chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
埼玉バス釣り! 嫁と釣行記録 https://bassfishing845.hatenablog.com/

埼玉で夫婦仲良くバス釣りしてます!釣行日記やオススメのルアー、リグ、タックルなどを紹介してます。激渋だけど今日も釣るぞ!

KENKEN
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/09

arrow_drop_down
  • おすすめスモラバ‼️

    こんにちは〜KENKENです🤟 今回は私が良く使用するオススメのスモールラバージグの紹介です。 こちら‼️ 🐟レアリススモラバ🐟 このスモラバのおすすめポイントは 最初からワームがセットされている。 ティンセル付きスカート 安い 1.最初からワームがセットされている! 開けてすぐ使えます。Vテールシャッド3インチ(ノンソルトモデル)が標準装備されています。ノンソルトなので、フックが錆びません。 2.ティンセル付きスカート 通常のラバーとは、違うアピールをしてくれるティンセル。フラッシングでアピールは勿論、エビの髭に似てます。 3.安い とにかく安い。ワームがセットされていて、400〜450円。…

  • R.2.2.24 埼玉川釣行‼️

    こんにちは〜KENKENです🤟 今回は埼玉県の川にやって来ました〜。🎣 今年の川バス初釣行です。釣れるといいですけど・・・😅😅😅 その前に、釣具屋さんで調達した物をご紹介! 全部で2点購入しました。✌️✌️✌️ 一つ目は嫁が愛してやまないZAPPUのブレディ 2つ目がケイテックさんのスイングインパクト3インチ どちらも嫁チョイス。嫁が選ぶワームの基準はブレディに付くか付かないかです。🤣 しかし、スイングインパクトは安くて良いですよね。貧乏バサーの私にはとても助かります。安いし、釣れるし、臭いし。😭 実際にセットするとこんな感じです。 綺麗に収まってますね。(ややブサイクですが)シャッドテール系…

  • R.2.2.15 埼玉野池釣行‼️

    こんにちは〜。KENKENです🤟 本日は埼玉県の野池に来ました〜🎣🎣🎣 ここの野池に最後に来たのは昨年の大型台風前なので、約3、4ヶ月ぶりですね😅 台風でどこまで影響が出ているのか。 どちゃ濁りだ〜🤢🤢🤢 大きな変化は無いものの、ゴミの量が凄いです。 水の変化や流れが乏しい野池だと3.4ヶ月経っても、傷跡が残ってますね。😰 台風前はよく釣れましたけど、台風後はどうなのでしょうか、、、短時間ですがやっていきましょう😎 最初にルアーはこちら。 OSPさんのHPシャッドテール2.5インチのリーダーレスダウンショット(ジカリグ・ゼロダン) オーエスピー HPシャッドテール 2.5インチ TW101(ワ…

  • R.2.2.9 埼玉野池釣行‼️

    こんにちは〜KENKENです🤟 本日は嫁と2人で埼玉県の野池に来ました〜^_^ 2人ともまだ今年の初バスはまだです🤣🤣🤣 今日こそは初バスを釣るぞ!とばかりに気合い十分✌️ ここの野池はまだ5回も来てません。小さな野池ですが、全容は把握しきれてないです。😓 何故、ここの野池をチョイスしたかと言うと、昨年の最後のバス【11月頃?】をここで釣ったからです〜😍 相変わらず、バサーは1人も居ません。ヘラブナ釣りの方が2人ほど居ましたね。(バスいるのに、、、) 昨年の最後のバスを釣ったルアーはジャッカル さんのポンパドールでした。 ジャッカル ポンパドール JACKALL POMPADOUR 【2】 価…

  • ジョイクロ128 GET‼️

    こんにちは!!KENKENです‼️ タイトルでもある通り、ジョイクロ128 をGETしました🐟‼️🐟 いつも通り近所の釣具屋さんをパトロールしてると、、 入口の新商品コーナーにヤツが、、、、、、、 ‼️【圧倒的存在感】‼️ ‼️【圧倒的造形美】‼️ いや〜手に入れるまで時間かかりました😭 投げなくてもわかる。釣れるヤツやん🎣🎣 バスより人間の方がバイトしそうですね笑笑 はぁ、美しい、たまらない、流石ガンクラフト 流石ジョインテッドクロー😭😭😭 私が魚なら、すぐに口にしています。😅 ⬇️スペック⬇️ ガンクラフト 【JOINTED CLAW 128(ソルトカスタム)】 TYPE -F #AS-1…

  • 埼玉で初めてブラックバスを釣る!

    こんにちは。KENKENです😀 今回は私が初バスを釣った時のお話をしたいと思います。‼️ 私が人生で初めてブラックバスを釣ったのはもちろん埼玉県です。🎣 場所はヘラブナ釣りのメッカ、びん沼川です。🐢 当時はスピニングタックル一本でひたすら、ランガンしてました。 ただ、流石はメジャーフィールド、簡単にバスを釣らせてはくれません。😅😅😅 // どうやってもなかなか釣れず、本当にここに魚はいるのか?と自問自答を繰り返し、気付いたら真っ暗になっていて、とぼとぼ、帰宅😱 取り敢えず、びん沼川の事はまた別の機会に詳しく話すとして、、、 私が初めてバスを釣ったルアーはこちら‼️ 【2月15日エントリーで最大…

  • ごあいさつ

    はじめまして。 埼玉をメインにバス釣りしてますKENKENです。 嫁とのんびり竿を振るのが自分達のスタイルです。 このブログでは日々の釣行記録やオススメのルア ー、リグなどを紹介しようと思っています^_^ 『キャストしたのに何故かフッキングした様に見える不思議な一枚』

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KENKENさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KENKENさん
ブログタイトル
埼玉バス釣り! 嫁と釣行記録
フォロー
埼玉バス釣り! 嫁と釣行記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用