  • マセラティギブリ ホイールを擦っちゃいました。。。

    こんにちは。 Japan Unitのプライスです。 先日、納車したばかりのマセラティギブリのどえらい値段のするホイールを ラスティが一周綺麗にがりがり擦ってました。 【マセラティ ギブリ勝手に買ってみた】 前編 【マセラティ ギブリ勝手に買ってみた】 後半 ラスティに引き渡した次の日にやらかしてくれました笑 ご覧の通りかなり落ち込んでいるようです。。。 ホイールを擦って落ち込むラスティ ガリガリ削れているホイール 一周擦るって逆にすごいですよね。 ギブリよりも大きいS63とか乗り回していた男とは思えない所業 せっかくかっこいい車に乗っているのにこれじゃあダサすぎる。 そう思って修理に出して来ま…

  • 東京「神田」駅 徒歩6分 ハンバーグ大地に行ってみました。

    こんにちは。 Japan unitのウエイブです。 今日はハンバーグが食べたい! 前日にテレビのバラエティ番組でハンバーグの美味しいお店を観てから ずっと頭の中がハンバーグでいっぱいでした。 今日は仕事で神田へ行くので、一度食べてみたかったハンバーグ屋さん 「ハンバーグ大地」へ行くことに! 神田駅の北口より歩いて6分のところにお店はあります。 「ハンバーグ大地」が入っている建物です。 お店の看板 入り口にはランチメニュー・本日のお弁当が書かれた看板があります。 12時少し前にお店に着きました。 いつもは行列ができているのですが、今日は12時前ということもあり、 行列もなくすんなりとお店に入るこ…

  • 天然とんこつラーメン専門店 一蘭 銀座重箱

    こんにちは。 Japan Unit プライスです。 youtubeの企画で新橋・銀座近辺にいたのですが、 ご飯を食べていなかったので、ラスティ・ウエイブ・プライスの3人で 銀座にある一蘭に入りました。 一蘭 入口 一蘭入り口② 一蘭入り口③ 一蘭入り口④ かるーく入店できるかと思ったら地下2階ぐらい下に下りました。 券売機 店内① 店内② 重箱で出てくる以外は普通の一蘭と同じ感じでした。 重箱① 重箱② んー重箱で出てくる意味がないかなぁ というかいつも通りのどんぶりの方が食べやすいし、 おいしいと感じてしまった。。。笑 この店舗については、ラーメンのプロ達がさんざんレビューしていると思うので…

  • 藤沢駅の駅近にあるステーキハウス「カルネドール」でランチ!

    こんにちは。 Japan Unitのプライスです。 先日、youtubeの撮影で藤沢の方に行くことがありまして、 ちょうどお昼時に藤沢駅に着きましたので、 ラスティをランチをしようと散策し ました。 そこで見つけたのがこちらのお店!! カルネドールの外観 【カルネドール】です ここのお店はなんと42年間も続いているという超老舗!! 一見さんには、なかなか入りにくそうな雰囲気に物凄くそそられました。 ランチのメニューは、ステーキと洋食とあり結構選択肢がありました。 ランチセットメニュー ステーキランチセットメニュー 周りの常連さんが注文している料理を見ると、 セブンスリーハンバーグやカツレツを注…

  • 京橋駅にある「きむら」で美味しいとんかつを頂きました。

    こんにちは。 Japan Unitプライスです。 先日、ライスティとウエイブとプライスで夕飯にカツを食べに行ってきました。 お店は、京橋駅の近くにある 「きむら」 というお店です。 お品書き お酒を飲めたら最高なんだろうな~というメニューですが、 おとなしくご飯だけ頂いて帰ろうということになりました。 ※1階はテーブル席になっていて、2階はお座席になっているようです。 2階は貸し切り状態でとても繁盛しているお店のようです。 各々が食べたい物を注文し、2階の貸し切り宴会の影響もあり、 若干お料理が出て来るまで時間がかかりました。 ※最初に申し訳なさそうに説明もありましたし、お店の対応に嫌なところ…

  • ブラックホーク!! これはきたか!!

    こんにちは。 Japan Unitのプライスです。 またまた事務所で面白そうな物を見つけました! そう!ブラックホークです!! ブラックホーク やばいかっこいい はやく遊びたい笑 これラジコンになっていて飛ばせるようなんですが、 リモコンの触り方が良くわからず、 全然飛ばせないっす まーずっと触ってなかったであろう機体ですし、 元々あったバッテリーも死んでいましたし、 どうにか飛ぶ方法を見つけないといけないですね このラジコンを使って面白い動画が作れないか考えていますので、 いつかこのブラックホークが登場する日を楽しみにしていてください!! 着陸できる自信がないから1発勝負の動画になりそうだ笑…

  • ハウスクリーニングの後日談

    こんにちは。 Japan Unitのプライスです。 前にブログでお話させて頂いたハウスクリーニングの後日談になります。 https://www.unit-japan.com/entry/2020/01/25/003740 キッチン・洗面台・お風呂場・トイレなどの水回りから、 フローリングの掃除機かけと拭き掃除、 さらにバルコニーに植木があったご自宅でしたので、 バルコニーの土や根や葉の掃除を行いました。 どこの何が原因かわからないのですが、 その日の夜から目が真っ赤に充血し、 翌日にも充血が治らず、腫れもひどかったので眼科に行ってみてもらいました。 目の中にゴミは特に入っていませんでしたが、 …

  • 脱毛器 ケノン 実証動画撮影開始

    こんにちは。 Japan Unitプライスです。 家庭用脱毛器のケノンという商品がなぜか会社にあったので、 実証動画の撮影を開始してみました。 さくっと1本のyoutube動画になると思って始めましたが、 よくよく考えると経過観察して、また脱毛してという手間がかかって、 すぐにアップできない事実に気がついてしまいました。 ケノン 動画のネタ不足に悩む私を助けてくれる救世主かと思ったのに、、、 すぐに動画にできないなんて、、、、 またネタを考えて動画の撮影をしなければと思う今日この頃です。 日々ユーチューバーとして悪戦苦闘しております。 やっぱりドッキリしかないのかなぁ笑 以上、 プライスでした…

  • 沼津駅近く 日本料理店 はな雅

    こんにちは。 Japan unitのプライスです。 静岡県沼津市の方で仕事があり、 ランチの時間に何か食べようと沼津駅の周辺を歩いてみました。 沼津駅の近くの商店街もシャッターが閉まっているお店が多く、 閑散としていて寂しい雰囲気もありました。。。 新しいホテルとか建築していたりするので、 もっと活気づくと良いのですが、、、地方の町が元気ないと寂しいですね。 さて話が脱線してしまいましたが、 なかなかランチする場所を見つけられずにさまようこと10分、 ついに見つけた雰囲気の良い日本料理店に入ってみました!! ※外観を撮り忘れたぁ・・・・ 静岡県沼津市大手町3丁目6−25にある「はな雅」というお…

  • ドッキリ マセラティギブリを勝手に買ってみた

    こんにちは。 Japan Unitのプライスです。 先日のブログと前後してしまいますが、 マセラティギブリを購入し、 納車時に写真を撮ってみました。 納車 私の花を持つ角度が悪く写っていませんが、 マセラティのイメージカラーである青色を基調とした、 大変お高そうな花束を頂きました。 突然の撮影訪問にもかかわらず快くご対応頂きました、 マセラティ江東の皆様、大変お世話になりました。 動画に残っていない場所でも細かく私たちが撮影しやすいよう、 裏で動いて下さり大変感動致しました。 またマセラティの車が欲しくなった際には、 マセラティ江東ないし大野さんのお世話になりたいと思います!! 本当にご協力い…

  • ドッキリ マセラティギブリを勝手に買ってプリウスの隣に止めてみた

    こんにちは。 Japan Unitのプライスです。 今回は、youtubeに投稿予定の内容についてです。 過去、ドッキリでベンツのS63を売ってみたり、 ポルシェのマカンを売ってみたりしましたが、 今回は逆に買ってみました!笑 youtu.be youtu.be youtu.be 最近、ラスティは訓練に良く出かけていくので、 とてもドッキリを仕掛けやすい日々が続いています笑 訓練から帰ってきたラスティが乗るプリウスの横に、 新しく買ったマセラティギブリをとめて見ました!!! マセラティギブリをプリウスの隣に止めてみた いつもラスティが使っているナンバーがあるので、 そのナンバーと車の雰囲気で気…

  • ふぐだし潮 八代目けいすけ で食べてきました。

    こんにちは。 Japan Unitのプライスです。 寒い季節は、ラーメンを食べたくなってしまいますよね。 前回の牡蠣ラーメンに続き、またラーメンを食べに行きました笑 ふぐだし潮 八代目けいすけ 八代目けいすけ さすが銀座にかまえるだけあってお上品といいますか、 落ち着いた雰囲気を感じさせるお店の入り口になっています。 入店後、すぐに券売機があるので好みのラーメンを注文します。 さてさてどのラーメンにしようかな~ 券売機 大食いではない私は、お茶漬けセットは眼中になく、 塩にするか醤油にするかの二択を迫られました。。。 ※良くみると味噌ラーメンも季節限定であります笑 せっかくフグのだしを味わうの…

  • アジアンイタリアン居酒屋KOKUA 河口湖

    こんばんは Japan Unitプライスです。 先日河口湖の近くを通ることがあり、 通り道で見つけた素敵なお店に入ってみました!! アジアンなテイストのお店で、 明るすぎず暗すぎず落ち着ける雰囲気の店内 料理は、イタリアンがメインのようです! ただ残念な事に美味しいお酒と美味しい食べ物の誘惑に負け、 この後写真を撮る事を忘れてしまいました笑笑 ブログに載せるために、外観も撮って、 中の雰囲気も撮ったのに!! 肝心の料理の写真がないってどういうこと!!! 臭みのない美味しい馬刺し チーズのいい匂いのするファルマッジョ さっぱりと飲みやすいサングリア 頼んで間違いのないイカ明太パスタ あぁ写真を撮…

  • 仕事さぼってマカンで木更津に行ったときのお話

    Japan Unitプライスです。 youtubeに動画の投稿を始めたころに、 スーツで仕事さぼって、マカンで木更津アウトレット行ってみた https://www.youtube.com/watch?v=vKNLklXFdZI&t=192s の動画で撮影した物を今更ブログで紹介させて頂きます笑 GODIVAのミルクチョコレート31%を飲みましたが、 やっぱり美味しいですね 店舗外観 自撮り 最近は寒いしホットでも飲みたいですねぇ また経費で買いに行けないか企んでみます。 バレンタインデーも近い事ですし、 プレゼントを買いにいったついでにドリンクも飲んでみてください! 以上、 プライスでした!

  • 錦糸町で牡蠣ラーメンを食べてきました

    Japan Unitプライスです。 先日、ウエイブと二人で仕事をしていて、 その合間昼休み(決してサボりではありません)に、 錦糸町にある「麺や佐市」という牡蠣ラーメンで有名なお店に行ってきました! プライス「ウエイブさん、牡蠣って好きですか?」 ウエイブ「あ~生じゃなかったら好きだよ~」 プライス「じゃーソテーしてあればいいっすよね?」 ウエイブ「それなら食べれるし、好きだよ」 プライス「じゃー錦糸町に牡蠣ラーメンで有名なところあるんで行きましょう」 ・・・ 生牡蠣じゃなければ牡蠣が好きだという事が判明したウエイブと共に実食!! ウエイブが食べた牡蠣・拉麺 プライスが食べた牡蠣・つけ麺 ウエ…

  • ハウスクリーニング

    Japan Unitのプライスです。 今日は、ハウスクリーニングをしてみました。 ゴミ屋敷ではないのですが、 元々荷物が凄く多い方のご自宅で、 1年以上放置されていたので、 かなり汚れがこびりついていました。 普通は、プロにハウスクリーニングを依頼して綺麗にしてもらうと思うのですが、 今回は、市販品で頑張って掃除してみました!笑 用意したものは、 ●ゴム手袋 ショーワグローブ 【パウダーフリー】No.883 ニトリスト・タフ 100枚入 ブルー Lサイズ 1函 メディア: Tools & Hardware ●かんたんマイペット かんたん マイペット ハンディスプレー 400ml メディア: ヘ…

  • 会員制 熟成寿司専門店に行ってきました

    Japan Unitのラスティです。 今日のブログねたは寿司ネタです! 渋谷と恵比寿の間にある 熟成寿司専門店和心 に、訓練仲間と行ってきました。というより、御馳走になってしまいました!! 鮮度がいのちの寿司ネタなのに、なんと熟成ネタとは! しかし、食べたら驚愕ほんとに旨い! シャリもかるい酢飯で小さめ。ほんとに斬新で美味しかった! 同期よ!御馳走様でした! この下は、飯テロになってしまうかもしれませんので、閲覧注意です! 金目 ボタンエビ 赤貝 シマアジ シメサバ 赤身漬け 真鯛 徳島太刀魚 カンパチ アオリイカ 中トロ

  • 雪不足の札幌でスノーボードできるのか

    Japan Unitのプライスです。 先日札幌に行く機会があり、1日空いた時間ができたので、 スノーボードでもしたいなと思い、 実際に滑ってきました。 ただ暖冬で冬なのに札幌市内では雨が降ったりしていて、 道路もアスファルトが見えてしまっているような状況なので、 ロケーション選びは大事だなということで少し調べて行ってみました。 札幌市内に宿泊していたので、 まず近場で調べると サッポロテイネスキー場やさっぽろばんけいスキー場や札幌藻岩山スキー場が、 近くて行きやすいスキー場として出てきます。 サッポロテイネスキー場 https://sapporo-teine.com/snow/ さっぽろばんけ…

  • 秋葉原でレトロな雰囲気を満喫

    」Japan Unitラスティです 秋葉原に行ってきました。 レトロなゲームと駄菓子が売りのお店を発見 昔懐かしの駄菓子が!! 秋葉原 レトロなお店① 秋葉原 レトロなお店② 餅の種類がこんなに豊富だったとは。。。 秋葉原 レトロなお店③ ビッグカツは、もう少し大きかったような、、、子供だったからそう思うのかなぁ~ 秋葉原 レトロなお店④ 駄菓子といえばヨーグル 秋葉原 レトロなお店⑤ 秋葉原 レトロなお店⑥ 秋葉原 レトロゲームもあります チェリオとか瓶で売ってて懐かしかった~。 これ、身体に悪そうな味なんだよな~... サクマ式ドロップもあり、火垂るの墓を思い出します...涙

  • ベンツGLA220について

    こんばんは Japan Unitのプライスです。 YouTubeの動画でもご紹介しましたが、 私の愛車であるGLA220についてご紹介します。 https://youtu.be/lH7q-tMGsZU GLAにはグレードが4つあります。 GLA180 二輪駆動のベースとなるグレード GLA220 四輪駆動となりGLA180よりも、若干パワーのあるグレードで、SUVっぽさが増しているグレード GLA250 四輪駆動でGLA220よりもパワーがあるグレード GLA45 amg めちゃくちゃパワフルでスポーツカーみたいな車。シフトセレクターの位置が違うし、内装が全然違う雰囲気。 そんな四つのグレード…

  • そろそろペットが飼いたいです~(^^♪

    Japan Unitのウエイブです。 この子猫可愛くないですか?癒されますよね~(●^o^●) 都内のあるペットショップにいた子猫です。(女の子ですよ~) 思わず店員さんに声かけて抱かせてもらいました。 店員さんありがとう~(^^♪) もうヤバイくらい可愛くて飼いたくなりました。 時々、自宅近くのペットショップに癒されに行っています。🚴 私は、昨年ようやく持ち家(マンション)を買い、ペットを飼うことができる マンションなのですが、一人住まいのために動物を飼っても めんどうが見切れないと思い、まだ買うことにためらっています。 本当は子犬や子猫を飼って毎日癒されながら過ごしたいです。(T_T) 飼…

  • メルセデスベンツAMG S63 売られてしまった。。。

    Japan unitラスティです 年末訓練から帰って来たら、プライス、ウェーブ2人が、【メルセデスベンツAMG S63】を、勝手に売却してやがりました!! youtu.be とんでもないです!! ヤラセじゃなくて、本当にガチです!! まさかとは思いましたが、どえらい事です!! 気に入ってたのに!! まだまだ乗るつもりだったのにっ!! もう、写真と動画しか残ってない!! サヨナラも言えなかった…車だけど… 売却されたS63

  • 日の出

    Japan Unitのウエイブです。 私の家のベランダから見える日の出です。 なんて美しい!!(^^♪ 毎日このような風景を見ることが出来きるので幸せな気分です。 私はこの風景を見ながら、今日も仕事を頑張るぞという気持ちで 一日がスタートします。 今日も良い仕事ができますように。\(^o^)/ 地平線から太陽が出始めると部屋の中はオレンジ色に染まります。 不思議な空間なんです。(かなり眩しいですが。。。) だんだんと太陽が昇るにつれ部屋の中はオレンジ色が薄くなり、 やがていつもの風景になりますが、だいたい30分ぐらいの出来事です。 私の住んでいるところは周りに高い建物がないので、 なかなかこん…

  • ウーバーイーツではこれを頼め!

    こんにちは! 正月に食って飲んで寝てを繰り返して、 無事に2kg太ったJapan Unitのプライスです。 さっそく太った繋がりでご飯系の内容をお送りさせて頂きます。 私共の会社では、夜に会社内にいる人数分弁当を買って、 社内で食べる機会があるのですが、 その際に利用するのが今はやりのウーバーイーツです。 都内に事務所があるので幸いなことに選択肢が多いのですが、 結構はずれをひくこともあり、 私が食べて美味しいと思ったものをご紹介します。 牛たん炭焼 利久 牛タン弁当! この牛タン弁当ですが2000円を超える金額でお高いですが、 はずれをひくよりは、多少高くてもこのお弁当にするだけの価値があり…

  • 社内の空気清浄機はこれだ!!

    社内最強の加湿空気清浄機はこれだ!!

  • 社内のBGMはBluetoothスピーカーで!

    こんにちは JAPAN UNITのプライスです。 youtubeの動画では、紹介していない物といいますか、 動画にするほどではないな~と思う物について、今回はご紹介したいと思います。 私たちが職場では、事務所スペースと応接スペースで音楽をかけているのですが、 引っ越し当初はUSENでかけようかと考えていました。 ただ、新しい物が大好き、模様替え大好きな私たちは、 自分達に合う音楽にしたいという事と事務所レイアウトの自由度を考慮し、 Spotifyで気に入った曲をBluetoothスピーカに接続してかける方法にしました。 部屋を細かくしていることもあり2つ懸念点がありました。 ①Bluetoot…

  • 2020年日の出

    西浦パームビーチの写真です。

  • ブログ始めました!

    ブログに遊びにきてくださってありがとうございます。 JAPAN UNIT(ジャパンユニット)といいます。 本業の仕事をしながら、主メンバー3人(ラスティ、ウエイブ、プライス)でyoutubeに動画をアップさせて頂いております!https://www.youtube.com/channel/UCVA777kwsNKekB4F589tv4w 私たちもそうなんですが、興味を持った物を購入する前にインターネットで検索して、レビューを見て買うかどうかを判断をするのですが、ちょっと高額な物だったりニッチな物だとレビューが見つからなかったり、プロや詳しい人のレビューしか見つからず、あまり参考にならないなーと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Japan Unitさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Japan Unitさん
ブログタイトル
Japan Unit's diary
フォロー
Japan Unit's diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用