chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふくたんblog https://icanbeyourhero.hatenablog.com/

20歳の男子大学生ブロガーです。方向性はまだ定まっていませんが、僕の体験談や商品紹介、筋トレや思考などを発信していくつもりです。今は指導死、モテる秘訣、コンビニ商品紹介、福岡の魅力、これらの記事を書いています

ふくたんblog
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/10

arrow_drop_down
  • 面接で人事が一番見ているポイントは学生との○○だった!!これを知れば内定に近づく。

    私は新大学四年生で、絶賛就活中である。 昨日参加した大学の業界研究会での東証1部上場の某IT企業の人事の方のお話が興味深かったので共有する。 いまやりたいことがなくて就活に迷っている方や苦戦している方にぜひ読んでいただきたい。きっと有益な情報のはずだ。 その企業は会計ソフトで有名な会社で、人事の方と大学OGの方2人が来ていた。 人事はそんな志望動機に重きを置いていない。相性を見ている。 企業にあうエピソード作りを 人で企業を選ぶという手もある。 営業は一度経験しておくと後々デカい 話のまとめ 人事はそんな志望動機に重きを置いていない。相性を見ている。 私はいま「ここで働きたい」と思える企業と出…

  • 話題沸騰中セブンの生チョコアイスをレビュー!感じる高級感。あなたはもう食べた?

    皆さんはいま話題のセブンイレブンの生チョコアイスもう食べましたか? Twitterでも絶賛話題沸騰中です!店頭からすぐなくなるほど人気みたいですね! そんな生チョコアイスは2019年2月に初販売されて、2019年9月30日にリニューアル。 一時期店頭から消えていたのですが、 この度2020年2月3日に再びリニューアルされ再販売!! どうやら、さらにバージョンアップしたテイストになったようです! 巷では世界一美味しいアイスっていう声も⁉︎ それでいて低カロリー!? 今回はそんなセブンの生チョコアイスをアイス大好きの私がレビューします! セブンの生チョコアイスを食べてみました!ゴロゴロ入ってるダイ…

  • イケてる街福岡。福岡在住者が魅力を語る。フリーランスに最適な場所!?

    皆さんは福岡についてどんなイメージがありますか?治安が悪い?食べものがおいしい?美人が多い!? 九州から離れた所にお住まいの方はあまり福岡について知らない人も多いと思います。 結論から先に言うと、めちゃくちゃ住みやすい街です。 今回は地方から福岡に越してきて、今も福岡在住の私が福岡(市)での生活について語ります。特にフリーランスの方必見です。 イケてる街福岡? 福岡市基本情報 人口 魅力①生活費が安く抑えられる! 魅力②街がコンパクト 魅力③美味しいものが多い!しかも安い! 福岡は夜も楽しめるところが多い 魅力④都市と自然の融合 魅力⑤ゴミの夜間回収 魅力⑥福岡市がスマートシティを目指している…

  • いま話題!セブンの具たっぷり鶏味噌鍋レビュー!高タンパク低カロリー健康鍋!!

    どうも実は鍋奉行のふくたんblogです。 一人暮らしの強い味方セブンイレブンで めちゃくちゃうまそう&ダイエットに最適な健康鍋を見つけてきました! ダイエットしてる人、減量中の人だけでなく、筋トレしてる人にもオススメ! セブンで発見神ダイエット飯!1/2日分の野菜!具たっぷり鶏味噌鍋この量で314kcalタンパク質31g!これ食べときゃ太らないよ!美味いし、満足度半端ない!特に鶏も味噌も大好きな僕は再リピ決定! pic.twitter.com/CMSeVCnepl — ふくたんblog (@imyourfukutan) 2020年2月7日 twitter.com 1/2日分の野菜!具たっぷり鶏…

  • 中高生男子必見!モテるは8パターン存在する!!

    モテるは8パターン存在する モテる人って8パターンに分類されるって知ってましたか? あなたの周りを思い出してみてください。モテてる人って一人だけですか?何人かいませんか?そしてその人たちって似たタイプですか? きっと違っていると思います。 この記事では私の発見した、中学校、高校でモテる人8パターンを紹介します。 自分はどのタイプか考えてみてください。あなたのそのタイプを極めれば爆モテするこてでしょう。きっと。 中学、高校でモテる人8パターン①カッコいい人(部活頑張るマン)②雰囲気カッコいい人③面白い人、ユーモアのある人(話術)④ギャップがある人⑤爽やかな人⑥ミステリアスな人(雰囲気カッコいいに…

  • 指導死って?先生からの理不尽な指導に悩む生徒へ、指導死の対策

    皆さんは指導死という言葉をご存じでしょうか? 知ってる人はそんなにいないと思います。知っていても「それ先生に怒られる方が悪いでしょ」とか「怒られるだけで死ぬなんてメンタル弱っ」という意見が多いのかなって思います。しかし世の中には理不尽な指導や行き過ぎた指導で死を選ぶ生徒・学生がいるのです。 皆さんは指導死という言葉をご存じでしょうか? 指導死って? なぜか先生に目をつけられた中1の時 理不尽な指導で地獄だった中2の時 理不尽な指導への生徒側の対抗策(立ち向かえ、逃げてもいい、相談しろ) この記事を読んでいるすべての理不尽な指導に悩む生徒・学生に伝えたい 最後に 指導死って? 学校において教師の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふくたんblogさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふくたんblogさん
ブログタイトル
ふくたんblog
フォロー
ふくたんblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用